2014 アニメ 


93
『破滅のデュエルマシン』








視聴後の2ちゃんねるの反応




122
:2016/02/14(日) 17:55:03.03 ID:
地縛神っぽいフィード出したと思ったらバイクと合体したあぁぁぁぁぁ
123:2016/02/14(日) 17:56:07.85 ID:
なんなんだよこれ…
125:2016/02/14(日) 17:57:30.58 ID:
バイクと合体だと・・・
126:2016/02/14(日) 17:57:49.31 ID:
EDが爽やかなのが本編とのギャップがありすぎて笑うわwww
127:2016/02/14(日) 17:57:57.69 ID:
流石にセルゲイ滑ってるからキングが完勝してくれ
128:2016/02/14(日) 17:57:59.67 ID:
ホセの合体とは別ベクトルのやばさだな
129:2016/02/14(日) 17:58:04.81 ID:
バイクと合体するやつは負ける
常識だよね
130:2016/02/14(日) 17:58:07.01 ID:
バイク変形シーンはちょっとカッコよかった

でも
ジャック「つまらん芸だ」
131:2016/02/14(日) 17:58:10.20 ID:
クロウ優しい人だった
132:2016/02/14(日) 17:58:11.72 ID:
Dホイールと合体…。
133:2016/02/14(日) 17:58:18.42 ID:
この合体はプラシドさんと比べるとちょっとカッコ悪いんじゃないかなあ
134:2016/02/14(日) 17:58:23.07 ID:
先週はホセリスペクトで
今週はプラシドリスペクトか
135:2016/02/14(日) 17:58:29.65 ID:
予告後の「せーんせーでも何にも知らない!」がセルゲイが叫んでるように見えて笑えた
136:2016/02/14(日) 17:58:44.92 ID:
セルゲイが勝ってしまったらいよいよわけがわからなくなるからやめてくれ…
137:2016/02/14(日) 17:58:48.47 ID:
やはりコンマイ語はむずかしいな
139:2016/02/14(日) 17:58:54.58 ID:
バイクと合体って終盤要素も出してきたし、そろそろシンクロ次元編も終わるんだなぁとか思った
140:2016/02/14(日) 17:58:56.03 ID:
セルゲイDホイールと合体とかどんだけ進化していくんだ
しかしジャックの己の魂を捨てるかは遊矢のスマイルワールド捨てたことへの批判っぽいな
やっぱりエンタメ重視に戻すんだな
143:2016/02/14(日) 17:59:26.39 ID:
ていうかアクションカード無かったらジャック終わってたな
144:2016/02/14(日) 17:59:28.42 ID:
バイクと合体とか負けフラグじゃん
145:2016/02/14(日) 17:59:30.70 ID:
先週のセルゲイブースターは笑ったけど今日は二番煎じのせいかあんまり…
146:2016/02/14(日) 17:59:33.16 ID:
セルゲイの合体にジャックがシラケ気味で笑った
150:2016/02/14(日) 18:00:13.71 ID:
セルゲイが最終進化形態に

次回右腕ってまさか

なんかアクセルシンクロしそうだったし


セルゲイ一人頑張ってるけど何か足りないな
157:2016/02/14(日) 18:00:50.04 ID:
ジャックが勝って呆然としてるところに素良と月影が柚子救出
遊矢はジャックと決勝、かな
158:2016/02/14(日) 18:00:54.64 ID:
ジャックのカード渡した真意の所さぁ
この流れだと「主人公になれなかった脇役の人は脇役なりにやれる事探してください」ってニュアンスに聞こえるよな
162:2016/02/14(日) 18:01:51.41 ID:
ジャックは手札にヴェーラみたいなの持ってたからアクションカードなくても凌げたんじゃないの?
166:2016/02/14(日) 18:02:46.91 ID:
ジャックが遊矢に言いたかったことって親父関係無く自分自身のデュエルやれってことだろうか?
168:2016/02/14(日) 18:03:10.31 ID:
ホセのときは「なん…だと…!?」って言ってくれたジャックだったがキング時代ならリアクションこんなもんだったかもな
176:2016/02/14(日) 18:04:19.21 ID:
サムって遊矢をトップスと繋がってると疑ってなかったか?
いつ晴れたんだろ
177:2016/02/14(日) 18:04:24.45 ID:
セルゲイ、結構苦しそうで操られてる悲壮感はあった
204:2016/02/14(日) 18:09:55.53 ID:
デュエル塾のファンの噂が気になる(相手実は遊星とか…)
215:2016/02/14(日) 18:12:18.17 ID:
ジャックの人気って賛否両論のはずだから倒れても暴動は止まらないのでは?
230:2016/02/14(日) 18:13:56.75 ID:
>>215
ジャックすら圧倒する最強のデュエリストがロジェの配下に居るってのは
暴動していた市民が恐怖で歩み止めるには充分な事なんでないの
221:2016/02/14(日) 18:12:54.75 ID:
Aカード使うぐらいなら強欲な壺やバブルマンの方がいいな
拾いまくってコストに使うとかやっぱりねーわ
223:2016/02/14(日) 18:12:58.01 ID:
ふつーにデュエルしてるだけで凄い!
226:2016/02/14(日) 18:13:24.82 ID:
まあ先週は良くも悪くも色々爆発したからなあ。その直後って時点で今週はハードルが高すぎる
229:2016/02/14(日) 18:13:51.32 ID:
星野「セルゲイ…くだらんゲイを…」
240:2016/02/14(日) 18:17:20.45 ID:
セルゲイはああ言ってるけど要するにあの最終進化形態は縛られたいだけだと思うぞ
243:2016/02/14(日) 18:18:19.92 ID:
>>240
セルゲイ「趣味と実益を兼ね備えた素晴らしい形態だろ?」
250:2016/02/14(日) 18:23:00.94 ID:
>>240
ならもっとそこ強調して欲しかったな
今回のセルゲイは合体して鼻息荒くしてAカード探してただけで、今までの衝撃的な変態性が全く出てなかった
せめて狂ったようにこの姿は美しい!とか喚いて欲しかった
合体なんかもうとっくに慣れてんだよ
245:2016/02/14(日) 18:21:44.43 ID:
スタンダードの人間ならともかくシンクロ次元の人間が
Aカード利用するカード出すのは流石に駄目だろ
270:2016/02/14(日) 18:36:22.96 ID:
先週の話はアレだったけど、
今週の遊矢の先週の回想(セルゲイにさらわれて空に消える柚子)はちょっとワラタ
276:2016/02/14(日) 18:39:15.93 ID:
>>270
先週も「え?ww」ってなったけど
あそこだけ抜き出されるとシュールさがアップした
313:2016/02/14(日) 19:30:46.62 ID:
ジャックだけ前の記憶持ったまま2周目ループしてんじゃねって気がしてきたよ
レモンの傷と言い、不必要なカードなんかないみたいな物言いといい
314:2016/02/14(日) 19:33:18.67 ID:
ジャック5D's時代の記憶が残ってる説大好きです
316:2016/02/14(日) 19:35:37.16 ID:
合体したセルゲイ見ても驚かなかったのはそういうことか







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455377022/









24
68
910
1113
1416
1718
192223242526





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加