2014 アニメ 


7
『シュレーディンガーの猫屋敷』









視聴後の2ちゃんねるの反応



212
:2016/02/18(木) 00:24:31.21 ID:
舞猫が一番可愛かった
218:2016/02/18(木) 00:27:06.30 ID:
京アニが猫ミミ物をやったらこうなるのかあと耳がちょっと惜しかったな
220:2016/02/18(木) 00:27:31.46 ID:
飛びつきたがる小糸猫を抱きついて押さえる舞猫がよかった
222:2016/02/18(木) 00:27:33.57 ID:
屋敷の中のイカレた描写ちょっとゾッとしたんだけど
普通にイイハナシに着地しよった
223:2016/02/18(木) 00:27:47.66 ID:
今回割と面白かったやん先輩の乳揺れもあったし
やっぱキャラ紹介終わったから自由度が増したんかね
224:2016/02/18(木) 00:27:50.63 ID:
小糸さんが今までで一番可愛かった
225:2016/02/18(木) 00:28:06.36 ID:
久野ちゃんのにゃんにゃん言葉あざとすぎいいいいいい
何言ってるのかよく分からないけど何かこうくるもんあるんだよね
「おにぃにゃん♪」うおおおおおお!!くるみちゃん可愛いにゃああああああああああん
226:2016/02/18(木) 00:28:07.69 ID:
にゃにゃーん(棒

160218-0017430268-1440x810

230:2016/02/18(木) 00:29:07.87 ID:
>>226
あーーーーー(棒)
233:2016/02/18(木) 00:29:49.31 ID:
>>230
なんで
にゃぁあああああああああああああああああ
じゃないんだよ・・・アホかと
227:2016/02/18(木) 00:28:09.48 ID:
来週の「相棒」も猫がテーマなんだが
ブームなのか??
228:2016/02/18(木) 00:28:26.39 ID:
ちょこっとだけエロはあったな
ほんの少しだけ
229:2016/02/18(木) 00:28:40.31 ID:
今回は珍しく面白かったかな
231:2016/02/18(木) 00:29:32.00 ID:
ヒロインがすみぺでよかった
これでCVが無名声優だった日には色々と気の毒
235:2016/02/18(木) 00:30:07.67 ID:
シュレディンガーのパンツの話したんだからオチでちゃんと確認させろよ
236:2016/02/18(木) 00:30:11.84 ID:
俺こういうタイプの話は好きなはずなのに
いまいち面白いと断言できないのは何故なんだろう・・・

まあ、ニセ両親の回の次くらいには良かったかも
237:2016/02/18(木) 00:30:12.81 ID:
先輩やっぱり無自覚に春彦に気が向いてるのか
238:2016/02/18(木) 00:30:23.83 ID:
ハウルの猫の動く恩返し

160218-0020400652-1440x810

241:2016/02/18(木) 00:30:33.90 ID:
今回は完全に薄い本のための回だったな
249:2016/02/18(木) 00:32:27.42 ID:
>>241
そもそも今の京アニって薄い本製造機しか強みないだろ
257:2016/02/18(木) 00:33:40.09 ID:
>>249
たまこやユーフォとかの薄い本はそんなに出なかったけどな
242:2016/02/18(木) 00:30:39.84 ID:
みんな大好きシュレーディンガーの猫
243:2016/02/18(木) 00:31:01.41 ID:
パンツ見えないのもファントムのせいか
244:2016/02/18(木) 00:31:16.06 ID:
迷い猫オーバーランとかいうアニメが昔あったよねw
今日ほど久野ちゃん声が嵌まる回は無いだろってくらいキュンキュン響いたわw
メス猫率が高過ぎてたまらん絶対誘ってやがる。薄い本に打ってつけのネタ回なんだから早く厚くしてくれー!!
245:2016/02/18(木) 00:31:23.10 ID:
小糸ちゃんの叫びがうっかりニャーーー!になってしまって
恥ずかしがる展開を期待したのは俺だけではないはず
246:2016/02/18(木) 00:31:30.47 ID:
舞ねこ
玲奈ねこ
小糸ねこ
久瑠美ねこ
どれが良かった俺は玲奈ねこが良かったなw
255:2016/02/18(木) 00:33:16.55 ID:
>>246
くるみにゃん一択以外あるかよ!!
247:2016/02/18(木) 00:31:33.28 ID:
久々にファントムワールドらしいお話ではあった
ただ掛け合いが相変わらず面白くないので作画でがんばるしかない感じ
ポル抜きで
248:2016/02/18(木) 00:32:13.83 ID:
160218-0024020036-1440x810
160218-0024040677-1440x810
160218-0024060627-1440x810
160218-0024080011-1440x810
160218-0024080944-1440x810

きゃわたん
250:2016/02/18(木) 00:32:41.30 ID:
久瑠美ちゃんに俺の成長ホルモンを飲ませたいよぉおおぉおおお!!!!!!!
なんか舞先輩と久瑠美ちゃんのキャラが濃過ぎて他2人が空気化してきてないかw
251:2016/02/18(木) 00:32:55.44 ID:
実際、シュレディンガーの猫のは、生きてるのか死んでるのかと謎やな
252:2016/02/18(木) 00:32:59.39 ID:
とりあえずマタタビとか何かでエロくなる薄い本が出そうな予感
253:2016/02/18(木) 00:33:00.50 ID:
おまいら、乳が揺れた=面白かったなのかよw

毎週面白いですよ
254:2016/02/18(木) 00:33:05.98 ID:
今週はピクシブの勢い凄くなりそうな回だったな
256:2016/02/18(木) 00:33:26.04 ID:
ファントム慣れしてるのに全学年がゴロゴロしてておかしいと思わないのは
思考も猫化してて状況に流されるだけでどうでもよくなってたから
と考えると結構怖い
267:2016/02/18(木) 00:37:45.61 ID:
>>256
そのへんは特に違和感なかったかな
ただなんかどうもヒロイン達がモブっぽい
ルルが一番しゃべってるもんなあ
261:2016/02/18(木) 00:35:01.82 ID:
なんか急に舞先輩が晴彦意識してる感じだしてきたんだけど
いまさらラブコメ要素入れてこないだろうな?
263:2016/02/18(木) 00:36:13.99 ID:
これ、主人公の周りの女子が惚れていく展開なのかな
264:2016/02/18(木) 00:36:18.50 ID:
小糸のアッーは
今日だけニャッー!!にしとけよアホ
314:2016/02/18(木) 01:13:36.74 ID:
>>264
それな。
なんかちょっと詰めが甘いんだよな。
266:2016/02/18(木) 00:36:20.57 ID:
猫耳があるのに人間の耳は残ってるんだな
そこに違和感を感じた
285:2016/02/18(木) 00:50:53.50 ID:
>>266
おまえそれって耳としての機能がネコミミに行くってことだから
脳味噌に穴貫通していることになるんだけどそんな風になって欲しいの?
270:2016/02/18(木) 00:39:58.59 ID:
老朽化であちこち傷んで危ない建物なので立ち入り禁止です

掃除したらオッケー、学校公認の生徒憩いの場にします


???
272:2016/02/18(木) 00:41:06.34 ID:
実際、シュレディンガーの実験したらどうなるの?
普通に死んでるだろと思うワイ
274:2016/02/18(木) 00:42:52.92 ID:
本当エロは1話以降ないな水着回はまだかね
276:2016/02/18(木) 00:44:59.63 ID:
理論的に考えて早見さんがパンツをはいているかどうかは実際に確認してみないとわからないけど
というか現実的に考えて早見さんはパンツをはいてると思うけど
量子力学の考えでは実際に確認してみるまでは早見さんはパンツをはいている状態とはいていない状態の2つの状態が重なり合った状態で存在しているのだなあという思考実験を行いました

楽しかったです
277:2016/02/18(木) 00:46:25.71 ID:
なぜ春彦は猫耳にならなかったんだろう?
279:2016/02/18(木) 00:46:34.35 ID:
ちなみに今日の作画監督は女だぞ!
喜べ貴様ら!女でもおっぱい揺らすんだぞ!
280:2016/02/18(木) 00:47:22.08 ID:
だんだんファントム退治をしなくなってきてるな
286:2016/02/18(木) 00:51:31.42 ID:
で結局シュレディンガー的に小糸ちゃんはパンツ履いてたの履いてなかったの?
287:2016/02/18(木) 00:52:28.53 ID:
シュレディンガーのパンツか

エロい妄想がはかどるな
289:2016/02/18(木) 00:54:59.38 ID:
久野ちゃんの猫演技を満喫できただけでおk
290:2016/02/18(木) 00:55:48.12 ID:
シュレディンガーの猫自体が意味わからん
相対性理論も意味わからないしなw
光の速度を超えると時間が止まる、何のコチャw
292:2016/02/18(木) 00:56:22.31 ID:
男だけどこれよりFreeのがおもしろいと感じる位置にある
307:2016/02/18(木) 01:07:53.12 ID:
もっと猫とバトルがむたかったなー
316:2016/02/18(木) 01:15:29.23 ID:
これだけゴロゴロ転がったりしてんのにパンツは見せないってなんやねんもう
317:2016/02/18(木) 01:18:27.96 ID:
しかし、小糸が仲間になったら、
ほとんど何の特徴もないキャラになっちゃったな
318:2016/02/18(木) 01:18:31.57 ID:
迷い猫探し
写真あるんだから絵描かなくていいんじゃ
321:2016/02/18(木) 01:23:14.24 ID:
キャラの口調が違うだけで、与えられた課題にみんな同じ行動とってるから
325:2016/02/18(木) 01:35:36.65 ID:
シュレーディンガーの猫を持ち出したクセに猫だけでストーリーにシュレーディンガー要素がまったく無いという。
320:2016/02/18(木) 01:22:43.97 ID:
猫耳と仕草で女の子が可愛い…だけをやりたかったんじゃ?
と、勘ぐってしまった回でしたまる






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455455695/








12
347569
1011
1213
151617181920





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加