2014 アニメ 


6
『禁じられたPSO2』









視聴後の2ちゃんねるの反応




863
:2016/02/19(金) 02:11:39.33 ID:
SOROwww
864:2016/02/19(金) 02:12:33.30 ID:
SORO先輩のサービスシーンありがとうございました
865:2016/02/19(金) 02:14:21.38 ID:
やっぱりそうだ
イツキ君がPSO2にログインすると、そのあと何時間かだけアイちゃんこっちの世界に来られるんだ!
880:2016/02/19(金) 02:20:30.98 ID:
>>865
EP4のヒツギの境遇と同じような状態なのかもしれないね
866:2016/02/19(金) 02:15:34.41 ID:
やっぱりPSO2やると成績が下がるんだな
867:2016/02/19(金) 02:15:50.05 ID:
はぁ~会長ほんとかわいいなぁ
イツキなんかには勿体なさすぎるほどのいい女だ
868:2016/02/19(金) 02:15:53.36 ID:
少なくともイツキ君のアイちゃんは
869:2016/02/19(金) 02:15:54.00 ID:
垂直に飛んでいく鈴来さん吹いたw
風呂の件スルーされたかと思ったけど予告で回収したか
870:2016/02/19(金) 02:16:04.60 ID:
いい温泉回だった
871:2016/02/19(金) 02:17:07.26 ID:
判ってるよな?
求めてるのは会長だぞ
872:2016/02/19(金) 02:17:25.17 ID:
今回メッチャ動いてた
873:2016/02/19(金) 02:17:48.69 ID:
面白かったし作画も良し
生徒会の面々も出番あってよかったな
近衛さん可愛い
874:2016/02/19(金) 02:18:38.99 ID:
エロ過ぎず安定した温泉回
875:2016/02/19(金) 02:18:48.67 ID:
生徒会のみんなにも同じアイちゃんが見えてるのかな?
自分が見たアイちゃんのは大きくて形も綺麗だったけど
876:2016/02/19(金) 02:19:17.33 ID:
照れるのでチラチラッとだけ
877:2016/02/19(金) 02:19:17.51 ID:
会長の下乳見えるスーツがエロすぎる
878:2016/02/19(金) 02:19:17.98 ID:
肝心のドゥドゥはどうしたああああ
879:2016/02/19(金) 02:19:51.83 ID:
PSO2は成績が下がる
うん。知ってた
881:2016/02/19(金) 02:20:39.19 ID:
神回じゃねーかッ
素晴らしく運がないネタで死ぬほど笑ったしエロいしで最高だわw
882:2016/02/19(金) 02:21:32.84 ID:
全く期待してなかったアニメ化だけにここまで楽しめすぎていて怖い
883:2016/02/19(金) 02:21:33.87 ID:
落ち着いたら今日中に確認するか
それとも週の中ごろまでとっておくか
884:2016/02/19(金) 02:22:18.26 ID:
パンツ回やんけ
888:2016/02/19(金) 02:25:19.59 ID:
>>884
マジっすか!
お宝満載ですな
885:2016/02/19(金) 02:22:29.73 ID:
アイちゃんがゲームの妖精なら、会長とアイちゃん同時に結婚できる
886:2016/02/19(金) 02:24:08.43 ID:
コア残念だったなww
うーんゲームの世界が現実に実体化する世界観なのか?
日常パートも面白いけど一気にシリアス化と思ったら侍さんだけで物足りない
OPはRINA化と仲間とのバトルがかわったのかな
アイ飛んでったけど流石にイツキのツッコミあるよねww
891:2016/02/19(金) 02:34:10.15 ID:
>>886
地球人目線ではそうなんだけど鈴木さん目線では異世界探索ぽい
潜入捜査官のはずなんだけどね鈴木さん
893:2016/02/19(金) 02:38:22.65 ID:
>>886
ゲームのほうのPSO2も最近そうなりつつある
900:2016/02/19(金) 03:04:19.87 ID:
>>886
ものすごく細かいところで最後のアイカとのシーンのアイカのゴーグルがないな
887:2016/02/19(金) 02:24:53.15 ID:
うほっ
894:2016/02/19(金) 02:39:00.27 ID:
本編主人公である”自分”とリンクできて始めて潜入できるようになった感じじゃなかったっけ
897:2016/02/19(金) 02:48:33.11 ID:
じゃ俺関西のみんなのために会長の入浴シーン貼って寝るから

gbZt2CP
 
903:2016/02/19(金) 03:30:55.43 ID:
>>897
ひでぇ字幕だw

898:2016/02/19(金) 02:54:17.36 ID:
祝!玄田ロボ復活!でも素直に喜べないのはなぜだ・・・・てかピンポイントにあの場面で復活とか・・・・
899:2016/02/19(金) 02:56:45.07 ID:
頭にタオルのせてるSOROさんめちゃめちゃかわいい
904:2016/02/19(金) 03:50:55.97 ID:
org745094

リリカちゃん、イデアル装備でLV75の普通にガチ勢だった
てか75キャップないからイツキたちのPSO2はLV無限なのかも
908:2016/02/19(金) 04:06:49.45 ID:
>>904
ピンクリリーパバレがすごく簡素だったな
907:2016/02/19(金) 03:57:35.05 ID:
OP映像が所々変わってるというか、サビ部分がゲーム初期PVを意識してる感じの映像になってて凄いテンションが上がるわ
910:2016/02/19(金) 04:15:33.78 ID:
ラスト侍さん、とんでもない胸毛だな・・・
たの短時間であの量は無理だろ。w
鈴木は何で男風呂に入ってきたんだ?
画面からモンスター(?)が飛び出すって、今迄の設定と全く異質過ぎる展開なんだが。w
しかも、鈴木がリアルでも変身してたし、どうなってるんだ。
911:2016/02/19(金) 04:17:38.16 ID:
展開に関してはゲームやってると大体予想がついてしまうというのが…
ただこれに関しては「続きはゲームで!」になりそうな気配濃厚なんだよなぁ
912:2016/02/19(金) 04:19:56.16 ID:
逆に次配信はこれに関連した内容になりそう
913:2016/02/19(金) 04:24:29.25 ID:
Vitaっぽいのはあの世界のPSO2開発したところと同じところのものなのかね
ついにダーカーの地球侵略編か
914:2016/02/19(金) 04:24:45.84 ID:
何かリアル世界にファンジ出てきてあっち
(ゲーム世界)のダーカーの巣窟にアブダクトされそうな感じだな
イツキ達もファンジに飛び込んでゲーム世界に行くのかもな
915:2016/02/19(金) 04:27:18.21 ID:
やっぱりSOROが出てこないとなw
917:2016/02/19(金) 04:43:22.25 ID:
会長ェ







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454830823/









12
34
56
78
910
1112
1314
1516





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加