2014 アニメ 


809
『かまいたちの宿(後編)』









視聴後の2ちゃんねるの反応



410
:2016/02/20(土) 18:30:06.56 ID:
今日初めて知ったこと: 風船に果物の汁をかけると割れる
418:2016/02/20(土) 18:33:22.30 ID:
>>410
俺もこれ知らなかったからへぇ~ってなってたわw
かまいたちの話も言われてみれば雪降ってること多いよな
411:2016/02/20(土) 18:30:27.81 ID:
コナンびくびくしすぎw
412:2016/02/20(土) 18:30:54.17 ID:
今日も和葉かわいかった
声も違和感ないな
414:2016/02/20(土) 18:30:58.53 ID:
次回も期待
415:2016/02/20(土) 18:31:47.21 ID:
演出も効いてた
416:2016/02/20(土) 18:32:47.34 ID:
もしかして映画公開記念SPとして出会い編を持ってくるつもりか
4月16日にはプレストーリーをやらないといけないし
3月はブログ事件と映画関係の再放送だし
417:2016/02/20(土) 18:33:06.12 ID:
次回の演出も楽しみだが
422:2016/02/20(土) 18:35:51.88 ID:
川中島は前中後の三話か
コナンじゃあ前中後形式は初かな?
423:2016/02/20(土) 18:35:54.88 ID:
映画公開までいろいろと入れなきゃいけない話があるし
アニオリはしばらくないだろ
425:2016/02/20(土) 18:38:46.02 ID:
再放送は何やんだろ
赤黒は長すぎるし
427:2016/02/20(土) 18:57:27.16 ID:
>>425
赤井初登場話の「謎めいた乗客」じゃないの?
まだ再放送やったことないから
426:2016/02/20(土) 18:56:24.74 ID:
赤黒再放送希望厨はいい加減諦めろよwwwww
428:2016/02/20(土) 18:58:06.40 ID:
服部の声何か変だなと思ったらドラゴンボール超やってるせいか
来年映画もやるのに勘弁して欲しいわ
431:2016/02/20(土) 19:25:06.51 ID:
>>428
たしかにまんまベジータだったな
432:2016/02/20(土) 19:37:06.85 ID:
>>428
なんか違和感あるなと思ったらそれだったんか
430:2016/02/20(土) 19:17:18.47 ID:
オチが若干違ったけど例の音声がループして静かに終わっていくのがシュールで原作より好きだわwww
433:2016/02/20(土) 19:39:51.88 ID:
ドラゴボールあんま興味ないんだけど
何かの機会で目にした時、標準語の平次の声が聞こえてきて猛烈な違和感を感じた覚えがある

小さい時からコナンと一緒に育ってきたから堀川さんの声は大阪弁しか受け付けなくなってしまった
(関西に住んでるせいもあるかもしれんが)
436:2016/02/20(土) 20:01:31.42 ID:
>>433
バレンタイン殺人事件オススメ
平次の中の人はほぼ標準語しかも被害者
ただしアニオリでトンデモ事件といえばですぐ上がるハチャメチャ脚本だからな
444:2016/02/20(土) 22:08:42.69 ID:
>>433
でもドラゴンボールって鳥山明さんの原作だし、原作者の方言が
反映しているとすれば名古屋弁なんだろうな

それがなぜ関西弁が出てくるのかわからんわ
435:2016/02/20(土) 19:58:51.02 ID:
コナン(新一)は有希子ママにロンドンでの告白を撮影されてるんじゃなかったか
438:2016/02/20(土) 20:23:50.08 ID:
いきなり警部が怪しいって行き着くの無理があるやろって原作の頃から思ってた
440:2016/02/20(土) 20:40:11.19 ID:
予告の黒田かっこいい感じだねw
441:2016/02/20(土) 20:41:01.28 ID:
公式の次回予告に首が流れてきたうんぬんあるじゃん!
変な改悪されずにすみそうだ!!
生首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
442:2016/02/20(土) 21:11:41.73 ID:
最近は複数週に伸ばすなあ
443:2016/02/20(土) 21:58:45.09 ID:
コナンって比較的ベテラン勢で固められるけど上原警部にあみっけは意外だった
未亡人設定は今や黒歴史になってるし、上原は当初は単なるゲストキャラの予定だったのかね
452:2016/02/20(土) 22:39:36.70 ID:
>>443
初登場はただの被害者遺族じゃなかった?
元刑事だけど
446:2016/02/20(土) 22:14:49.66 ID:
ゲストキャラにしてはモブ顔でもない気がする
想像以上に長野県警3人組が好評だったとか
449:2016/02/20(土) 22:25:24.64 ID:
>>446
誰のこと?
451:2016/02/20(土) 22:38:54.49 ID:
>>449
ごめん上原のこと
最初からサブキャラの予定だったんじゃないかと思って
445:2016/02/20(土) 22:09:35.23 ID:
あれれー久々にきたな
450:2016/02/20(土) 22:28:35.04 ID:
コナンのキャラって服がめっちゃダサいよね
青山の趣味なのか知らんけど
453:2016/02/20(土) 22:39:37.18 ID:
>>450
青山って昔からそうだろ?
コナンの服装もTPOを考えていないことも何回かあったし
454:2016/02/20(土) 22:41:17.29 ID:
真実はいつも二つ(`ε´ )
455:2016/02/20(土) 22:43:59.80 ID:
>>454
真実はいつも一つとは限らない
まして哲学となるとなおさらだ
465:2016/02/20(土) 23:32:53.09 ID:
今日の話どういうこと?
服部や小五郎を襲った鎌鼬の正体が犯人である証拠はあるって言っても
それが大旦那殺害の証拠にならんだろ
まあ回想見る限り鎌に指紋ついてるみたいだけど
468:2016/02/21(日) 00:15:19.68 ID:
それにしても群馬の山村、死後30分も経っていないのに
どうやって長野の温泉旅館に急行できたんだ?

どんなに早くても県警本部の前橋から1時間以上はかかると思うが…
469:2016/02/21(日) 00:24:22.63 ID:
>>468
山村が来たのは最初の鎌鼬騒動の捜査でその捜査中に殺人事件が起こったんだぞ
470:2016/02/21(日) 00:28:02.49 ID:
>>469
わかった
もう一度、前編を見てみる
471:2016/02/21(日) 00:29:24.25 ID:
それにしてもくず湯ってああいう風に駆け足で走ると水上を歩けるものなのかな?
478:2016/02/21(日) 01:28:10.17 ID:
>>471
くず湯の上を走れるなんて理論上の話

だったらまた探偵ナイトスクープで実験してもらえばいい
472:2016/02/21(日) 00:34:37.48 ID:
ゼラチンで固めたゼリーなら可能だろうけど
片栗粉で解いたお湯はどうなのかな?
473:2016/02/21(日) 00:43:31.12 ID:
ただでさえ原作ストック枯渇してるのに、川中島を大幅カットで2話とか山本は気が狂ったんか?
原作をもっと大事に扱え
475:2016/02/21(日) 00:58:42.06 ID:
(前編)っつって2話でなかったことなんて放送開始から一度もないから






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454246420/








12
34
56
78
910
1112
1314
15161718
1920
2122
2324






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加