2014 アニメ 


20
『相棒』








視聴後の2ちゃんねるの反応



553
:2016/02/21(日) 17:26:23.92 ID:
いよいよ地上戦型バルバトスのお披露目か
554:2016/02/21(日) 17:26:36.78 ID:
兄貴死んでたか、そらビスケットもキレるわな・・・
アインも人外になっちまった
555:2016/02/21(日) 17:26:36.96 ID:
やっぱカルタさんかー
たしかに変な集団だよねー
556:2016/02/21(日) 17:26:38.44 ID:
一人だけ鯛食べるクーデリアさん
557:2016/02/21(日) 17:26:45.40 ID:
名のある脚本家ってすげーな、2クール目でここまで面白くなるとはガンダムである必要ないけど
558:2016/02/21(日) 17:26:53.02 ID:
面白かったは、面白かったが

戦闘不足で視聴者が脱落するのが怖いわ
559:2016/02/21(日) 17:26:56.49 ID:
あの宇宙琴吹紬とやりあうのが
一期の最終回になるのか
560:2016/02/21(日) 17:27:09.70 ID:
傭兵稼業選んでおいて穏やかな道もクソもないと思うが
アホなのか、ビスケット
630:2016/02/21(日) 17:30:08.41 ID:
>>560
だから辞めるつってんだろw
786:2016/02/21(日) 17:38:08.30 ID:
>>560
傭兵稼業からテイワズ傘下になって運送屋になったはずだろ
561:2016/02/21(日) 17:27:12.24 ID:
カルタの部隊は管轄違うんじゃねえのか
どういう組織なんだろ
562:2016/02/21(日) 17:27:14.77 ID:
ミカは魚が嫌いかw 意外だ 何でも食べるイメージがあったが
563:2016/02/21(日) 17:27:15.07 ID:
兄さん自殺かよ・・・・・・その直後願いが叶うとかかわいそすぎるよ・・・
565:2016/02/21(日) 17:27:18.66 ID:
オルガとビスケット決別か?
と思わせておいて元鞘なんだろうな
566:2016/02/21(日) 17:27:19.48 ID:
今週も面白かった

人間関係が丁寧に描かれているのが魅力だな
960:2016/02/21(日) 17:53:07.47 ID:
>>566
おっさんにはな
569:2016/02/21(日) 17:27:21.50 ID:
次週からは『艦隊司令官カルタ・イシュー(17)』放送か
570:2016/02/21(日) 17:27:33.16 ID:
イシュー家の権力すんごい
571:2016/02/21(日) 17:27:37.58 ID:
しつこい女は嫌われるぞ
572:2016/02/21(日) 17:27:51.99 ID:
カルタたんキター!
あんま鉄華団と関わんなよ死ぬぞ(´・ω・`)
573:2016/02/21(日) 17:27:52.41 ID:
久々の地上戦だぁ!
また省略予告か
574:2016/02/21(日) 17:27:56.32 ID:
来週は戦闘があるけど、考えてみたら重力下での戦闘って今回が初めてだっけ?
596:2016/02/21(日) 17:28:45.80 ID:
>>574
火星ならGあったやんか
604:2016/02/21(日) 17:29:03.98 ID:
>>574
地球の重力下ではね
577:2016/02/21(日) 17:28:06.46 ID:
ビスケット死亡フラグクルー!?
578:2016/02/21(日) 17:28:06.49 ID:
次回カルタもMSで出撃か
626:2016/02/21(日) 17:29:58.38 ID:
>>578
次回は鴨志田脚本だからMS戦闘は期待していいぞw
579:2016/02/21(日) 17:28:10.57 ID:
終盤の始まりに盛り上がらない話ぶっこんでくる意味あったのかな
580:2016/02/21(日) 17:28:11.87 ID:
喧嘩したけど来週には仲直りしてそう
デブの言い分もまあわかるけどどっちかというとオルガのが正しい気がする
581:2016/02/21(日) 17:28:15.30 ID:
サバラン兄さん逝ったか…
ビスケットと同じで本来安定志向の人で
自分で動き回るの慣れてなさそうだったからなあ
582:2016/02/21(日) 17:28:15.30 ID:
つ、つまんねぇえええええええ
最初のOPの時は期待してただけに辛い
来週は作画大丈夫そうだな…
583:2016/02/21(日) 17:28:16.19 ID:
指揮官自ら地球に降りるのか…
584:2016/02/21(日) 17:28:17.94 ID:
阿頼耶識システムの本当の力ってなんだろ
機体じゃなくてパイロットに強化フラグが経ったんだろうか
585:2016/02/21(日) 17:28:19.09 ID:
結局、鰈と平目、どっちだったのか?
622:2016/02/21(日) 17:29:51.81 ID:
>>585
バケツのは鰈
皿のはヒラメ
586:2016/02/21(日) 17:28:19.63 ID:
三日月さんどんだけ魚嫌いなんだよw
587:2016/02/21(日) 17:28:21.76 ID:
あのバカ姫、私の艦隊と世界中に宣言しておいて今さらなにを
588:2016/02/21(日) 17:28:22.59 ID:
ビスケットが割れる!?
589:2016/02/21(日) 17:28:23.08 ID:
なんか予告ビスケット死にそうなんですけどぉ!
590:2016/02/21(日) 17:28:24.52 ID:
え?ビスケットが乗ってるの?ヤバくね?
592:2016/02/21(日) 17:28:34.19 ID:
ギャン子もどきは雪原の青か
593:2016/02/21(日) 17:28:35.26 ID:
独自の指揮権×
色物過ぎて放置○
594:2016/02/21(日) 17:28:36.75 ID:
今日の晩飯は魚にしよう
そう思える内容だった
597:2016/02/21(日) 17:28:47.44 ID:
三日月には失望した。未知の魚料理にびびって口すらつけないとは。とんだチキンだった
631:2016/02/21(日) 17:30:08.79 ID:
>>597
宇宙デブリ アキヒロ 「こ、こいつ睨んでやがる!!!」
659:2016/02/21(日) 17:31:35.52 ID:
>>597
俺も普通に食い始めると思ってたからがっかりした
599:2016/02/21(日) 17:28:53.97 ID:
後半のおやっさんとビスケットのところ副音声でアテレコすんなww
600:2016/02/21(日) 17:28:55.25 ID:
なんか無茶苦茶になってきたな
ちゃんと設定考証してくれる人付けなかったのかな
601:2016/02/21(日) 17:28:55.60 ID:
ビスケットは、なんであんな実兄の言うことなんて気にするのかな…。
646:2016/02/21(日) 17:30:42.79 ID:
>>601
兄貴の遺言よんだせいやな
650:2016/02/21(日) 17:30:55.61 ID:
>>601
家族を養って大事にしてたのはお兄ちゃんだから
603:2016/02/21(日) 17:29:00.48 ID:
さようならビスケット
605:2016/02/21(日) 17:29:05.02 ID:
火星の人にとって魚はキモイ食べ物なのか
657:2016/02/21(日) 17:31:31.45 ID:
>>605
火星は魚の養殖に使えるほど水資源が多くないからね・・
608:2016/02/21(日) 17:29:13.64 ID:
しかし、アインの阿頼耶識フラグがついに結実したな。
1期ラストには間に合わなそうだが。
609:2016/02/21(日) 17:29:14.18 ID:
みんなー、重力戦だよ!
610:2016/02/21(日) 17:29:24.09 ID:
三日月が見た目で食事拒否とか意外だよ
あいつは出されたらネズミでも余裕だと思ってた
611:2016/02/21(日) 17:29:29.00 ID:
やっぱ世界で最初にナマコ食った奴は凄いわ
680:2016/02/21(日) 17:32:23.70 ID:
>>611
俺は最初に蟹食ったやつ尊敬する
612:2016/02/21(日) 17:29:32.67 ID:
地球着いたってのになんでのんびりしちゃうかな
先週の勢いのまま戦闘して欲しかった
615:2016/02/21(日) 17:29:41.53 ID:
石鯛泳いでたのに料理に出てこなかった
616:2016/02/21(日) 17:29:43.39 ID:
チョウチンアンコウのグランディス風ラブコールみたいのが出なくてよかったな
618:2016/02/21(日) 17:29:45.63 ID:
サヴァラン兄さん首つりしてた下の液体は
首つったら誰でもそうなるというアレなのかと気になった
624:2016/02/21(日) 17:29:56.49 ID:
ただの私闘になってきてるw
625:2016/02/21(日) 17:29:57.81 ID:
アインどうなるの?
「おはようごさいました」とか言っちゃうキャラになるの?
633:2016/02/21(日) 17:30:12.42 ID:
オセアニアが守ります → やっぱ守れません

なんだこのゴミシナリオ……。
661:2016/02/21(日) 17:31:39.34 ID:
>>633
セブンスターの第一席だから>イシュー
634:2016/02/21(日) 17:30:12.95 ID:
マッキーたちの話収集つけようとしたらもう一期はやらないと尺足りないと思います
636:2016/02/21(日) 17:30:22.58 ID:
カルタさん結果的にあらゆる勢力からいいように使われちゃう使い捨ての狂言回しじゃないですかヤダー
640:2016/02/21(日) 17:30:28.65 ID:
予告でビスケットもコックピットに居たけどまさか死亡フラグじゃないだろうな…
てか、やっぱりアインは阿頼耶識と身体がサイボーグ化確定だな
ラスボスはアインなんだろうか
641:2016/02/21(日) 17:30:31.55 ID:
副音声きいてたから今回も内容見てなかった
642:2016/02/21(日) 17:30:31.99 ID:
カルタさん、セブンスターズ第一席の職権乱用スかw
カルタさんがMS乗るみたいだからし、カルタ親衛隊も超楽しみだけど
アレ?予告では漏影とタイマンしてる?
668:2016/02/21(日) 17:31:53.96 ID:
>>642
三日月とタイマンしたら死ぬから・・・
644:2016/02/21(日) 17:30:41.95 ID:
また上半身裸か…シャツから阿頼耶識はみ出てたしシャツ位きてもよさそうな気が
てか寒くないのかねえ
645:2016/02/21(日) 17:30:42.53 ID:
兄死んだからビスケットはしばらく死なんでしょ
651:2016/02/21(日) 17:31:02.52 ID:
アインはドイツ語でNo.1だからな
阿修羅の如き力を身に付けて戻って来るはず
652:2016/02/21(日) 17:31:06.19 ID:
やっぱりアインに阿頼耶識付くか予想通りすぎるな
655:2016/02/21(日) 17:31:28.91 ID:
「フッ…魚も食えんとは所詮宇宙ネズミか…」

まー来週の地上戦が楽しみですわ
656:2016/02/21(日) 17:31:29.30 ID:
やっぱテイワズも利用して成り上がってやるぜってノリは好きだな
658:2016/02/21(日) 17:31:31.35 ID:
大人のおやっさんにメリおばさん
鉄華団もまだまだ子供なんだと印象付ける回だったな
660:2016/02/21(日) 17:31:35.66 ID:
あと5話でちゃんと終わるの?
このままだとラスボス魔改造アインになりそうだな
662:2016/02/21(日) 17:31:39.43 ID:
んでカレイかヒラメかどっちなんだ
鯛だけはわかるんだが
663:2016/02/21(日) 17:31:40.55 ID:
アインは1期のラスボス候補かねぇ…
664:2016/02/21(日) 17:31:41.92 ID:
???「阿頼耶識のツケを払え!!ガンダムぅううう」
665:2016/02/21(日) 17:31:43.45 ID:
蒔苗の爺さんに向かって「そいつ」はマズいだろw
669:2016/02/21(日) 17:31:54.35 ID:
結局、アキヒロとシノは魚食ったんだろうか?

三日月は確実に食ってないな
672:2016/02/21(日) 17:31:59.27 ID:
全国の魚大好きを敵に回したな、このアニメw
720:2016/02/21(日) 17:34:11.48 ID:
>>672
ガキ共には海の磯臭さは不評のようだな
673:2016/02/21(日) 17:32:00.12 ID:
最終回にオルガとメリーさん結婚してそうだな
677:2016/02/21(日) 17:32:15.45 ID:
一期ラスボスサイコガンダム乗って狂ったアインだね
679:2016/02/21(日) 17:32:22.47 ID:
アインが強化人間コースで予想通りなのが久々に嬉しい事だ
693:2016/02/21(日) 17:33:02.28 ID:
アインがポンコツロボで復活したら楽しいだろうな




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455899181/








12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2123





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加