2014 アニメ 


19
『クロノVSレン』







視聴後の2ちゃんねるの反応




829
:2016/02/21(日) 10:27:56.73 ID:
今週も神回だった
830:2016/02/21(日) 10:30:15.83 ID:
明神リューズは絶対ガンダム系の声優が来るとは思ってたけど大御所すぎる大御所で吹いた
つか若返るのかリューズは
831:2016/02/21(日) 10:38:54.37 ID:
ストライドゲートで終わりかな
832:2016/02/21(日) 10:32:21.20 ID:
早くアイチ出せよ
833:2016/02/21(日) 10:32:46.59 ID:
今週のファイトはかなり良かったと思うわ
エクストリームファイトの魅力(実際は魔境だが)を伝えつつトライスリーの成長を感じれた
トリニティドラゴンとチームでファイトした時に比べたら大分良くなったな
834:2016/02/21(日) 10:39:47.30 ID:
基本トドメ専用のファントム・ブラスター“Diablo”を序盤から使い過ぎたな
出したの2回で効果使ったの1回だからたぶん1枚Gゾーンに余ってるだろうし
835:2016/02/21(日) 10:42:16.46 ID:
来週は超久々にT3以外同士のファイトか
1期のマモルVS伊吹以来じゃないか?(それも結果省略だったけど)
こういう風にもっとT3以外のファイト入れて欲しいね、T3が勝ちすぎ不満とか言われる原因の一つはほぼGがT3のファイトしかないってのもあるだろうし
837:2016/02/21(日) 10:46:33.12 ID:
>>835
省略なら割とあるけどな

このルールで大活躍したであろうLB版FBDを出さなかったのは意外だった
836:2016/02/21(日) 10:45:14.46 ID:
池田さんとか3期楽しみダな
838:2016/02/21(日) 10:55:00.76 ID:
全支部制覇がプランGの鍵なら今までの無印組の負けも納得かもな
本気で勝ちに来てたってより実力見極めつつ成長促す的な意味合いが大きかったっぽいし

ただそうなると協力者いなさそうなダークゾーンはどうなるんだろう。プラン嗅ぎつけた明神が手下仕向けて全力で潰しに来る展開?
839:2016/02/21(日) 10:58:35.61 ID:
>>838
それならそれでなんで全支部制覇しなくても50点でGマスターっていう設定つけたんだろう
まあ今回Gマスターになったことに今後何か意味あるかもしれないけど
840:2016/02/21(日) 11:06:40.56 ID:
荒れてるかと思ったけど荒れてなくて良かった
むしろダクゾは協力者いないからGマスターを50点に設定したんじゃね
841:2016/02/21(日) 11:07:03.15 ID:
ダクゾ支部の途中で事件が起きてダクゾ支部のポイントがうやむやになるからじゃね
842:2016/02/21(日) 11:08:25.14 ID:
AL4はキョウじゃなくてテツ入れてれば勝敗はともかく作戦は遂行できたよな
843:2016/02/21(日) 11:10:45.39 ID:
伊吹の真意はともかく一応イベントの形式取ってる以上6つ全部突破はあまりに難易度高過ぎるからじゃね
1度失敗した支部は再挑戦不可のルールもあるしあまりに無茶だとそれこそ明神にバレると思ったとか
844:2016/02/21(日) 11:10:50.09 ID:
まあキョウは負けの理由作りの為に入れられてるから
もうアーハイハイT3の勝ちT3の勝ちって気分にしかならんから荒れようもないだろ

845:2016/02/21(日) 11:16:25.09 ID:
まぁレンのプレイングも微妙だったからわざとって可能性も残してるからな
シオン戦でガード使い過ぎだし
846:2016/02/21(日) 11:19:34.98 ID:
3期で改めてクロノたちと敵対する感じにしか見えんね櫂とレン様は
847:2016/02/21(日) 11:19:40.39 ID:
結果的に手札の枚数逆転してて草
アサカがせめてトコハは倒しとくべきだった

848:2016/02/21(日) 11:28:47.58 ID:
アルトマイルとアーシャが来たところは熱かったわ
こういう展開ベタだけど好きよ

849:2016/02/21(日) 11:29:53.02 ID:
レンがどうとかじゃなくT3負けないから勝っても全く盛り上がらないのがなんだかなって感じある
なんのために負けてもOKなクエストの仕様にしたんだろう
シオンは苦労したり負けたりしてるからよくも悪くも話を盛り上げるけど、クロノはぬくぬくした環境な上に負けないからたいして話題にもされず空気になってる
あと改めて思うが勝敗にしろ役割にしろ櫂トシキ贔屓されすぎ
853:2016/02/21(日) 11:39:00.41 ID:
>>849
2期は実質シオンが主役扱いみたいな所があるから
クロノがやる話がボヤけてるのは3期に後回しになりそうな気配なんで
全体の構成の問題でしか
850:2016/02/21(日) 11:33:29.84 ID:
アイチいたよな
851:2016/02/21(日) 11:35:24.20 ID:
プランGの協力者のイメージに映ってたあたりダークゾーンにアイチ出たりするんだろうか
というかG2期中にアイチ出るとしたら最早そこしかタイミング無いよな
852:2016/02/21(日) 11:36:50.55 ID:
正直櫂くん無双させときゃあとは負けさせてもいいだろ感はする
実際いきなりネクステージでしかも2連発とか手札何枚あっても厳しいときは厳しいけどな

854:2016/02/21(日) 11:39:20.14 ID:
レン櫂超えるインパクトは二人が出ないとなると今更タケルやカエサル出されてもだしアイチしかいないけど出なさそうだよな…
855:2016/02/21(日) 11:39:39.15 ID:
このルールで大将ネクステってかなりきついよな
856:2016/02/21(日) 11:40:08.86 ID:
トコハは…
857:2016/02/21(日) 11:55:35.66 ID:
なんでアイチさんこんな扱い受けるの
858:2016/02/21(日) 11:57:10.57 ID:
アイチ出てきてもツマランから
859:2016/02/21(日) 12:00:25.54 ID:
Gゾーンが2枚以上で~な効果を3人目の時点でほぼ間違いなく達成してるからなこのルール
そりゃもうネクステージ4枚の効果を最初からフル活用できるわ
861:2016/02/21(日) 12:01:02.14 ID:
クロノも大別すると巻き込まれ系主人公のタイプだけど
前の主人公はもっと動かしにくいからな
862:2016/02/21(日) 12:01:23.07 ID:
レンが引き継いだ完ガ全部消化させたシオンが今回のファイトで一番活躍した気がする
864:2016/02/21(日) 12:10:08.44 ID:
>>862
予告で負け確定じゃねえか!とツッコまれてたけど役割はちゃんと果たしてたね
あとやっぱツインソードつえー

865:2016/02/21(日) 12:36:45.29 ID:
ファイトもそうだけどT3ってやたらと作中で持ち上げられるよね
今回もレン様がべた褒めしてたし
866:2016/02/21(日) 12:47:37.02 ID:
レジェンドなのにかませ犬にされるのが悲しいかな
末裔三和ナオキレンも負けるしアイチも瞬殺されそう
870:2016/02/21(日) 13:41:06.83 ID:
相手にとって不足はない
みたいなことを言ってた気がする
872:2016/02/21(日) 13:50:47.80 ID:
>>870
言ってた言ってた
調子に乗ってるしAL4を格下として見下してる証拠だよな
Gのファンも無印ファンを見下してるから共感するんだろう
871:2016/02/21(日) 13:41:28.47 ID:
なんというかふつーにごり押しでかったな
リアガードの性能使ったのは良かったが相手の盤面残ってる状態だったしクロノスコマンド・レヴォリューションで山札にとばしてよかったきがするがネクステージしかでてこなかったな
873:2016/02/21(日) 13:52:30.04 ID:
シャドパラは盤面整えるの簡単だから手札削るの優先したんじゃない?
875:2016/02/21(日) 13:54:51.39 ID:
まあリレー不可な3人目まで辿り着いたらリソース削るより詰めに行った方が強いルールだしな
クロノが中堅のポジとかならその方が強かったかもだけどシオンが散々手札削ってくれた後だし
876:2016/02/21(日) 13:57:43.71 ID:
レヴォリューション使うと自分の盤面も全滅しちゃうしな
877:2016/02/21(日) 14:01:31.14 ID:
今クロノのGゾーンどうなってんだろうな
エポックさん元気かね
880:2016/02/21(日) 14:07:19.57 ID:
てかネクステージ連打してたからネクステージ4枚か
882:2016/02/21(日) 14:10:19.29 ID:
DAIGO前後から色んな戦い方模索してる様だし回毎に数枚ずつ入れ替わってるんじゃね
今回のはリレーの性質上ネクステージ優先する方が強いって判断したのもあるのかも
883:2016/02/21(日) 14:23:10.50 ID:
キョさん責められてるけど
どう考えてもオール攻撃ノーガードとかいうクソみたいな作戦のせいなんだよなあ
886:2016/02/21(日) 15:38:33.05 ID:
キョウはAL4に戻らないようがよかった気がする
レンの首を取るはずが部下に逆戻りで、てっぺん取る野心は無くしちゃったのか
レンのオーラにビビることはあっても実力差がないアサカにビビることはなかったはずだし
相変わらず名前いじりだけで期待してたほどの見せ場もなくて残念
887:2016/02/21(日) 16:02:09.79 ID:
キョとかアサカとかに土付けないようにレンに回す作戦にしたけど
肝心の作戦がガバガバ過ぎる上に負けてアホかコイツらw
888:2016/02/21(日) 16:04:35.12 ID:
せっかくメイン回来たかと思ったらファイト回カムイさんに取られてるマケルさん
889:2016/02/21(日) 16:10:18.32 ID:
見たけどT3を持ち上げるために無印キャラが貶められるいつものパターン
なんでレンが負けたのかもわからないし2期こればっかりで終わるのかよ
891:2016/02/21(日) 16:30:47.14 ID:
>>889
無印ファンを呼び戻すための無印キャラなのになぁ…
Gファンは満足だろうが無印ファンは正直これどうなんだ?
890:2016/02/21(日) 16:28:20.93 ID:
まぁ次のブースターはレジェンドデッキの関係上かげろうが収録される可能性がかなり高いし
そこでG4のブレードマスターがあればまだチャンスはあるで





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453942676/








12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2123





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加