2014 アニメ 


46
『脱獄』








視聴後の2ちゃんねるの反応



611
:2016/02/24(水) 18:27:20.01 ID:
えっとあの
マジで畳みきること放棄したとか…ないよな?
612:2016/02/24(水) 18:27:44.54 ID:
このタイミングでエッセイ漫画は作画楽やるのか…
613:2016/02/24(水) 18:28:01.73 ID:
まさかの宇宙さんぽで動悸がヤヴァイ
614:2016/02/24(水) 18:29:05.51 ID:
銀さんと土方の共同戦よかったよ
615:2016/02/24(水) 18:29:40.36 ID:
まさかの宇宙散歩ワロタ
これさらば編3月中に終わるん?
616:2016/02/24(水) 18:30:19.00 ID:
共闘シーン普通にかっこよかったなー
紅桜を思い出してなんかぐっときた
やっぱDOESいいわ
617:2016/02/24(水) 18:32:01.97 ID:
ドS?
618:2016/02/24(水) 18:32:02.23 ID:
小銭形が本当にハードボイルドだったな
619:2016/02/24(水) 18:35:09.66 ID:
お妙さんはB'z派だったのか
632:2016/02/24(水) 19:16:03.76 ID:
>>619
B’z好きな描写前からあるぞ
636:2016/02/24(水) 19:20:02.47 ID:
>>619
無人島で歌ってたじゃん
620:2016/02/24(水) 18:38:08.67 ID:
かっこいいシーン多くてフフってなってしもた
621:2016/02/24(水) 18:38:59.09 ID:
311話の感想
久し振りにアニメを観れたけど全体的に将軍暗殺篇より良くなってるな
戦闘シーンも適当さは感じないし小銭型とハジの出番もあって良かった
信女の声も久し振りに聴いたが初登場の頃と声の雰囲気が変わっていた
622:2016/02/24(水) 18:42:45.66 ID:
まさか宇宙さんぽの方にキャリア結構ある人を絵コンテに呼ぶとはな・・・まぁ銀魂よく担当してるみたいだけども
623:2016/02/24(水) 18:44:35.24 ID:
またOP画像入れ替わってたな力入ってんな
624:2016/02/24(水) 18:48:00.95 ID:
小銭形の戦闘力は結構高いんだな
土方をどける動作がなかったらダメージ0で勝ててただろうな
625:2016/02/24(水) 18:49:03.83 ID:
なんかすごい良かった
一人一人見どころあった
宇宙散歩びっくりした あの話好きだからまさかやるとは
626:2016/02/24(水) 18:51:35.81 ID:
銀さんってこのまま話が進まなければこち亀の両さんの後継者になれたんじゃないかって短編見て思った
627:2016/02/24(水) 18:53:20.62 ID:
>>626
ジャンプアルティメットスターズとかで銀時と両津は相性良かったな
628:2016/02/24(水) 18:55:32.03 ID:
おいおい最近のアニメ銀魂やるやん
629:2016/02/24(水) 18:58:12.97 ID:
空知だって60巻以上発行してるんだから許してやれ・・・秋本が化け物なんや
630:2016/02/24(水) 18:58:18.28 ID:
最近熱くていいよね 
631:2016/02/24(水) 19:10:34.45 ID:
エッセイ漫画原作はそんなに面白く思わなかったけど、アニメでぐっとよくなってた
642:2016/02/24(水) 19:26:43.10 ID:
>>631
評価逆だわ
半分くらいカットされてるから面白さも半減だったわ
この状況じゃしゃーなしだが
644:2016/02/24(水) 19:38:52.44 ID:
>>642
そっか
633:2016/02/24(水) 19:16:04.74 ID:
再来週くらいで戦闘が多くなりそうで速く観たくて仕方ない
634:2016/02/24(水) 19:16:41.49 ID:
めっちゃイイところでOPかかって燃えたわ
映画の一番盛り上がる場面みたいなワクワク感
これぞ銀魂!って感じ
来週の真選組過去話も楽しみだ
635:2016/02/24(水) 19:17:49.94 ID:
来週はみなみが演出だからいい流れださらば篇
637:2016/02/24(水) 19:21:31.97 ID:
エッセイ漫画、原作で好きな回だったからやってくれて嬉しいと同時にやっぱり残りの話テレビでやらないんだと実感した
さだまさし以外全部同じに見えるよ、の突っ込みはもっと勢いが欲しかったな
638:2016/02/24(水) 19:22:01.64 ID:
チャイナモーターが話題のワード15位に入ってるw
640:2016/02/24(水) 19:23:17.99 ID:
水島裕の無駄遣いでしたw
665:2016/02/24(水) 22:54:30.28 ID:
>>640
全く、パステルポップン☆ペルッコラブリン☆パラポラマジカルだよ!!
641:2016/02/24(水) 19:26:01.47 ID:
直後にやってた映画のCMで「恐竜が絶滅してなかったら…」とか言っててエッセイ漫画の内容に無駄に合っていた
643:2016/02/24(水) 19:34:08.18 ID:
まさかのエッセイアニメ化とかもしかして進行ゆっくりというよりも
作画現場がカッツカツで逃げ道としてやったのかな

チャイナモーターリアルタイムランキングに入ってんぞw
モーター神楽と土方の命名センスワロタw
今週は演出良かったけどギャグはモーターネタとドSサメが良かった
645:2016/02/24(水) 19:53:18.63 ID:
あそこでDOESは紅桜思い出すよなー
柳生編といい新劇といい真撰組との共闘はやっぱ好きだわ
646:2016/02/24(水) 20:03:49.21 ID:
ハジ「しくしくしく・・・。」
小銭形「男には、我慢できない一本がある・・・。」
647:2016/02/24(水) 20:10:21.36 ID:
EDの曲泣ける(´;ω;`)ブワッ
あー銀魂おわりそうじゃないか……
648:2016/02/24(水) 20:19:11.83 ID:
エリザベス 終の2人好きだわ
649:2016/02/24(水) 20:22:25.21 ID:
暗殺篇とはなんだったのかって位の力の入れようだな
650:2016/02/24(水) 20:26:53.12 ID:
Cパート面白かったしシリアスの息抜きとしてちょうど良かった
でも銀魂3月で終わるんだよね?
こんなのんきでいいのか…
最終回ごめんなさいのときみたいにアニオリ作ってぼかすのかな?
651:2016/02/24(水) 20:39:51.32 ID:
原作のストックが溜まるまでよりぬきで誤魔化すと言う手もある
最近、シリアス続きだからギャグ回だけを集めたよりぬきでも良いよな
652:2016/02/24(水) 20:44:27.55 ID:
>>651
よりぬき大賛成なんだけどそれらしい枠がなくて謎…
やっぱり終わり?と思えばゆったり進行+オマケww
枠があるなら金魂や傾城のときみたいによりぬきに新作混ぜて作ってくれたらいいなあ
653:2016/02/24(水) 20:53:09.98 ID:
>>652
4月からのあと枠決まってるの?
654:2016/02/24(水) 20:54:30.28 ID:
>>653
バトスピの新シリーズがもう決まってる
655:2016/02/24(水) 20:58:03.15 ID:
船の合戦は漫画では割と淡々としてるからアニメで熱く味付けしてるのはよかったね
656:2016/02/24(水) 21:03:05.67 ID:
いや売れてないしもう4月で終わりだろ
657:2016/02/24(水) 21:54:00.03 ID:
面白かった
さらば編に入ってからすごく力が入ってるね
659:2016/02/24(水) 22:01:01.96 ID:
完結篇みたいに空知が書いた劇場版の発表があったら嬉しい
661:2016/02/24(水) 22:14:10.08 ID:
共闘シーンすごくよかったな
ヌルヌル動いてたし銀さんと土方の戦いの違いとか
やっぱ銀さんかっけえ
662:2016/02/24(水) 22:32:57.48 ID:
今日は新八もかなりカッコよかった
宇宙さんぽでは幻覚扱いだったけどw
663:2016/02/24(水) 22:37:13.77 ID:
一番危ない場所にいるはずの桂近藤松平のいやし効果やばいw
664:2016/02/24(水) 22:51:44.37 ID:
今日の新八めちゃめちゃカッコイイから笑った近藤ヅラ片栗虎のトリオが色々酷いw
エリザベスの中身はどうなったんだ海に落ちたけど
666:2016/02/24(水) 23:01:23.07 ID:
エリザベスと斎藤っていつの間にか仲良くなっているよな
お互い、喋らず書いて何かを伝える者同士だからと言う理由かな?
667:2016/02/24(水) 23:19:42.56 ID:
>>666
屯所で餌付けしてたんだZ
668:2016/02/24(水) 23:33:59.57 ID:
ハジって霊剣山の王忠?ににてるな
669:2016/02/25(木) 00:19:36.48 ID:
栃木TVのタバコ回、BGM差し替えバージョンだった
君をのせてとゲットワイルドもダメか
670:2016/02/25(木) 00:37:55.33 ID:
半分どうした
びっくりしたわ
671:2016/02/25(木) 00:39:50.01 ID:
タバコ回ってドラゴンボールパロの話か
675:2016/02/25(木) 01:32:02.71 ID:
>>671
うむ。ちなみに数年前のよりぬきはそのまんまだった
DVDの映像でも流してるのか栃木TVは
でもこないだのたま3はちゃんとV3のテーマだった
DVDで差し替えされてないだけか
672:2016/02/25(木) 01:05:57.65 ID:
新八つよいの忘れてた
674:2016/02/25(木) 01:28:57.96 ID:
作画すごいな






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455274322/








12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324





  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加