2014 アニメ 


46
『蘇れ!龍の魂!』









視聴後の2ちゃんねるの反応



57
:2016/02/24(水) 18:52:42.38 ID:
謙信やられる時も羽根生やして笑かすな
今週は幸村迂闊すぎだろ
58:2016/02/24(水) 18:56:29.71 ID:
予告サブタイわざわざ六武将にしたってことはムドウでも貰ったのかな
59:2016/02/24(水) 18:59:34.36 ID:
>>58
レオンランサーあるやん
60:2016/02/24(水) 19:07:03.51 ID:
>>59
いやわざわざ1体だけなのに六武将なんてつけるかなと思ってさ
62:2016/02/24(水) 19:16:58.19 ID:
>>60
トシが赤紫ならいいけど、赤デッキで8コスはキツイだろうな。
ソウルドライブも一回しか使えないし、二体あっても持て余しそう。
66:2016/02/24(水) 19:32:16.39 ID:
バーニングソウルドラゴンを1番下から引っ張り出すのは面白かったけど
ソウルドライブ使ってないのに大型3体も並べるのはよろしくなかったな

>>60
ソウルバースト対ソウルドライブみたいなもんじゃね?
61:2016/02/24(水) 19:12:02.16 ID:
デッキ1周ってムチャな
63:2016/02/24(水) 19:20:28.27 ID:
トシさんにレオンランサー渡したのノブニーだったりしてな
64:2016/02/24(水) 19:22:46.54 ID:
そういや幕張のイベントで声優たちは、信玄を利家の現地妻と呼んでたなw
利家の中の人もデッキに紫カード入れてたし
65:2016/02/24(水) 19:27:33.45 ID:
実は犀ボーグあたりを利家の方が使ったりして
系統:皇獣も入っているし、白の防御マジックを使いやすくする為に使うとか
67:2016/02/24(水) 19:33:13.67 ID:
ドロー連打は分かってたけどバニソ序盤でボトムからの山札底上げは予想外で面白い展開だった
ドローマジック使用後の残りカードボトム送りをあんな風に生かすとは
68:2016/02/24(水) 19:41:37.56 ID:
この面白い展開を序盤からやれていれば・・・
くっ
69:2016/02/24(水) 19:46:54.01 ID:
ほんとそれ
次回作に生かしてくれると良いな
70:2016/02/24(水) 19:47:48.25 ID:
ドロー戦術は佐助の戦い方だったからな
佐助が幸村や利家の影響受けているように、幸村も佐助から学んでるんだなと

こういうのをメインに据えて欲しかった
71:2016/02/24(水) 19:48:48.99 ID:
天魔王は相性の悪い半蔵、謙信、信玄の3人をスルーさせたからこそ強さが演出できてる部分が大きいな
というかこの微妙な組み合わせの対戦表は魔王のバトルを書きやすくするためのものだったのでは
72:2016/02/24(水) 20:16:20.32 ID:
>>71
確かに信玄や謙信が相手だと、どうかすると逆に魔王が負けそうだからな…半蔵が相手でも、マジックで破ノ型消されそうだし…
73:2016/02/24(水) 20:20:12.43 ID:
アマテラスも相性悪そうな相手してなかっなそういや
77:2016/02/24(水) 21:08:12.13 ID:
>>73
呪滅撃のセイメイ持ってるキマリちゃんは予選で落とされデッキ破壊の会長は別ブロックで落とされ
74:2016/02/24(水) 20:23:48.76 ID:
後期以降に出てきた謙信、信玄、阿国は幸村に全国大会で倒されるために作られた新キャラだし
魔王に潰されて退場されても困る
75:2016/02/24(水) 20:58:53.75 ID:
【悲報】利家VS魔王戦は、アルティメットヤマトやら長頼のカードやらまで入り乱れる荒れに荒れた総力戦になる模様
76:2016/02/24(水) 21:07:37.93 ID:
こーゆー無茶をやってこそのアニメだよね
ドローメイン回でも使ってもらえない陀武竜ドローェ
78:2016/02/24(水) 21:18:49.62 ID:
陀武竜ドローは同じフル軽減だとソウルドローの方が掘れる枚数多い上
掘り起こす必要のあるデッキ枚数とコアの数の関係で出番なかったんだろ仕方ないとしか
79:2016/02/24(水) 21:50:55.78 ID:
今日のバトスピはボドルザー艦隊出現してたよな
82:2016/02/25(木) 00:29:11.25 ID:
トシさんには勝って欲しいそれぐらいの波乱があってもいい






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455893673/








12
46
89
1012
1315
1618





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加