2014 アニメ 


449
『自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 好敵手(ライバル)』









視聴後の2ちゃんねるの反応



492
:2016/02/25(木) 19:57:03.41 ID:
無限月読やっと終了か
最後のテンプレ展開まで引っ張りすぎてそれすら忘却の彼方だった
そしてここからまた引っ張るわけだが
493:2016/02/25(木) 19:59:31.25 ID:
来週の頭でさらっと原作にあったメンバーの無限月読やられちゃうんか
494:2016/02/25(木) 19:59:36.90 ID:
最後無理やり原作と繋げやがったぞ
ダンが火影とか弱そうだな
495:2016/02/25(木) 20:00:27.06 ID:
見たくなかったアニオリの夢→5ヶ月
見たかった原作通りの綱手の夢→1分くらい
なめてんのか
とりあえずオワタ
原作の対決ところどころネタバレしてオワタ
99:2016/02/25(木) 20:15:03.82 ID:
相手に取り憑き殺せる霊化の術を使えるダンが火影なら木の葉も安泰だな(白目)
500:2016/02/25(木) 20:17:28.45 ID:
弱くても強くてもダメ
これには流石のナルトもわかるってばよとはならんだろ・・・
501:2016/02/25(木) 20:20:56.71 ID:
内容は一旦置いといて、水野さんが絵コンテと演出をやってるだけあって良かったな
502:2016/02/25(木) 20:27:08.74 ID:
平気な顔してスサノオ使ってたから気にしなかったけどあの世界のサスケって永遠の万華鏡じゃないよな
504:2016/02/25(木) 20:33:51.52 ID:
>>502
別に須佐能乎は永遠の万華鏡じゃなくても使えるぞ
508:2016/02/25(木) 20:47:22.04 ID:
>>504
永遠以上じゃないと本体にダメージ入るんだがなぁ
503:2016/02/25(木) 20:28:04.22 ID:
ダンが火影だと他の影は誰なんだろ
505:2016/02/25(木) 20:37:42.11 ID:
所詮夢だけどどんどん失明してますね…
506:2016/02/25(木) 20:44:45.22 ID:
最後の集合写真にちゃっかりいる長門と小南
510:2016/02/25(木) 20:49:20.31 ID:
ホント長い悪夢がようやく覚めたけど
来週本編5分くらいやってサスケェの回想が始まると思うと…
513:2016/02/25(木) 21:03:21.15 ID:
サスケは波の国のようにとっさのピンチには身体が勝手に反応するけど
ああいう死ぬまでにまだ時間がある場面のピンチは
作戦をたててから助けるタイプだろ
ナルトのように後先考えずにつっこむタイプではない
515:2016/02/25(木) 21:19:55.79 ID:
イタチ真伝楽しみ
516:2016/02/25(木) 21:26:13.45 ID:
助ける思いはサスケにもあったから冷たいとは思わなかったな
ミナトが来なかったらナルトも犬も死んでたから
必ずしもナルトが正しくて正義ってわけではない
むしろあれは大人達が情けない
517:2016/02/25(木) 21:30:24.72 ID:
イタチ神殿
523:2016/02/25(木) 22:51:16.48 ID:
綱手「もう夢は見飽きた」
こっちの台詞だよ
525:2016/02/25(木) 23:03:54.88 ID:
無限月読オリのラスト毎回同じな
いい加減見飽きた
スタッフの感性を疑うわ
526:2016/02/25(木) 23:05:05.52 ID:
ぴえろのジャンプアニメは話ぶった切るの大得意だよね
もう少し何とかならんのか
529:2016/02/25(木) 23:16:38.28 ID:
ぴえろはもうおそ松さんしか見るものがない
534:2016/02/26(金) 00:10:10.16 ID:
このアニオリも最後だけは作画良かったな
538:2016/02/26(金) 00:57:21.48 ID:
つうかナルト豪傑物語とかイタチ真伝とかわけわからんサブタイ入れるのやめろよ
本編から逸れてるとは言え完全別枠ではなくいちおう本編の延長戦上だろ
539:2016/02/26(金) 01:10:44.52 ID:
わけわからんサブタイ入ってる時は視聴するなっていうアニメスタッフ最後の良心だよ(白目)
543:2016/02/26(金) 01:53:20.35 ID:
アニオリ目をそむけたくなるくらいキツいとこもあったけど
心に響くところも皆無じゃなかったからいいわ
546:2016/02/26(金) 02:08:44.98 ID:
なのにお前はいつまでも落ちこぼれのままでへらへら笑って!!
            
しらねってばよ

このやり取りで不覚にも吹いたわwwwwww
548:2016/02/26(金) 02:12:30.47 ID:
ゲームも原作と少し違うよ
原作をけっこう改変してる
549:2016/02/26(金) 02:25:18.12 ID:
夜ガイの演出はとても良かったよ





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455394509/









23
45
67
89
1011
1213
1415
1617
1819
2021





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加