2014 アニメ 


21
『還るべき場所へ』









視聴後の2ちゃんねるの反応



230
:2016/02/28(日) 17:26:47.98 ID:
ビスケットー!!
さすがに死亡フラグを積み重ねすぎてしまったか・・・
231:2016/02/28(日) 17:26:51.65 ID:
ここでオルフェンズの涙は卑怯やろ…
232:2016/02/28(日) 17:26:52.83 ID:
カルタさんは殺さないんだよな?
そうだといってくれみんな
251:2016/02/28(日) 17:27:47.00 ID:
>>232
でも、今の三日月は、言ってみればナメック星で隠していたドラゴンボールを悟飯に奪われたベジータみたいなもんだからな
233:2016/02/28(日) 17:26:54.75 ID:
死亡フラグ立てるなとは思ってたがまさか本当にビスケットが死ぬとは思わなかったわ…
234:2016/02/28(日) 17:26:56.05 ID:
ちょっとまってービスケット・・・
235:2016/02/28(日) 17:26:58.24 ID:
まだ死んだと決まったわけじゃ…
368:2016/02/28(日) 17:30:37.74 ID:
>>235
ガンダムでは副官デブの死に艦長が四つん這い号泣は鉄板死だから残念ながら…

hqdefault
1456647922975

415:2016/02/28(日) 17:31:49.59 ID:
>>368
っていうかガンダムのデブって死ぬものだろ
800:2016/02/28(日) 17:48:04.12 ID:
>>368
ファーストのこのシーン好き
236:2016/02/28(日) 17:27:02.59 ID:
まぁビスケットの死亡は予定調和だったので別の事を・・・

リベイクの隠し腕ギミック格好いぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
あとカルタの部隊弱すぎだろ?
ついでに効果のない実体弾そろそろ使うのやめてもいいのよ
237:2016/02/28(日) 17:27:06.89 ID:
しかし、カルタが部下を殺されて怒りの声をあげているのには「うるさいなぁ……」なのに、
自分が同じ目にあったらブチ切れる三日月はさすがにちょっとアレだな
275:2016/02/28(日) 17:28:34.16 ID:
>>237
まあ誰でも当たり前の反応だぜ
410:2016/02/28(日) 17:31:38.82 ID:
>>275
まあ、当たり前だわな
アインやガエリオ、カルタが怒るのも当たり前だし、当然三日月が怒るのも何らおかしくない
どちらか一方にウダウダ言ってる奴が痛いだけ
238:2016/02/28(日) 17:27:08.04 ID:
おいおいおい!!?

しかもここでオルフェンズ流すのかよ
241:2016/02/28(日) 17:27:12.52 ID:
マジかよ!マジかよ!
大穴予想が当たるとかマジかよ!
242:2016/02/28(日) 17:27:16.98 ID:
フラグブレイカーさんがいたのに…ああ…
243:2016/02/28(日) 17:27:17.02 ID:
久々のオルフェンズ…
244:2016/02/28(日) 17:27:18.54 ID:
ビスケットマジでデブだったんだな
相撲体型かと思ってたのに
245:2016/02/28(日) 17:27:20.30 ID:
オルフェンズが流れた時点で希望はもう…
246:2016/02/28(日) 17:27:22.11 ID:
こんだけ激しく戦って、非戦闘員や後方待機ばっかりとかwww
248:2016/02/28(日) 17:27:43.15 ID:
ビスケット死亡確定
249:2016/02/28(日) 17:27:44.48 ID:
まだ還れない
ってそういう意味かよ
250:2016/02/28(日) 17:27:45.37 ID:
オラついたカルタ様怖かったけど
キラーモードの三日月の方がもっと怖かった
252:2016/02/28(日) 17:27:49.60 ID:
ちょっとビスケット死なないって言ってた奴出てこい(´;ω;`)

誰か死んだら♪オ~ルフェンズなのか…?
253:2016/02/28(日) 17:27:49.97 ID:
ギャグかシリアスか反応に困る
254:2016/02/28(日) 17:27:55.05 ID:
なぜカルタへの止めを指さない?
847:2016/02/28(日) 17:50:56.79 ID:
>>254
愕然としてるんだろうな>ミカヅキ

ビスケットの死にか、それに対するオルガの反応にかは分からんが
255:2016/02/28(日) 17:27:55.33 ID:
鋒矢の陣あかんやん
マロ眉は生きてるのかの
予告からしても完全死亡か、ビスケット
341:2016/02/28(日) 17:30:06.69 ID:
>>255
マロは重力下であんな叩きつけられ方して気絶すらしてないよ
256:2016/02/28(日) 17:27:56.46 ID:
瀕死の大切な仲間の「死にたくない」という言葉がミカを変えそう
257:2016/02/28(日) 17:27:57.91 ID:
ビスケット逝ったぁあああ
271:2016/02/28(日) 17:28:26.45 ID:
オルガの致命的な作戦ミス
272:2016/02/28(日) 17:28:28.25 ID:
ショックデブ死んでショック
273:2016/02/28(日) 17:28:29.13 ID:
カルタはあの後確実に三日月に殺されそうなんだがどうなるんだろうね?
301:2016/02/28(日) 17:29:07.50 ID:
>>273
ペット
327:2016/02/28(日) 17:29:39.41 ID:
>>273
カルタさんの楽しい虜囚生活
334:2016/02/28(日) 17:29:55.73 ID:
>>273
捕虜にして人質に出来るから全体会議に向かうのに盾になる
274:2016/02/28(日) 17:28:30.26 ID:
EDが自然すぎてMISIAに戻ってることに気が付かなかったw
310:2016/02/28(日) 17:29:22.85 ID:
>>274
同じく

MISIAの馴染み度凄い
278:2016/02/28(日) 17:28:34.91 ID:
マジかよビスケット…
ばっこんばっこんフラグ立ててたけど例の如く大丈夫だと余裕こいてたってのに
279:2016/02/28(日) 17:28:37.08 ID:
カルタ様の薄い本が捗る
280:2016/02/28(日) 17:28:37.75 ID:
冒頭で妹が出てきた時点で嫌な予感はしてたが
282:2016/02/28(日) 17:28:39.67 ID:
やっぱMISIA最高だな
こっちのEDの方が良いわ
283:2016/02/28(日) 17:28:41.90 ID:
べったべたな死亡フラグからの雨演出という
カルタ無能すぎる
284:2016/02/28(日) 17:28:41.91 ID:
ふざけんな!(`;ω;´)
なんでビスケットが…!(`;ω;´)
285:2016/02/28(日) 17:28:43.05 ID:
ビスケットが意外とガチムチだった件について
286:2016/02/28(日) 17:28:46.17 ID:
ビスケット死亡ってことはもうだんだん居なくなるなこりゃ・・・
287:2016/02/28(日) 17:28:49.57 ID:
前半のアキヒロで安心してたら、この有り様だよ!
288:2016/02/28(日) 17:28:49.81 ID:
名乗りキャンセルというと源義経のイメージあるがカルタは平家ってとこか
333:2016/02/28(日) 17:29:52.74 ID:
>>288
俺もそれ思った
289:2016/02/28(日) 17:28:50.13 ID:
次週冒頭、ミカが腹いせにカルタをフルボッコ…か?
290:2016/02/28(日) 17:28:50.59 ID:
麻呂子報復拷問ものあるで
293:2016/02/28(日) 17:28:53.64 ID:
ここでオルフェンズの涙戻してくるとか…。
ビスケット死亡フラグ立ちまくりだけど
しぶとく生き残ると思ったらここで死ぬのかよ!
カルタ部隊雑魚いと思ってたのに。
こりゃホント誰が死ぬか分かんなくなってきたぞ。
306:2016/02/28(日) 17:29:15.42 ID:
フラグ「俺だってたまには仕事するんですよ」
307:2016/02/28(日) 17:29:18.74 ID:
ラストのバルバトスはまさにその冠している名の通り悪魔そのものだったな
308:2016/02/28(日) 17:29:21.27 ID:
水滸伝なんかでも、意見の対立があった晁蓋と宋江は片方が死んだしな
ビスケットは晁蓋みたいなもんだな
409:2016/02/28(日) 17:31:38.64 ID:
>>308
ジョジョも意見対立したあとシーザー
319:2016/02/28(日) 17:29:34.19 ID:
うむ、今週も面白かった

ビスケット、蘇生装置に入ってたから助かるか?
419:2016/02/28(日) 17:32:04.24 ID:
>>319
次回予告に死体袋があったろ…
ビスケットの帽子付きで(`;ω;´)
463:2016/02/28(日) 17:33:17.43 ID:
>>319

1456648089667

すまない
540:2016/02/28(日) 17:35:48.76 ID:
>>319
蘇生装置に入ってたのはアインだろうな
321:2016/02/28(日) 17:29:36.00 ID:
フミタンの死は想定内だったけどこいつは想定外です・・・・

カルタさん(17)はまだ生死不明だけどな
322:2016/02/28(日) 17:29:36.80 ID:
ビスケッッッッットォォォォォォォォォ!!!!!
323:2016/02/28(日) 17:29:37.17 ID:
オルガはビスケットを故意に戦死させようとしたろ・・・
324:2016/02/28(日) 17:29:37.54 ID:
アカンアカン(涙)
325:2016/02/28(日) 17:29:38.22 ID:
死なせ方雑だな
あとなんで戦闘に不向きなやつが先に死んでいくのか
326:2016/02/28(日) 17:29:38.82 ID:
予告で死体袋に入ってたしこりゃ気絶オチとかじゃなくてガチで死んだのか…
フラグ立ててはいたがメイン各の1人だったし死ぬのはもっと後だと思ってたわ
331:2016/02/28(日) 17:29:48.63 ID:
ビスケットの日にビスケット殺すとか皮肉か(`;ω;´)
涙が止まらん(`;ω;´)
332:2016/02/28(日) 17:29:50.83 ID:
最初のクッキークラッカーのフラグだけなら防げたかもしれないが、まだ何度でも話できる、というフラグはさすがにダメかと思った
そうしたら、本当にそうなるとは・・・
335:2016/02/28(日) 17:30:00.85 ID:
グリフォン家、散々だね・・
336:2016/02/28(日) 17:30:00.96 ID:
あそこでオルフェンズの涙はずるいよな。スタッフわかってる、、、

ここでオルガが折れなきゃいいが
342:2016/02/28(日) 17:30:07.38 ID:
兄弟死亡とか呪われてるだろ
343:2016/02/28(日) 17:30:07.79 ID:
うーむビスケット残念、合掌。
345:2016/02/28(日) 17:30:10.84 ID:
OPも前期に戻してほしいわ
346:2016/02/28(日) 17:30:11.07 ID:
ああビスケット……フミタンに続いてお前もか……
347:2016/02/28(日) 17:30:12.74 ID:
分かりきってたのにいざ死ぬとショックだなぁビスケット
オルガを落ち着かせるための緩衝材だったのに
348:2016/02/28(日) 17:30:13.29 ID:
つうかビスケット死んだし鉄華団もう終わりだろ
最終的にはミカ以外全員死亡もあり得る
352:2016/02/28(日) 17:30:19.22 ID:
オルガとビスケットなんであんな狙われそうなど真ん中に行っちゃったんだ
震える山のガンタンク見てる気分だった
353:2016/02/28(日) 17:30:19.70 ID:
ミカさん油断したな。あれだけ無双しといて縛られるなよ。そして千切って抜けれるならもっと早くやれよ
354:2016/02/28(日) 17:30:20.18 ID:
ビスケット殺すなら相手をギャグキャラにするなよ
356:2016/02/28(日) 17:30:21.75 ID:
Aパートラストは声出して笑ったのにこの落差
359:2016/02/28(日) 17:30:28.99 ID:
完勝コースだったのにノコノコ出てきて死んでしまうとか……
オルガは猛省すべき。

これは完全に死ななくてもいい所だったろう……
360:2016/02/28(日) 17:30:29.24 ID:
妹ズもカワイソス
長兄に続いて次兄まで・・・
362:2016/02/28(日) 17:30:31.26 ID:
仲間が死ぬごとにオルフェンズの涙が流れたら
呪いの唄になるんじゃ・・・






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456571874/








12
45
67
89
1011
1213
1415
1617
1819
2021
2223
2425





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加