2014 アニメ 


20
『普及協会の闇』









視聴後の2ちゃんねるの反応



93
:2016/02/28(日) 10:55:53.15 ID:
敵「ストライドフォースが送られてたのだよ」
マモル「なん……だと……俺たちのファイカが、ちっくしょ-!」
カムイ「知ってたぜ^^」

マモルさんェ……
94:2016/02/28(日) 10:57:54.19 ID:
>>93
まぁ…さんざん陰謀とか思惑とか巻き込まれ慣れてるしなカムイ
95:2016/02/28(日) 10:58:16.50 ID:
カムイさんは伊吹経由な部分もあるだろうから…
96:2016/02/28(日) 11:00:29.80 ID:
お互いストライド1回という高速戦闘
97:2016/02/28(日) 11:00:46.07 ID:
あまりファイトしてなさそうなキャラに限って慣れてないと糞弱いグランブルー使わせるのはどうかと思った
98:2016/02/28(日) 11:05:04.41 ID:
マモルさんの描写はホント良かった
ヴァンガードを愛してるから普及させてたって一期からずっといれてたのに全部利用されてたとかそら辛いわな
正直今まで空気だったけど印象変わった
99:2016/02/28(日) 11:07:28.51 ID:
今現在世界に危機が訪れてる気がしないからリューズは悪って言われても今一ピンと来ない
それともユニットが可哀想だからダメなだけで地球サイドには問題ないの?
100:2016/02/28(日) 11:07:42.14 ID:
でもキャラとしてはやっぱり見ててつまんなかった
101:2016/02/28(日) 11:10:32.34 ID:
そりゃ確かにドラエン使いでマモルさんより強い人いるけど
あの人ヴァンガ郎くんをするわけないし支部長が気まずくなるし
102:2016/02/28(日) 11:11:45.94 ID:
ユニットの力を使って悪用されたらやばい事になるって話だけだしなあ
何に使う気なのか未だにわからんしパパンも殺してないし正直ストライドフォースためさせなきゃただのヒッキーである
103:2016/02/28(日) 11:12:56.60 ID:
当初は何で櫂じゃないんだとか言われてたけど無理だわなあの人
104:2016/02/28(日) 11:15:29.00 ID:
初心者も泣かして離脱させかねない
105:2016/02/28(日) 11:17:56.20 ID:
なんでや!伊吹はリンクジョーカーのクランリーダーになれただろ!
まあおっさんは愛想ないだけで入れ込んだ相手の面倒見は相当良いが
106:2016/02/28(日) 11:23:10.93 ID:
伊吹はその気になれば3話でやったみたいな対人モードもあるから
内心はかなり無理してそうだけど
107:2016/02/28(日) 11:36:30.41 ID:
伊吹君は小さい頃からなめプも得意だから大丈夫でしょ
108:2016/02/28(日) 11:43:49.83 ID:
ドラエンはみんなで遊びまくろうぜってとこだからな
ちょっと他と毛の色が違うというか
109:2016/02/28(日) 11:49:04.87 ID:
ただ自分の野望のためなら人が死のうが関係ない辺り
特に今回の殺人ロボットや落とし床を見るとどうしても悪に見えてしまう
110:2016/02/28(日) 11:50:05.06 ID:
ただ、ドラエン支部内でユルい空気作って
知らず知らずに子ども達からパワー吸い取ってた可能性はあるんだな
111:2016/02/28(日) 11:55:04.12 ID:
まぁファイカを開発したのはクリスさんだったりするわけだが
112:2016/02/28(日) 11:59:46.42 ID:
>>111
まーた裏でアイチと繋がってしまいそうだ・・・
114:2016/02/28(日) 12:49:48.41 ID:
懐かしのカムイ子分もチラッといたけど、アイツらも襲われてるのかね
115:2016/02/28(日) 12:54:21.82 ID:
案外アイチとカトルナイツが海外のリューズ賛同者壊滅させてました的な描写あったりして









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456111090/







12
34
56
78
910
1113
1415
1617
1819
2021
2223
2425





  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加