2014 アニメ 


95
『己の信じるデュエル』









視聴後の2ちゃんねるの反応


205
:2016/02/28(日) 17:57:31.49 ID:
セルゲイの最後がえげつない
どんな形でアレ発揮された美しさを醜い大衆がつぶすという皮肉な構図
206:2016/02/28(日) 17:57:49.20 ID:
ちとセルゲイかわいそすぎる・・・・
273:2016/02/28(日) 18:04:09.63 ID:
>>206
それも含めて丸くなってきた事を表してるんだと思うが
ちょっとびっくりしたな
207:2016/02/28(日) 17:57:50.48 ID:
大会が…中止じゃない…だと!?
208:2016/02/28(日) 17:58:03.44 ID:
おいデュエルしろよ
209:2016/02/28(日) 17:58:06.97 ID:
img20160228175603

どのツラ下げて言いやがる
220:2016/02/28(日) 17:59:18.09 ID:
>>209
こっちのセリフだ
225:2016/02/28(日) 17:59:46.43 ID:
>>209
これはひどいと思いました
233:2016/02/28(日) 18:00:15.53 ID:
>>209
社長おまえ…
243:2016/02/28(日) 18:01:04.58 ID:
>>210
そこにキチンと触れてくれるようで来週は楽しみだわ

エンタメデュエルで笑顔にしたいってのと、戦いを止めたいってのは本人の意思ではあるんだが
親父やユートの言葉に縋ってたのは問題だったし
211:2016/02/28(日) 17:58:20.44 ID:
完全に打ち切りはいった漫画の展開で笑った
212:2016/02/28(日) 17:58:39.62 ID:
長官はそこまでセルゲイのことを大事に思っていたのか・・・
213:2016/02/28(日) 17:58:42.22 ID:
掴みとしては良かったつーか
いままでアホみたいにハードルが上がってるわけだが
214:2016/02/28(日) 17:58:44.91 ID:
しかしセルゲイ毎度毎度すごいなw
215:2016/02/28(日) 17:58:45.73 ID:
借り物の言葉
これが遊勝の言葉の事だったら遂に自分のエンタメを見付けられるのかと期待してしまう
235:2016/02/28(日) 18:00:26.48 ID:
>>215
遊矢のエンタメ全否定されるのでは?
今更レディエンやられてもなあ
217:2016/02/28(日) 17:58:56.05 ID:
長官机の角に頭ぶつけたり散々だな
219:2016/02/28(日) 17:59:03.97 ID:
次回
借り物の言葉


? ?
232:2016/02/28(日) 18:00:12.59 ID:
>>219
遊勝のマネしてる遊矢のことだろう
221:2016/02/28(日) 17:59:24.76 ID:
今回も面白かった
「まいて」ってツボったわw
ラストの1枚絵が俺の心境を的確に表してたな
222:2016/02/28(日) 17:59:28.50 ID:
一年間なにもせずただ突っ立てただけの奴が傍観者になるな言うとかギャグかよ
223:2016/02/28(日) 17:59:33.61 ID:
一年間傍観し続けた男
224:2016/02/28(日) 17:59:39.03 ID:
どちらかいうとFate的に
借り物の言葉でもそれは間違っていないんだから路線
226:2016/02/28(日) 17:59:47.28 ID:
多くの視聴者が思っていたであろうモンスターに乗れるんだから乗って移動しろよってのがやっと実行されたな

黒咲さん今までは走り回ってたし合流した赤馬に何でお前らモンスター乗らんで走り回ってんの?とか突っ込まれたんだろうか
227:2016/02/28(日) 17:59:49.90 ID:
完全にぶっ壊れてた言動
柚子のタックルで後頭部強打
戒厳令無効
長官は今日も絶好調だった
228:2016/02/28(日) 17:59:51.73 ID:
レディメンの事かな?借り物の言葉って
229:2016/02/28(日) 17:59:52.54 ID:
ロジェがなんか気の毒だった
230:2016/02/28(日) 18:00:04.67 ID:
この1話だけならお約束な流れ出しまぁいいんだけど
いままでのお話がアレすぎて唐突感が半端ない
231:2016/02/28(日) 18:00:06.43 ID:
セルゲイはあれで最後なのかな…
次回タイトル、親父の口上真似てたのが遊矢オリジナルの口上に変化くる?違うかもしれないが
234:2016/02/28(日) 18:00:24.33 ID:
セルゲイの最期が生々しいのと黒咲の便利屋振りしか印象に残らない
これでどうやって纏めるんだシンクロ次元
236:2016/02/28(日) 18:00:32.18 ID:
今回はわりかし悪くはなかったと思う
何というか悪い意味でのカオスはそのままでもテンポが早くて突っ込みを押し流す勢いというか
237:2016/02/28(日) 18:00:32.73 ID:
メリッサ無傷かよ
俺はメリッサが襲われるところを見たいんだよ
柚子ほど若くないからしゃーない
252:2016/02/28(日) 18:01:41.98 ID:
>>237
代わりに柚子が今頃長官に襲われてる
256:2016/02/28(日) 18:02:25.35 ID:
>>252
長官が柚子に襲われてるの間違いじゃ無いのか
238:2016/02/28(日) 18:00:42.45 ID:
今週なかなか良かったわ
相変わらずデュエルはカットばっかだけど
ジャックが邪魔すんなって言ってるし中断はないだろ…ないよね?
251:2016/02/28(日) 18:01:40.96 ID:
>>238
なんか、スタジアムに魔界劇団いなかった?
妨害しようとするチェイサーをランサーズが阻止しつつ決勝戦が行われるんじゃね
239:2016/02/28(日) 18:00:42.82 ID:
つーか社長一人で壊滅できそうな
241:2016/02/28(日) 18:00:50.20 ID:
借り物の言葉じゃなくて自分の言葉になるのか
借り物の言葉でも正しいと思うからそのまま続けるなのか
どっちに転ぶか分からないがやっと活躍しそうだな遊矢
……長すぎだってばよ
242:2016/02/28(日) 18:00:50.99 ID:
やっと社長働いたよー
244:2016/02/28(日) 18:01:07.49 ID:
長官は予告まですごいなw
245:2016/02/28(日) 18:01:10.40 ID:
こりゃ遊矢はジャックに勝てない展開だわ
最高潮のところでロジェ自らが乱入して二人に倒されるパターンだな
262:2016/02/28(日) 18:03:08.30 ID:
>>245
勝てなくても自分のエンタメを見つけられれば十分だろう

自分のエンタメ見つけた上にジャックに勝ってしまうと成長の余地が減るからまだまだデュエルの伸び代あった方がいい
246:2016/02/28(日) 18:01:18.47 ID:
セルゲイはリンチ死でカワイソス
助けてくれたクロウをやろうとするシンジ達はガチクズ
248:2016/02/28(日) 18:01:25.90 ID:
あと不審者完全にネタ枠だろ・・
249:2016/02/28(日) 18:01:32.89 ID:
やっっっっと借り物に触れるのか
何年かかってんだよ
253:2016/02/28(日) 18:01:44.17 ID:
結局サムは何の描写も無く和解、と
まあ予想してたが
288:2016/02/28(日) 18:06:42.18 ID:
>>253
だって遊矢に直接サムが何か言った訳でもないからそもそも仲たがいしてない
勝手にサムが誤解して勝手に解けただけだ
302:2016/02/28(日) 18:09:29.46 ID:
>>288
なら調律の件をその回の内に茶番にしてまでやる必要皆無だよな
254:2016/02/28(日) 18:01:54.11 ID:
セルゲイはジャックがトドメさしたってことにしたくなかったんだろうけど
胸糞悪すぎるだろもう少し描写をなんとかしろよ
257:2016/02/28(日) 18:02:27.11 ID:
セルゲイはあのあっけなさが逆に悪役っぽいのかもしれないな
落ち武者狩りの農民に殺されるみたいな

遊矢は結構人の言葉引きずってるからそこに言及するのか?
266:2016/02/28(日) 18:03:42.11 ID:
>>257
明智光秀だっけ?
農民に殺された武将がいた気がする
切ない最期だけどこれはこれでくるものがある
282:2016/02/28(日) 18:06:13.14 ID:
>>266
あの時代の落ち武者狩りなんて珍しくない
258:2016/02/28(日) 18:02:27.84 ID:
飛行モンスターの移動便利すぎる
259:2016/02/28(日) 18:02:32.83 ID:
サム君には闇オチして欲しかったな・・
260:2016/02/28(日) 18:02:36.22 ID:
零羅を落ち着かせた辺り黒崎が当初より冷静で落ち着き始めてるのが分かって株上がった
惜しむらくは遊矢と全然絡みがないのにいつの間にか下の名前で呼ぶようになってることか
264:2016/02/28(日) 18:03:32.29 ID:
柚子に突き飛ばされたロジェ
アレ絶対角で後頭部というか首の近く打ってるよな
それでもまともに動けるんだからデュエリストやっぱパネェ
267:2016/02/28(日) 18:03:44.13 ID:
正直、前ジャックに負けてから遊矢が成長してるとは全然思えないんだが
268:2016/02/28(日) 18:03:49.82 ID:
良いところでまた逆鱗遊矢が出てこないかだけが不安
269:2016/02/28(日) 18:03:49.83 ID:
次回もすげー楽しみだわ
270:2016/02/28(日) 18:03:51.65 ID:
いやいやここまで引っ張ってまたいつものじゃ
スレ住人が暴徒になるよ
271:2016/02/28(日) 18:04:02.22 ID:
まるで王道少年漫画みたいな展開だ・・・やれば出来るんじゃないか
デュエル無し回でもこれくらい面白ければ文句はないよ
272:2016/02/28(日) 18:04:02.75 ID:
これで邪魔入って中断になったらランサーズ集まった意味無くなるしランサーズがセキュリティ押さえつけるんだろうな
というかそうして貰わんと困る
283:2016/02/28(日) 18:06:13.66 ID:
遊矢とジャックがデュエルしてもシティは何一つ変わりそうにないけど
長官居なくなるぐらいかな?
284:2016/02/28(日) 18:06:19.08 ID:
流れ的には遊矢負けても何かを見つけられてみたいな感じになりそうだから引き分け以下でも納得は出来そう
負け続けで終わるってのがあれならロジェ討伐戦するしかないが








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456295249/








23
45
67
89
1011
1213
1415
1617
18202122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加