2014 アニメ 


8
『虚無に堕ちた島』








視聴後の2ちゃんねるの反応



612
:2016/02/28(日) 22:55:40.11 ID:
やばい なんかミラしか見てない
613:2016/02/28(日) 22:55:40.65 ID:
いいとこで終わっちゃった
614:2016/02/28(日) 22:57:33.71 ID:
やっぱおもろいわー
615:2016/02/28(日) 22:58:02.19 ID:
いい引きだったね
616:2016/02/28(日) 22:58:05.79 ID:
次回また回想とKK無双かなー
617:2016/02/28(日) 22:58:06.24 ID:
バイク戦艦がどうした
618:2016/02/28(日) 22:58:46.07 ID:
緊張感あるシーンの連続で面白かった
トンネルのところ思わず息止めちまったw
619:2016/02/28(日) 22:58:57.33 ID:
出来が良い回。特にキョーマの戦闘
620:2016/02/28(日) 22:59:02.30 ID:
作画落ちてきた?
621:2016/02/28(日) 22:59:10.28 ID:
失礼しますと言いながら、ぶっ刺すミラたそがエロい
イースター島にミラたそを連れて来て良かったと思うぐらいに活躍してるね
622:2016/02/28(日) 23:00:40.47 ID:
「それっ(瓦礫をポイッ」

ミラ、パワーがあり過ぎるw
630:2016/02/28(日) 23:07:36.52 ID:
>>622
fm46500

この差w
623:2016/02/28(日) 23:01:14.80 ID:
一番作画良かったのがデブが囮になってロボの攻撃避けるシーンなのはワロタ
624:2016/02/28(日) 23:01:45.49 ID:
続きが気になる引きで面白い
EDの黒くなるミラそろそろ出るのかな
628:2016/02/28(日) 23:04:38.23 ID:
>>624
あれは、原作初期のころのイラストのイメージなので
原作にも該当シーンはない。
ひょっとしたら、初期イメージシーンかも?
625:2016/02/28(日) 23:02:06.28 ID:
今週は42話から49話まで消化。
6巻丸ごと+αとか、すさまじいテンポ。
しかも破綻していないとか、いい仕事過ぎる…。
627:2016/02/28(日) 23:04:37.80 ID:
グレンデルの連中は単騎でロボ制圧できる化け物揃いってことか
629:2016/02/28(日) 23:05:47.58 ID:
これだけ飛ばしても
ミラの割愛してほしくないシーンは拾ってくるあたり
アニメスタッフは分ってるな
633:2016/02/28(日) 23:12:33.95 ID:
ミラも小動物の死骸をツンツンしてマイペースと思いきや
トンネルの虚無に対して怖さや不安、そして死を口にし
涙を流したのには驚いた。
アルベルトが言うミラの「柔軟」が仇とならなければいいが。
634:2016/02/28(日) 23:22:07.48 ID:
なるほど、虚無を抜けるからスピードが必要なんだな
636:2016/02/28(日) 23:26:46.57 ID:
>>634
4DWは思ってたけどちんたらいってたらそのまま即昇天ならそうなるか
637:2016/02/28(日) 23:28:32.06 ID:
ルーザーがエリーを見た時に思い出した
風景を眺める後姿の金髪女性は妻なのかな?
638:2016/02/28(日) 23:29:31.36 ID:
絵も声も頑張ってくれたので良いシーンになったのだが
アニメ組はキョーマの
「あいつを何時までも待たせないために
進む!前へ!!」
という悲壮な決意は分かったんだろうか?
646:2016/02/28(日) 23:52:33.18 ID:
>>638
アニメじゃ キョーマ引きこもらなかったからね
685:2016/02/29(月) 04:28:52.52 ID:
>>638
正直よく分からなかった
妻の首の事故って島で起きた事故と同一で、今回はそれを回収しに来たって感じなの?
639:2016/02/28(日) 23:29:47.45 ID:
今日は204ページ消化と良かったな
残約786ページ÷4話=1話196ページペース
まあブリュンヒルデみたいになることはないだろう
640:2016/02/28(日) 23:35:59.38 ID:
そう言えばOPの雅の鏡像から影が消えていた。
これでミラの豊胸とあわせて、OPは完成かな。
641:2016/02/28(日) 23:36:41.00 ID:
今期1番面白いわ
主人公のドエスっぷりもいい
642:2016/02/28(日) 23:39:48.52 ID:
一瞬の出番でも強烈な可愛さを放っていくミラちゃん
643:2016/02/28(日) 23:41:40.21 ID:
エリたそロリ化してる
644:2016/02/28(日) 23:46:19.47 ID:
アクションシーンはマンガだとページ数が必要だけど
アニメだとあっという間だからな
このままバランスが崩れないといいね
645:2016/02/28(日) 23:50:14.55 ID:
>>644
キョーマ側はすごく良かったね
ルワイ側はかなり端折って急展開だったけど
647:2016/02/28(日) 23:54:54.92 ID:
すげーおもしろかったわ。先が気になる終わり方するな
ミラちゃんがかわいくて仕方ないんだが、ミラちゃんボイスのナビはいつ発売されますかね
649:2016/02/29(月) 00:03:29.75 ID:
やっぱ背景節約してるよね
演出かと思ってた
650:2016/02/29(月) 00:23:00.67 ID:
ミラとキョーマの掛け合いが、たまらんかった
コイル嫌いとはいえキョーマよ、もっとミラに優しくしてやれw
651:2016/02/29(月) 00:27:51.63 ID:
ルーザーと一緒にいた金髪ロリはルーザー初登場の回にいたハトを操ってた少年(?)と同一人物?
潜水艦っぽいやつのなかにいたのもそうっぽいから変装してるの?
657:2016/02/29(月) 00:37:42.36 ID:
>>651
そうだよ
653:2016/02/29(月) 00:31:14.12 ID:
今回はかなり端折ってたけど、ダム編とは違って違和感のない改変だったな。
ミラにまで車のチョイスが間違ってるとつっこまれてたけどw
654:2016/02/29(月) 00:31:49.19 ID:
原作つまらないとか言われてたから
期待してなかったがまだ楽しめるね
655:2016/02/29(月) 00:32:09.99 ID:
アクションある上にミラ可愛くていいじゃん
656:2016/02/29(月) 00:37:24.09 ID:
ミラたその尻尾の能力が最強っぽい
658:2016/02/29(月) 00:40:21.32 ID:
ひと一人抱えたまま壁に張り付くとか凄いね?w
接地面に凄い重量が掛かりそうな気もするが?ミラが凄いのか壁が凄いのかw
661:2016/02/29(月) 01:00:29.03 ID:
飛んだホモ野郎だったな
662:2016/02/29(月) 01:01:10.84 ID:
デボラ役久野さんだったのか
花澤さんだと思ってた、声似てるね
663:2016/02/29(月) 01:02:23.63 ID:
あの球体には女性という可能性も在るかも知れない
666:2016/02/29(月) 01:05:08.29 ID:
キャシディの声はブラクラのレヴィかと思ったけど違った
ルパンのレベッカの人なのね

ミラがロボの砲撃を壁の破片でホイっと防ぐところが、なんか好き
667:2016/02/29(月) 01:08:12.56 ID:
もっと優しくしてくれてもいいじゃないですか・・・

あ~あ~ミラたそ~
668:2016/02/29(月) 01:15:47.75 ID:
やっぱおっさん主人公は渋くてカッコよくていいな
ロボ制圧シーンはグッと来たわ
惚れてしもうたかも
669:2016/02/29(月) 01:17:49.20 ID:
原作抜き去るつもりか
670:2016/02/29(月) 01:20:44.52 ID:
ミラの尻がエロイな
671:2016/02/29(月) 01:24:47.78 ID:
なんでロボットアニメになってんだよ!って突っ込んでたら、最初からロボットアニメだったことを思い出した
676:2016/02/29(月) 01:51:03.65 ID:
最初は媚びない女キャラ多くて(売上的に)勿体ないと考えてたけど
マリーとかイーストリバー妹とか、コオロギもデブ専設定だし単純に作者の趣味かも知れないと思ってきた
678:2016/02/29(月) 02:46:08.01 ID:
ワイリやばいな
679:2016/02/29(月) 03:25:43.99 ID:
イーストリバー妹がカワイイ
おれはもうダメだ
686:2016/02/29(月) 04:47:08.87 ID:
今回のミラたそのかわいいポイント
キョーマが閃光玉投げたときの「うわああ目がぁぁ」
キョーマにコイル捨てろって言われた時の「えいっ」

ミラたそかわいすぎる








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456070641/







12
34
56
78
1011
1213
1415
1617
19202122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加