2014 アニメ 


8











視聴後の2ちゃんねるの反応



466
:2016/02/29(月) 02:07:25.56 ID:
BATA「もう俺たち要らなくね?」
467:2016/02/29(月) 02:09:18.33 ID:
カティア大勝利きたな
492:2016/02/29(月) 02:19:24.94 ID:
>>467
うむ
柴犬はカティアの完全勝利である、柴犬では
470:2016/02/29(月) 02:12:37.12 ID:
拷問まだ?
472:2016/02/29(月) 02:13:24.27 ID:
怖い妹のせいで心がボロボロになりそうだったけど黒髪ポニテのヒロインみたいなかわいい子のおかげで救われた
もうあの大活躍メガネっ子が主役でいいんじゃないかな
473:2016/02/29(月) 02:13:37.17 ID:
来週から死人が出ない回は無い感じだな
474:2016/02/29(月) 02:13:49.37 ID:
リイズまじ怖えーー
まじ怖い
475:2016/02/29(月) 02:13:55.25 ID:
アイリス 亡霊になっちまったか
476:2016/02/29(月) 02:14:14.91 ID:
リィズは結局お兄ちゃんためとか抜かしながら自分のことしか考えてないからな
477:2016/02/29(月) 02:14:31.35 ID:
リィズの舌打ちが聞こえるようだな。
テオドールさん色んな女にいい顔しすぎでは
478:2016/02/29(月) 02:14:59.26 ID:
メガネ取ってポニテの方が可愛かったな
メガネ娘好きの俺が見ても
479:2016/02/29(月) 02:15:03.66 ID:
こんなん捕まった666組の女性陣とかレイプされまくりだろ、原作だとそういう話出てきたりすんの?レイプされたーやら

というか人類同士、しかも同じ国の人間達が貴重な戦力を潰しあっててどうすんねん、衛士とか貴重な存在なんだろ?なんなの
480:2016/02/29(月) 02:15:07.04 ID:
捕まった666中隊の面々は原作だとやっぱりヤられちゃってるの?
さっすが~、リィズ様は話がわかるッ! ってなってるの?
481:2016/02/29(月) 02:15:19.89 ID:
テオドールは女にすがりすぎ、と言われかねないな
Cパートのカティア完全に女の顔じゃないっすか…w
482:2016/02/29(月) 02:16:08.32 ID:
で、いつこの左のかっこいい奴は出るんだ

3d722395

488:2016/02/29(月) 02:18:17.08 ID:
>>482
いやさっき出ただろ
483:2016/02/29(月) 02:16:15.72 ID:
テオドールさん本命が捕まったのでキープしてたカティアに乗り換える

あのシュタージのトップの人肌も服も白すぎて怖い
484:2016/02/29(月) 02:16:50.06 ID:
数時間で乗り換えですか
さすが手を出ーすさん
ベアちゃん見てるとハマーン様思い出す
485:2016/02/29(月) 02:16:54.07 ID:
テオドールって調子よくね?
こいつ依存できれば誰でもええんやろ
487:2016/02/29(月) 02:17:29.39 ID:
もう同士諸君って言いたいだけな気がしてきた
主人公はチョロいだけのメンヘラにしか見えない
489:2016/02/29(月) 02:18:52.33 ID:
カティアちゃん健気やね
あっウルスラちゃんか
493:2016/02/29(月) 02:20:34.73 ID:
リィズ、あんな事する子はねえ、もうお兄ちゃんの妹じゃないよ

なのでお兄ちゃん、これからはアイリスディーナちゃんのにお兄ちゃんになるよ
494:2016/02/29(月) 02:20:50.97 ID:
連合とは
プレイヤー同士で集まり、強大な敵に立ち向かう同盟関係、これを連合と言います。
1つの連合に加入できる人数の上限は20人です。

20人とか雑魚はどんどん追放されていきそうw
495:2016/02/29(月) 02:20:55.30 ID:
混浴回どうするんだ?
496:2016/02/29(月) 02:20:56.01 ID:
リイズ怖いけど
あの二面性いいね

不意にお兄ちゃん子に戻るとことか

pliKGOW
jx1Wm1w
Wjc49sr


あとリボン取ると雰囲気ガラッと変わるな
498:2016/02/29(月) 02:21:50.96 ID:
>>496
彼女の中ではお兄ちゃん以外は虫以下なんだろうな
499:2016/02/29(月) 02:22:30.17 ID:
カティアちゃんが望めば、カティアちゃんでもいいよ

その場合頑張って、お父さん役もできるお兄ちゃんになるよ
500:2016/02/29(月) 02:22:46.17 ID:
花飾りさんの拷問シーンで
股間のフェニックスが思わず反応してしまった
506:2016/02/29(月) 02:24:14.44 ID:
誰だ!この美少女は!!!

可愛いじゃねーかよ
同志中尉

IWfNumb
OvrG4u0

518:2016/02/29(月) 02:30:14.02 ID:
>>506
oh
507:2016/02/29(月) 02:24:18.92 ID:
BETA「今年中にベルリン撤去しないといけませんしね」
508:2016/02/29(月) 02:24:29.35 ID:
666中隊にいるあのおっさんって、前作のアニメで人形二人を操ろうとして失敗したあの男?なんか似てるんだが別人なのかな
509:2016/02/29(月) 02:25:55.44 ID:
一瞬さぁトラックに乗ったアクスマンが映ったみたいだが捕まったのかそれとも民間人の姿だったから逃げたのかな?
517:2016/02/29(月) 02:29:54.45 ID:
>>509
アクソマンは逃亡中
511:2016/02/29(月) 02:26:54.97 ID:
アクスマン「まだ活躍するので期待してくれたまえ」
535:2016/02/29(月) 02:37:09.87 ID:
>>511
もう足掻いてもピエロにしかならなそうだけどなw
538:2016/02/29(月) 02:38:03.32 ID:
>>535
いやこいつが腐れ外道よばわりされてんのはこっからが本番なんだよなあ・・・
547:2016/02/29(月) 02:41:37.49 ID:
>>535
アクスマン「メインヒロイン達をいろんな意味でヤるから期待してくれ」
520:2016/02/29(月) 02:30:23.06 ID:
花飾りさんがちゃんと無事に救われるのかが気になるなぁ
523:2016/02/29(月) 02:31:56.77 ID:
>>520
覚悟されたし、巨乳に厳しい作品なので
532:2016/02/29(月) 02:36:04.40 ID:
>>523
えー・・・花飾りさん好きなのに・・・
これから先見るの怖いなぁ
522:2016/02/29(月) 02:31:55.17 ID:
拷問はやっぱ声がメインだったな
でも思ったより尺割いてたわ
524:2016/02/29(月) 02:32:03.95 ID:
っていうかあれか
兄妹よりも恋人に近い関係を望んでるの反抗なのか

そうとしか思えない
525:2016/02/29(月) 02:32:35.14 ID:
シルヴィア何されたんだ…
526:2016/02/29(月) 02:32:45.77 ID:
俺の妹がこんなに悪いわけがない
527:2016/02/29(月) 02:33:02.90 ID:
ファムは純粋なドイツ人じゃないからな
528:2016/02/29(月) 02:33:09.94 ID:
考えてみればシュタージ在籍時の恐妹の階級、”中尉”なんだよな
どんだけシュタージのお仕事で活躍してたんだよ
英雄の血筋は暗部でも優秀だったということか
533:2016/02/29(月) 02:36:20.36 ID:
>>528
裏のお仕事も衛士としての実力もエース級
537:2016/02/29(月) 02:37:20.50 ID:
>>528
パイロット(衛士)はみんな尉官以上じゃね?
530:2016/02/29(月) 02:34:52.80 ID:
次々回あたり
テオドール「死もまた救いだ、お前は俺が殺してやる・・・。」
こうなるか
536:2016/02/29(月) 02:37:10.81 ID:
やっぱベルリン陥落かぁ
ん?ベアトリクスとアクスマンとテオドールの最終決戦かね
551:2016/02/29(月) 02:42:55.80 ID:
アクスマンの部下のイケメンモブの存在感
559:2016/02/29(月) 02:44:51.55 ID:
この兄妹も和解する前に死別パターン来るか・・・ビスケットェ
560:2016/02/29(月) 02:44:59.65 ID:
今回は原作で何巻分消費したの?
結構駆け足?それとも結構じっくりやったのかな?
564:2016/02/29(月) 02:46:35.66 ID:
>>560
いきなりめっちゃペース遅い
6巻で3話だな
578:2016/02/29(月) 02:53:20.84 ID:
なるほど、リィズは自分がされたことお前らにもしてやるって考えじゃないだけまだ良心的
586:2016/02/29(月) 02:59:13.33 ID:
ここのリイズのゲスイ顔と髪くるくるいいなぁ

u0rWTm3


643:2016/02/29(月) 03:36:31.07 ID:
>>586
おんぎゃー
怖いわ
595:2016/02/29(月) 03:05:17.08 ID:
シルヴィアは、拷問楽しそう
600:2016/02/29(月) 03:08:23.74 ID:
拷問でファム姉に混じるおっさんの呻きで2回抜いた
610:2016/02/29(月) 03:14:04.79 ID:
アネットさんの拷問もぜひお願いします
616:2016/02/29(月) 03:17:40.30 ID:
>>610
アネット「ヒロインレースから脱落したくないのでお断りします」








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456362999/








12
45
36
78
910
1112
1314
1516
1718






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加