2014 アニメ 


47
『野良犬』











視聴後の2ちゃんねるの反応



74
:2016/03/02(水) 18:28:44.65 ID:
山崎変わりすぎだろw
75:2016/03/02(水) 18:29:02.73 ID:
勘違いしてたけどマウンテン回だったなw
76:2016/03/02(水) 18:29:15.59 ID:
今となって入れ替わり篇のザキはこの回想の布石でもあったんだろうな
77:2016/03/02(水) 18:31:02.69 ID:
どこのガッツだよw
78:2016/03/02(水) 18:32:12.00 ID:
最初の新八がかっこよすぎて感動した。
新八の癖に生意気だ。

ザキのイボハル状態は、暴走とかじゃなく、本来持っていた性質だったんだな。
79:2016/03/02(水) 18:32:51.90 ID:
今週も面白かった
絵も一枚絵の所もあったが動かすところは動かしてたし3月までアニスタには頑張ってもらいたい
80:2016/03/02(水) 18:34:00.66 ID:
もう3月なんじゃが
82:2016/03/02(水) 18:36:12.80 ID:
>>80
3月末までってことね
91:2016/03/02(水) 19:01:35.04 ID:
>>82
うん、言いたいことはちゃんと伝わってたんだけどねほら俺ってメガネかけてるじゃん?
81:2016/03/02(水) 18:34:12.18 ID:
詳しくないから分からないけどすごい絵が綺麗
やっぱエリザベスは頼もしいな
83:2016/03/02(水) 18:38:55.40 ID:
ほんとにあと4回で終わる?終われるんかこれ・・・
最後のほう早足になりそうで嫌だな
84:2016/03/02(水) 18:39:10.16 ID:
幼少時は普通にミントンだったのにどう道を誤ってああなったw
85:2016/03/02(水) 18:41:37.06 ID:
予告が来週の話を普通に放送してるみたいでワロタ
93:2016/03/02(水) 19:04:50.20 ID:
>>85
あれ本編扱いで来週はあの続きからやりそうだな
99:2016/03/02(水) 20:02:18.29 ID:
>>85>>93>>96
自分は煉獄関の話を思い出した
86:2016/03/02(水) 18:41:46.55 ID:
沖田ってやっぱりこの長編通してイイトとこ貰ってるというかカッコいいな

そしてなによりマウンテン殺鬼ww28歳のおもらしwww
87:2016/03/02(水) 18:42:08.45 ID:
絵コンテ演出みなみ氏
安定してんなこの人の回は
88:2016/03/02(水) 18:55:04.78 ID:
山崎のアレ今となっては黒歴史なんだろうな

たまに沖田に「マウンテン殺鬼」とか呼ばれて
黒歴史を穿り返されてそう
89:2016/03/02(水) 18:58:00.40 ID:
モノローグといえ終さんの声をまた聞けるとは
90:2016/03/02(水) 19:00:20.95 ID:
あれ?このモブザキと同じ声優だな
ザキだった
92:2016/03/02(水) 19:03:43.71 ID:
ちょっと急いでいる感出てきたけど今週も良かった
とっつぁんちょっと若本喋りが控えめになってたような
94:2016/03/02(水) 19:23:46.12 ID:
最後ギャグ落ちだったけど沖田かっこよすぎw
終兄さんにセリフあって地味に感動した
95:2016/03/02(水) 19:27:23.73 ID:
エリーと終兄さんは息ピッタリだったな
ザキ…ちびんなよ…
97:2016/03/02(水) 19:42:11.62 ID:
俺達の背中にはおまえが・・・
って、なんで「俺達」なの?
98:2016/03/02(水) 20:00:41.32 ID:
ぬるぬる壁を登る神楽にワロタ
100:2016/03/02(水) 20:05:19.34 ID:
>>98
サカサカとGみたいに登ってたなw
女の子にGは失礼かw
沖田かっこよかったなー
いつもクールだから必死さが見えて好感持てた
投げちゃったけどww
101:2016/03/02(水) 20:16:12.07 ID:
魔神英雄伝ワタルとかなつかしいなw
「ま」しか合ってねえ
102:2016/03/02(水) 20:20:55.03 ID:
あそこで神楽を投げてこそ沖田だろw
じゃねーと今日の沖田はオイシイとこ取り過ぎだ
近藤ぱっつぁん斉藤もサラリとかっけー見せ場があって良かった
103:2016/03/02(水) 20:23:25.77 ID:
おや68と別人だがID被り初体験
104:2016/03/02(水) 20:24:50.60 ID:
斎藤が一言だけ喋って櫻井にギャラが発生したことにワロタw
109:2016/03/02(水) 20:58:39.04 ID:
>>104
何気に先週のお妙さんも「B'zじゃゴルァァ」の一言だけなんだよなぁ
105:2016/03/02(水) 20:37:30.91 ID:
今キッズステーションでやってる新撰組動乱編のほうが脚本も動画も作画もいいってどうゆうことだよw
106:2016/03/02(水) 20:42:19.14 ID:
何気にエリザベスが一番働いてたな 
地面に穴を掘り戦闘では斉藤にも負けん働きで
本当に何者なんだ
118:2016/03/02(水) 22:42:41.53 ID:
>>106
人材不足の攘夷党の副長なんだから
そりゃ斎藤より働くだろ
107:2016/03/02(水) 20:57:24.07 ID:
後枠決まったぞ

i1609062-1456919775

108:2016/03/02(水) 20:57:58.63 ID:
だいぶ前に既出だ
111:2016/03/02(水) 21:14:30.31 ID:
斎藤さん台詞あったのか良かったな喋らんままかと
112:2016/03/02(水) 21:17:06.42 ID:
逆に一言だけで存在感出すのもすげくね?
終兄さんイケボすなぁ
113:2016/03/02(水) 21:18:18.21 ID:
今月いっぱいで終わりか…
何だかんだ一年間楽しかったよ
114:2016/03/02(水) 21:30:29.50 ID:
やっと見たー
面白かった
沖田が助けるのみてビックリしたけどやっぱねーって感じのオチだったw
けど何よりザキが全てを持っていったww
来週のザキも楽しみ
115:2016/03/02(水) 21:38:03.12 ID:
今回はザキが沢山出てたな
次かその次で死ぬんじゃないかと思うくらいに
116:2016/03/02(水) 21:41:16.42 ID:
今回も丁寧でよかったけどこの先のバトルは尺的にかなり詰めてきそうだ
あと崖登ってるとこの沖田の髪色ミスってたな
作画自体は凄い綺麗だった
117:2016/03/02(水) 22:37:50.36 ID:
先週がよすぎただけに今週はちょっと…と思ったけど
よく考えたら今週の内容って去年の掲載当時に段々面白くなくなってきたと言われてはじめたへんだった
119:2016/03/02(水) 23:10:03.51 ID:
一年ぐらいがちょうどいいよ。飽きるし。


黄門さまも由美かおる挟んだって毎週は飽きる。
120:2016/03/02(水) 23:24:41.98 ID:
ヅラがあんなことになって
エリー心配だろうな
121:2016/03/02(水) 23:32:12.28 ID:
マウンテン殺鬼でさらばが終わってチャンネル変えて、18:30からのキッズステーション
真選組動乱篇が山崎から始まって吹いたわw
キッズの昨日の銀魂セレクションはお通ファンクラブ篇で、山崎がモヒカンにされた回だったw
122:2016/03/02(水) 23:38:20.98 ID:
山崎春のモブ祭りか
123:2016/03/02(水) 23:44:13.06 ID:
時間枠変更とかなら良いんだけど終了だよな
ストーリー的に
126:2016/03/02(水) 23:54:53.10 ID:
>>123
もう夕方の枠は全部埋まってるよ
万が一時間枠移動があるならもう深夜しか行き場がない
まあ3月で終了だろうね
124:2016/03/02(水) 23:44:18.02 ID:
来週の出演声優は神楽と真選組3人と佐々木しか名前載ってなかったけど銀さんと新八は出番ナシか台詞ナシかな
125:2016/03/02(水) 23:46:02.25 ID:
サントラ聞いてたらボーナストラックで不意討ちくらって笑った
あれはずるいわwww
132:2016/03/03(木) 00:47:47.59 ID:
>>125
流れ作業でテイクオフってww
なんだこれ???よくわらんない誰か説明!!!
127:2016/03/03(木) 00:07:11.47 ID:
あと4回で単行本1冊と半分以上ってすげー駆け足になるなぁ
せめてもの願いとしてはさらっと流すところとじっくりするところのメリハリつけて丁寧に作って欲しい
128:2016/03/03(木) 00:12:59.59 ID:
お妙さんは何のために付いて来てるんだっけ?
130:2016/03/03(木) 00:31:25.74 ID:
>>128
町に残ってたら敵に捕まって危ないから
129:2016/03/03(木) 00:25:39.82 ID:
アワード今日も投票完了と
134:2016/03/03(木) 01:42:45.25 ID:
>>129
おう投票してきた
131:2016/03/03(木) 00:31:56.43 ID:
将軍暗殺篇が救いがなかったからさらば真撰組篇もそうなのかと思ったけど
将軍篇よりはギャグがちょいちょい挟まれてちょっと嬉しい
でもあと4回で終わりか…
今度やる晴祭りで映画化発表とかないかなあ
133:2016/03/03(木) 00:57:49.41 ID:
説明も何も銀魂見てたらわかるだろ
135:2016/03/03(木) 01:54:11.44 ID:
崖にジャイスされる前の沖田が何と言ってるのか聞きとれぬ
あと傘の銃はどうした?射程外なのか金欠で弾が無いのか
佐々木弟は後方支援か
兄が出ると懐かしネタを期待するが、不意打ちの近藤のワタル
136:2016/03/03(木) 02:17:58.23 ID:
はやくそよちゃん出せよ!






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456739631/








12
34
56
78
910
1112
1316
1718
1920
2221
2324





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加