2014 アニメ 


8
『ターニングポイント』











視聴後の2ちゃんねるの反応



623
:2016/03/04(金) 02:19:25.39 ID:
イツキくん 了解!オーバーエンドマンだったのか
624:2016/03/04(金) 02:19:30.97 ID:
fm46717
fm46718
fm46719
fm46720
fm46721
fm46722

嫉妬する会長が可愛かった
641:2016/03/04(金) 02:34:38.89 ID:
>>624
かわいい~♪
625:2016/03/04(金) 02:19:51.71 ID:
シリアス寄せると脚本が雑になるというか強引になるな
主人公があそこまで金髪に執心するのもアレだし
というか会長の扱い…判ってるよな?
626:2016/03/04(金) 02:20:11.93 ID:
リナさん優しいからなんだかんだで許してくれそうだし、もし逆だとアイちゃんいなくなっちゃいそうだから
やはりこのままアイちゃん寄り、あるいはそれプラスもう少しだけリナさん寄りでもアイちゃんで行こう!
自分は
627:2016/03/04(金) 02:20:27.16 ID:
イツキはこのままアークス入りしそうOPは見事なダイジェストかもしれない
630:2016/03/04(金) 02:22:17.02 ID:
アイカ「ろくに手も握らせない男のことで、泣くわ わめくわ どうなってんの」
631:2016/03/04(金) 02:22:58.06 ID:
あいあいはイツキに特に隠そうとしていないから彼もあっち側の人間なんだろうな
632:2016/03/04(金) 02:23:10.08 ID:
このまま会長の出番減っていくのだけはマジで勘弁
633:2016/03/04(金) 02:23:41.70 ID:
アイちゃんゲームの妖精だけじゃなく、宇宙エルフなのかもしれないのに気づいた
どうりで美人なはずだ
638:2016/03/04(金) 02:29:48.39 ID:
1457024557570
1457024561379
1457024563916
1457024565356

ここめっちゃくちゃ可愛かった、めっちゃくちゃ可愛かった
642:2016/03/04(金) 02:35:49.66 ID:
>>638
この娘もかわいいね
ってか、めちゃかわいいじゃないですか!
644:2016/03/04(金) 02:37:02.48 ID:
>>638
良くも悪くも会長の可愛さしか期待していなかったからこの子凄い可愛かった
しかし将来魔性になりそうで困るw
665:2016/03/04(金) 03:38:17.51 ID:
>>644
なんでお前が困るの?
671:2016/03/04(金) 04:20:15.04 ID:
>>665
だよなあ
困るのは俺だってのによ!
640:2016/03/04(金) 02:31:00.28 ID:
ああ記憶を改ざんするならアニメでどんなとんでもない展開になっても
1年後のゲーム上のストーリーでは情報が残らない訳か
643:2016/03/04(金) 02:35:59.33 ID:
なんかシビアな結末をむかえそうだな
645:2016/03/04(金) 02:43:32.23 ID:
字幕だと
イツキ=黄色、リナ=水色、アイカ=緑色
だからリナが退場ってことはまず無いと思いたい
646:2016/03/04(金) 02:44:56.00 ID:
可愛い

vlwaa2t

647:2016/03/04(金) 02:45:57.46 ID:
ずっとOPでOPでって言われてるのにそれはあれになるか・・・
648:2016/03/04(金) 02:45:57.46 ID:
それにしてもSOROさん不足でござるな
649:2016/03/04(金) 02:45:57.68 ID:
囚われのお姫様ポジになりそうな会長
651:2016/03/04(金) 02:51:03.82 ID:
まあ敵も気付いたとかの話の直後に主人公狙われたし
敵さんが狙ってる人間も主人公と同じ様な覚醒する奴なんだろうし
同じくランダムでそっくりな自キャラ出来たフラグ立ててる会長が捕まるんだろうな
652:2016/03/04(金) 02:55:14.37 ID:
今回はゲームにとってもかなり重要な情報が出てきたね
エーテルは2016年に発見された未知の粒子で
情報を伝達する粒子であると
そしてエスカタワーは一つだけじゃなく各地に建設されているそうで
653:2016/03/04(金) 02:59:37.17 ID:
予想されてたが、現実世界とゲーム世界がリンクってありきたりな展開になったな
いい加減他の展開ないもんかね
654:2016/03/04(金) 03:00:23.47 ID:
PSOep3のカードと同じくどう考えてもダークなんたらの粒子じゃないですかヤダー
655:2016/03/04(金) 03:02:52.75 ID:
エスカタワーのエスカってどんな意味?
現実世界とPSO世界を行ったり来たりのエスカレーター的な?
656:2016/03/04(金) 03:03:08.65 ID:
やっぱゲーム世界って認識してる人多いよな
SO3と似てる部分があるからだけど実際は異世界ものなのにな
ゲームがゲートになってるだけの話
662:2016/03/04(金) 03:29:29.29 ID:
>>656
門前マモルがゲートの管理人な
669:2016/03/04(金) 04:17:39.18 ID:
>>656
しかもその異世界が原作ゲームで語られてるっていうギミック付きで
異世界の英雄がゲームのプレイヤーキャラだという
とてもありきたりとは言えない面白い仕組みだと思う
657:2016/03/04(金) 03:10:59.15 ID:
怒った会長も可愛い
658:2016/03/04(金) 03:11:07.66 ID:
これから死人が出てくるのか
659:2016/03/04(金) 03:13:17.64 ID:
あの世界の人たちがゲームだと思い込まされてるって描写はもう既に出てるからそろそろ
決定的な証拠を3位さんやKSRが見せてくれるはず
660:2016/03/04(金) 03:16:41.12 ID:
このエーテル粒子が発見された2016年という年、単なる現実と
合せただけかと思ったけどEP4の地球が2028年で有る件を考えると
別の側面が見えてくる
661:2016/03/04(金) 03:21:29.47 ID:
どうでもいいがEP1ストーリークエだよね?アイカがいたクエストって
普通のクエストとしてあの世界には登録されてるのか?
663:2016/03/04(金) 03:30:33.86 ID:
会長の可愛さと本筋の両立イケるやん
664:2016/03/04(金) 03:31:01.82 ID:
2028年の12年前が2016年だけど
オラクルと地球の時間が同期しているとすれば
ep4から12年前のオラクル船団で起きた重要な大事件と
地球でエーテル粒子が発見された年が一致しているのはただの偶然だろうか
667:2016/03/04(金) 04:13:50.99 ID:
やきもち会長の作画が軒並み良いあたり、スタッフは理解しているなと。
668:2016/03/04(金) 04:16:53.33 ID:
会長闇落ち
イツキがほあああああああと手を伸ばして
パリーンして手を繋いで抱き合って終わりだろ
670:2016/03/04(金) 04:18:40.22 ID:
会長うざめんどくさかわいい





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456528928/








12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加