2014 アニメ 


21
『デッドライン』












視聴後の2ちゃんねるの反応




139
:2016/03/05(土) 01:30:34.56 ID:
なんか普通だっな
140:2016/03/05(土) 01:31:17.92 ID:
菅原がいきなりシェリーの胸まさぐったのかと思ったわ
141:2016/03/05(土) 01:31:28.36 ID:
今週はまぁアリ
142:2016/03/05(土) 01:31:31.83 ID:
うざいキャラ増えたな
144:2016/03/05(土) 01:32:21.82 ID:
来週のGATEはエロゲですか?
145:2016/03/05(土) 01:38:47.00 ID:
BDって10枚目から動乱編なんだね
146:2016/03/05(土) 01:32:42.98 ID:
先週、今週は来週への布石回だったのだろうけど自衛隊が全く動かず、
ゾルザル達が好き勝手やって鬱憤が溜まるな
147:2016/03/05(土) 01:33:19.07 ID:
来週自衛隊活躍のための根回しタメ回か
ゾルザルほんとーにただのアホ傀儡やね…
159:2016/03/05(土) 01:36:45.17 ID:
>>147
まだ来週も自衛隊活躍までの布石回?
もう2週もグダグダが続いてるんだぞ・・・
165:2016/03/05(土) 01:38:43.04 ID:
>>159
先週がこの作品のメインイベントだろ
148:2016/03/05(土) 01:33:19.28 ID:
どうせあのマスコミのヤツが写真撮って不利な立場になるんだろ

そういうの要らないんだけどなあ
164:2016/03/05(土) 01:38:29.12 ID:
>>148
奴隷ピニャのくっころシーンを撮影していたら評価する
149:2016/03/05(土) 01:33:36.30 ID:
安定のマスゴミ感だな
150:2016/03/05(土) 01:33:36.65 ID:
ピニャ殿下のくっころ展開クルー?
151:2016/03/05(土) 01:33:42.44 ID:
売店には地図は1つしかないのか?
152:2016/03/05(土) 01:33:50.54 ID:
とりあえず講話派の重鎮が生きてて良かった
154:2016/03/05(土) 01:35:08.86 ID:
ロリの両親も助かってて欲しいが、さすがにそれはないか?
155:2016/03/05(土) 01:35:39.17 ID:
>>154
焼死してる
160:2016/03/05(土) 01:37:27.72 ID:
>>155
確定なの?
166:2016/03/05(土) 01:39:08.31 ID:
>>161
oh!…orz
156:2016/03/05(土) 01:35:39.27 ID:
マスゴミがウザすぎ
現実でもこーいう奴ホントにいそうだからなぁ
199:2016/03/05(土) 01:50:56.91 ID:
>>156
こーいう奴しかいないのがマスゴミ連中です
157:2016/03/05(土) 01:35:55.20 ID:
姫の浴室に忍び込んで打ち首にならないのが凄い
158:2016/03/05(土) 01:36:25.65 ID:
>>157
ゾルザルの命令だからな
162:2016/03/05(土) 01:37:47.46 ID:
ゾルザルの奴隷だった日本人の子、いつの間にか帰国して就職してたんだな
てっきり特地の情報漏らさないよう国が拘束しているか監視付きだと思ってた
163:2016/03/05(土) 01:37:58.59 ID:
まあ実際に国民が大被害受けたのに変に自衛隊批判記事描いたらマスゴミが自滅しそうなんだがw
167:2016/03/05(土) 01:39:10.34 ID:
ノリコ仕事にしてまたこれるってすげー強いメンタルだな
168:2016/03/05(土) 01:39:21.36 ID:
貴重な地図なんだから、1000万ぐらい払えよEUさん。と、思った。
172:2016/03/05(土) 01:40:08.48 ID:
>>168
あれって現金じゃなかったら通用しないんじゃね?
と思った
225:2016/03/05(土) 02:19:57.64 ID:
>>168
円以外の外国の通貨はこども銀行の紙と同じ扱い。
って原作って日本側が地図を死守したっけ?
169:2016/03/05(土) 01:39:33.92 ID:
ほんで後は緑の人が一方的にボコるだけか
170:2016/03/05(土) 01:40:01.47 ID:
ゾルザルさんはアレだろ憎めない悪役ポジだろニコちゃん大王的な
174:2016/03/05(土) 01:41:34.96 ID:
マスゴミはマジでゴミカスだな・・・
紀子はあんな目にあったのによく立ち直れたな
思った以上に普通に振る舞ってて驚いた
177:2016/03/05(土) 01:42:18.05 ID:
ゾルザルだけスナイピングすりゃいいじゃん(思考停止)
186:2016/03/05(土) 01:44:28.61 ID:
>>177
普通はそうするのが両国の被害を最小限に抑えられるし手っ取り早いよねw
そうすると瞬く間に話が終わってしまうけどw
190:2016/03/05(土) 01:46:32.11 ID:
>>177
それニホンのジュウでやったってバレバレになっちゃうんじゃね?
181:2016/03/05(土) 01:43:19.34 ID:
もっとババーンとした映像が欲しい
185:2016/03/05(土) 01:44:17.79 ID:
半端な感じだから2期か3期か知らんが続きやって欲しいな
197:2016/03/05(土) 01:49:42.92 ID:
伊丹が何とか自衛隊と連絡とってみるって言ってたけど
車に広範囲に対応した無線機でも載ってるの?
200:2016/03/05(土) 01:50:58.33 ID:
>>197
アンテナくらいならあるんじゃね? 知らんけど
207:2016/03/05(土) 01:57:22.10 ID:
ってか地図に関しては事前に売らないように言っておけばよかったんじゃ?
210:2016/03/05(土) 01:58:56.32 ID:
>>207
ぎりぎりで気づいたからとにかく近くにいる自衛官の有り金ひったくって止めた感じ。
211:2016/03/05(土) 01:59:38.22 ID:
>>207
それを忘れてて焦った結果
他にも翼竜のウロコとかが買われそうになった
213:2016/03/05(土) 02:01:33.32 ID:
>>207
骨董市でありえないレベルのお宝見つかっちゃった感じ
226:2016/03/05(土) 02:21:39.84 ID:
>>207
古代ローマ帝国レベルの地政学でよくあんな精密地図が有るなw
普通は簡単な子供の「宝の地図」レベルのだろ
国内の正確な地図って昔は軍事機密で民間持ち出しは重罪だったし
209:2016/03/05(土) 01:58:46.71 ID:
目を閉じてろと言われたにも関わらず直視するとか
シャンディーってもしかしてアホの子?
212:2016/03/05(土) 02:00:34.50 ID:
>>209
もしかしなくてもアホの子です

そしてチュウニビョウカンジャです
218:2016/03/05(土) 02:08:37.46 ID:
シャンティーちゃんはお約束を忠実に実行してくれる良い子だな
219:2016/03/05(土) 02:10:39.08 ID:
シャンティーちゃん準レギュくらいになってほしい
220:2016/03/05(土) 02:11:41.46 ID:
あんなおマヌケなシャンディーちゃんだけど最期はちょっとカッコいい所を見せてくれるよ
224:2016/03/05(土) 02:19:30.74 ID:
中国人出さない判断したんならマスゴミも出すなや
235:2016/03/05(土) 02:30:57.96 ID:
原作知らないけど後数話とは思えないくらい話進まねえw
学会、刺客、講和、内乱、マスコミどれも中途半端に終わるのかな
238:2016/03/05(土) 02:33:15.55 ID:
>>235
原作本編の60%までで終わる
本格的に戦争が始まるのはアニメが終わった後

二期を待望しとけ
237:2016/03/05(土) 02:32:15.83 ID:
魔法で測量すれば精度の高い地図ぐらい作れるから(震え

実際は18~19世紀に至ってようやく高精度の地図が出てきたぐらい高レベルの技術が必要だからな
伊能忠敬だって天文学で位置測定しながらやってたぐらいなんだぞ。GPSの大元みたいな理論で
240:2016/03/05(土) 02:35:55.70 ID:
姫の入浴中にズカズカはいってきたら首はねられてもおかしくないだろ
というかだれかとめろよ
252:2016/03/05(土) 02:58:52.30 ID:
>>240
あの三人ただの一兵卒だったのに側近に取り立てられてから
チョー調子に乗り過ぎワロタw
報いとしてもう一度捕虜に落ちて欲しいわ
255:2016/03/05(土) 03:01:33.97 ID:
>>252
一応貴族の子弟とかやぞ
257:2016/03/05(土) 03:02:52.67 ID:
>>252
いわゆる、トップの重責を知らんままトップの座に着いちゃったからな
権限の力だけ見て有頂天になるのは経験不足の表れかとw
242:2016/03/05(土) 02:37:12.00 ID:
翼竜で空を飛べるから現実のローマ帝国よりよっぽど精密な地図が作れるだろうな
243:2016/03/05(土) 02:44:25.73 ID:
森田さん?はあれだな、責任とらない責任者って奴なんだ?
246:2016/03/05(土) 02:48:26.79 ID:
>>243
現実の政治家も、ノラリクラリとかわして誤魔化そうとする奴の方が多いからなぁ。
244:2016/03/05(土) 02:47:38.70 ID:
ピニャの入浴好きはドラえもんや水戸黄門の登場人物に影響でも受けたんだろう
またはルシウスかw









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456934858/








12
34
56
719
89
1012
1314
1516
1718
2021





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加