2014 アニメ 


10
『STAND UP そこにお前がいたから 』










視聴後のTwitterの反応



30分の結論としては、とりあえず巴さんクソ好き


やよい (@ExtEnsion___)2016年03月09日



また焼きそばパンが食べたくなる…(*´д`*)


YUKI (@Q_RURU_YUKI)2016年03月09日



告白♂回だった


silly (蓮實 智久) (@sillism)2016年03月09日



そんなことは花京院はおろか、順っ決勝の方南戦も危ういぞ


深夜アニメ実況㌠の毒舌な妹bot (@sisterdcmna)2016年03月09日



兄に怒られる遊馬\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


みひる@「もし神。」はじめました (@komianige)2016年03月09日



王手(ふくらはぎ)



jpg large



ひこる (@hikol)2016年03月09日



陸くん、頑張ったね(*^-^*)


みどり (@midokun1)2016年03月09日



次回予告が密かに好きです。


Shin Okawa (@shino6o6)2016年03月09日



門脇せんぱいほんと和む、、


遠藤ゆりか (@endo_yurika)2016年03月09日



言ってることと流れてる映像違います予告


こーの (@kn_yrk)2016年03月09日



感動してたのに、最後に持ってかれた(笑)


ℳちゃん✩*・゚@寺ライ両日◎ (@chibi___st)2016年03月09日



こんなんれいじかわいいずるい



jpg large



ぶき丸@P.P.HOLIC (@bukibukimaru)2016年03月09日



りっくん吹っ切れたね!!ほんと遊馬いい仕事した……そして最後の怜治さんに持ってかれた……www


五音 ラン (@23Revo)2016年03月09日



プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第10話見終えた。追いかける背中。よくある挫折からの立ち直り話、ストライドというリレー競技だからこその熱い友情大変良かった……よくあるものだからこそ作品らしさが入ってるとうれしい


鏑矢正伝 (@kab_studio)2016年03月09日



まてまて ww今回の次回予告の門脇氏と小日向氏がおもろすぎた w


✡みぃちゃぽ✡@プリライ5th1/16 (@Mamo_Ume)2016年03月09日



!?!?!?なに最後の怜治さん可愛すぎか!!怒怒怒


ひなた (@hinatabokko_00)2016年03月09日



たけるんイケメンだったー!!!


いけ松@小日向氏推し (@aiai_11111)2016年03月09日



プリスト何が凄いかって、団体競技ものなのに、1クールで6試合もやるってとこなんだよなぁ。。普通に凄いわ、この密度!!


korokoro (@korokoro823)2016年03月09日



これぞ青春!てくらいいい話だったー。最後の遊馬と諏訪さんには笑った


いけだ。 (@D1VWT59UucHFDuW)2016年03月09日



笑顔をくれた君たちへ…これはたけるん回ついに来るかヽ(;▽;)ノ


ひじき (@hijiki0923)2016年03月09日



焼きそばパン食べたくなってきた でも1度に3つ4つはキツいなぁ!やっぱりアスリートは食べる量違うね!(棒読み)


倉沢勝己@ごった煮 (@katsumiclara)2016年03月09日



今週のプリストも最高でした☆*。


桜華乱@低浮上 (@Tokiya0608)2016年03月09日



最後の怜治さんかわいかった(о´∀`о)


MISAKI (@misan199941)2016年03月09日



おい、最後の諏訪さん、くそかわいかった、なんだあれ!遊馬は焼きそばパン3つ、静馬さんに怒られたけど、その上をいく、諏訪さん4つ!!そんなに陸の家のパン、八神パンは美味しいのか!!!!


小夜@お絵かき (@sayo_1107)2016年03月09日



プリストあと2話なのか…(´;д;`)


YUKI (@Q_RURU_YUKI)2016年03月09日



怜治くんかわいくてつらい


さあや (@ft__ddd)2016年03月09日



@posa_anime あと2話なんて悲し過ぎます(;_;)


みどり (@midokun1)2016年03月09日



焼きそばパン食べてる怜治さん可愛かった(*´ー`*)


深夜@ドリームゲートの住人 (@miya003)2016年03月09日



感動回だった…!!すごく良かった青春だなぁいいなぁ


♔ ま ゆ こ ♔ (@_manganime_love)2016年03月09日



八神君、藤原さんにあんなこと言われたら走るしかないね。告白みたいでちょっとドキッとした。あと最後の焼きそばパン頬張る怜治さんかわゆす。


はあすと@栞様支持 (@VeryHurst)2016年03月09日



最後の怜治さんが可愛いすぎて荒れましたww


ちはる@ファンミ倉敷(夜)参戦! (@chiharu_azu)2016年03月09日



今週も駆け抜けた〜( ´ ▽ ` )素敵な時間をありがとうございました!


ひじき (@hijiki0923)2016年03月09日



あと2話なんてさみしいよ。続いてほしい


ゆきの (@yuki_crx)2016年03月09日



感動回だったんだけど、最後の怜治さんが可愛かった… (*´艸`)♡


ポチまる。 (@spica_tears)2016年03月09日



今週のプリストは焼きそばパン回でしたね



CdCalIRUIAADvwT
CdCalIpVIAECXth
CdCalIuUUAEZsKp



うえかず@秋葉原オータムリーフ (@uekasu01216913)2016年03月09日



今回のプリストも最高でしたっ!!!最高って言葉しかないくらい感動の回でした(ง°`ロ°)ง遊馬やっぱり優しいいい\(◡̈)/♡次回、西星戦楽しみ!!!!!



CdCbOaGUYAE9nPL
CdCbOaFVIAEwT7S
CdCbOaEVAAE3lXt
CdCbOcVUkAAqyBj



ぴい@姫ちゃん♡ (@pi___35)2016年03月09日



ちょ、プリスト…最後の…れいじ様。かわいい。あぁ。いとうつくしゅうていたり。焼きそばパン!!!!!


かたつむり♔.゚ (@mizo_xxx)2016年03月09日



10話視聴完了。いい最終回だった…じゃなくて、尊のおかげで立ち直った陸。これで次は見せ場を魅せてくれると期待して良さそうだ。でも実際はひたすら練習の鬼になっている尊に、陸が勝手に巴をオーバーラップしただけで、尊は何もしてないよなぁw


おったくん (@ottakun_skyline)2016年03月09日



てか、ほんと尺短すぎるから!ワンシーズンで終わらせないでほしい(真顔)


たかむし32 (@wormbookcat)2016年03月09日



またまた写メいっぱい撮ったのでアップ( •̀∀︎•́ )✧︎



CdCbjcWUAAAZRIe
CdCbjlgUEAAjFdq
CdCbjrqUMAAeUd8



ぴい@姫ちゃん♡ (@pi___35)2016年03月09日



巴たくさん見れてうれしいけど、せつないね~;;あと、嫌いになってしまう人がいそうで;;ってかあと2話で準決勝・決勝って、足りないよ~なぜ2クールじゃないの~(இДஇ )


jpg large
 


ちぃきゃん (@grizzly_love_B)2016年03月09日







23
45
67
89
1011
1213
1415
161819212223








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加