2014 アニメ 


48
『届かなかったメール』









視聴後のTwitterの反応



送信できませんでしたっていうのが辛い


ゆい (@hina20al)2016年03月09日



最近ちょっと原作に追い付けてないからわからないけど。神楽の成長がいちじるしいよね。沖田もそうだし。やっぱり大人(いろいろ縛られる)は間違っても路線変更難しいけどやっぱりこの年代は上へと変わりゆくな(新八は貯めてると思ってる絶対にドン!ってくると信じてるのだけど)


悩む幽霊 (@abhlodairh)2016年03月09日



ちょっとちょっと。今週銀さん出てたよー。杉田智和がクレジットされてないよー。大事なときにイージーミスですかー。


カジ@ミスキャスト✭華瑠団✭ (@ggs2010sol)2016年03月09日



顔の長いおじさんは色んなものを救おうとしたのか…


ゆい (@hina20al)2016年03月09日



【送信できませんでした】【送信できませんでした】【送信できませんでした】【送信できませんでした】この画面悲しすぎて漫画でもアニメで観ても胸が苦しかった


千柚° (@18_Yuzuyuzu)2016年03月09日



やべ。銀魂見逃した。←


シズm☆固定ツイのRTよろ (@sizu11remy)2016年03月09日



あら?今本当に30分経った?


ポテチ゜ (@XxxAptx4869)2016年03月09日



ヅラ めっちゃツラそうでも…エリー大活躍だよなこのツーショット好き♡




CdHf3lJUYAE3-KD
CdHf3lVUIAAhrL7



ハルっち° 固定ツイRTオネガイシマス (@SingingHaruharu)2016年03月10日



あと作画気合入ってた土方さんしか画像がないっていう h



CdGlaglUMAEqWYh
CdGlagqUsAAAPFR



( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? (@gintma_suki)2016年03月09日



神楽ちゃん、腕力パネェっす。いくら、互いが手を抜いていたからといってもさすがグラさんまじイケメン(❁´ω`❁)



jpg large




Alice (@oso_xtma1)2016年03月09日



ちなみに、今週の一番かっこよかったで賞はこの子です。文句ナシ。




jpg large



Rey@白夜叉祭り (@02mF_a9)2016年03月09日



将軍暗殺編からずっと近藤さんの好感度上昇中だな!




CdGTCqDVIAAxySA
CdGTCqDUEAQVrVh
CdGTCqGUkAAKqPO



ヅラじゃない桂だ@固定ツイRTよろ (@katsura_gin)2016年03月09日



銀さん(*˘︶˘*).。.:*♡




CdGTWYVUIAAsFU9
CdGTXgeUsAA0TTF
CdGTYhvUMAEWkuu
CdGTZi9UUAA6kAS



RINA@アニメ専用垢 (@urn617)2016年03月09日



ねぇ何度聞いても次回予告の銀ちゃんの叫び涙が出る誰か私の涙腺に銀ちゃんに対する耐性を…


Rey@白夜叉祭り (@02mF_a9)2016年03月09日



マヨネーズが足りないんだけどぉぉぉぉぉ!


総子しは° (@okikagu465)2016年03月09日



真選組が必死に、生きるために、侍として認められる為に彼らの正義を貫き戦う裏で、異三郎や信女が、無感情に仕事をこなしているように見える裏で、二人で異三郎の死までの道を共に歩んでるってこうやって並べて考えると、本当に残酷…こんな残酷なことある…


きりこ°@晴祭り余韻 (@zkk_nj)2016年03月09日



やっぱり最高、銀魂!アニメ終わってほしくない、、、楽しみなくなる


もも (@esuyrb)2016年03月09日



きっと今日から1週間は、銀時の誰なんだああああああああああああ !!が忘れられないと思う.虚が出てくると分かって、さらに盛り上がったと同時にもうすぐ4期が終わるんだという実感が迫ってきた.




jpg large



まろ汰゚は万事屋【狂蓮民】 (@msr_0417)2016年03月09日



信女との戦いシーン最高すぎたこの顔。この天に舞う沖田様。この脚止め。からのかけ走る。髪の毛サラサラかよー!!!



CdGSnFZUMAAXpQ_
CdGSnFtUUAAAc1c
CdGSnFbUIAEaa7p
CdGSnHkUAAAGp5c



黒ヌコ@沖田ちはる♡銀魂晴祭り後悔組。 (@Ch1_har)2016年03月09日



来週はついに…


ふぅれ♡゚@エア晴祭り (@ghofkmtkm)2016年03月09日



ここの終兄さんカッコよすぎた( ˊᵕˋ )♡一瞬だったけど近藤さんを護る終兄さんヤバい。局長はやっぱりそれくらい信頼されてるんだなって改めて思った。



CdG8ry_UEAEHliL
CdG8rzCUUAERhAG
CdG8rzCUkAMc8J1
CdG8rzHUIAAX7MA



美咲@銀魂°晴祭り夜の部素晴らしかった✨ (@m_m_210)2016年03月09日



ミツバの後ろ姿見てあぁぁぁぁぁーーって心の中でなった昼の部言った後だと余計


あみ@銀魂晴祭り余韻 (@ao8su094ka)2016年03月09日



つらすぎる




CdGSv_DUMAAXUIN
CdGSxThUYAAdzr7
CdGSxxhUkAIkypj
CdGSyNLUsAATHZG



屍コンドル゜@杉田さんにリーブ21 (@hnn___x)2016年03月09日



毎週泣きながら銀魂観てんのなんでだろって思ったけど銀魂が私の生きる糧だったそうだった


Rey@白夜叉祭り (@02mF_a9)2016年03月09日



今週神編集でしたなぁ。信女さんの涙までの流れが30分とは思えない濃密さ。作画もすごかった!そして神楽様で終わる切り際も素敵!


カヌレ (@kanuretan)2016年03月09日



最後の総悟くんと信女さんの間に入って止める神楽ちゃんほんとかっこ良い!ここすごく好き!!


ゆい (@hina20al)2016年03月09日



 幼少信女



jpg large




あぽー゜@最期まで見届けてやろうや (@ginntamaapoo)2016年03月09日



お互いの護るべき者の為に命がけで戦う侍達はカッコいすぎます互いに思いやる気持ちに号泣...信女の綺麗な涙が辛かった




CdGSWbwUsAACy3c
CdGSWbwVIAElSF_
CdGSWbvUIAAK2-o
CdGSWd-UAAIdH5X



Chan.R★* 銀魂愛 (@hs035)2016年03月09日



がトレンド入りしてなくてびっくりしてる( ;_q )晴祭りとかの影響で色々あるのかな?いつもしてるから逆にしてなくてびっくりする。


あめり (@_a_me_ri)2016年03月09日



土方さんかっこよすぎたっ


はー (@HrnKsmile)2016年03月09日



@mai2oiu そして何より、原作が素晴らしいからなのだろうな。もうずっとシリアスで辛い展開だけれど、ここから目を背けちゃ銀魂クラスタの名が廃る。先が分かっているのに毎回泣きながら、それでもアニメで観られる事への感謝を胸に、大切にずっと観ていきたい。


からもも゚@銀魂晴祭り感謝! (@mai2oiu)2016年03月09日



トレンドに入ってないのは、スマホを触る隙がなかったから。余韻が凄いから。だと思う。


ハリネズミ (@ma_mi0420)2016年03月09日



発狂しすぎて死にそう( ˙-˙ )


まよ°@迅バカ&銀魂中毒者 (@AgesenTo)2016年03月09日



武州時代より今の方がみんな男らしくなってる。




CdGRxpOVAAAluNz
CdGRxpNUUAAG0Uy
CdGRxyWUkAAc620
CdGRyAoUUAAXIe8


銀魂°LOVE 晴祭り (@love_gura1103)2016年03月09日



今日トレンドにない‥‥? これこれ


かのん*@快援団No.4 (@ekshumi)2016年03月09日



近藤さんは良くも悪くも性格が確定キャラなんだよね。子供時代から(あのエテ公エピソードからもわかる)だから主人公には向かない。銀さんもそういう所あるけど(原作始まった時点で)でも銀さんはそれでも少しづつ変わっててそこがいいというか


悩む幽霊 (@abhlodairh)2016年03月09日



みんな、みんなカッコいいんだよ。新八くんと山崎さん支えあってた、とっつあんの余裕最高、ヅラとエリー可愛いし、終さんは近藤さん庇って、土方さん傷だらけなのにもえたし、のぶめちゃんは切なくも美しくて、銀時さんは言わずもがな、神楽ちゃんはほらやっぱり天使やった。


風邪うた (@breeze999stew)2016年03月09日



沖田の信念、信女ちゃんの信念そして過去の重さや志の強さ。全てに置いて2人の強さや弱さ、悲しさ悔しさ全ての感情が伝わってきて...号泣...。神楽ちゃんは本当に良い理解者。号泣です..




CdGRnuyUsAAScpf
CdGRo9LUkAIJqx0
CdGRqLqUUAASEK1
CdGRrZTUIAE4mmw



るり @ 攘神団団長 祝二ヶ月 (@gra_love99)2016年03月09日



やばい信女さん…信女さん信女さん信女さんーっ!





♡saya cocoa♡ (@tzXNLc9w8ajRS1J)2016年03月09日



今日も今日とて色々あるけど最終的に銀ちゃんに持ってかれる。


Rey@白夜叉祭り (@02mF_a9)2016年03月09日



銀魂って3月で終わっちゃうの⁉さらば真選組編で終わりなの⁉今ジャンプでやってる烙陽決戦篇やらないの⁉……いや、やるって信じてる。だってやらなかったら虚のこととか説明つかないじゃないですか。


綴巴 (@arisu0424)2016年03月09日



@mai2oiu 子供達も暗殺篇の佳境あたりから1人で観たいと言い出して、近頃はそれぞれで観ている(旦那はまだ追い付いていない)。齢1桁の子供でもそう思うのは、たぶんそのくらい真剣に向き合いたくなる、作り手側の情熱とか心意気が伝わる作品だからなのだろう。


からもも゚@銀魂晴祭り感謝! (@mai2oiu)2016年03月09日



ここの終がカッチリかばってるのが。終と近藤さんのエピソードはギャグ(下ネタ)しかないけど。命をかけて庇う。そして、それは真選組共通そう(土方だけが突出してるようにみえるけど)ザキだって、なにかあってドタンバなら近藤さんかばうだろうし(こんな島に来てる時点で今更)


悩む幽霊 (@abhlodairh)2016年03月09日



とりあえず来週、銀ちゃんの「誰なんだァァァァァ」で号泣することが確定しました


Rey@白夜叉祭り (@02mF_a9)2016年03月09日



悲しすぎてなんも言えねぇ…。


✩千✩@晴祭りめっちゃ楽しかった! (@rainbow0816)2016年03月09日



近藤さんのこの顔凛々しくてかっこいい




jpg large



いちごミルク*:..。♡*゚¨゚゚ (@ginsan3219)2016年03月09日



今後の銀ちゃんの心情とか、真選組の行末とか、異三郎と信女とか…絶対泣く。


*merry* (@_chocolate3169_)2016年03月09日



とりあえず何が言いたいかと言うと銀魂ありがとう。


ゆき♡ (@gintama_sougo_y)2016年03月09日



復讐のために傍に置いていた信女をいつの間にか自分の子供のように思ってしまっていて、それを言葉にできない、というか上手く愛を表現出来ないサブちゃんが愛を伝える唯一の方法がドーナッツだったのか…と思うと


キヅキ (@Gesenuwa)2016年03月09日



多分、来週の銀魂から涙なしでは見られない。


*merry* (@_chocolate3169_)2016年03月09日



異三郎と信女の真実が早く聞きたい。つらい。




jpg large



Rey@白夜叉祭り (@02mF_a9)2016年03月09日



こんなにいいアニメなのに終わっちゃダメだろ


こちゅ@土銀×ゾロサン (@LDHmodel)2016年03月09日










12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加