2014 アニメ 


22
『決戦前夜』









視聴後のTwitterの反応



アイチ以外のQ4が揃い踏み!!((((;゚Д゚))))


アウラの黒髪 (@AuraNoKurokami)2016年03月13日



えーっ、Q4と戦うの?www


しんめいかい/M.Kato (@shinmk)2016年03月13日



この二人だけ眼力険しすぎない?w





jpg large



ひこる (@hikol)2016年03月13日



久々に3人




CdZCHNkUsAAOvFc
CdZCHpZUIAAneA3



お菓子なきゃらしゅはストビク中 (@moonlit_tear)2016年03月13日



今回ほぼ釣りと話だけでカードゲーム1分くらいしかやってねぇ!wだがこれも有りかw


鴉@リリーパ族推進派 (@KARAS_SABER)2016年03月13日



アイチが居たのはパリなの?フランスなの?ガイヤールくん大勝利じゃん?でも何でガイヤールくんはスペインで気取っているの?ハイメにナンパされたの?


よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年03月13日



あの……アイチきゅんも……エンディングで、踊りますか……?


ゆあきじんごう (@yak_makr)2016年03月13日



なるほどアイチ抜きのQ4か


おおきゃわ@煉獄YP&撃退VF (@ookyawa)2016年03月13日



結婚おめでとうございます。ありがとう。




jpg large



きゅあ (@cure_azato)2016年03月13日



美人さん



jpg large



テレサ (@teresa_stella25)2016年03月13日



安定のQ3(4人は揃わない)


鷲鷹スウロ (@surotoku)2016年03月13日



チームQ4!(ほぼ補欠も同然な櫂君)


乃木ヒサギ@サモン6やってる (@nogi_hisagi)2016年03月13日



レジェンドデッキの販促でシオンは負けそうだなぁ…


マーハの下部 Y (@y0329w)2016年03月13日



1人ムリゲーな方が混ざってますねぇ・・・・・


VGファイターデンカ(O¥O) (@denka417)2016年03月13日



いつものKOF決勝戦みたいな展開になってきたww


フリにー@西海ノ暁9お疲れ様でした! (@FLIPxFLAP)2016年03月13日



何と無く対戦相手の予想は付いていたが…やはり櫂君とカムイ君は居たか。


ごまっちゃ@時季的に悪い (@137mG129_r)2016年03月13日



櫂くんとシオンだけ目力やべえからw





jpg large



よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年03月13日



アイチきゅんいないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノシ 'ω')ノシ バンバン


威夜/晴祭り円盤絶対買う (@563c202e079f476)2016年03月13日



ヴァンガード最高すぎる


sumita (@hiron_r_)2016年03月13日



アイチきゅんは留学中、つまりこの前の疑惑の後ろ姿はガイくんでなくアイチきゅん確定


こづえ@デビサバ2BRたまに審神者 (@KodueU)2016年03月13日



アイチ君登場ーーー!!





jpg large



“嘲笑のひよこ” すすき (@susuki_Mk2)2016年03月13日



キタ!伝説のチームQ4。で、勝てたらボーナスステージでアイチ戦とかある?


ひなちゃん (@hinaseiran)2016年03月13日



チームQ4vsトライスリーとか最高に熱いやんけ!!頼むから作画班頑張ってくれよ 


swansong (@NumberNine69)2016年03月13日



次回、やっぱりカムイくんの復讐劇が…


カケル (@kakeru0911)2016年03月13日



Q4戦ならアイチもでるーー 


まにまに(最高の週末を待つ) (@kamisyoyoh)2016年03月13日



アイチと一緒に居たの誰だろ?


なんとかゲイツ (@nantokageitu)2016年03月13日



海外勢を束ねる(物理)したアイチさん


チベットスナギツネ(綾瀬ちかこ) (@tinplate01)2016年03月13日



チームQ4アイチ「この三人に勝てないと僕の相手にはならないから」


ポケモン@シャイニングドロー (@ashmistymasara)2016年03月13日



ドリームチームでドリー○パレードやればいよアイチセンターで


空色海月 (@ToujyuKohaku)2016年03月13日



その3人で大会に出たこと有りましたっけ…?


乃木ヒサギ@サモン6やってる (@nogi_hisagi)2016年03月13日



エンディングに代永翼の文字があってもう死にたい


かじ (@Gold18Silver15)2016年03月13日



明神の目的って、「自分をユニット化して永遠の命を得る」とか、ひびき様系のそーゆー話じゃねーの?


揚足 (@ideal_yousoku)2016年03月13日



前に石田彰さん出てたし、ここで、Q4との対決があるとは全く考えてなかったな。アニメスタッフやってくれる!


しんめいかい/M.Kato (@shinmk)2016年03月13日



おー!ミサキさん、カムイくん、櫂くんとかまじレジェンドやんか・・・アイチきゅんまた出てこないかな~


しぐま@休日ください (@sigma_96)2016年03月13日



無いと分かっていてもウルトラでレアな3人を一瞬期待してしまった


ISKW@バンドリ最高 (@ISKW_aimist)2016年03月13日



そうだね、アイチきゅん無しのQ4は初だ。これで全員1度離脱した事に…w 


秋吉涼子@オバロ愛 (@ryoko_315)2016年03月13日



チームQ4といえばいつもいつも誰かしら一人が欠けているというのが定番だったのだが、まさか今回は主人公たるアイチが欠席とは…。G以前のバラバラチームワークが今どうなっているか、我々も見守りたいものだ。


始原の魔道士イルドーナbot (@VG_ildona_bot)2016年03月13日



誰に手ぇ振ってるの…




CdZCuYNVAAA1Fz8
CdZCulHUUAA290J
CdZCuxVUkAAGVYc
CdZCu_IUMAEm9Py



とある有川@同級生はいいぞ (@s_arkw)2016年03月13日



トコハちゃんは負けるイメージしか沸いてこない(゚ω゚)


独楽 (@000koma)2016年03月13日



ミサキさんここでツクヨミか〜最高やな


Yassie (@chu2syndrome)2016年03月13日



今日一日いいこと起きる。むしろアイチきゅんの登場で私の一日分の運を使い果たしたレベル。


かじ (@Gold18Silver15)2016年03月13日



来週も楽しみだ


sumita (@hiron_r_)2016年03月13日



トコハちゃんvsミサキさんは楽しみすぎるぞ!?


ゆあきじんごう (@yak_makr)2016年03月13日



アイチのいないQ4…


あっこ (@akotan810)2016年03月13日



アイチがいないQ4はまとまりが無いだろwアイチ以外の3人自由人過ぎだし、核が無い様なものw


レテス (@tenryuw)2016年03月13日



まずは女子力対決か


天道暁@6/11名古屋アアアアアアア!! (@kabutocosmos)2016年03月13日



ミサキさんはツクヨミデッキカムイくんは獣人デッキ(でも一回出てるんだよなあ)櫂くんは間違いなくオバロレジェンドデッキなんだろうな


空色海月 (@ToujyuKohaku)2016年03月13日



トゥーリアにイメライ・・・これはプリマからのサティスファクションゴリラゴリラゴリラくるで


( ・ω・) (@hanausagidayo)2016年03月13日



Q3 VS T3、何気にギアクラ編中「一度以上戦ってT3側が負けてる」ファイトで伏線作ってたのね。


黒花さん (@moonwaker0110)2016年03月13日



橘田「さあラブライブのリーダーを倒すチャンスが来たぜ」


しんめいかい/M.Kato (@shinmk)2016年03月13日



ミサキさんツクヨミうわあああ!


お菓子なきゃらしゅはストビク中 (@moonlit_tear)2016年03月13日



ミサキさん、ツクヨミデッキか…1期のそれを思い出して良いなぁ。


ReiH (@rei_hibi128)2016年03月13日



レア度低いカムイさん、偶数期の戦績最悪なミサキさんは負けるとしてレジェンドデッキ販促補正がかかるであろう櫂くんとか絶対誰も勝てないでしょ…


チーフボウイ (@star_beat501)2016年03月13日



ツクヨミゾーンくるか?


マーハの下部 Y (@y0329w)2016年03月13日



まさかの…。ってか古参メンバー出すならジュン様出してー!!!(;▽;)


えりな (@jaee1911)2016年03月13日



カムイくんさんはトライスリー相手だと露骨に手を抜いてるイメージある


わがみっち (@Waga_Miti)2016年03月13日



ミサキはやはりツクヨミで来るか。ヴァンガG以降も強化は登場していたが、それをついに見せる時が来たか…半月にちゃんとライド出来るだろうか…


始原の魔道士イルドーナbot (@VG_ildona_bot)2016年03月13日



ヴァンG始まってからずっといるカムイさんとギーアスクライシス編始まってから出番が何かと多い櫂くんこれといってうぉーってなる展開でもないな。アイチがいないからな(震え声)


Reoやん@ (@ngtkwr)2016年03月13日



誰か闇落ちしろよー


ともしろЯ (@tomosiro_wonder)2016年03月13日



Q4にアイチきゅんがいないのは普通に彼がヒロインポジだからだと思う。きっと応援してくれてるよ。


かじ (@Gold18Silver15)2016年03月13日



トライスリーかわいいしアイチ喋るし前作チームとの対戦だしなんだろうねこの多幸感は


キイロ (@kiiromu)2016年03月13日



そのまんまカムイ-クロノ 櫂-シオンの場合、どう考えてもシオンだけ勝てる気がしねえマッチングだが……ちゃんと最後まで全勝して2-1ばかりだったQ4とは違うところを見せるのか……


七一 (@g_7_1)2016年03月13日



ミサキさんは一番大人びた感じになったよなあ……カムイくんが変わらなさ過ぎんのか


いりこん (@dashiiriko)2016年03月13日



ツクヨミデッキも出てましたね・・・


空色海月 (@ToujyuKohaku)2016年03月13日



これ、クロノは勇輝剣爛に収録される新規ギアクロワンチャン使うか…?


マーハの下部 Y (@y0329w)2016年03月13日



はあ……………本編で登場しただけでも嬉しいのに、エンディングに「先導アイチ」「代永翼」が載るのも最高すぎた……代永さんがここで伝えたとしても、前半の内容がすっぽ抜けるレベルの衝撃だった……


ゆあきじんごう (@yak_makr)2016年03月13日



一期の時もメンバーから除外されたりしたもんなアイチきゅん。ベンチから皆の応援してたもんな。きっとそう


かじ (@Gold18Silver15)2016年03月13日



ファイト中に時間切れが宣告された時は、その時の効果処理を含めて一切のプレイを中断し、ジャッジの沙汰を待て。その上で、ダメージが同値の時はダメージに差が出るまでファイトを続行できる。 


ロウキーパーBot (@Lawkeeper_Bot)2016年03月13日



櫂君は多分六連続クリティカルめくってシオン倒しそう、


アミたん (@h7M06TPZdKJUPxb)2016年03月13日



アイチががっつり出演する日は来るのかな…クロノVSアイチ待ってます。


つぼい (@2_sunlight_ench)2016年03月13日



アイチが居なくてもチームプレーできるようになったQ4なら、大人になったなぁという感想。来週楽しみ


こづえ@デビサバ2BRたまに審神者 (@KodueU)2016年03月13日



とりあえず櫂が負けないのは知ってる販促ありで考えても販促抜きで考えても


おおきゃわ@煉獄YP&撃退VF (@ookyawa)2016年03月13日



今週の石田ナオキくん



CdZDwpxUIAApDbF
CdZDw2ZUYAAuX3a
CdZDxCzVIAA_BDf



とある有川@同級生はいいぞ (@s_arkw)2016年03月13日



うわ~~まさかJDミサキさんがツクヨミ様を使うところが見られるなんて~~


鬱蝉 (@ryo_urama)2016年03月13日



アイチいつぶりに喋っただろう


Mai 男子になりたかった女子♀ (@hobbyanimeOorzO)2016年03月13日



アイチ君手振ってたのコーリンさん?


ともしろЯ (@tomosiro_wonder)2016年03月13日



あの孤高のファイターって言われていた櫂くんがギアースクライシス編で仕事しまくりwドラエン、スタゲ、アルティメットと一番表舞台で活躍してる!


藍色のがーねっと (@Garnet_DDD)2016年03月13日



アイチ君を久しぶりに見たせいで、アイチ君不足が一気に爆発しちゃった…


アカギくん (@vanguard_akagi)2016年03月13日



大人になったラティちゃん近くで見たいな♥ 


秋吉涼子@オバロ愛 (@ryoko_315)2016年03月13日



そしてミサッキーとラティちゃんの絡みをください♥← 


秋吉涼子@オバロ愛 (@ryoko_315)2016年03月13日



アイチきゅんはアイチさんになってたね……ヒロインからヒーローになってたね……


まかろん(水陸歳) (@macaron_1009)2016年03月13日



Q4との対戦楽しみ過ぎる…アイチくんいないけど…


ヘキ (@_Heki1s21)2016年03月13日



そして顔出し無しでもトレンドに入るアイチwww


こづえ@デビサバ2BRたまに審神者 (@KodueU)2016年03月13日



トレンドにアイチ入ったんだけどみんな落ちついてください 


秋吉涼子@オバロ愛 (@ryoko_315)2016年03月13日



アイチトレンド入りしてんぞw顔を見せた日にはどうなることやら・・・(早く拝みたいんです) 


篠神煉歌 (@sinogami_renka)2016年03月13日



Q4(4人いるとはいってない)


まかろん(水陸歳) (@macaron_1009)2016年03月13日



超越型ビクトール販促(済)超越型ツクヨミ販促(初)レジェンドデッキ櫂トシキ販促(初)クライマックス補正がなかったらT3勝てなかったな。


黒花さん (@moonwaker0110)2016年03月13日



ツクヨミサポートの活躍描写のためにツクヨミ引けないミサキさんとかちょっと見てみたいです。


家畜艦「鹿波」@弱さは罪 (@sika_nami)2016年03月13日



わ~ミサキさん威圧すげ~わ~カムイくんさんとクロノくん兄弟代決だ~と思ってたら直後に笑った



CdZErgRUsAAKv19
CdZErs7UsAAMpI-
CdZEr5uUEAElRJ1
 


とある有川@同級生はいいぞ (@s_arkw)2016年03月13日



あそこにいたヴァンガード海外勢っていうとアリ君たちしか思いつかねえ・・・セラさん帰ってきます?


空色海月 (@ToujyuKohaku)2016年03月13日



錯乱しすぎてアイコンがアイチきゅんの手の人いるんだけど 


秋吉涼子@オバロ愛 (@ryoko_315)2016年03月13日



今日もいい表情が沢山でした



CdZFO2gVAAAgNeE
CdZFOloUkAAGYdF
CdZFMt8UUAEt6wt
CdZFOrPUEAY5SRB


パトラ@三十郎 (@ypatorako)2016年03月13日



前作の名残りか アイチのラスボス感強すぎる登場の仕方


まにまに(最高の週末を待つ) (@kamisyoyoh)2016年03月13日



昨日の代永くんのツイート見てなかったら「アイチだー!」となってたところだろうけど、今はむしろ「MCミヤだ!」となってる。


アップルフリッター (@fritterapple)2016年03月13日



でもカードが分かる勢としてはステルス・ミリピードネタは大爆笑でした 


秋吉涼子@オバロ愛 (@ryoko_315)2016年03月13日



そういえばアイチは誰に手を振っていたのか問題が


はんかく☆ (@Hankaku_)2016年03月13日



ツクヨミサキさんと言えば順当にライドしただけで称賛されることでお馴染みだが、ここであえてテク演出として事故らせるパターンも有り得るかな……G4ツクヨミはリカバリーができるし。


七一 (@g_7_1)2016年03月13日



G1期2期かけて丁寧にGキャラやトライスリーの成長が描かれてきたからこそ、ここでのQ4とのファイトは熱いなあ。楽しみ。


あおこん (@aoko1kawa)2016年03月13日



アイチが手を振ったこの人たちは誰なんだ選手権




jpg large



よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年03月13日



ぱんにゃらら~も出番ください、お願いします♥ 


秋吉涼子@オバロ愛 (@ryoko_315)2016年03月13日



アイチアイチアイチアイチアイチアイチ…アイチィ~アイチィイ~~~!!アイチが出ぁ━⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ━キタ━(ノTДTノ)━!!! G


夏輝☆”@アナログ人間 (@Lavi_Leo_vV)2016年03月13日



ここのシーン、動作の流れとして3回ワワッと思わせるしぐさがあったよね~




CdZHf2mUsAAze5u
CdZHf15UIAAMqYw
CdZHfxmUkAADklv



パトラ@三十郎 (@ypatorako)2016年03月13日



あと歴代ファイターといったらアリとリー、ジョーとアキラ、ジュンさん、オサムあ、レイジとエイジいねぇじゃん・・・え、生徒会とか?マキちゃん出たらテンションあがる(もう思いつくだけ上げる始末)アジアンサーキットのキャラ出るのかしら


空色海月 (@ToujyuKohaku)2016年03月13日



僕としてはナオキくんからスイコおばあさんをNTったマキちゃんの登場を望んでるんすけどね。アイチくんのフランスの現地妻はコーリンって俺の中での結論が出たんだけどどうだろうか



CdZIAQ3UAAArC5P
CdZIAQ4UIAA14ar
CdZIAQ5UUAAcTCe


ティーZ@ミネ厨 (@Teaz_kiara8)2016年03月13日



 アイチはヴァンガGでも登場する一方、代永さんの声付き登場は、恐らくレギオンメイト編最終回から“約510日”ぶりとなる台詞が、今日の伊吹との会話シーンと。




CdZOnfRUUAAw5tc
CdZOnfBUYAEN3ds



「どうも、ヒロです」・・・なツイッター。 (@domoHirodesu)2016年03月13日



Q4は四つ葉だからね。なかなか見つからない(揃わない)を体現してんだよ・


空色海月 (@ToujyuKohaku)2016年03月13日








12
34
56
78
910
1112
1314
16181920




  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加