2014 アニメ 


49
『業』









視聴後のTwitterの反応




今日叫んでばっか



(⊙ө⊙)[にや]q@療養♡cнϋ♡ (@FoVpa)2016年03月16日



今後の内容知ってるけど来週絶対泣くな……


たけした(風子)音楽療法!! (@fu_ko19)2016年03月16日



漫画でも辛すぎたけど正直生きてるってずっと信じてた松陽先生をもう一度見れた時の姿があれなのはしんどすぎるからハタ皇子出てきて下さい


杏香(きょうか)@晴祭り余韻 (@mmtykinnkmtc)2016年03月16日



アニメの方今までの記憶が全部フラッシュバックしててやばかった



jpg large



グリ松(チーズ蒸しパンになりたい) (@KonohaChaaan)2016年03月16日



沖田くんが凄かった……もう今日のはすごいしか言えない……




CdqNke-UYAAiQEI
CdqNkfBUUAAeVaK
CdqNkfCUYAAKg-8
CdqNkfDUIAApUak



mei .I@銀魂晴祭り楽しかった✨✨ (@snoopythetimeh)2016年03月16日



心臓がぁぁぁ………………


いずーみー (@keyword0809)2016年03月16日



次回予告の異三郎とのぶたすの声で泣いた…エリートの子だもんって…


なずなは白夜叉祭り初日初回 (@nazunatouken)2016年03月16日



辛いあとの展開知ってるけど辛い(இ௰இ`。)来週とか予告から泣いたわ辛い。好きです。


minori@yuko×gintama (@1212_minori)2016年03月16日



やっぱりさらば真選組でアニメ銀魂終わるのかな……あーつらすぎ……あと3回、毎週水曜日に泣きまくる……


紫代≒しめじ (@syh_shimeji)2016年03月16日



今回も作画凄いんだけど!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあと2回で終わるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。




CdqNjrEUAAA6WuK
CdqNkIZUkAEF6Gt
CdqNklUUMAAg9wx



コロ太@地球のお巡り゜ (@dKh4ps0l5BIIDKS)2016年03月16日



今週は沖田と銀さんのアクションシーンがハイライト←


Ayaka (@Aya_k8)2016年03月16日



銀ちゃん…虚…本当何なのは?え?待ってはぁ。という状況


厚切りゆなそん°カラ松girl (@TakasugiYuna)2016年03月16日



申し訳ないけど美しい




jpg large



棗椿 @固定RTお願いします (@ukimura814)2016年03月16日



銀さんが虚の素顔見て白夜叉モード入ったのを神楽ちゃんが引き戻すとこ素晴らしい


ぎんぽめ (@silver_pome)2016年03月16日



切ないよ。切なすぎるよ


あおい (@4649Phazer)2016年03月16日



単行本よりもやっぱり映像の方が鳥肌すごいし、虚の最強感が増すし、ラスボス過ぎるし、泣けるしでもう来週まで待てない。


マツモト (@matsu_hona0216)2016年03月16日



観た後の喪失感が半端ないです。辛すぎる


きよ香°【花鳥桂華】 (@Love0Persona)2016年03月16日



山寺さんイケボ


こりん(’ω’o[大学生]o (@9_3korin)2016年03月16日



30分が短すぎる…


湯のみ (@yunoyuno0708)2016年03月16日



今回は色々と辛すぎた…(´;ω;`)


ステラ (@Stella_2912)2016年03月16日



衝撃的すぎた…


まよりん (@1218Ocean)2016年03月16日



神楽がかっこよすぎて!!序盤うるっときたと思ったら!


ちょろい@LiSAっ子 (@ichizon_09)2016年03月16日



(私の心も放心状態)




jpg large



miu° (@miu_ooO)2016年03月16日



何度この人(たち)に救われたか




CdqNmrsUMAASEgo
CdqNmsnUMAA7p-b



化けて出られても…困るしなぁ (@adamayatik_luv)2016年03月16日



松陽先生、どないなっとんねん。確かに銀さん達に大きな影響は与えたかもしれないが(・・;)


ユウ (@riche5980)2016年03月16日



いつとの事ながら銀魂にはいい意味で心を乱される


SAfam*バンド専用垢 (@SPYAIR__0000)2016年03月16日



うわぁあああああああああ(´;ω;`)


かなで゜⇒神威!!沖田×2!!♡ (@2world_tsubasa)2016年03月16日



松陽先生じゃないの?いったい誰なの?


みき (@Miki1020Ultra)2016年03月16日



ほんと最近の銀魂やばい、


あゆみ (@Ayumi06281968)2016年03月16日



あぁ ………… 。




CdqNpClUsAALZrY
CdqNpD9UAAAPsGH



れ い か (@419_reika)2016年03月16日



来週絶対内容濃いと思う、もしかして2時間スペシャルとかでもするのかな?(っ˘ω˘c )


ι(˙◁˙ )/ぱぁ乱の貴公子 (@S0_G0_)2016年03月16日



ディオみたいな小松菜つけるのやめてくださいあと、山寺さん声低かったです。




CdqNmQkUAAAwXXA
CdqNnKbUYAAT1GQ
CdqNoA0VAAEHvf4
CdqNoqDUsAI6uJf



Qc-・ (@ayanomm12)2016年03月16日



あぁ…とうとう虚が…ってか来週異三郎があれちゃうん…


∞chihiro∞ (@chihiro_8jumpjr)2016年03月16日



録画した銀魂また見てるww


そら松@にくきゅう (@22_sekaowa)2016年03月16日



今日も1段と銀魂辛かったみんな血だらけで戦ってるのが、かっこよすぎる


り ゅ ー k i n @ FGO/相互 (@ryukin1012W)2016年03月16日



毎週毎週楽しみだけど展開わかるからつらくなる


❀のの✿健児さん洋貴さん生誕祭 (@nonotaso225)2016年03月16日



沖田君、、、(;_;)こんな表情見たことなかったよ、、




CdqNpXOVAAAHcLW
CdqNpWzUIAA9vfy
CdqNpWxUEAAq4Kr
CdqNpZIUkAI1ncf



みやせ (@387xxx)2016年03月16日



混乱してる人多いけどこっからもっと色々あるのよね……もし3月で終わるなら松陽先生のことはアニメでは触れなそうだけど


MiHO (@miho_luv2)2016年03月16日



銀さ……………


みるくてぃー (@silverheart_057)2016年03月16日



残り2話でどうまとまるの?


ちゃき@3/20 ジャイアンツ×ダイヤ (@hmaa_gin)2016年03月16日



朧出てくるまでは高杉がラスボスだと思ってた虚出てくるまでは朧がラスボスだと思ってた空知先生ェ…


ぽちは銀魂晴祭り昼の部余韻 (@__po__chi__)2016年03月16日



本当に今回未成年たち頑張ってるよね、、総悟に神楽、のぶたす、、辛いだろうけど本当に頑張ってるよね(TT)(TT)


小鹿くん。 (@baaanbi__)2016年03月16日



今日の総悟かっこよすぎた死んだ改めて惚れたでもやぱ観るのめっちゃつらかった信女ちゃんのとこも泣きそうになるし神楽もかっこよかったわ銀さんはつらいわこれてか先生強すぎなほんと観るのつらいいい今月で終わるとか無理ィィィィィ


は な み くんちゃん。 (@vv81q)2016年03月16日



銀魂熱い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


you (@yurayuland)2016年03月16日



で、虚さんが出てきた瞬間泣くやん


坂田楼雫春の血祭り゚ (@sakata_runa2529)2016年03月16日



『もう 泣くなよ』





jpg large



空飛ぶ芋。 (@kajilove2001)2016年03月16日



松陽先生…


ふきにょ@自発中 (@air_0504)2016年03月16日



もーほんとに総悟についていく


❣M.AOI❣ホモは文化だ! (@tsunenori_love_)2016年03月16日



サブちゃんお願い死ぬな


藍MAL@真生からの手紙が超絶楽しみ (@AIMAL0611)2016年03月16日



「 俺達の剣なら届くだろ 」素手で止める神楽ちゃんかっけぇ..




CdqNtuFUAAAp_7a
CdqNtuHUsAA1CgG
CdqNtuGUIAAwFfS
CdqNtvvUEAAsvYP



kaPiko@ハイキュー!!銀魂°FT (@42ri1_n)2016年03月16日



あれは一体誰なんだぁぁぁぁ!!!


ままま (@meshi__ma_)2016年03月16日



銀魂やばかった…(/Д`;松陽先生エェェェェエ!!銀さんんんんん!!沖田くんんんんん!!信女ちゃんんんん!!やばい語彙力ないせいでやばいしか言えないですてかざきが指揮してて感動した


ひか°る@5/5土方十四郎生誕祭全力待機 (@gntmandkrbs)2016年03月16日



沖田と信女かっこよすぎる。


ちょろい@LiSAっ子 (@ichizon_09)2016年03月16日



予告の信女の声に涙が…涙が…




jpg large



米(よね) (@Kaeden0706)2016年03月16日



すんごい泣きそうだったけど親いたからすんごい我慢した本当にどうしようもうどうしよう手震える


くるみ (@momo_chi0225)2016年03月16日



衝撃がでかすぎて予告の内容が入ってこなかった…


ステラ (@Stella_2912)2016年03月16日



あああああああああああああああああああ


みるくてぃー (@silverheart_057)2016年03月16日



今日もエリーの見せ場が素敵でした~


unico (@_unico___)2016年03月16日



虚の笑顔も来週の予告も切ない…


朔 (@S6aku5)2016年03月16日



今週もハラハラしたな…あと2回とか思いたくない


Mei@銀魂 晴祭りDVD待機 (@Mmeinko)2016年03月16日



今週凄かった……もっかい見たい……でも泣く


なかさな (@umi3725)2016年03月16日



虚、強すぎる!沖田ーー(泣)




jpg large



ヒララ (@hirara1208)2016年03月16日



一瞬声優さん違うかと思った、虚


ふぅれ♡゚@エア晴祭り (@ghofkmtkm)2016年03月16日



土方さん、真選組副長の最後の命令。かっこよすぎ


りおなしひめ (@VoYGZuCHUgQQZUn)2016年03月16日



虚の声松陽先生のときより低かったね…


❀のの✿健児さん洋貴さん生誕祭 (@nonotaso225)2016年03月16日



彼は剣の腕も昔に比べて上がってるのか、それとも以前からここまですさまじかったのか・・・


ひろにか@ミカ学とハマトラとカゲプロ好き (@hironika)2016年03月16日



原作読んだときは「誰なんだ」はもっと悩んで苦しそうに言う感じかと思ったけど、アニメの悲痛な叫びを聞く分に銀さんの精神的ダメージが本当に凄そう。銀さん……


がるぼ (@garubo_5)2016年03月16日



その表情はずるいですよ




jpg large



となりのちょぼちょぼ。攘夷志士☆白夜叉 (@nami08302)2016年03月16日



次回、泣くよ。絶対泣くよ。今日も何かよくわかんないけど、気づいたら泣いてんの。


美穂 (@miho_nk0617)2016年03月16日



来週は"骸" から "信女"になった話。予告でも2人が会話しているように聞こえて、漫画見てても泣けたけど声優さんの演技でもっと迫力ある映像になるんだろうね...


あめり (@_a_me_ri)2016年03月16日



今まで一番見たかったシーンが見れて本当に明日の弁当もちの卒業式の手伝いもがんばれるよ!


よし (@yorozuya1031)2016年03月16日



総ちゃんの震えてるところとか、銀ちゃんの解説してるところとかアニメになって動いて声でてるのでホント最高だった。見てる時色々思ったんだけど、語彙力足りなくて感想なんもいえない。


ここあ*3/21おでライ銀魂併せ募集 (@cocoa_920)2016年03月16日



松陽…先生…




CdqNxx2UMAA-8Va
CdqNx7BUYAAMxbL
CdqNyIWVIAEck-c
CdqNyQlUYAAiDrj



銀松 (@sakatag91360296)2016年03月16日



アニメ見て震えたの初めてだわ色々とヤバイ。゚(゚^ω^゚)゚





CdqNy56VIAAN9CK
CdqNy57VIAA6rVI
CdqNy57UUAAkhoC
CdqNy5-UYAAu8nf




しおん゚固定ツイRTお願いします (@BntPHDLeGWucQNf)2016年03月16日



なんていうか、沖田と神楽はいいコンビだよ。本当に。


♡あーこん♡ (@aynps)2016年03月16日



家族だね





CdqNzFsUkAAst_q
CdqNzFzUMAIDrQP




化けて出られても…困るしなぁ (@adamayatik_luv)2016年03月16日



神楽ちゃんと沖田さん有能すぎかよ……信女ちゃんも含めてMVPすぎる……


果汁(無添加) (@ukkari_kajitsu)2016年03月16日



おまwwどんだけかっこいいんだよ





CdqNzSuUIAAg-u9
CdqNzStUIAANtgO
CdqNzStUEAAbftj
CdqNzTBUsAAfhVp




しぐれ (@k0q8aaq4jrva1)2016年03月16日



声似てる?って思ってたら...ずっと先が気になるからネタバレしてほしいと思っていたけどここまでくるとむしろ何も知らずとものめり込む...!


ちゃむ下。 (@m199608136)2016年03月16日



松陽なの!?え、死んだんじゃないの!?サイボーグか何かなのかな…?とりあえず次回が楽しみだ!


ゆうか (@yuuuka_0831)2016年03月16日



今週は衝撃の回だった





CdqNzStUEAAbftj




広輝 (@mogu8812)2016年03月16日



ほんとにさあ。ほんとにね、坂田銀時の隣に新八と神楽と定春がいてよかったと心から思うんだよ。ひとりじゃ過去の亡霊は斬れなかった。今があるから迷いごと断ち切れる。


あお゜ (@ai_endigo)2016年03月16日



まだ弱ってはないけど精神的にきてる銀さんみたらうぁぁぁってなる…


みお°@2016年3/6晴祭りに感謝 (@toshigintama1)2016年03月16日



銀さんのこのショックはそのまま読者視聴者もショックだよ本当に誰なんだァァァって叫びたい


makaron (@silla777bab)2016年03月16日



今回も色んな表情?とかうん、どうやって言おう…とりあえず…うん、終わらないで…沖田


SAfam*バンド専用垢 (@SPYAIR__0000)2016年03月16日



銀魂凄い 本当に30分間引き込まれ続けた終わっちゃうの辛いだが続きが気になる…!!


えむきゅん (@xyz_abcz1020)2016年03月16日



ずっとむりって叫んでたほんまにかっこいいし絆が感じれるし、沖田かっこいいし沖田かっこいいし、それに沖田かっこいい


Meika (@ayakanono0616)2016年03月16日



にしても沖田さんかっけえなあ


ちゃむ下。 (@m199608136)2016年03月16日



沖田総悟18歳がとてつもなく輝いていました。


(˙◁˙)パァ (@C4havGp)2016年03月16日



ドーナツでうるっとして、沖田さんフルボッコで目を背けたくなったし、松陽先生の回想シーンで涙どばーーー。次回放送はよ


りこ松 (@_rrrrrr914)2016年03月16日



銀さんがさ崖の上から降りてくる時のあのピアノの音本当なんかこう凄くこう分かりますか!?!?


悠梨@さらば真選組篇 (@Yuu_Ri_1010)2016年03月16日



やばいっすね。後2回で終わりって.. やだなー。辛いよ





jpg large




ヨッシー (@r57074869)2016年03月16日



次回の銀魂泣ける予感しかしないささきぃぃぃぃぃ


まいこぉー (@mayorararanora)2016年03月16日



おおおお今回もすごい!!!


えいちゃん (@hfkgnl)2016年03月16日



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)





CdqN38_UkAAfcle
CdqN3-EUAAAPgCA




空飛ぶ芋。 (@kajilove2001)2016年03月16日



銀魂ってこんなに泣ける話だったか。おもしろおかしく笑う漫画じゃなかったの。シリアスなシーンに下ネタぶっこむアニメでしょ!!  だがこのギャップがいい


MIKA (@mikaja52)2016年03月16日



ここで終わんの??詐欺って言ってよ。時間枠変更とかちゃん??


す@多次元 (@SuKirinsan)2016年03月16日



あと沖田さんが神楽ちゃん守ろうとしてる感じだったの良かった❀.(*´▽`*)❀.


えり (@gok9ccusamdk)2016年03月16日



銀さんの表情一つ一つがもう.....





CdqN5iAVIAAvQZZ
CdqN5iDUYAAnbs-
CdqN5jzUIAA4_o_
CdqN5j3UMAA94hZ




鴇時@銀魂晴祭り (@0911ysdysd)2016年03月16日



村塾の3人の写真は普通だけど、先生と写ってるのだけは燃えるのって…とか思った


✩ (@wagasi0808)2016年03月16日



もう少しで放送終了だと思うと本編の展開との相乗効果で切なくてたまんない…人生最大の楽しみ銀魂が早く戻ってくれますように!再放送でもいいからお願い!烙陽決戦篇ももちろん!


luitan (@luitan2)2016年03月16日



銀さんの強さが改めてわかった


坂田楼雫春の血祭り゚ (@sakata_runa2529)2016年03月16日



銀魂見るのめっちゃ辛かった


ユイカ→ (@12yuui9)2016年03月16日



うぅ、可愛い(´;ω;`)





CdqN6l_UIAAqxKx




空飛ぶ芋。 (@kajilove2001)2016年03月16日



今日の銀魂も良かった!凄く泣けた。絆とか言ったら可愛く思えるけどそうゆう固い意思でそれぞれ繋がっているというのが銀魂の凄くいいところだよね!新八が銀さんを想っていったところが新八も凄く漢だし前以上に強くなっているなー!と。


えお (@flower000818)2016年03月16日



てか虚の戦い方が…アニ銀で見てびっくりした。


蒼氷さん° (@yui3ka1103)2016年03月16日



松陽先生と虚...中の人同じとは思えない。山ちゃんすごいよ!


ゆき♡ (@gintama_sougo_y)2016年03月16日



原作見てないからよくわからんけど、とにかく、泣いた。ホンマに泣いた。沖田が落ちてきた時とか、戦ってる時とか号泣。


Miu@Minto*占ツク垢&RT垢 (@kannazuki_minto)2016年03月16日



師を殺して、なにも助けられなくて、それが年月を重ねてまた目の前に現れるなど、自分であったらどうする?銀ちゃんの心も、神楽が名を呼ぶ声も、とめる沖田さんも、その人たちだったら自分はどうするだろう…苦しくて顔を覆うほどに辛くて苦しい


都@Aimer (@miyako_Aimer)2016年03月16日



今週まじやばい!なんなの!!?銀さんの目の色なくなった時が切なすぎて(;Д;)神楽ちゃんと新八の銀さんへの愛にも感動だけど心がギュッとなる辛いものがありました


麗桜(うらら)@固ツイ神楽ちゃん (@rei_9705)2016年03月16日



こんな時にアレなんですけど倒れてるときの沖田さんの顔がすごい好き


しまりー°@さらば真選組篇(;_;) (@shima_ry9351)2016年03月16日



泣いた


おいもちゃん (@1290chan)2016年03月16日



あー今日は泣いたわ


そううつこ (@gedouotome)2016年03月16日



いやもうほんとなんなの…………辛すぎでしょ


ニトリ (@3536yellow13)2016年03月16日



虚さんの持ってる刀がやはり一護の斬魄刀。





CdqN9XGUkAAXzfg
CdqN9XHUUAAsK8Z
CdqN9XLUIAAWlzn
CdqN9ZlUsAA81Zq




初代伴道全教授@ホイッスル参戦 (@naru_kiki56)2016年03月16日



松陽先生の姿で、声で、そんなことしないで!!って叫びまくってた。誰もおらんかったからできたけど。


りぃやん゜@晴祭りありがとう[土マヨ団] (@ri_gts)2016年03月16日



見終わってedの写真の松陽先生の笑顔みると心臓が痛くなる話だった


村田むたを (@basumajikkurin)2016年03月16日



次回予告感動……のぶたすの感情の入った声泣ける





CdqN-KaUsAANNlP
CdqN-SEUMAE89gX
CdqN-arUIAAPRls
CdqN-mPUYAAYxeV




夜空゜ (@shibaken0404)2016年03月16日



虚さんの登場シーンの音楽良かった。鳥肌立った。来週は涙なしでは観られないだろうな…予告だけで泣きそう


MAYU* (@ASAGI34829102)2016年03月16日



佐々木ぃー!いいやつやんか


梅子@イトナくんの固ツイ→RTをぉー! (@V65uWPOYzxRlCHS)2016年03月16日



一人ひとりの過去は違うけどどこかで関わりあってる…どれか一つが欠けてたら今ここにいないかもしれない……


わどみん@ぱっつぁん隊No.5 (@wado_4816)2016年03月16日



BGMすごすぎじゃね?


ちょろい@LiSAっ子 (@ichizon_09)2016年03月16日



一瞬神楽の銀ちゃんんんんんではっとして戻ってきたけどあとからやっぱりぶり返してるのほんとあれ、語彙力足りないけどこうあの胸のあたりを抉る感じでもやっとする


ぱるこ (@thelabyrinthft)2016年03月16日



心臓が痛いよ…


えのき (@RWJm51zbgCcOfOa)2016年03月16日



久々に鳥肌たった、心臓ゾワゾワきた来週も辛いなぁ…そして綺麗すぎて目が痛いよ




jpg large












まちゅ@別垢 (@QD8lNcwa5Czy)2016年03月16日



来週が待てないけど来週がこわい


楓もち (@mapledanke)2016年03月16日



あぁ、沖田が…神楽が…信女が…銀さんが…


相上希海⚡️あいかみあゆみ (@ILIS_Dempa)2016年03月16日



信女ちゃんが神楽ちゃん殺っても良いって言った時さ、沖田君がザッて構えたのが沖神過ぎてやばかった*\(^o^)/*信女ちゃんに感謝


喜輝@百花に先駆けて咲く梅の花 (@UmeShinnsuke)2016年03月16日



今回も銀魂は痺れたな


風兎 (@futo_moka)2016年03月16日



原作で総悟が崖上から落ちてきたところ読んでほんとに一瞬ときが止まった


shino (@yamakazebanbi)2016年03月16日



山寺宏一すごいなぁ


椅子屋 (@kinako_isuya)2016年03月16日



虚とか戦闘シーン音とか演出が入るだけですごい迫力。


月兎楽°@晴祭り (@anime_Dm3)2016年03月16日



真選組いなくなっちゃう・・・死にそう。真選組=酸素だもの。


やまなか美都@魂楽団 (@n6D8DDODgFf1DAn)2016年03月16日



最近の沖田さんのかっこよさやばい(´×ω×`)


えいちゃん (@hfkgnl)2016年03月16日



もうこの先号泣の予感しかしない。。


優鬼壬@アニメさらば真選組篇 (@yuki3_WJ)2016年03月16日



沖田様美しすぎた(*´Д`*)


ララ(*°ཫ°) (@Rara_maihime)2016年03月16日



銀ちゃぁぁぁぁぁぁんのとこやばかった、本当に銀さんが過去から今へと戻った


ふぅれ♡゚@エア晴祭り (@ghofkmtkm)2016年03月16日



あと2回で平和に終わるのこれ......


かりちょん (@karin14120818)2016年03月16日



もうとりあえず今週はかっこよすぎた沖田~目が虚ろな感じとかなんかもう隊長って感じ


みき (@Miki1020Ultra)2016年03月16日



どんな結果になろうと銀時が背負ってるものはきっと変わらない。だけどその背負ってるものと共に銀時は戦ってくんだね…


ゆう松@キラフェス2日目 (@ginyu2)2016年03月16日



虚たわやばば!!あーやばば!!!松陽先生本気やばばばぶぃー!!!山寺さんどゅるばやばやば!!軽く死にそうなくらい興奮やばば!!!


萎えた鎖骨人間with暇銀 (@himagin_san)2016年03月16日



虚ハンパねぇ…演出ハンパねぇ…鳥肌たったわ


ふじもり° (@fuji13ryoRM)2016年03月16日



銀魂って結構自分で考えさせるところがあるから、頭の悪い私は何も理解できずにただただ泣いておくことしかできないw


ゆめほ氏はやもん松@銀魂ありがとう (@tigers_kj)2016年03月16日



来週で異三郎死んじゃうかな…?信女ちゃんと異三郎が一緒にいるとこ好きだったんだけどな…なんならずっと悪役でいてほしかったつらい過去がありながら強く生きてく姿はほんと泣ける_( _´ω`)_


ひか°る@5/5土方十四郎生誕祭全力待機 (@gntmandkrbs)2016年03月16日



原作知らない人に今日のストーリーは意味わからないよね。俺もジャンプ見たとき「?」ってなったもの。


あお (@wkdatr)2016年03月16日



もう…来週ヤバイねバスタオル片手に見ないと絶対号泣するよ


ヒロ (@7ajlo1XiBlWia58)2016年03月16日



沖田かっこいいとかそんなん言われへん。いや、かっこいいねんけどな?息が止まる。


ピカまる。 (@02_mimikoko)2016年03月16日



虚の仮面が外れてからの銀さんの絶望顔シーンで泣いた…。辛すぎた(´;Д;`)


けいと (@yukinko220111)2016年03月16日



来週絶対、目パンパンだわ。泣くわ。


まみー@晴祭り2016(仮)昼の部❤︎ (@8_gintama)2016年03月16日



あと二回かあ。銀魂死ぬ気で観るよ


ゆう松@キラフェス2日目 (@ginyu2)2016年03月16日









12
34
56
87
1011
1213
1415
1617
1820





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加