2014 アニメ 


24
『世界解剖 後篇』










視聴後のTwitterの反応



いい最終回だった


きゃろっと (@carrot_3)2016年03月18日



最高かよぉ…(´;ω;`)


ミね (@acidgrisaia)2016年03月18日



いいメインテーマのアレンジだった…。最後のルパンの表情もいい…。


ジョージ@さらば愛しきルパン (@2501_George)2016年03月18日



さよならイタリア。ルパン三世より愛を込めて


づきたろー@クソザコミスコースヤロウ (@500f3)2016年03月18日



さらば愛しきルパンよ的な


みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



静かな終わり方で珍しいなー でも、続編待ってます


ひょうね@プリズムワールドの使者 (@hyoune_bs)2016年03月18日



さよならイタリア ルパン三世より愛をこめて







jpg large



あるいはアイル Ayr Aruiwa (@ayr_1)2016年03月18日



おわり


ウォルドー (@dh_saburo)2016年03月18日



24話「世界解剖・後篇」え!?エンディング…


松竹梅 2016 (@SHOTIKUBUY)2016年03月18日



最後のルパンジャケットかっけぇーーー!!!


KヤモリVF (@K33Vf)2016年03月18日



ラストシーンかっこよすぎるだろ‼


ミね (@acidgrisaia)2016年03月18日



エクスプレスで…さよならイタリア


乙猫(*v.v)ゞ。。wasiho--☆ (@kagekina_ozneko)2016年03月18日



疾風のように去っていく?


KenBow@地方創生☆ちくわぶ (@tcbnyr)2016年03月18日



かかかかっこいいい!!!なんなんこの終わり方!!大人ー!!!なんか終わり方がオトナー!!!wwww


北見川ショボ子鹵 (@forbidden_lover)2016年03月18日



さよならイタリア ルパン三世より愛をこめて


クズニート野郎 (@suisen_youkai)2016年03月18日



最高の2クールだった


ウォルドー (@dh_saburo)2016年03月18日



最後は順番に消えて行く、いい演出だ


Elwood・Blues@提督兼衛士P (@SEKIREI_009)2016年03月18日



レベッカ可愛かった


kaito (@kaitocororo)2016年03月18日



これは惚れる






jpg large





みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



去り方の演出カッコイイー(´இ□இ`。)°


久雨@ルパンに心を盗まれた (@QuuQsh)2016年03月18日



新展開の告知来い!


あるいはアイル Ayr Aruiwa (@ayr_1)2016年03月18日



またね、ルパン!


えりおっと★ (@eriko919)2016年03月18日



いやカッコイイなオイ!


改造ファントン (@fanton_fz)2016年03月18日



大人な終わり方。


クズニート野郎 (@suisen_youkai)2016年03月18日



ルパンがかっこいいと思える四期でした


みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



すげえいい最終回だった。


佐々*ただの魔法使い見習い (@SecretxxDoor)2016年03月18日



Bパートのレベッカの顔が今までより明らかに大人っぽく描かれてたと思う、いい女だ。


ジョージ@さらば愛しきルパン (@2501_George)2016年03月18日



エンディングやってないね


シロトラ (@amidonobori2mtg)2016年03月18日



いきものがかりさんのこのアルバム欲しさある


のりしお (@aruru753)2016年03月18日



ルパン三世が終わってしまった


ぬん (@n___u___n)2016年03月18日



あれ、さゆりは…?


きくらげ (@kikurage_modoki)2016年03月18日



いい最終回だった


Jゅん.alpha(β版) (@Ju3n7)2016年03月18日



これで終わりなの……か?


久雨@ルパンに心を盗まれた (@QuuQsh)2016年03月18日



去り際の演出かっこいいなあ


yag (@yaguhito)2016年03月18日



もうレベッカや二クスを見れなくなるのは寂しいな


ミリート (@alexdutura)2016年03月18日



EDあるのか


グング零 (@GungnirZero)2016年03月18日



全話本当に最高だった。ありがとうございました。


ミね (@acidgrisaia)2016年03月18日



イイハナシだった


たいしょう改@けんきゅうしつぐらし! (@taisho5515)2016年03月18日



EDもあるぜ!


改造ファントン (@fanton_fz)2016年03月18日



すげーカッコいいラストシーン。観て良かった。ルパン最高。やっぱルパンは30分のテレビアニメが一番合ってる。4期も待ってます。ぜひやってもらいたい。


白瀬コウ (@officeplaton)2016年03月18日



ルパンかっこよかったなぁそして、レベッカの一途さ可愛い


志緒莉 (@akkey_shiori)2016年03月18日



この神edも見納めかぁ


のぞみな (@sikubureiu)2016年03月18日



ちゃんと言わなきゃわかんないよぉ~~~


実況から逃げるな (@gakki_z)2016年03月18日



さらばイタリア







jpg large




みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



終わり方すっっっごいオシャレだったね


志緒莉 (@akkey_shiori)2016年03月18日



ラストのルパン一味の演出もとても格好よかった。見ててよかった…。


ジョージ@さらば愛しきルパン (@2501_George)2016年03月18日



レベッカはルパンに惚れて終わりか


みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



レベッカもニクスもいいキャラだった


暁 (@FEakatuki)2016年03月18日



あー終わってしまった!寂しくなるなぁ……小林清志さんの声を毎週聴くことができて、本当に幸せだった


せきぐち (@sekiguchi01ash)2016年03月18日



また新作まで30年待つのは嫌じゃ〜!


雪だるまつく郎♪ (@woodpecker315)2016年03月18日



このあと 次週予告 がないんだが………


のりしお (@aruru753)2016年03月18日



終わった・・・ありがとうございました。


ぎんぽめ (@silver_pome)2016年03月18日



かっこよかった


和田々木さん (@wadadagi0)2016年03月18日



ああああああああああああああ終わってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございまじだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ひょうね@プリズムワールドの使者 (@hyoune_bs)2016年03月18日



HEIWAの提供でお送りしました


乙猫(*v.v)ゞ。。wasiho--☆ (@kagekina_ozneko)2016年03月18日



こんなおしゃれアニメ見たことない


志緒莉 (@akkey_shiori)2016年03月18日



このあと次回予告……はなし


KenBow@地方創生☆ちくわぶ (@tcbnyr)2016年03月18日



最高にルパンらしい、粋なラスト。ありがとう…(ˇωˇ)


不死身 猫 (@fujiminyanko)2016年03月18日



このあと次週予告ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい そして特に何もなかったあああああああああああああああああああああああああああ”あ”あ”あ”


ぬん (@n___u___n)2016年03月18日



レベッカの服装好き。エンディングの歌が素敵。さようならありがとう。


すがんのはやな (@haya37)2016年03月18日



終わり方かっこよすぎかよ。また1人、虜にしていった。ほんとすこ。ありがとう。


みう* (@mimimiisuke_25)2016年03月18日



ルパン終わっちゃった.......


みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



はぁ次回予告ないよねーツラい


久雨@ルパンに心を盗まれた (@QuuQsh)2016年03月18日



2期(5期)決定とかはなかった 


ゲソゲソゲッソー@きも太郎研究所 (@gsgsgesso05)2016年03月18日



半年間みてたけど半年間通じて一番素晴らしいアニメだったとおもう


ミリート (@alexdutura)2016年03月18日



ダ・ヴィンチ退場か


shoto (@kigdomshoto)2016年03月18日



さゆりヒロインキャラデと声がなかなかいい具合にハマってて好きだった


きくらげ (@kikurage_modoki)2016年03月18日



さらば愛しきルパン!


ジョージ@さらば愛しきルパン (@2501_George)2016年03月18日



この時代に、このルパンを作り上げた制作スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


クズニート野郎 (@suisen_youkai)2016年03月18日



エンディングあったし!


Jゅん.alpha(β版) (@Ju3n7)2016年03月18日



いい最終回だったな……。去り方が、一味らしくって。


宮崎珠子 (@miyazaki_tamako)2016年03月18日



全然終わった気がしないしまだ続けてほしい。。。


takt_濡鴉 (@tak108)2016年03月18日



また…フィアットが増えそうだw


乙猫(*v.v)ゞ。。wasiho--☆ (@kagekina_ozneko)2016年03月18日



なんか寂しいな


鋼鉄ナギ提督@音程調律者 (@kurona_No967)2016年03月18日



期待以上に面白かった、またね! 


なぜだ! (@nazeda777)2016年03月18日



あールパン終わって毎週の楽しみがなくなったとおもうと寂しい


ミリート (@alexdutura)2016年03月18日



シリーズとしては生まれて初めてリアルタイムで見られた誇りで胸いっぱいイタリアの夢も見せてもらったし心盗まれた


ツナ (@panna_tetsuna)2016年03月18日



かっこいい終わり方だった…静かにイタリアから去るルパン一味、素敵…


のの (@piko1506)2016年03月18日



これはルパン惚れる


みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



放送時間には悩まされたけど、作品は本当に面白かった!満足!


改造ファントン (@fanton_fz)2016年03月18日



ルパンに睡眠時間盗まれるのも今日で最後か…


KヤモリVF (@K33Vf)2016年03月18日



新展開……無しか(´;ω;`)


久雨@ルパンに心を盗まれた (@QuuQsh)2016年03月18日



半年間、楽しかったぜ。ありがとう!


づきたろー@クソザコミスコースヤロウ (@500f3)2016年03月18日



個人的に最後二クスが粋なことしてて和んだ


ミリート (@alexdutura)2016年03月18日



またいつかシリーズで見たい。しばらくはテレビスペシャルで年に一度なのかなぁ…。


クズニート野郎 (@suisen_youkai)2016年03月18日



終始おしゃれなアニメだったレベッカも可愛いし、ルパンもかっこいい素敵な2クール


志緒莉 (@akkey_shiori)2016年03月18日



青ジャケルパン再びの登場を待つ


Elwood・Blues@提督兼衛士P (@SEKIREI_009)2016年03月18日



まー、今は新展開告知は無くともしばらくしたらまたルパンから予告状が届くか。


雪だるまつく郎♪ (@woodpecker315)2016年03月18日



幸せな半年間でした。この瞬間に立ち会えてよかった。浄園P、テレコムの皆様、本当に有難う御座いました。


江幡朋子 (@evata55)2016年03月18日



本編終了後CM挟んで特別な告知も無くEDだけ流すって斬新(笑)


シロトラ (@amidonobori2mtg)2016年03月18日



イタリア終わってしもうた…2クール通して終始スタイリッシュで面白かったですな


イベリコ (@ibe_rico0128)2016年03月18日



あ〜ルパンロスかかってる


志緒莉 (@akkey_shiori)2016年03月18日



きっとまた会えるわありがとうルパン(テレビシリーズ風に)


みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



あぁ~終わっちゃった、ルパン。毎週本当に楽しみにしてたから残念だ…。ルパン5thこないかなーなんつって。笑 とにかく、半年間ルパンを見させてくださったスタッフに感謝です!ありがとうございました!


ゆかり (@dokinchan0717)2016年03月18日



この半年、毎週楽しみにしてましたみんなカッコよくて、素敵で、憧れです。何故だろう、ルパンとの別れは、いつも爽やかで、安心感があるありがとうルパン、また会える日を楽しみにしてるよ!


emi.M@4/2定演 (@chamuchamu1018)2016年03月18日



ルパン三世のテレビシリーズ新作を毎週リアルタイムで見られる。それだけでただただ至福の半年だったなぁ。中身も充分すぎるほど面白かった。次は、久々に峰不二子という女次元大介の墓標 に続くハードコア・スピンオフ希望。五エ門orとっつぁんメインで!


豪@ready4香港GENIC (@gsmz_dk)2016年03月18日



ルパンには本当に魅力的な女性キャラが出てくるよね


志緒莉 (@akkey_shiori)2016年03月18日



青ジャケルパン最終回後半の感想 =マモーあっさり+フラグ回収? せめてせめて次元もっと活躍させて欲しかった。 


鈴木 瑞 (@KerogArtist52)2016年03月18日



もうルパンに会えないような気がしてなんだか寂しい…。


ぃわさきよたか (@kytkiws1)2016年03月18日



ルパンは唯一家族全員で見てたアニメ


志緒莉 (@akkey_shiori)2016年03月18日



ルパン三世、安定の王道を貫いてくれた半年でした。本当にありがとうございました。また、SP等で復活される日を心待ちにしています。


*emi* (@machiruda_xxx)2016年03月18日



24話「世界解剖・後篇」王道とかど真ん中ってわりには一般的に有名なTVのファーストやセカンドよりも長編を主にしていたなあ。泥棒と芸術の共通点とか、なるほどねって感じ。そもそもダヴィンチもある意味クローン人間だったと言える訳で…。


松竹梅 2016 (@SHOTIKUBUY)2016年03月18日



ありがとうございました...(><)凄く良かった


えみ (@g27d747b28ncy)2016年03月18日



24話「世界解剖・後篇」4期のヒロインであるレベッカ。TVシリーズということもあってテレスペとは違ってきちんとその役割を描かれて務めを果たした。こういう描かれ方ならヒロインというのも悪くない。弊害でしかなかった作品もあったからなあ。


松竹梅 2016 (@SHOTIKUBUY)2016年03月18日



素敵な最終回、そして幸せな半年間でした…。最後まで楽しませてくれてありがとうございました、そしてお疲れ様でした…(*´꒳`*)ルパン一味大好きです。







CdxHhJJUYAApqXA
CdxHhJKUYAAjK9D
CdxHhJJVAAA0OkY
CdxHhLnUkAA7llV




のの (@piko1506)2016年03月18日



関東では新TVシリーズ『ルパン三世』全話の放送が本日をもちまして終了となり、最後までご視聴いただきありがとうございました。







jpg large




新TVシリーズ「ルパン三世」公式 (@lupinIII_4th)2016年03月18日



ルパン終わって吐きそういや、冗談じゃなくてマジだから


雪だるまつく郎♪ (@woodpecker315)2016年03月18日



ルパン最終話、全てがひとつに繋がって1話の出来事で纏まるのすごく良かった!そして最終的には心を盗んでいっちゃうあたりやっぱルパン三世すげーなって感じですねwなんだかんだでルパンファミリーの絆が根底にある作りも良かったし、何より終わり方がカッコイイ!


北見川ショボ子鹵 (@forbidden_lover)2016年03月18日



最後ルパン一味が消えていくシーンが素敵物語の終わりという.....


みおしらす (@mxxx0411)2016年03月18日



原作の初出が1967年、初アニメ化が1971年、いつの時代でもルパンは色褪せない


クズニート野郎 (@suisen_youkai)2016年03月18日



終わってしまった…。最初から最後まで粋でお洒落な大人たちのお話だったね。みんな格好良かった。そして精神的に成長して素敵な女性になったレベッカちゃんも良かったよ(*˘ω˘*)関係者の皆さま、充実した時間をありがとうございました!


シロトラ (@amidonobori2mtg)2016年03月18日



6ヶ月の間、本当にありがとうルパンパート5ほしい m(_ _)m


셋 (@556_333)2016年03月18日



結局ルパンは誰のものにもならないし狙った獲物は必ず盗んでいく凄さを魅せつけられた感じ!全体的にコミカルパートは2ndノリを持ってきてて、シリアスパートは1stの感じに近づけるように作ってるのが製作側のルパン愛が伝わってずっと楽しかったなぁw


北見川ショボ子鹵 (@forbidden_lover)2016年03月18日



個人的にレベッカのキャラ、声質、中の人の演技力全部好きでした。ルパンたち&スタッフさんありがとう楽しかったよ。


宝飯@デグーの山さん (@degu_yamasan)2016年03月18日









12
45
67
89
1012
1314
1516
1718
202122232425





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. もしかして名無しさんですかーッ!?
    • 2016/03/18 20:29
    • とっつぁんとニクスいつの間に組んでたんだ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加