2014 アニメ 


23
『決戦!チームQ4 トコハVSミサキ』








視聴後のTwitterの反応




櫂くん出るだけで面白いからズルい


原稿・.・/きりん (@kirihosikirin)2016年03月20日



次は櫂くんなんだ


マキ@銀魂は永遠に不潔です (@makigreengino)2016年03月20日



櫂くんきたーーーー


やまでん (@den_atyo)2016年03月20日



櫂くううううううううううううんんんんんんんんんんん!!!櫂くんが負けるとは思えないもの!!


威夜/晴祭り円盤絶対買う (@563c202e079f476)2016年03月20日



上着脱いで行った


こづえ@デビサバ2BRたまに審神者 (@KodueU)2016年03月20日



次は櫂対シオン!あっという間


冷凍ドラグーン (@Phantom12062)2016年03月20日



言葉はなくともファイトで伝わる・・・


wawon (@wawon__)2016年03月20日



カムイ君が敬語つかってたらやっぱりカムイ君なんだなーっておもう


ふ〜や (@Fu_ya)2016年03月20日



良い女闘ものだった


カケル (@kakeru0911)2016年03月20日



レジェンドを超えていくことで成長していくのがメインとわかっていても結果がわかっているファイトというのはどうしても好かん… 


侑稀 (@yuki_YutakaMare)2016年03月20日



やっぱり、少なからず花を持たせる(故意に負けるという意味ではない)という意図があったのか。『壮行試合』みたいな。


アウラの黒髪 (@AuraNoKurokami)2016年03月20日



これさ、ファイターズコレクション2016のRR出てない理由分かったね。 全部おそらくG4ガードだ 


秋吉涼子@3/23はミクさん! (@ryoko_315)2016年03月20日



トコハ強かったなー


moondrop@ ('_' (@moondrop)2016年03月20日



シオンが脱いだ(ジャケを)


天宮マロン (@AMA_marron)2016年03月20日



シオン「僕だってFCのGR枠で勝ちますよ」


チーフボウイ (@star_beat501)2016年03月20日



来週は因縁か 


みふね_はぐれ (@khmifune)2016年03月20日



ちょ、ネオネクヤバすぎ!スキルだけで70kとかwwというかGガーディアン???カード化されたら絶対今後必須になると…


りおんtypeЯ@いつまでもTCG (@destiny_yuz0123)2016年03月20日



いず様ほんといい仕事したなあ…


りつ (@ulotti)2016年03月20日



いいファイトだった


夕凪@ストビク初めました (@kai_ai2525)2016年03月20日



櫂くんが負けるわけなけよね?6-0だよね?


あじ@ヴァンガードファイター (@vf_aji)2016年03月20日



勝ってコートコート返すって流れじゃないなかったのか(;・∀・)


フリにー@ 3/27TCG交流会 (@FLIPxFLAP)2016年03月20日



勝つしかないとはいえ、3人の中では一番高い壁だな櫂くん


キイロ (@kiiromu)2016年03月20日



Gゾーンからガードしに来るのかヒールトリガー捨てなきゃ使えないっていい調整だ


天道暁@6/11名古屋アアアアアアア!! (@kabutocosmos)2016年03月20日



ジャケット置いてくるのもいいけど、返すのもそれはそれでいいんじゃないかと思ったけど、別にそうじゃないのかな


ヱミリン (@emirin69)2016年03月20日



やはり因縁の対決、櫂くんvsシオンか。そして、3戦目もある意味因縁の対決に…。


フグロウ2 (@fugu2)2016年03月20日



やっぱ櫂VSシオンか。つー事はクロノVSカムイなんだが、イマイチ盛り上がりに…。ハッ!まさかクロノとアイチが…。


ひなちゃん (@hinaseiran)2016年03月20日



正直なところ櫂くんには負けてほしくないけど展開的にそう言うわけにはいかんのだろうなあ


†┏┛澄月┗┓† (@smtk_knell)2016年03月20日



カムイ君が、今のQ4では最強なんかな? だとしたら、天才少年の成長って感じでいいよね


しちょうりつ (@sichoritsu)2016年03月20日



櫂くんからもらったジャケット最近洗濯できてないのバレたら殺されるもんな





Cd9FleSVAAAxjP2



とある有川@路地裏はいいぞ (@s_arkw)2016年03月20日



ひさびさにアニメみて新効果でぶったまげたわ


StroboJohnnie (@StroboJohnnie)2016年03月20日



レジェンドは踊らない





jpg large



よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年03月20日



一応みんな関係ある人との勝負だし面白いバトルになってる。


たんそねこ (@tansoneko)2016年03月20日



次回は多分レジェンドデッキの販促櫂


†┏┛澄月┗┓† (@smtk_knell)2016年03月20日



やっぱ、Gゾーンの枚数増えるのかな


マーハの下部 Y (@y0329w)2016年03月20日



カムイVSクロノはエミさんを奪った若造にカムイがヤキを入れる回か


チキンカツ大好きっ子(スコードォォ! (@MUV2)2016年03月20日



ミサキさんは幼く、トコハちゃんは大人っぽくなるファイトでしたねwww


こづえ@デビサバ2BRたまに審神者 (@KodueU)2016年03月20日



人妻ミサキさんが厳しくも優しい母たる女神だったな…神回だった





Cd9FndhUEAEi_vr
Cd9FonDUIAAsyAm
Cd9FpgHUIAAFiZE
Cd9Fp0CVAAAJ7cx



ひこる (@hikol)2016年03月20日



話の展開的に櫂くん負けるんだろうけど、負けるイメージができない・・・。


篠神煉歌 (@sinogami_renka)2016年03月20日



次回はヴァンガード伝統の一戦、ロイパラVSかげろうですな。楽しみです。


20日はZ/X体験会&ランブルイベント! (@TENCHO_OGRE)2016年03月20日



ほんとミサキさんの絶対記憶は圧倒的アドバンテージだよね。だからこそ、過去を乗り越え仲間のためにそれを力に変えたエピソードは涙無くしては見られない屈指の名シーンだね……


鬱蝉 (@ryo_urama)2016年03月20日



アイチくんだけまだ目が見えないwwww





jpg large




“嘲笑のひよこ” すすき (@susuki_Mk2)2016年03月20日



トコハちゃん可愛かったな~


名も無き小市民@イ (@senketuno)2016年03月20日



ミサキさんのライド先幼すぎていろいろと違和感がやばかったかわいかったけど


ヱミリン (@emirin69)2016年03月20日



ミサキさんが久々にバインドしてくれたし私はカムイがシャウト使ってくれるって信じてるよ


かじ (@Gold18Silver15)2016年03月20日



このカット既視感があると思ったらこれだLMの22話





Cd9HyOxUkAEiuRF
Cd9Hx3oVIAA4WsL



よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年03月20日



シオンがスタゲ支部でのリベンジを果たすのか、それとも櫂君がレジェンドデッキの圧倒的な力で勝つ(販促)のか、答えはドッティだ!?


超九極 ジミー・タカヤ (@TKY_Jimmy)2016年03月20日



今回のミサキさん、恐らく演出とはいえ『ツクヨミデッキで一周までの残り枚数教えてくれてた』辺りはめっっっっちゃ優しく感じました あれ実際には分からなくなる情報だから記憶力無い自分には物凄く怖いっていうかそれで何度負けたことか(小声)


緋水@騎空祭2ラカム次ジークフリート (@hisui_vtr)2016年03月20日



出たばかりのレジェンドデッキの促販考えると、勝たせるかもと考えなくもないが、販売したばかりの上、大張作画補正を用いても勝利出来なかったグレートダイカイザーというユニットがいてだな。 


タカマチ (@ta_ka_ma_chi)2016年03月20日



まあ、そもそも今回の台詞を考えると、シオン君負けたら話進まないどころか詰むけどなw


タカマチ (@ta_ka_ma_chi)2016年03月20日



ふと思ったけど、ギアーズクライシス、クリスはいるのに、なんでカエサルハブられてるの……





jpg large



三月 秀嵐 (@marchwind17)2016年03月20日



ミサキさんの記憶力って、すっかり忘れてたよね……。


三月 秀嵐 (@marchwind17)2016年03月20日



今回のはリアからのアタックで効果だしたんだよな。Vから〜ならとか多少差別化していくのか。Gゾーンの枚数、内訳はどうなるのか


StroboJohnnie (@StroboJohnnie)2016年03月20日



ヴァンガGは、結果が大体読めるのに、もしかしたら、と思わせるファイト展開やってくれるのが熱い。アジアサーキットとレギオンメイトとLJ後半は……。


三月 秀嵐 (@marchwind17)2016年03月20日









12
34
56
78
910
1112
131617181920




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加