2014 アニメ 


12
『END OF SUMMER はるかその先へ』









視聴後のTwitterの反応




終わっちゃった 泣けた


安岐 (@rose_alice_)2016年03月23日



終わっちゃった;;とても良い最終回でした!スタッフさんお疲れさまでした!


ちまき ┐('`;)┌ (@xxxlife_2gear)2016年03月23日



ちゃんと勝てたんだ…!!!おめでとう!!!


プリン食べたい朱莉 4/2誕生日 (@suotuka_0406)2016年03月23日



いや、よかった。ほんと良かった。


しおりん (@mofuri_00)2016年03月23日



最高の夏をありがとうございました! 冬だけども←


あさやんAJ27日 (@askwmek0722)2016年03月23日



何回観ても楽しくて、何回でも泣けて(/_<。)本当に素敵な作品のプリストが大好きだ!出会えて良かった(*´ω`*)♡


琉奈♡るなな♡プリストありがとう!♡ (@nanaki_10247)2016年03月23日



おおおおお…!!!(*゚Q゚*)♪♪メダルが…!(*/ω\*)方南!優勝おめでと〜!!!!!o(๑>▽<๑)o


YUKI (@Q_RURU_YUKI)2016年03月23日



号泣なんですがあああああ


土萠(ともえ) (@B1ack1over5)2016年03月23日



「プリンス・オブ・ストライド 」に出会わせてくれてどうもありがとうございました!!プリスト大好き!!!!\( 'ω')/バッ


水猫(*ΦωΦ) (@mizumeko14)2016年03月23日



本当に最高でした…!




jpg large


NaNaKa@伊月先輩大好き (@forest0819)2016年03月23日



プリスト最高!!!


千穂 (@capricornus188)2016年03月23日



は~…ゴールは描かずそういう終わりか…でもゲームやってた側としては消化不良だな(´-ω-`)仕方ないんだろうけど


蓮見 司@Goes!攻略中 (@hasumi_tsukasa)2016年03月23日



泣いた…静馬さん大好きです!プリストお疲れ様でした!まだ続いてほしい…漫画必ず買います!!ありがとうございました!!


まほ@Mr.器用貧乏木葉秋紀ィィィィィィ (@mahomafu)2016年03月23日



プリストに出会えて幸せです


きゃんは大馬鹿野郎 (@_can25_)2016年03月23日



最終話まで最高でした!!巴の笑顔も見れて満足です!りっくん最後まで天使でした!これからも応援してます!


善利 キンプリはいいぞぉ… (@1234567890zenri)2016年03月23日



プリストお疲れ様でした(;_;)いい終わり方で泣いた(;_;)


♡✽結衣✽Final2日目LV✽♡ (@ayaka_ruru)2016年03月23日



方南本当におめでとう!!!!!!


れおん (@reonn6)2016年03月23日



私は埋葬会ですね、うん幸せすぎて天に召されますよね好きキャラ一気にでて終始号泣吐血ですよ。個人的に天のこの余裕顔かーらーの必死顔ね。鼻からケチャップ止まらないですね。それになんなのなんなの慶くん。可愛すぎか




CeKft6jUkAAyeye
CeKft78UsAAvOwy
CeKft9AVAAAPH1d
CeKft-nUUAE4fnt


きよすみこ (@o4mikoo8)2016年03月23日



とっても良かった最高に良かった青春をありがとう


もん@ (@mnhlooove)2016年03月23日



陸は強くなったな…


keiko (@tgcnor_y)2016年03月23日



みんながプリスト最終回について語ってるの見ると羨ましくてたまらない(´-ω-`)田舎って辛い!!


㌵ (@hikikomorinka)2016年03月23日



姫が姫らしく応援してたのがとても気になった


おる (@Taa_satwo)2016年03月23日



あれでしょ?2期の1話にゴールシーン入れるパターンでしょ???


ㅤなごみ@プリスト2期お願いします (@75gnal)2016年03月23日



陸や尊たちのように、2016年1月期をあっという間に駆け抜けていった感じ。思いを繋ぐために、ひたむきに、ひたすら真っ直ぐに。爽快感あるいい作品でした。




CeKfzIKUkAAH0Mz
CeKfz4DVIAACh_V


りんごすたー (@lovely_planet25)2016年03月23日



なんか終わり方納得いかないなー尺短過ぎなかったか?


ダ (@moco_mmm)2016年03月23日



プリストは意外性とかじゃなくて、1話から見えていたゴールに向かって駆け抜けたって感じだ


ひこる (@hikol)2016年03月23日



(方南は初出場ではないけれども)初出場校が初優勝するときって大体こんな感じだなあ。優勝してよかった 


ししゆり さん♡ハイ! (@yukirby72)2016年03月23日



もうね、こんな泣いたアニメ久しぶりでした>< 本当に本当に沢山のありがとうを言いたいです!プリスト大好きです♡


桜華乱@低浮上 (@Tokiya0608)2016年03月23日



プリスト、本当にありがとう。


野良ねこ@弟全般大好きです (@10260620)2016年03月23日



尊くんめっちゃ飛んでるwww




jpg large


かんぱんめう♪™® (@gantaijoker)2016年03月23日



プリストありがとう。プリストのおかげで沢山思いが繋がったよ


まいたん (@sangosyo_2nd)2016年03月23日



いやあああああああ!よかったです!!!ありがとございました!お疲れ様でした!!!!!!またあとで!!!!!!ゆにぞんんんんん!!!


ひまーり (@5653Arpk96neko)2016年03月23日



方南優勝おめでとー!(^O^)


あきるん (@akitikipa)2016年03月23日



終わってしまった…お疲れ様でした…




jpg large


うえかず@秋葉原オータムリーフ (@uekasu01216913)2016年03月23日



素敵な作品に携わらせていただいて本当に光栄でした!これからもいろんなライブ会場であの曲でお客さんと盛り上がって、ストライド魂を燃焼させていきたいと思います!僕らのプリストはまだまだ終わりません!本当にありがとうごいました!


大石昌良【オーイシマサヨシ】 (@Masayoshi_Oishi)2016年03月23日



プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ最終回(第12話)を視聴。Aパートを過ぎても決勝戦がスタートせず、一時どうなることかと思いましたが、最高の締めですね。溜めてきたものを全て放出しスカッとする内容。前途洋々、日々精進。四字熟語で締めくくるのもこの作品らしいですね。


タカオ@3/26・27AJ両日フル参戦! (@takao0205)2016年03月23日



プリスト毎回どの話も最高で泣きまくった。今期アニメの中で1番感動で泣いた。プリストありがとう…本当にありがとう。大好きです。最高のストライドを見せてくれてありがとう!!


赤紀@ポケモン20周年! (@akaki_pkred)2016年03月23日



最高の最終回でした!!もう大好きです!!!( ;ω; )


こんぺいとう@26AJ (@hmng_kh)2016年03月23日



巴の笑顔が忘れられない無理ほんと無理


れおん (@reonn6)2016年03月23日



キャラ一人一人と 吹き込んでくれた 声優のみなさん。 スタッフさんたち、、。 ストライド って いう 想いを繋ぐ 競技において みんなの想いが強いこと。 上手く言えないけど 本当 良い作品に出会えて 感謝です。泣 まだまだ 走り続ける 私は想ってる。 信じてる。


あとるく (@atorukk)2016年03月23日



ムリィィィィィィィィ…。゚(゚^o^゚)゚。




CeKgxmRUIAAOv-w


金平糖@数珠丸なんていなかった (@riko1010_f)2016年03月23日



陸のターン…泣いちゃったら見にくいじゃないか!!!!状態…


右はあなたの紗衣華です!@パラダァイス (@rayura_j)2016年03月23日



本当に素敵なアニメでした出会えてよかったです、ありがとうございました!


ましゅ (@masyuuuuuuu)2016年03月23日



方南ストライド部が大好きです


きゃんは大馬鹿野郎 (@_can25_)2016年03月23日



胸がいっぱいです。ありがとうございました。素敵な作品を応援出来て幸せです。最終話、2回目でも涙で画面が見えないほど感極まり……ごにょごにょ。好き!プリスト大好き。


あんにゃん (@Style5_GalaSta)2016年03月23日



終わり方も素敵だったし最初から最後まで素敵なお話だった~;;とっても良かった!!!!方南優勝おめでとう……!2期も期待していいですか…!!


ささみこ@元さくらい (@uraa_sky)2016年03月23日



優勝したあああああ!!!最後カットしすぎ!!!もう少し巴だして欲しかった・・・最後までヒースくんw好きだあああああヒースくん!!!2期やってくれないかな~~~~~


りさ (@Risa523sss)2016年03月23日



もう最初から見てるやつ←


Moeka (@Moesatousui)2016年03月23日



プリストほんとに終わりなん…?いやだぁぁぁ(´;ω;`)


まい (@maiii813)2016年03月23日



プリンス・オブ・ストライド・オルタナティブ(12話)→まあ大方の予測通り決勝戦を終える感じで。準決勝が盛り上がった分「あれ、これだけ?」感が有るのは自分だけだろうか。気のせい?決め台詞泥棒再びは笑った。 


蒼風 (@sho34141991)2016年03月23日



うおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!ストライド楽しかったああああ!!!!終わっちゃうの悲しい…


りゅほ (@soramahu_0527)2016年03月23日



プリンス・オブ・ストライド・オルタナティブありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。


さくちー@今年はもっと頑張る (@Ryhi730)2016年03月23日



原作のプリストをやったからこそ、あのたけりゅんのセリフを聞いてくるものがあるなと


秋 (@a2816k)2016年03月23日



他校が皆方南応援しててたけるんのありがとうで胸がギューってして巴さんの笑顔で兄弟ってなって毎週ドキドキでした。そういう終わり方か…とは思ったけどめっちゃキラキラでした。回想シーンとか最高でした。


みずぴよ▷미즈키 (@___mpy)2016年03月23日



ここまで期待させといて2期ないとかないよね????


ㅤなごみ@プリスト2期お願いします (@75gnal)2016年03月23日



全体的に駆け足感あったしもうちょっと溜めてからのカタルシスとか欲しかった感はなくなくなくないけど、でも尺的にしゃーなしだったのは理解できるしめっちゃ面白かったと思うよ


深夜アニメ実況㌠の毒舌な妹bot (@sisterdcmna)2016年03月23日



風を切って走るって本当に気持ちいいんだと思う!方南優勝おめでとう!




CeKf56AUkAEtJ1R
CeKf56DUMAAs07Y


♚髙坂潤生♔ (@TAKAKING_R2)2016年03月23日



プリストサイコー✨


CHIKO@6thlive2日目参戦 (@362994Chiko)2016年03月23日



ストライドは、''想い''をつなぐスポーツ。最終回にはそれがたくさんこめられていた気がする。今まで戦ってきた人達の想い。方南メンバーの想い。尊の幼少期からの想い。巴の兄としての想い。そして制作陣、キャスト陣、ファンの想い。たくさんの想いがつながった最終回だと思った。


りゅーしか@現実逃避なう (@kobamixz2)2016年03月23日



第2期決まってほしい..てか泣きそう。最後まで皆かっこよかった


野良猫 (@noraneko1231)2016年03月23日



終わり方ゲームと同じ感じで泣きそうだった


[キンプリは]someoka[いいぞ] (@SMOK_something)2016年03月23日



プリスト毎週面白かったし感動した。ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 2期とか...あると...いいなぁ...


有栖 (@tsubakyun515)2016年03月23日



終わってしまったー、ボロボロ泣いた( ; ; )何かに夢中になれる本気になれるって素晴らしい!


ななみん*趣味アカ (@a5_kz17_nn)2016年03月23日



丁寧で良いアニメでした。最終回感動しました。スタッフの皆さんありがとうございます!


MIHOちゃん (@MIHO_scorp)2016年03月23日



ぼろ泣きした...役者の方々、スタッフのみなさん、OP...素敵な作品をありがとうございました。


み か ち ん * プリストありがとう! (@___mkhrsy)2016年03月23日



このほづみんすばらしくかわいい最終回なのでプリストクラスタさんみんな繋がろう




jpg large


りー@プリスト最終回最高だった (@_________rma12)2016年03月23日



他校が応援来てるのやばかったし「ありがとう」で嗚咽でるくらい泣いたわ(´;ω;`)スッキリしたラストで良かった!面白かった!


しほ (@fuchan1234)2016年03月23日



まじかゲーム勢にはわかるかな???このなんとも言えない感じ


ななり椛 (@il_teatrinoir)2016年03月23日



おおおおお!!!方南優勝おめでとおぉぉぉおおお!お前ら最高にイケメンだぜ!


エイジオ・イン(silver) (@klito1112)2016年03月23日



じわじわ感動している…優勝 おめでとう…!!!!!! 


mimine (@mimine_miho)2016年03月23日



エンドカード最高でした1番陸くん輝いてた今期1番真剣に見てましたもうこれはゲーム買いますね


真伊 (@727Mai)2016年03月23日



最終回も爽やかだった;; 見続けてよかった^^


mana (@Sternenlicht444)2016年03月23日



うぅ…録画してあるから何回も観るんだ…(T_T)


ショコラテ@プリスト♡ (@chocolatte0102)2016年03月23日



でも、この間学校で友達とストライドのリレーションの真似事やったけどあんなにハイタッチ綺麗にいかなかったわ。笑


とみちゃん *@色々有限回収したい (@quartet_9ta2)2016年03月23日



プリスト終わった!\(^o^)/めっちゃ面白かった♡お兄ちゃん優しいし、何よりGALAXYが最高過ぎる。あんな主人公高に優しいライバル高がありますかぁぁぁ!上からじゃないし、舐めてないし、最後まで味方だったし♡(∩´∀`∩)すまっちは安定の可愛さ。♡プリスト最高。


リナ(-□д□-)♡ (@chibitan24_R)2016年03月23日



プリスト、本当に最後までありがとう!高校生の時の自分の気持ち思いだして思いっきり泣いてしまいましたが、本当に見応えのある素晴らしい作品でした!本当に本当にありがとう!


櫻井潤@しおり まもちゃんありがとう! (@AtBamitonton)2016年03月23日



ゲームもアニメも続編待ってます;;乙女ゲー原作でこんなにスポ根やって泣けた作品は初めてでした;;


ちい☀エターナルシャイニングメモリー (@shine3pine3)2016年03月23日



尊の「ありがとう」と巴の嬉しそうな笑顔に涙腺崩壊…。八神兄弟に、みんなにいい風吹いたね…!


彗 (@fukaori22)2016年03月23日



皆さん発狂してらっしゃるwうわああああああああああ!!!!!(இ௰இ`。)


レイブン (@R08071121)2016年03月23日



1週間の楽しみが。。。最終回週はほんとつら


ヒラロン (@sorehatyaunen)2016年03月23日



大好きなアニメが終わるこの瞬間が本当に嫌い。辛い。ありがとうプリスト…


☪·̩͙Rinari (@k____zu10)2016年03月23日



こちらこそありがとうございました!!




jpg large


かりん←ビーフェスぼっち参戦 (@arashi199911037)2016年03月23日



三橋高校がいた時の鴨田兄弟の弟が手をギュッとして祈ってるのを見てあぁ…って…


まほ@Mr.器用貧乏木葉秋紀ィィィィィィ (@mahomafu)2016年03月23日



プリスト終わってしまったぁぁぁ(´;ω;`)感動した!青春!だが、明日から何を楽しみに生きてけばえーんやー!最終回なのでプリストクラスタさんみんな繋がろう


あかねまる (@xxx_yxx)2016年03月23日



涙無しには見れなかった……


*✭やむ∅Tune!4/9,10✡*:゚ (@trym_0w0)2016年03月23日



ライバル校が応援に来てるのもあつかった!


黒羽 のいる (@Kuroha_Noir)2016年03月23日



アニメなかなか面白かった、でもやっぱゲームだな!!ゲームやらないとプリストの良さ全部伝わらない。あのゲームのエンディング本当に感動したからな~~


蓮見 司@Goes!攻略中 (@hasumi_tsukasa)2016年03月23日



あー、もうね、、八神兄弟も尊いね、尊すぎる巴のこの表情ね、、たまらんね、うん。お兄さん櫻井さんがまたさ、素敵すぎてさ、、あー目から滝が止まらない。




CeKga7qUIAAIgEw
CeKga-ZUEAAlXUK
CeKgbBjUMAA8ZMW
CeKgbD2UkAEUXJk


きよすみこ (@o4mikoo8)2016年03月23日



プリスト…やばいわ……本当に終わってもーたんチョー悲しいわ……ありがとうううう本当にいいいい;;;;


蒼柳 秋桜 ☞AKI☜(真ん中です←) (@AOYANAGI411)2016年03月23日



とても感動でした涙で前見えない……


ひそか (@hisoka730)2016年03月23日



陸くんがアンカーできて、決勝で巴と走ることができて、本当に良い八神兄弟だった( ; ; )八神兄弟尊い( ; ; )


ねぎさん( ¨̮ )❥❥ (@mo__3510)2016年03月23日



あー終わっちゃったよーーーー


おる (@Taa_satwo)2016年03月23日



巴は陸と一緒に走りたかったんだ…最後の笑顔すごいよかった。あと尊のモノローグはすごいよかった。あのありがとうはヤバいって


keiko (@tgcnor_y)2016年03月23日



良い最終回だった…永久保存や…


モカ松@長男推し (@LoveOpft)2016年03月23日



プリスト終わって欲しくなかった(´;ω;`)2期いこーよ…そして椿町だそう…そしてもっと花京院だそう…゚(゚`ω´ ゚)゚うわぁぁやっぱ泣ける尊の"ありがとう"とかやばかった(´;ω;`)


こひひ (@khh101682)2016年03月23日



プリスト最終話も最高でした。来週からアニメがないのは淋しい(/ _ ; )


☆さやか☆マモライ最高! (@akayas23)2016年03月23日



感動を、ドキドキハラハラを、ありがとうございました!!!プリンスオブストライドオルタナティブは最高のアニメです!!




jpg large


りりあん@松ととうらぶとプリストにはまる (@miu_rinlen)2016年03月23日



良かった、良かったです、終わったあとに今までの全員の頑張りがフラッシュバックして、ボロ泣き。とりあえず30分ってこんなに早かったっけ........今から1話見返します。


きゅん@当選という文字をください (@voice_O4O9)2016年03月23日



あぁ……りっくんが勝った後のともえとの絡みが見たかった……


枢 (@ocauuuuu_2)2016年03月23日



最終回楽しかった!けど1クールじゃもったいない……全然足りないです。゚(゚´ω`゚)゚。


(ノ*・Д・*)ノ<きなこもち!@象印 (@kinako_1219)2016年03月23日









12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
2021




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. Yuki
    • 2016/03/23 22:09
    • 5 とにかく感動でした‼︎
      最終回しっかり見たかったのに涙で画面見えない......!
      プリストに出会えて良かったです
      ありがとう‼︎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加