2014 アニメ 


50
『信女』









視聴後のTwitterの反応



今週の銀魂やばいね感動した涙


あい (@LovekomoSw)2016年03月23日



終わる終わる詐欺じゃないの...??


yun (@____todoke)2016年03月23日



リアタイ逃したけどやっと見れた...!もう色々辛い。異三郎も信女ちゃんも幸せになってほしかった...本当にみんなが幸せになってほしい...真選組とか見廻組とか攘夷志士とか関係なく、みんなが笑ってる未来がいいな...。


ゆるり (@ri_yuru)2016年03月23日



原作を知っているとはいえ、今日の話はホントに衝撃を受けた


ZEROFINITY@花と龍に心打たれた (@ZEROFINITY1)2016年03月23日



バイトやったから見たん途中からやけどもう泣ける。信女ちゃん…(;_;)


メイベルの可愛さに涙がでる人 (@znhll013)2016年03月23日



なんて素晴らしい回なんだ感動しました!!


テト (@bluebirdtb7)2016年03月23日



いろいろ凄い場面があったけど、最後の佐々木が心苦しかった


しん@阪本さん (@_shin69)2016年03月23日



今回のアニ銀やばすぎだろ泣いたわ


舞璃奈゜ (@marina0456)2016年03月23日



ちょっとこれ銀魂の余韻でワラエナイ…悲しい、でも悲しい中に温もりがある


赤べこ丸 (@PLL9dO8f44XS5zt)2016年03月23日



信女さんの目が死神の目じゃなくて普通の優しい目になった…!


ちき (@ChiKihana22)2016年03月23日



皆かっこよすぎだろぉ‼泣涙とまらんし銀魂考えるだけで涙出てくる‼銀魂最高です‼‼終わってほしくない‼さらばしたくない‼




CeOorRrUMAAnRAt
CeOor56UEAEdTBq


ちょんまげ (@h24y03k21)2016年03月23日



今日の銀魂泣いたわ…涙腺崩壊した。泣きすぎて今も目が痛い(笑)


ともかっちょ (@s11Bwi8sfzfTEDS)2016年03月23日



信女やばすぎ!!!!!!もぉ、泣いてしまったいさぶろうー!!!!!!!!




CeOosu7UUAEXkgq
CeOosz4UUAAjZ0f
CeOotIgVAAAeA4r
CeOotgHVAAEeoC1


aiko゜@ドS総悟くん団【団長】 (@aikoxsougo)2016年03月23日



空知先生はギャグだけじゃなく感動の場面も恐ろしく素晴らしいからまじリスペクトです


ちき (@ChiKihana22)2016年03月23日



いつもは、皆の前でしっかりしててフォローとかもして泣いたりなんてめったにしないのに此処では皆の前とか関係なく涙を流すくらい近藤さんが大事で絶対に失いたくない人なんだなって思ったよね。




jpg large


なっちゃん#土方団 (@Higikata_T)2016年03月23日



異三郎格好いいよ…。最後までエリート魂でさ…。ほんと格好いいよ…。お疲れ様、異三郎。


みど (@midozura)2016年03月23日



新撰組…?




jpg large


ayano(○-○^) (@stage1992)2016年03月23日



来週で!?あかんわ、、、


舞菜✲ (@07Swd)2016年03月23日



そして来週で終わるのか……「さらば真撰組篇」原作メチャクチャ長かったけど、まさか9話で終わるとは……


ZEROFINITY@花と龍に心打たれた (@ZEROFINITY1)2016年03月23日



復讐や争いを起こしたくてやったんじゃなくて、ただ一人の信女を守りたかったんじゃないかな?妻と子供を助けられなかったから、信女(娘)を助けたくてやったと思う。『メールやっと届きましたよ』って言葉の重みを感じてる。




CeOpSP6UYAAxbC_
CeOpSWLUsAAY-C2
CeOpSuOUIAA7YTT
CeOpTPbUAAUiXdF


✡.*あさひ*.✡ ♥城巡り好き♥ (@hoklove0511)2016年03月23日



銀魂来週で最終回とかまじか


がた松 (@gatagatgaTV)2016年03月23日



未来を向いて




jpg large


あきこ (@milkakko0821)2016年03月23日



まだ終わってねェェェェ!勝手に…終わってんじゃねェェェェ!前見ろォォ!剣を握れェェェェ!戦えェェェ 真選組ィィィィ!はい号泣




CeOpdj_VIAAB_P0
CeOpdjgUEAADOQM
CeOpdj1UIAI3m_7


沖田組一番隊おきゆっこ (@oki_SAgochimon)2016年03月23日



となると次からは、「洛陽決戦篇」かな?


ZEROFINITY@花と龍に心打たれた (@ZEROFINITY1)2016年03月23日



総悟くんんんん(;▽;)神楽ちゃんんんん(;▽;)




CeOpsD-UAAE7pDk
CeOpsEAUUAAkKzJ


S香@銀魂晴祭り感無量(プロフ必読) (@shi2ak2pwS)2016年03月23日



異三郎と信女でこんなに涙するなんて…銀さんの奮い立たせるとこもよかった今週はオルフェンズと銀魂見るたび泣いてる


勇者ヨッシー (@jun84740204)2016年03月23日



信女ちゃんが初めて自分を解放出来た瞬間が異三郎が落ちていく瞬間なんて…あれだけたくさんの隊士達を救えたのに異三郎が居ないんじゃ意味ねぇよ


みじゅ (@Miju_Mayo)2016年03月23日



ほんで終兄さん生きてたぁぁあ゚(゚´Д`゚)゚。ほんまによかった。




jpg large


S香@銀魂晴祭り感無量(プロフ必読) (@shi2ak2pwS)2016年03月23日



今日の銀魂°はやばかった。。信女の涙に、涙が流れた。内容は知ってたけど、それでもやっぱり佐々木が死んでしまった事は悲しいし悔しいなあ


じゅん@はぴぱ昼夜 (@TJ_Japan)2016年03月23日



のぶたす…サブちゃん…


ノ (@no4pierrot)2016年03月23日



来週楽しみぃぃぃぃぃぃって言いたいところだけど放送一時終了の方がちょっとくるわぁ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)今年受験だから息抜きによかったのに。




CeOp-n1UAAAJDqF
CeOp-n4UIAAqBTV


WAVERY (@aniani_lovery)2016年03月23日



来週、アニメ銀魂゜最終回か。一週間の楽しみが一つ無くなるな……。


名無しさんAZ (@nanashi_AZ)2016年03月23日



「メール、やっと届きましたよ。」異三郎…ありがとう。信女ってほんとに素晴らしい名前だ。




CeOqYufVIAASKcY
CeOqYwKUMAEZ12u


S香@銀魂晴祭り感無量(プロフ必読) (@shi2ak2pwS)2016年03月23日



もーほんと銀魂最高。


kaiha (@octlibra19)2016年03月23日



今回の銀魂とても良い話だったらしいね。今192話までしか見れてないから早く追いつきたい…


はみぱす (@hamipasu)2016年03月23日



虚の問題もまだ解決してないし異三郎死ぬとか考えたくないし真選組さらばとかしたくないしまだ終わらないでしょ?どうせ終わる終わる詐欺でしょ?銀魂。


みじゅ (@Miju_Mayo)2016年03月23日



今週の銀魂感動しすぎて何も言えない




jpg large


ちゅんた@固定ツイお願いします (@mayusslove3)2016年03月23日



最後のサブタイトルの信女に泣きそうになった…来週最終回とか……


ちゅりろん (@churi36562412)2016年03月23日



来週は近妙あると思っていいですか?(泣)ほんで最後の銀ちゃんと土方さんの笑顔、もう(;▽;)




CeOqr5-VIAEyKRz
CeOqr7JUsAAL1ke
CeOqr8oUAAAlzYJ


S香@銀魂晴祭り感無量(プロフ必読) (@shi2ak2pwS)2016年03月23日



信女ちゃんにもらい泣きしました。マジ泣く。号泣 


なのすけ (@nagireiku_55)2016年03月23日



二周目してきたけど、もはやED見るだけで涙でちゃう。


Mei゚ (@mei_okisogo)2016年03月23日



今日のは死ぬことわかってたのに。すごい涙で湯。明日は元気だ。銀魂すごい。


一葉朱咲@固定のRTとふぁぼお願いしたい (@kazuhasuzaku)2016年03月23日



え異三郎マジで死んだん???え生きてないの....?え嘘やん


トイ(゚∀゚ ) (@AprilHitomi23)2016年03月23日



声にならない叫び声が胸の中震えてるんだクラスタと繋がりたい




jpg large


ナルト女子@なるじょと呼んでください (@shikamaru_0922)2016年03月23日



次で最終回なのか…って思うと余計泣ける。次回予告の「堂々完結!」ってテロップで泣く。ほんと堂々完結だよ『銀魂°』。原作をより良く昇華してくれるアニメ銀魂ほんと大好き。終わる終わる詐欺は慣れてるし、再開あるって確信してるけど、それでもやっぱり終わるのは悲しいな。


inio (@inio_gz)2016年03月23日



うわあああああああああーー!あああああ




CeOrg4MUMAA1Od7
CeOrg8TUIAAHu_e


きっなーり (@_ymiii2_)2016年03月23日



サブちゃああああああん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


tsunakan (@tsunakan74267)2016年03月23日



今井信女という名前は素晴らしい名前です(´;ω;`)


うらちゃん (@urachan_1002)2016年03月23日



今から見てくる!!!!!


ふぅれ♡゚@フミザベスinザベステンボス (@ghofkmtkm)2016年03月23日



私の中でサブのぶ株が急上昇。このカップル、いや、親子だよね。もう。




jpg large


Mei゚ (@mei_okisogo)2016年03月23日



信女可愛すぎる感動した


candy (@aphmyrose)2016年03月23日



佐々木さんカッコよすぎるだろ…いい人すぎるだろ…


PBLW/ぱぶろわ (@PBLW1)2016年03月23日



ここさすごい好きなんだけど沖田くんがまだ間に合う的な感じで強引に掴んでいくとこすごい好きやばい好きすぎる惚れました




jpg large


美琴銀魂クラスタ@高鬼団 (@naginigusu_oku)2016年03月23日



銀魂…来週で最終回かよ…


ひょ〜ちん (@6kmYl1OO6VzGEK2)2016年03月23日



平野綾が「名前なんてどうでもいい」とか言うと寄生獣のミギーを思い出すね


PBLW/ぱぶろわ (@PBLW1)2016年03月23日



銀魂せつないせつないよほんと心臓痛いもうなんて言ったらいいか分からない


ちー (@9qBj1)2016年03月23日



今回のはマジ泣いたw


ヒラ松 (@ichikatakeru2)2016年03月23日



ぴえー。°(°`ω´ °)°。来週で完結かよ…


華 (@h_isi14)2016年03月23日



さっき気がついたんだけど、アニメ4期初回『野々村風謝罪会見』って、去年の4月第1週の放送だったんだ(驚)毎回面白すぎて、ほぼ1年も見てきた気がしないだけど…。


アルパカパカ@ (@zk23524848)2016年03月23日



今週の銀魂観た…号泣した( TДT)信女ちゃんの「異三朗!!」って叫んだ瞬間と異三朗が「信女さん」って言ったとき涙止まらんかった。来週で銀魂が終わる。寂しいなぁ…終わる終わる詐欺でありますように。




CeOtCKkUUAAtfYO
CeOtCmtUAAk3FCa
CeOtCvkVAAA6qG9
CeOtC2pUIAAruZS


刹那 (@saki04064)2016年03月23日



今週の悲しみを消すため金魂迷場面セレクション見るぞ


たけした(風子)音楽療法!! (@fu_ko19)2016年03月23日



異三郎さああああん!彼は自分の信念を貫いて、子を護り、夜明けを見ることなく消えた。とりあえず読者、視聴者の私たちは最後まで見届けてあげましょうや。銀さんかっけえ。


せい (@sei_0601)2016年03月23日



銀さんの叫びと副長の涙で涙腺崩壊したよね……


ぜ (@dogma666_)2016年03月23日



今週もみんなのリプ見て泣きました。しっかり届いたね、メール…信女と異三郎が今回の1番だと思います!!!!異三郎おおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。




CeOtsUwUkAQae91
CeOtsUzUUAA7RhY
CeOtsUzUIAA1Gmi
CeOtsU1UkAEyTAk


凜@ガガーリン (@rouyrinrin)2016年03月23日



ほんとに言葉にならないくらい心にきた、、、やっぱアニメで感動できるって本当にいいね


mio@銀魂大好き本当にありがとう♡ (@ts_pana)2016年03月23日



アニメ銀魂。来週で最終回だなんて。これは、終わる終わる詐欺であってほしい。


komarimari23 (@5242momo)2016年03月23日



たとえ敵であっても誰かに隣にいてほしかったたとえ敵と呼ばれても誰かの隣にいたかった独りぼっちになりたくなかった独りぼっちにさせたくなかった私とあなたが隣にいる理由なんて それっぽっちで足りるじゃない




CeOtw6WUIAEbM4_
CeOtyVnUYAAOcX1


Mei゚ (@mei_okisogo)2016年03月23日



最後の異三郎と信女もやばかった……


ぜ (@dogma666_)2016年03月23日



まじで今日の銀魂思い出しただけでも泣ける……。



jpg large


桜塚 龍 (@outhukaryuu_)2016年03月23日



いやー来週最終回。5期あるよね....???ね!?原作追いついたらでいいので待ってますから( ´:ω:` )


そな@水やめ待機 (@crazyhoney16)2016年03月23日



本当にありがとう、ずっと大好きです。…今はこれしか言えません。


まり (@Dear_Princess1)2016年03月23日



銀魂大号泣したんだけど…


ぽいちょ@ハイキュー三期制作決定yeah (@mk_br_ca)2016年03月23日



サブちゃん…


ノ (@no4pierrot)2016年03月23日



え!?最終回ってほんま!?え、やだやだ、色々最終回すぎて身がもたん




CeOu0oxUYAEGyIB
CeOu0o1UkAAOMOC
CeOu0poUIAA_M7j
CeOu0rfVIAAU7Ns


☦リリス☪ (@kisalv112213)2016年03月23日



異三郎さん、ありがとうございました。


リン☆一ヶ月後JK (@yagami_rinn)2016年03月23日



とりあえず、終わっても、毎日見るよ、一日一善、一日一話、一日一銀。


す@多次元 (@SuKirinsan)2016年03月23日



近藤勲という男によってクールな土方がこんなに表情変わるのが最高




CeOvau8UAAEOpx3
CeOvavMUsAAnxuH
CeOvavXUIAAh1F2


多果 (@takaaa0814)2016年03月23日



今週の銀魂やばいわ(´;ω;`)詳しくはまた後日……


詩織@銀魂晴祭り余韻 (@sa77_gin10)2016年03月23日



こんなん泣くしかないやん異三郎ぉぉぉぉ


ゝ(てん) (@tententen218)2016年03月23日



異三郎さんありがとう。お疲れ様。 奥さんとお子さんと仲良くしてください。^^


しおり@プリスト先行上映会昼 (@tomotatushiori)2016年03月23日



銀魂視聴。さらば真選組の見どころの一つであった佐々木と信女の回想が見ていて悲しくなった。お互い不器用ながらも片方の相手を助けたいと思いがとくに。(続)


ヨッシー (@tales_pokemon)2016年03月23日



次回の予告(?)にさぶちゃん映ってるから「ワンチャン生きてるでコレ」と自分を励ます^^


萎えた鎖骨人間with暇銀 (@himagin_san)2016年03月23日



シリアス過ぎるよ(つД`)ノ


朱椿松 (@aisaka0505)2016年03月23日



悲しい来週やだな


寝子 (@matatabinoki26)2016年03月23日



そーいえば信女ちゃんの目に光があったよねw


渡邉 慎太郎 (@watanabettiega)2016年03月23日



この信女ヤバかった




jpg large


サン (@sunmatsugin8)2016年03月23日



今回も泣きましたね…多分来週も泣くんやろな……


すのん (@dengaku30suni)2016年03月23日



信女の泣き顔は見てるこっちまで自然と涙を流させてくれるよね…


ヒララ (@hirara1208)2016年03月23日



アニ銀涙止まらん…二回目なのに佐々木死ぬとこで号泣しちゃう


Meika (@ayakanono0616)2016年03月23日



後ずっと思ってたんだけど異三郎はスマホにしないのかな?


サン (@sunmatsugin8)2016年03月23日



今日の銀魂ほんまによかった…見廻組の異三郎と信女の二人が好きになったわ~異三郎がいい人すぎた…来週最終回らしいのが残念( ´△`)


かいたつ (@Tatsuya1224_OOR)2016年03月23日







12
34
56
78
910
1112
14151617
1819
2021
2223
2425
2627
2829




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加