2014 アニメ 


12
『宝物』








視聴後のTwitterの反応




いい最終回だった


てっつー (@TtetsuP)2016年03月25日



うわーしか言えへんわ


アニポテ@市ノ瀬莉佳FC (@msap1260)2016年03月25日



終わったあああああああああ


けんちゃん (@kenchan339)2016年03月25日



いい最終回だった


ロイド (@timebent9)2016年03月25日



運命だわ


アニポテ@市ノ瀬莉佳FC (@msap1260)2016年03月25日



シュタゲの最後を彷彿とさせるエンド


毛利ーニョ㌠ (@mourimotokeri)2016年03月25日



最終回だから何処かであいりちゃんが出てくるのかなとかは思ったてたけどまさか彼女はこんな大トリを任されていたとは…(涙で前が見えない)


かほ (@kaho_1122)2016年03月25日



とうとう終わってしまった…


ら=いーと@白猫デレステ (@raii_to)2016年03月25日



最後…愛梨ぃ;∇;


きおもち☆は棒人間 (@maikasorawa)2016年03月25日



僕街最終回いい話すぎて泣いた


美吹 (@DEATHNOTE_L_L)2016年03月25日



アイリと添い遂げるーーーーー!!!くらい叫んでくれ


敦賀 (@tyuruga)2016年03月25日



最高でした!!ありがとうございました!!!!!


おみつきやま@ストフェスお疲れ様でした (@96_mitsuki)2016年03月25日



僕街名作すぎてつらい


おすい (@kxkxkxu)2016年03月25日



30分あっという間だった


首領べ~@30藍井エイル31ラブライブ (@donber7)2016年03月25日



この絵すげーいいな!加代が笑ってる!


jpg large


とと丸 (@ae71ae7fc181434)2016年03月25日



僕街めっちゃくちゃ面白かったし素晴らしかったです


ぬんさく (@nun_tya_ku)2016年03月25日



にゃーーーーーー!!!!アイリ出てきてもぅだめ。目から豪雨。


みゃん゚。 (@myanpaia)2016年03月25日



あいりたそ~~


ズマ (@mirenore)2016年03月25日



泣いた。最高やった。感動をありがとう。


天丸@μ'sラストライブまで後6日 (@momomoatack)2016年03月25日



なんかすごい話でした


筆記体 (@hikkitai_1221)2016年03月25日



愛梨くっそ可愛いかったな


ROSRAS (@rosras8888)2016年03月25日



やだぁぁぁぁぁぁぁぁぉ八代ォォぉぉぉぉぁやだぁぁぁぁぁぁぁぁぉうぎゃぁぁおぃォォォ


徳川だんけ (@kaibakura1928)2016年03月25日



でもあいり、悟のこと知らんねんろおおお!?


沙織 (@314xxx_mth)2016年03月25日



ほんとにいい最終回だった(涙)


凛@PSO2復帰しました (@N_rinrin)2016年03月25日



うんこれ以上ないくらいいい最終回だった 


きーちゃん (@kisanyann)2016年03月25日



やっぱ愛梨可愛い


青色一号 (@G_kiki)2016年03月25日



よかったな 、悟。最高のアニメでした。


Alu (@kirigiri_9001)2016年03月25日



すげー見入ってた ヤバイねこれ めっちゃ神作やん


首領べ~@30藍井エイル31ラブライブ (@donber7)2016年03月25日



面白かった!これは今期最高だわ


もちまる (@motimaru9)2016年03月25日



最後の最後にあいりか笑、でもすごい面白かったわ~


エイト (@G_Hoo6)2016年03月25日



いい最終回だった。漫画版も期待。はよ読みたい。


りんP (@rinpi723)2016年03月25日



アイリだーーーほんと最後に出てきてくれてありがとう


サワケン@ノアSL (@sawada765)2016年03月25日



終わった最後愛梨と出会えて本当に良かった。お疲れ様です


みさみん@東京・千葉楽しかった! (@aramisa_sub)2016年03月25日



あかん...めっちゃいい話すぎて...僕は信じてた...だとうおおお...(´;ω;`)


*くうねこ* (@unenuko112814)2016年03月25日



ていうかもう今年は超える作品絶対ない私の神作になった絶対に映画だけは見ない(頑な)


ichigo.126 (@No9096)2016年03月25日



ぁあ゛ぁあああ゛あ゛!!!!!よがっだ!!!!!


もりよけ (@O_M_174)2016年03月25日



ベッタベタなEDほんと最高です。


amesuke@甲種勲章 (@amesuke)2016年03月25日



女子勢かわいすぎた


美吹 (@DEATHNOTE_L_L)2016年03月25日



バタフライ・エフェクトの円盤特典版ハッピーエンドみたいなEDでしたね


あーる (@CocoaPrice)2016年03月25日



めっちゃいい最終回だった


ぜんざい (@jp_taiyo)2016年03月25日



アニメはアニメで決して悪くはないと思うんだけど原作既読派としては2クールでじっくりやっていればという思いを持つのはやむを得ないと思ってくれ…


桜木っち (@kay_sakuragi)2016年03月25日



随分あっさりとした終わり方だった感じはするけど全話通してなら面白かったかな


だがっしゅかし (@gash_gaaash)2016年03月25日



(´;ω;`)ウッ…


たんとぅ@ (@tatatatatatanto)2016年03月25日



めちゃくちゃ泣いたもう終始泣いた


はる松@しゆりす♡神戸0227参戦 (@86__hrk)2016年03月25日



これはさすがに感動(T_T)


アヴァターラ@リザバナ (@MafztLQ1eUeg3pW)2016年03月25日



やっしいいいいいいいいいいいいい!!!やだぁぁぁぁぁぁぁぁぉよぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉ


徳川だんけ (@kaibakura1928)2016年03月25日



原作未読の俺は綺麗に終わったと思ったけど!良い最終回だった!!


ズマ (@mirenore)2016年03月25日



最後の最後に片桐が……(><)


Kakeeeeru (@Kakeru3monmusu)2016年03月25日



最終回はどこを取ってもすごく素晴らしいと思うんだけど、一番うるっとしたのはユウキさんが幸せそうになっていたこと…………何話だったか忘れたけど、死刑囚としてのユウキさんはすごいやつれて、老けていたからこの順当な未来が見られてすごく幸せだ…


ちょろいちんあなご (@royu_chin)2016年03月25日



最終回よかった、なんか映画も見たくなってきた


Alice (@gekkinozin)2016年03月25日



面白かった


りょーじ (@k_chan0204)2016年03月25日



最高をありがとう!!


CeVQPQNUsAE3L4U
CeVQPymUYAEEmwZ


re (@reichan035)2016年03月25日



終わってしまった...心にポッカリ穴が開いたような感覚。これが喪失感か...(´-ω-`)ナツカシイ


沈黙の脱走猫 (@tomoki_aug)2016年03月25日



僕だけがいない街の意味合いが予想と少し違ったのもまたいい


よだか (@yodaka)2016年03月25日



妖怪めが久しぶりに聞けてよかったw( *˙ω˙*)و グッ!


jpg large


ヨッシー@アニメ垢 (@yossy_7122)2016年03月25日



今期1でおもしろかった構成がしっかりしてたから毎週楽しめたのが良かったなー 


そいきど (@soykd)2016年03月25日



僕街は15話くらいでちょうどよかったと思う。1クールでもいい感じだったけどもう少し2,3話あれば最高だったろう。素晴らしいアニメ


敦賀 (@tyuruga)2016年03月25日



僕街最終回よかった原作みたくなった!きっといいはず


ちぃ やん。 (@fallenchiyan)2016年03月25日



おわーーちゃったよ。。。こういう終わり方か(>_<)原作読みたいナ


えんなたん☆最終回週ツラ... (@Erina_rinchan7)2016年03月25日



アイリに会えないことだけが心残りだなーって思ってたからめっちゃ嬉しい涙出た


カルピスちゃん@固定ツイ! (@Cebi_sg_rischan)2016年03月25日



あー。僕町終わってしまった。。。


Luke@Division (@Luke11220606)2016年03月25日



愛梨で終わるこの感じ めっちゃ好きいいアニメだった。うまくまとめられてたしすごい見入った毎回引きがすごかったよね最近の中でもトップクラスだった


ハルカナ@黒髪おさげ委員長 (@ktkr676)2016年03月25日



終わった……紛れもなく今期No.1でした。SHIROBAKOには到達出来なかったにしても個人的に5本の指に入る作品だと思います。


ばーど@春M3 お-13a (@sdwing1)2016年03月25日



泣けた。今期ホントによかった


miku (@sugar103010)2016年03月25日



本当に最高で幸せな時間をありがとう。


jpg large


焼野原塵 ジンは僕街 (@oneokrock_09)2016年03月25日



まぁでも主人公15年も時間を失われていたのはどうもなぁ。その分失われた以上のものを救えたのは大きいけども。


敦賀 (@tyuruga)2016年03月25日



しっかり一話の伏線とかアイリの手でカメラ的なことやるやつもでてきてよかった


ぜんざい (@jp_taiyo)2016年03月25日



最後に愛梨と出会えたのは良いけど悟の一方的な愛梨との過去の思い出とかはちょっと辛いな


夜音ナイ@市ノ瀬莉佳FC (@4_runena_11)2016年03月25日



色々悟さん、人のためにがんばりすぎだけど愛梨ちゃんに出会えたらもうオールオッケーです私的には!!!! 


*˚な つ きᕱ⑅ᕱ˚* (@138x7xxx)2016年03月25日



んん~これほど2クールで見たいと思った作品久しぶりだ~もちろんこれも良いんだけどね!こういう良作にこそ2クールでやってもらいたいなあ


とっつん (@tmmA0015)2016年03月25日



僕街いい終わり方だった!これは今季No.1というか久々の名作ではないだろうか??ただアニオリエンドっぽいから原作も頂いてこよう


毛利ーニョ㌠ (@mourimotokeri)2016年03月25日



ほんと鳥肌。一言だけ言わせてもらうと、ああああああああああああああああ雛月いいいいなんでヒロミと結婚してんのおおおおおおおおおお


ぬえぇホゥ (@nueehow)2016年03月25日



もう一周みようって思うくらいいいアニメだった終わり方反則だな


とみ (@tomi12011)2016年03月25日



さとる神々しぃ


jpg large


さがら (@akualito0)2016年03月25日



最終回よかった 原作全部よみたい


りょう (@pugyamero)2016年03月25日



僕街最高かよ


たんとぅ@ (@tatatatatatanto)2016年03月25日



いわゆるループものが好きなのだな俺は


青色一号 (@G_kiki)2016年03月25日



八代の心の穴も悟の心の穴も、埋めるにはどちらも他人の人生を左右させるもので、違う点といえばその人生を良い意味で狂わせるかその逆か。それだけなのかな。久々にもう一周したいと思う作品でした。面白かった。


すぅ (@suu1024)2016年03月25日




回を増すごとに悟の声優さんの演技に慣れたっていうかむしろなんか絶妙?みたいな??好き。最終回の演技ほんと逆に生っぽさが良かった。


もりよけ (@O_M_174)2016年03月25日



僕街最終回またまた見てるけど何回見てもすごい神作だ。


うまか。 (@one_ocd)2016年03月25日



僕街最終回良かった!\(^o^)/最後あいりがでてきたところなんかもう……(>_<)


ベル@あやねる不足 (@smabijnk_SK)2016年03月25日



素晴らしかったノイタミナらしい感じで、最後に泣かせる感動の演出……本当によかった最後に愛梨出してくれたの本当に嬉しかったゾ


実存主義のスフィア (@sphere11582)2016年03月25日



僕街のアニメ最終話急ぎ足っぽかったけど良かった愛梨ちゃんはやっぱり可愛いな


大阪 (@osaka_mahumahu)2016年03月25日



片目ウインクした悟かっこよすぎたんですけど?


梓ちゃん@ケンヤのフラグはどこへ (@Azusa_Applepai)2016年03月25日



愛梨の笑顔に救われたい人生だった。


CeVQ4ZCVAAEfKLR
CeVQ4ZCUUAIoC0k


れじぇんど@アイリ可愛すぎ (@legend__712)2016年03月25日



本当最高でしたな、、、だいぶ語れると思うよ、題名が明朝からゴシックに変わってったのは何を意味していたのか知りたい


ちゃむたん (@un_mt2)2016年03月25日



最後まで期待を裏切らないもうとにかく素晴らしかった 涙腺崩壊した


Rina (@ri5na1)2016年03月25日



最終回面白かったな~ひとつ言いたいのは雛月はなんでヒロミと結婚したんだよ……(><)


しぇーくん (@mgdtmgmg)2016年03月25日



1話から最終話までほんと完璧で十数年に一度の作品の最高傑作でした!スタッフさんたちに感謝です!


石山 滉樹 (@minatsu_0217)2016年03月25日



OPが展開に合わせて変わるアニメは来世に残すべき


ちゅりょん (@piyo8xox)2016年03月25日



普通に面白かったし愛梨ちゃん拝めて感無量なんだけど、なんで八代の件以来リバイバル起きなくなったのかが分からん。なんか理由はあったのか?まずいつからリバイバルが始まったのかも描かれてないよな。まぁけど、愛梨ちゃん見れたのでお咎め無しですわ。


鈴風@小説家になろう (@suzukaze_key)2016年03月25日



この写真がほんとだめ、むり泣く


jpg large


梓ちゃん@ケンヤのフラグはどこへ (@Azusa_Applepai)2016年03月25日



何と言えばいいのか、感想つぶやいたことないから上手く言えないけど。また最初から観たいと思った名作でした。悟、愛梨と幸せに。


みらリコ来てる@AS最新映画公開中 (@i_kiyoetsubasa)2016年03月25日



話変わってたけどまーよく1クールで描ききったなって思う最後は原作と同じにせなまぁ締まらんよな(笑)間違いなく今季、トップ3に入る名作でした。原作も原作でよい!!!!


わたる (@karutaruto)2016年03月25日



雛月が結婚してるのだけは面白い面白くない関係なくいただけなかったな……でも、結婚してたからこのシナリオになったからな…複雑だなー


Tatsuki (@t_tattsu)2016年03月25日



悟がかっこよすぎてどうにかしてた最終回


梓ちゃん@ケンヤのフラグはどこへ (@Azusa_Applepai)2016年03月25日



待ってたよ…!愛梨~‼︎僕街サイコ~‼︎


CeVRR67UkAA_HWu
CeVRR6wUYAAlj0J
CeVRR66UEAAUTir
CeVRR9GUIAAKU4C


HAYATA (@Captain_Hirata)2016年03月25日



僕街ほんとよかった(´;ω;`)(´;ω;`)納得いかない部分もあるけど、でもすごくべたな素晴らしいEDだった(´;ω;`)


まいぶー (@mai2bu_)2016年03月25日



見終わった…。人生何回もやり直して人を救ってきた悟の複雑な心情全てを理解するのは、人生1回目の私には難しかった気がした。けど、悟が八代を憎んでないって言ったとき違和感を感じなかったのはすごい不思議な感覚だった。あと2回は見直したい。。。


ぴょんまる (@Katawasa_aotan)2016年03月25日



原作とアニメは違うらしいねアニメに関してはおよそ期待された通りの完璧な終わり方のように感じるが愛梨が悟を知らないってのだけが辛いかもしれないけど、ここからまた別の道を辿ってアフターストーリーで悟と愛梨が仲良くなるのかもと思うとそれはそれで嬉しい


実存主義のスフィア (@sphere11582)2016年03月25日



いい加減眠いのに寝れんくなったよ…orz僕街最終回の威力ハンパねぇっすわ。  


タバ★S子 (@Tabascatch)2016年03月25日



僕街終わってしまった…ただ悟はアイリとの思い出があるのにアイリには初対面の人っていうのが悲しいな……


な か や. (@ksr_Nakay)2016年03月25日



まぁ最終回を要約すると、広美たそはやっぱり天使だった


りゃぼう@冬コミ セラフ (@Ryavoo)2016年03月25日



本当に神シナリオだったな1クールアニメの中だったらトップクラスだ


TATsUkI@final2日目 (@TATsUkI8400)2016年03月25日



薄い本出せるなこれ


CeVR8xaUMAAXL_O
CeVR8xYVIAA8kEb


ふぉるてfさやさやさやさやさや (@sayaka38f)2016年03月25日



僕街全編通してのテーマは「母の愛」だね悟のお母さんはどんな時でも子供を一番に考えてたし15年も植物状態の人間の世話をするって並大抵のことじゃないよ雛月の母親の母親も、愛梨の母親も、みんなみんな素晴らしいお母さんだったそして母になった雛月も強くなった


がバれお@低速 (@receipt_LIZARD)2016年03月25日



映画の方の予告見てたから愛梨とすれ違って終わると思ってた僕は最後に赤崎千夏がやってきて心がゲシュタルト崩壊してます


梓ちゃん@ケンヤのフラグはどこへ (@Azusa_Applepai)2016年03月25日



ここいろんな意味で死んだ


CeVVcZ_UUAE44Yy
CeVVccZUkAApR6V


梓ちゃん@ケンヤのフラグはどこへ (@Azusa_Applepai)2016年03月25日



いいエンドだったな。最後感動した。何かを変えるには踏み込む事が大切だと教えてくれたいい作品だった。スタッフの皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


Yuhi Kaede@6th/3/31 (@yasaka_kaede)2016年03月25日



最後まで呆気なく、壮大だった別世界線のアイリとか勇気さんとかヒーローとか、全部が終結への導きだったのだと思った1話の昭和63年へのリバイバルは、大切な人を助けるだけでなく自分自身を変化させるものでもあったのかもしれない兎に角素晴らしい作品だった


さとー(意図的教育) (@AncMel)2016年03月25日



最後にこの最高の雛月を


jpg large


_ㅤるるぜ (@0008z)2016年03月25日



もしかしてこの世界の八代先生は結果的には殺人未遂で終わっている……?のか完全に人殺しになってなかった(なれなかった)八代先生も救ってみんなを守り抜いた悟はもう立派なヒーローだよ…


かほ (@kaho_1122)2016年03月25日










12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1719
1820
2122




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. もしかして名無しさんですかーッ!?
    • 2016/03/26 15:48
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加