2014 アニメ 


25
『おそまつさんでした』









視聴後のTwitterの反応



トッティは最後までトッティだったね…


Cep5BkuXIAEWkYG
Cep5Bl6XIAEjrIA


金魚@銀魂♡♡♡ (@1015saxophone)2016年03月29日



チビ太は犠牲(フライ)になったのだ…


かんち (@kanchi1110)2016年03月29日



おそ松さん最終回でケツ毛燃え尽きたチョロ松とトド松であった。


jpg large


シマ@チョロ松推し (@shima0393)2016年03月29日



よし、寝よう‼︎おやすみ‼︎ 何も考えずあっさり眠れるラストで最高でした‼︎


やな (@_nishi_nishi_AB)2016年03月29日



最終回のED、ほんとによかったです!!最終回


jpg large


いも死 (@toty0206)2016年03月29日



予想以上に酷い最終回だったw


sutaiz (@sutaiz)2016年03月29日



気になってこんな時間から見たらテンション上がってねれない\(^o^)/24話見よう。。選抜ほにゃららの伏線あるかな(笑)


もぷもぷ (@HWav6GHxHclxGhg)2016年03月29日



松ロス状態は先週の方がヤバかった気がす…逆に最終回は笑いながら泣いてアレな人みたいになったけど今日はぐっすり眠れそうなのですん(ノ∇・、)


すてっどらー@無言フォローはスルー (@stdl_ver2)2016年03月29日



ここの長兄松めちゃくちゃカッコよくない???


Cep7fmwWwAAsfFQ
Cep7fmvWAAA7R_D


✄らりゆり@鬱あんど松鬱✄ (@lilium139)2016年03月29日



何このヒーロー的な最後( 'ω')


ゆっこ=4/1ラブライブ!東京ドーム (@ykokamota)2016年03月29日



トト子ちゃん切腹とは


YM5 (@Yukirhythm)2016年03月29日



2期放送するなら松パーカ買うぞ


jpg large


ぺいちゅん@4/1ライビュ参戦 (@seasonal_seesaw)2016年03月29日



何のセンバツなんだ…


鼻炎 (@rhinitis)2016年03月29日



おそ松さん最終回最高すぎる、エンディングとか最高すぎる、てか一松だけ特別に可愛すぎる、とにかくもう何もかも最高すぎてほんまに大好き


jpg large


ちはる° (@GskItss_2)2016年03月29日



おそ松さん最終回面白かった!半年間笑いをありがとう!!


ぽっぴー (@poopy_pri0824)2016年03月29日



おそ松さんらしくてよかったよでも1人で見てたら心細くて死んでたわw妹ありがとうww


りーま (@rin_0202_rin)2016年03月29日



ダイヤ最終回で泣いて、おそ松最終回で意味わからんすぎて笑う。いい月曜日であった。


こまこ (@komakoma73)2016年03月29日



最終回見終わった!!!とにかく六つ子はクソニートだった!びっくりするくらいぶっ飛んでたwwでも、おそ松兄さん笑ってて、みんな笑ってたからいいよね!しかもエンドカードばらすと2期放送になるってほんとですか!?!?


ななぺい@25話待ってます (@perc0204)2016年03月29日



おそ松さん…最終話にしてまさかの…多分毎回何かしらのパロディ要素あったけど…あれは多分地獄甲子園…かな?笑


はい!こちら、ぽんぽこ商事です! (@ponpokosho_ji)2016年03月29日



これがおそ松さんだなって思えたいい最終回だった。EDで少し泣いてしまいました。おそ松さんを作って下さりありがとうございます!これからもおそ松さんを愛し続けたいと思います。おそまつさんでした! 最終回


栗乃@おそまつさんでした。 (@kurino034)2016年03月29日



いろいろ言いたいことはあるけど、とりあえずあんな感じで十四松の彼女を出すなよwww


涼 (@ryoatn1)2016年03月29日



やっぱりおそ松さんはカオスだわ笑てかED最高すぎる続編まじ希望!


こたピー親衛隊会長 (@ATATATA_830)2016年03月29日



最終話見ました あまりのくだらなさに笑っちまった 最後までおばか半年間本当に楽しかった 淋しくなるけど…2期 あるよね?


えむ (@op1me3ma)2016年03月29日



最後の最後までほんとにクソでクズなニートたちだったよwまあ、それがおそ松さんらしいのかな


リナミヤ (@hikaru1126529)2016年03月29日



途中でケータイの充電切れたけどほんとにいい最終回だった!後腐れない!ありがとう!!


まこと@キンプリはいいぞ (@puri_account)2016年03月29日



最後の最後まで本当に面白かったです!またいつか〜〜!


そる (@sal_kun_)2016年03月29日



最終回うううう 最終回意味わかんなかったけど笑わせてもらいました!この1週間ほんと辛かったけどおそ松さんはこうでないとね!!!公式ありがとうございました!秋に二期あるっぽいので楽しみにしてます!本当におそまつさんに出会えて感謝!!


まろ@死亡まで1時間半(愛知勢) (@niko_maro)2016年03月29日



10月にはドラフト被せてきて3月にはセンバツ被せてくるとかヤバイ


松祐@チョロカラ一推し (@letten2015)2016年03月29日



最後にシリアスで終わるわけないし誰か餌を与えてくれるだろうと思ってたけど餌だらけでした!とりあえず一松の猫パンチ天使すぎかよ


jpg large

自己責任アニメ二期待ち@一松girl (@okcijt0605)2016年03月29日



カラ松『ヤらせてくれ』は夢豚の心に深く響きました。


ろっこ松@6つ子ありがとう✨ (@Karachun_524_)2016年03月29日



おそ松さん最終回、すごい面白かった!!やっぱこうじゃなくちゃねっ!!まぁBL学園とか四銀の校歌は色々置いといてwwwおそ松さんと出会えて、ホント幸せだった(*´∀`)十四松の彼女もいたし?w最終回


りな*RINAO (@trombone0627)2016年03月29日



おそ松さん楽しかった!!!!2期待ってます!!!!


あまつみ (@amatsumia3)2016年03月29日



てかEDでみんな寂しがってくれた……!私も寂しい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


まこと@キンプリはいいぞ (@puri_account)2016年03月29日



先週のシリアス引きずって話始まると思ったからティッシュ用意しとったのに、冒頭で無駄なものとなったわwwwwww


つづいろ@おそまつさんでした (@Tsuduri_I)2016年03月29日



本編はちゃめちゃだったくせに、あのエンディングはずるいぞ…(´;ω;`)


涼 (@ryoatn1)2016年03月29日



2期期待してます!放送お疲れ様でした!


ゆみ@鉄オル2期おめでとう (@yumi_codegeass)2016年03月29日



最後までカオスだったwさすがおそ松wまたいつか!


紗遊@脱稿!! (@sayuu_momo)2016年03月29日



ところで十四松はあの手でどうやってシコ松してたのかな?wwww


めぐみ (@ajjswekmku)2016年03月29日



そしてやっぱりカラ松はカワイイ


こたピー親衛隊会長 (@ATATATA_830)2016年03月29日



はあ、終わっちゃった・・・ひたすら遊んでくらしたい・・・


どろみ (@sizunxx)2016年03月29日



エンディングで泣きそうだった


ななぺい@25話待ってます (@perc0204)2016年03月29日



あーでも、半年間ありがとう…もしいま自分が死にそうな場面に直面したら多分走馬灯9割おそ松やわ


おまつのかたさま (@watami_aniani)2016年03月29日



最終回見たよおそ松さん。いい意味でひどかった(笑)EDでは不覚にも泣きそうに・・・


龍新 (@araryu4431)2016年03月29日



最終回!まさかの展開wまぁいい感じだったからいいかさて、おそ松さんは2期来るのか??


Kuroさん@ゆりゆらー☆ (@Kuroiwa917)2016年03月29日



最終話感想ある意味予想通りだったけどwww最終話なのにぼかし多すぎないかwwwEDでまたね連呼してるし、2期期待して良いよね……??


じぇーでぃー@全松推し (@hitorigotosuruy)2016年03月29日



本当に今までありがとうございましたっまたいつか会えることを楽しみにしてますっ!おそ松さん最高!!!


CeqAWErXEAQVPtF
CeqAXLAWwAA5kFN
CeqAXRYW8AA57Lu
CeqAX1ZWIAETeh9


湖亜 (@reea_430)2016年03月29日



一松可愛すぎた笑


CeqA7CrWsAE-zfW
CeqA7CzXEAINVDR
CeqA7DLWQAAn4ti


さき@銀ちゃんℓσνє♡ (@kuialove)2016年03月29日



とりあえずED最高すぎて泣いた


つづいろ@おそまつさんでした (@Tsuduri_I)2016年03月29日



ずっとずっと好きだから待ってるから。゚(゚´ω`゚)゚。2期期待してるよ(T^T)最終回 クラスタと繋がりたい


jpg large


猫松 (@osomatsusan456)2016年03月29日



よかった、なんかもうよかったなあ、このタイミングでセンバツだしコーチ松はタッチの柏原監督だしおそちょろはマエケン体操だしなあ、ちょいちょい細かい野球ネタを放り込んでくるあたりもたまらなかったよ、楽しかったなあ


チバ姉 (@pinokoxxx)2016年03月29日



よかった超よかった最高( ; ; )最終回おそ兄いっぱい笑っててもう( ; ; )ありがとう毎週月曜が楽しかったですまたいつか!大好き!


CeqA6_DWIAIiWCw
CeqA6_RXIAA5rOh


‍新 ‍車 ‍の ‍舞 ‍香 (@chickenboy__)2016年03月29日



今見終わった(´º﹃º`)なにこれ最高だったんだけど(´º﹃º`)え、やばい、さいこう(←最高しかいってない)


✩かもたん✩デュララジらぶ⋈♡*。゚ (@kamotan_0411)2016年03月29日



六つ子最高に可愛すぎる_:(´ㅁ`*」 ∠):_


つづいろ@おそまつさんでした (@Tsuduri_I)2016年03月29日



ここ、好きだったなぁ笑


jpg large


さき@銀ちゃんℓσνє♡ (@kuialove)2016年03月29日



チョロ松の職場のシコ松プレーには笑った! 最終回


チョロシコー (@meitetsu1332)2016年03月29日



さすがおそ松さんって感じです( ¨̮ )もうほんと、さすが。


ちーさん (@Iof4bRwjPx1lxUo)2016年03月29日



先週の涙を返せって思ったけどEDに全部持ってかれた(T ^ T)やっぱりあんたら最高だわ。゚(。ノω\。)゚。大好きぃぃぃぃぃぃぃっヽ(;▽;)ノ2期来い!!最終回


jpg large


こんゆな@固定ツイ見て! (@yuna_konn)2016年03月29日



2期はあるとは信じてるけど、解読されたヤツとかに対して公式が物を置くような軽さで「特に意味はありません」っていう爆弾を落としていきそうな気もする。


ぴんぴこリン@カラ松沼のカラ松girl (@tenmadego)2016年03月29日



いやーおそ松さん最高だった!ぶち壊してくれてほんとよかった!!色々あったけどおそ松さんすきでよかったー!ありがとうございましたー!!


さん松 (@tyaver3)2016年03月29日



ED最高やったし、グールのときもやったけど1期のOPを最終回に持ってこられると泣く


おまつのかたさま (@watami_aniani)2016年03月29日



最後の最後まで公式さんはやってくれたよwいい意味で期待を裏切ってくれたw


リナミヤ (@hikaru1126529)2016年03月29日



おそ松さん終わってしまったな…毎週楽しみでした(´・ω・`)ありがトッティ!!


ちぃーた (@cheetateacher)2016年03月29日



おそ松さんは永遠に不滅でーす!ってEDで言ってくれたのめっちゃ嬉しい!!


弥生@DGSEXPO初日参戦 (@mosu_25)2016年03月29日



あと、十四松はみんなと野球できて本当に良かったね


auru (@auru0019)2016年03月29日



永遠に不滅って終わらないってことだろ?((


りんか @ 最終回お疲れ様でした (@Ringotti131020)2016年03月29日



最終回数分でもいいから24話のオチはちゃんとつけてほしかったから初見何これって思ったけど、3周して六つ子可愛かったからもういいやって思考放棄した。


らいち (@ly_ch_ee_01)2016年03月29日



十四松の彼女かわいい笑シェー!ってやつおそ松さんらしくて好きだったなぁ笑暗示みたいなのすごい!!最後、おそ松さんは永久に不滅ですって笑銀魂゜ぱくってる笑笑


CeqEkehXEAAyJRc
CeqEke3WEAARzCg
CeqEkehW8AQhYlw
CeqEkfEWQAALKOD


さき@銀ちゃんℓσνє♡ (@kuialove)2016年03月29日



ありがとうござい松!今までにない最終回でEDまで楽しめました!スタッフさん、声優さん、関わった全ての皆様に心から感謝です(ΦωΦ)


えみ (@guru2ebi)2016年03月29日












12
34
56
78
910
1112
1314
1617
1819
2021
2223




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. 十四ニャン
    • 2016/04/18 09:27
    • 2期放送決定だけどいつ放送する川まだ分からないにゃっするにゃっする
    • 2. fnafの非公式によくいる名無し
    • 2016/11/06 19:33
    • 正直全く知らんかった、2期放送するのか教えてくれてありがとうφ(゚Д゚ )フムフム

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加