2014 アニメ 


51
『さらば真選組』









視聴後のTwitterの反応




『俺たちの戦いはこれからだ!!!』 


イロ (@colorablenote)2016年03月30日



アニメ銀魂ありがとうございました・・・EDの演出に泣いた。感動的な最終回を見て、そういえば始まりは野々村議員パロディという衝撃的なシニカルギャグだったのを思い出し、振り幅の凄まじさに銀魂じゃなきゃできないよな・・・と思いました(アレ?作文?)


球 (@poor_suger_pack)2016年03月30日



神楽ちゃん本当に最高に好きだわ…!!初登場からずっと大好きだわ…!!


みなみ (@SakuraKaichan)2016年03月30日



本当にお疲れ様でした、また終わる終わる詐欺で帰ってきてくれると信じてます。洛陽篇待ってます( º﹃º` )原作も終わるとか言ってて怖いですが、どうかこれからも頑張って下さい!!


jpg large


闇璃@てーふじょー (@annri_ginntama)2016年03月30日



え、あ、あの両国晴祭りのラストの衝撃とこのアニメのラストの煽りはもう期待していいと言うことですよね?


洛陽篇待機しています何年でも!


jpg large


空飛ぶ円盤@銀魂婆 (@fuji_joxar)2016年03月30日



今日の銀魂みたよ…ずっと泣いていたから記憶喪失なんだけど…


あやめ@アニ銀1年間ありがとう… (@aya02171567)2016年03月30日



"長官殿に 敬礼ィィ!!"


CezSxmPWwAA6-Rr
CezSx9IWIAAWKvg
CezSxmdWwAExGhd


コロ魂( ఠөఠ )アニ銀お疲れ様でした (@cororo572196)2016年03月30日



とりあえず明日、銀魂の未アニメ化部分の単行本を買ってくるか借りてくるかして読もう…ロス辛い。。。でも、再開の希望が持てる終わり方で良かった…!!


みなみ (@SakuraKaichan)2016年03月30日



守りたいこの笑顔(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!とかぬかしてた直後のED、ミツバさんきたね、舌ペロきたね、泣いた


やすは@余韻 (@vocaloidnatume)2016年03月30日



" 異三郎


素敵な名前をくれて


ありがとうだお "


CezTKatXEAQHHKU
CezTKasXEAAQ9wT
CezTKbfWAAQ5RXo
CezTKcGW4AA4R4I


コロ魂( ఠөఠ )アニ銀お疲れ様でした (@cororo572196)2016年03月30日



あーー何をするにも放心状態で手がつかないアニメ銀魂 本当に最高だった笑顔をありがとう!


またテレビで会えると信じて待ってるこれからもずっと大好き!!


CezSws3WQAAPFmc
CezSwtEWwAIosd6
CezSwtWWAAAaV2K
CezSwt2WwAA6rQG


ひとは@銀魂 アイコン変えた (@gin_spy_11)2016年03月30日



銀魂終わっちゃったダイヤのAもハイキューも終わっちゃってさみしい


真菜 (@uvercrew_0715)2016年03月30日



原作続いてるし、DVDあるし、CDもあるし、グッズもあるし、明日からの生活で心配することはない


みお°@皆が帰ってくるその日まで (@toshigintama1)2016年03月30日



今回の笑い合うふたりはずるいと思う!いつもみたいにいがみ合っててくれた方が安心したのに悲しくなっちゃったよ…


CezS6JiWEAAUuKM
CezS6KWWQAIB4Jp
CezS6KaXEAEvIhJ
CezS6NHWEAAsIPf


椛煉*゜(白うさぎ) (@Hensel_Alen5528)2016年03月30日



さぶちゃんの「拗ねちゃうんだお」の言い方が予想以上に可愛いくて衝撃を受けた、そんなアニ銀最終回。


みなみ (@SakuraKaichan)2016年03月30日



エンディングで号泣だった


うさ吉 (@kotori_30)2016年03月30日



船で影からのぶたすとか真選組とかの様子を見てるヅラ…じゃない桂さんが地味に格好良くて震えるんですが…


みなみ (@SakuraKaichan)2016年03月30日



最終回見終わった…銀魂らしくない、本当に最終回らしい最終回だった゚(゚´Д`゚)゚。きっとまたいつか、お帰りって言わせて下さい(∩ˇωˇ ∩)


愛桜 (@Meguru74)2016年03月30日



終わる終わる詐欺じゃないのかよ…


じゃんぼ (@JanboN1018)2016年03月30日



ハジ可愛いでやんす。妹にしたいでやんす。小銭形さんさ、もうギャグ回にかかせない人だよねw


【ギャグ回の人リスト】

←①長谷川さん

②将ちゃん

③小銭形さん


CezVr0sXEAA2fnT
CezVr0wWAAEmItM
CezVr0zWQAAYJjU


コロ魂( ఠөఠ )アニ銀お疲れ様でした (@cororo572196)2016年03月30日



敢えてEDを先に持ってく。その意味、ちゃんと伝わってるよ!


平田 一 (@walkwithyou71)2016年03月30日



銀魂本当に終わるんだな・・・終わり方が今までと違って綺麗だし。それにこのシーンなんて泣くに決まってるでしょ!!!


jpg large


HOMMAD@父はひょいざぶろー (@magiatwei)2016年03月30日



銀魂4期お疲れ様でした!!!!4期は1度も見逃さなかったよ(;Д;)(;Д;)来週からの銀魂がないから生きていけない0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_5期よ~早く来い~


kaz (@kaz_0314)2016年03月30日



銀魂ロスを補うためにハウステンボス行きましょ(இдஇ; ) 


あさ (@bonvivantasa)2016年03月30日



あー辛い週に一回の楽しみだったのに、、


ミクシー@智 (@eeeeeeeneru)2016年03月30日



アニメ銀魂°が終わり余韻に浸ると思ってたがあっさり終わってしまったから本当に終わったと思ってない


まめくら@高杉の褌 (@m_ktklove)2016年03月30日



ほんと、綺麗だな、江華に似てるな、娘なんだなって思う


jpg large


るんちゃん (@magic_huwahuwa_)2016年03月30日



最後の感じを見るとアニメ制作は終了していないっぽい。銀魂は永久に不滅です。


次回作が始まることを本当に期待してます!


jpg large


椿@銀魂最終回 (@korikujira)2016年03月30日



偶然を装ってるけど、沖田さん神楽ちゃん探してたんだよね?会いに行ったんだよね?神楽ちゃんも沖田さん待ってたよね?ツンデレ同士最高かよ。(沖神フィルター)


みなみ (@SakuraKaichan)2016年03月30日



もう本当にアニ銀終わったんだね...てかエンディングの回想部分のミツバ篇が他より長かった気がする;;;;それに、さらば真選組篇っていうのもあって、回想は全部真選組関連だったから尚更泣いた;;;;;;;


さらば紅° (@minazukhg)2016年03月30日



分かってはいるけど、号泣してしまった。


でも、みんな良い顔してた。


jpg large


すもも (@yuzukaki)2016年03月30日



銀魂今日で最終回知らなかったwwまぁ原作すぐ追いついちゃんもんねwwてっきり4月にアニメ放送開始して10周年!!ってやるのかと思ってた……( ˘ᾥ˘ )


社畜照美 (@syachikusi5612)2016年03月30日



沖田くんと神楽のライバル関係はホント最高だわ(ノД`)早く戻ってきてまた一戦やって欲しい!!神楽カッコ良すぎる!


柚妃 (@yu011014zu)2016年03月30日



ゴキブリ(祭り)の回からこの2人ゆるゆるとフラグ立ってたけど、もうさらば真選組篇からかなりフラグ立ったよね


CezZK7UWAAA_Wgd
CezZK7UW4AMT2hW
CezZK7VW8AA77ZD


コロ魂( ఠөఠ )アニ銀お疲れ様でした (@cororo572196)2016年03月30日



アニメ銀魂終了(三年ぶり四度目)


彼女が月に届くまで (@teriburu666)2016年03月30日



近藤さん お妙さん 最高です。


CezZmQOW4AAxpyZ
CezZmwRW4AAArIA


ruu (@chdmdj)2016年03月30日



続編はいつになるかな


カツ・インサイド (@katsu_inside)2016年03月30日



今期のアニメ銀魂゜の締めが完全に「俺達の戦いはコレからだ」だった件。


名無しさんAZ (@nanashi_AZ)2016年03月30日



近藤さんイケメン過ぎて泣けてきた。


あんどぅー (@and5245)2016年03月30日



終わる終わる詐欺じゃなかった〜


✴︎きらきらぼし✴︎ (@kota8594)2016年03月30日



銀魂最終回やっと見れた!!もちろん泣くよね(T▽T)真選組いなくなるのやだぁぁぁぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

アニ銀最終回とかやだぁぁぁぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ゆき♡さらばしないで真選組 (@gintama_sougo_y)2016年03月30日



アニメ銀魂続きまたやるよね。


ういんきー (@winky1123)2016年03月30日



さらば真選組篇よかった!4期あるって信じてる


かのん (@lky2oshve)2016年03月30日



今日の演出最高でした。。


gray (@faclon_xwing)2016年03月30日



終わる終わる詐欺であることを願う。


高橋葉月 (@hzk_0621)2016年03月30日



観ました。オープニングから涙。でもなんかもう、うん何も言えない。でも新しい道を進む真選組の晴れやかな姿を見られてよかった。胸いっぱい。素敵な最終回でした。1年間本当にありがとう。毎週水曜が幸せでした。そして希望が持てるラストをありがとう! 銀魂最高(´∇`)


あゆ (@chocotart1031)2016年03月30日



あー銀魂アニメ終わってしまったね袖がびちょびちょよねー次はいつ復活してくれるのかなーいいよ、いくらでも貢ぐよ、だから資金貯めて絶対戻ってきてね


@kari (@ars_yui)2016年03月30日



感動やん最終回笑神楽と総悟「もう、誰にも負けん」ってこれ、やばいよ


エンディングが映画風やし終わったんやんって実感するんですけど……銀魂アニメまた、あると信じてます✨


CezeMxPWAAAA2oi
CezeONsWQAAM83M
CezeRTeXIAEoXmM


ピノchan→ (@2nwd2OLNNFNkLAv)2016年03月30日



銀魂・・良かった・・・こんなにも誰かを笑わせたり泣かせたり奮い立たせたりして感動させるアニメに出会えて良かった銀魂関係者のみなさんお疲れ様です!!!


永久に不潔な銀魂…楽しみに待ってます!!!この1年間ありがとうだお(*・ω・)ゞ


はしがき (@hasigaki27)2016年03月30日



さらば真選組篇ダチ公から見返して、ぶり返す涙。まぁ観なきゃ良いんだけどね。


あぃ@アニメ銀魂゚お疲れ様!! (@aiL_gintama)2016年03月30日



最終回…じわる…来週どうしよ


天上天下唯我独尊 (@huraubou44)2016年03月31日








12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. 甘党
    • 2016/07/24 08:01
    • 4 おっす!甘党です‼︎ 銀魂大好き(・ω・)え?何何?神楽ちゃん大好き‼️ 銀ちゃんかっけー笑笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加