2014 アニメ 


13
『永遠のファントム・ワールド』










視聴後のTwitterの反応





俺たちの戦いはこれからだ


くれた (@bc_02_kureta)2016年03月31日



めっちゃ綺麗に終わった


否村 (@BumpCerezo)2016年03月31日



特典話エッチすぎる…


DAYC (@DAYCkingform)2016年03月31日



ちょっとまって未収録エピソードとかいうサービス回見たすぎる


すが@大阪 (@reverse_concept)2016年03月31日



ユーフォ4月か。先だ先だと思ってたが意外とすぐやね。


山中提督 (@yamanka00)2016年03月31日



舞先輩に惚れる


Rib (@daisy_oath)2016年03月31日



はるひこ最強ですやん


なもなきもやし() (@iamdiarrhea)2016年03月31日



なぁに、一万か二万ぐらい能力奪えば精神崩壊するでしょ…… Charlotte感 


hiro² (@hirobiro381)2016年03月31日



結局ルルは深夜どこに行ってるのか語られなかった


ルピナス (@sub_trigger)2016年03月31日



終わってしまった…


めるぜ (@mruzea)2016年03月31日



公式水玉コラとか始めて見ましたよw


アブソリュート@(空白) (@Absolute_Five)2016年03月31日



しっとり終わったなぁ、ポップに終わるとも思ったけど


C:。ミ◆TAKO8.u1n. (@takohachibar)2016年03月31日



お色気エピソードを未放送話にもってくる制作者の屑(?)


シムロ@がんばる (@Ximulo)2016年03月31日



ぶっちゃけエニグマめっちゃタイプ


Rib (@daisy_oath)2016年03月31日



面白かった


否村 (@BumpCerezo)2016年03月31日



笑いもあり、最後はシリアスになったけどバトルは気合いが入ってて安定して面白かった!エロさもあったね!


フレン (@mirage_66)2016年03月31日



皆!これが家族だ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


Ce0EeMTW8AAelQY
Ce0EeMCXIAISAJo
Ce0EeMYWIAAvY15
Ce0EeMIXIAAROls


つかぽん (@Tsukasa1069)2016年03月31日



結局最初から最後まで舞せんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっいっっっ!!!!!!!でした(笑)Blu-rayほしいと思うのは男の性だろう。。(笑)


わたる (@karutaruto)2016年03月31日



ウンチクわりとよかったゾ〜。。ま多少はね?(´。`)


たかぽん (@takapon70)2016年03月31日



中原麻衣さん。もう少し冷たい感じの演技が好き。


ぴた (@pita_pita_angel)2016年03月31日



最終回だからリアタイでみてる


咲丸@expoライビュ待機 (@saima_lu)2016年03月31日



京アニもちゃんとわかりやすくてキャッチーなバトルモノ作れるって証明してくれて良かったと思うよ


DAYC (@DAYCkingform)2016年03月31日



いい最終回だった


Clark (@Clarktz)2016年03月31日



オワタ。いい最終回だったなー?


なつのん∧_∧賢狼系横鎮提督 (@Nsuna_)2016年03月31日



最後もグルグル提供変わらずか


しよ㌠ (@siyonow)2016年03月31日



無彩限のファントム・ワールド、無難なハッピーエンドだった。今一つストーリーがよく分からなかった所は、そもそもこの作品がエロで売る予定だったから?


セラ@大人になんかならない (@not_sera)2016年03月31日



上手くまとまった最終回だった。


シュン@Marinos No.10 (@milanistashun)2016年03月31日



ファントムワールドが無い水曜日が怖くて仕方ない


否村 (@BumpCerezo)2016年03月31日



いやー終始流石の作画でしたしストーリーも後になるにつれてどんどん面白くなってきて特に終盤はかなり面白かった‼︎特別篇とやらも気になるなぁ


I@アニメ好き (@I87848085)2016年03月31日



戦闘シーンの作画ホントぱない最高


Rib (@daisy_oath)2016年03月31日



ファントムワールド最終話も面白かった。ちょっと詰め込んだ感あったけど…


ばっきぃ@八重流 (@bakky_u)2016年03月31日



うおおおおおお!!ファントム面白かった!!!


Ce0E5rEXIAEOzD7
Ce0E5rEWIAAbZvt
Ce0E5rHWwAAfFKe


もちまる (@motimaru9)2016年03月31日



ドラゴンボールみたぃだった

jpg large


さきいか⚡城ヶ崎るり†ハーデス団† (@sakiika_3939)2016年03月31日



OVAが気になり過ぎる


grgr9 (@6G0TETsW08Ag0j2)2016年03月31日



7巻だけかおう


こーの@固定ツイRTよろしく! (@_chino_love_)2016年03月31日



小糸ちゃんが可愛すぎた


ゲロゲロR8 (@taku0308_tube)2016年03月31日



最終回がまさかのポケモン的な感じになるとは


アンリ (@3745398)2016年03月31日



ツッコミどころの多い最終回だった、、、


モッチー (@rin5231)2016年03月31日



12話全話視聴完了最初はあ、京アニが遊んでるとか感じたけど、9話らへんで、深いなぁって感じましたね普段関わってる人が変化すると無性に寂しく感じるんだなぁってことが、この作品を通じて、学ぶことが出来ました


アニポテ@市ノ瀬莉佳FC (@msap1260)2016年03月31日



最初よくわかんなかったけどいつの間にかハマってた!そして玲奈ちゃんめちゃかわいかった


うは松 (@aku7chitei7)2016年03月31日



無彩限終わったー面白かったー


ovaも決定してるから楽しみー



Ce0J0_7VAAAKgxi



KAKIN@固定ツイートたまに変えます (@KAKIN15371020)2016年03月31日



最終話ということもあり動きに動きまくって京アニの本領発揮て感じだった。しかしやっぱ一番恐ろしいのは人間なんだろうな。全ての根源はそれに懲りずにあんなことをしてるとか酷いだろ。まぁ人間じゃないって言ってしまえばそれまでだが。


やsギナきッ@4/2たまゆら‐朝‐ (@yucanis)2016年03月31日



OVA楽しみ~


Ce0P3u4UUAA-Stx
Ce0P3u4VAAI_423
Ce0P3u4UYAA2hWx
Ce0P3w1UkAAJoUa


お嬢@凛々蝶 (@mi_ojoooooo)2016年03月31日



とりあえずなんかめっちゃ晴彦が強くなってた(小並感)。これまで全然活躍してなかったのを考えるとあの強さは一体何なんだろか。これが記憶共有のときみたいに一時的なものなのかは分からんけど、永続的なら大幅な戦力強化だな。


やsギナきッ@4/2たまゆら‐朝‐ (@yucanis)2016年03月31日



全体的には毎回明るい感じで毎回楽しめたかな。それだけに終盤の展開は唐突過ぎる感はあった。少なくとも作画については流石京アニでした。


やsギナきッ@4/2たまゆら‐朝‐ (@yucanis)2016年03月31日



最終回観ました!晴彦が身を挺してルルを庇ったとことか感動しました!最終回にして急に阿頼耶識社の謎ぶち込んでくるかと思ったけど、ブルーレイのCM見たらそんなのどうでも良くなりましたブルーレイ買わざるを得ない笑てかアルブレヒトぐう有能やん笑笑俺も欲しい笑


てん (@bluzabanya)2016年03月31日



正直部分部分詳しく言い表せないのが辛いな…!全体的に素晴らしく良かったと思う!最終回!!言おうと思ってたこと言うぜ!ありがとう!!無彩限のファントムワールド!!!!


本日【永遠のファントムワールド】 (@doragan2)2016年03月31日



私が視聴した冬アニは全て終了しました今期もかなり面白い作品ばっかりだったな~また春アニも期待して待っていよう


三作品とも楽しませてくれてありがとう!


アブソリュート@(空白) (@Absolute_Five)2016年03月31日



無彩限のファントムワールド 13話ENDやはりルルは勝利の鍵だったなwまぁ、晴彦が具現化した云々は置いといて、主役が主役らしく大活躍して大団円に繋がると、やっぱグッと引き締まるな。ブルチラもエロっぽいCMもあって、てんこ盛りの最終回。良い終わり方だったなw


たかっち@おたじゅー(,,•﹏•,,) (@tk_yama_s2)2016年03月31日



無彩限のファントム・ワールドお疲れ様でした!今期1番 絵がキレイだったと思います。さすが京アニ!!晴彦の能力 強すぎかっこよすぎ


なつえる (@natsuel_0901)2016年03月31日



最終回。実母とのキスに続いて己のアニマとキスする晴彦くん……上級者すぎる



みやも(大阪府) (@miyamo_7)2016年03月31日



いい最終回だった。


takataーz@サンソンファンフラ (@takataz7777777)2016年03月31日



最終回なのに揺れ成分が足りなかったな。しかしかーちゃんとの再会あれで良いのか?何で出て行ったのかも分からず。


ま、そんなことよりTV未公開水玉エピCMで全て帳消しだわ


tanacala (@tanacala)2016年03月31日









12
34
56
78
910
1213
1415
1618
1920
2123




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. もしかして名無しさんですかーッ!?
    • 2016/03/31 10:16
    • 余計な話を入れ過ぎてしまい、かなり無理な設定改変をしても追いつかなくなったという感じだな。

      瑠波も完全別キャラになったし、冬湖や神サマが出てくる余地もなくなったから、中二病みたいに原作のキャラと設定の一部だけ流用した別の作品になってる。

      率直に言って原作の方がはるかに面白く、京アニが永年の作風を変えてまで意気込んだ作品としてはかなり意外な感じ。まあ、なんとか余裕をつくって円盤買うように努めるけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加