2014 アニメ 


37
『サイヤ人の誇りを忘れるな! ベジータVS第6宇宙のサイヤ人』










視聴後のTwitterの反応



ベジータ様あああああああああー!!今日は男前度たけぇ❤(ӦvӦ。)たまにでる、王子要素たまらん!!


あさみ@Scarlet (@puniko01)2016年04月03日



オラは嫌いじゃないぞ ベジータの事が… ←なにこれw


sayo (@sayo345)2016年04月03日



シャンパ様の耳垂れてるのかわいい


えこ (@scomco)2016年04月03日



ドッカンバトルのあのネタ見た後だから、今日のヤムチャ見ると切ない。


☆☆樹☆☆ (@Cat_Tatsuki)2016年04月03日



スーパーサイヤ人ブルーのネーミングセンスも気になるが、試合後からずっと萎んでるフロストさんも気になるww


玉藻前@憑キ物御前 (@kumiho9tails)2016年04月03日



殺し屋というと……ヒットさんは第6宇宙の桃白白の可能性が出てきたわけで


ぐれいもん (@greyfuku)2016年04月03日



悟空さのそんなとこが好き(*´ω`*)


rien☆超 (@db_rien)2016年04月03日



マジでブルマとトランクスがどんどんベジータ大好きになっちゃう回だな


架瑞 (@kazui_jyoba)2016年04月03日



フリーザさんが下向いたままピクリとも動かない。


rakuraku (@rakuraku77)2016年04月03日



桃白白☓クウラ


どらにゅう (@dragonytch)2016年04月03日



ベジータさん瞬殺されんのかな〜?


cedar80.inc⊿(「゚Д゚)「 (@cedar80)2016年04月03日



絶対クウラだよなこいつ・・・そして新ED!!!


さいとう (@TakayosiS)2016年04月03日



何、どこにでも出現する殺し屋になった後、教師にでもなるの。暗殺教室開くの?(


ひつじはね (@RAMHANE)2016年04月03日



予告でベジータさんガクブルしてたけど大丈夫か


れぽてん@ひとり歩き (@wafumiru)2016年04月03日



次回 こうなりそう


jpg large


せんず@DBH.ドカバト.トランクス (@uzankusu1)2016年04月03日



とにかくガチ泣きした


ですね (@desune93)2016年04月03日



ベジータ!誇り高きサイヤ人!かっこいい(*^^*)✨


ドアラCD@モーリー伍長GPBD (@bafarin100)2016年04月03日



見参の言い方濁点つきすぎィ!


麦茶ぶらすたー (@liq_pal02wm)2016年04月03日



ヒットめっちゃ強そうだよな〜!


ゆうみる (@yuuko_mirei)2016年04月03日



ドラゴンボール超になってから ベジータをちょっといいやつにしすぎじゃねぇかな……


引きこもりの悟空 (@hikikomorigoku)2016年04月03日



ヒット構えがくそダサいな


waltz (@waltz4st)2016年04月03日



ヒットさん、神超えとかやばすぎでしょ…


チャリ (@chanri556)2016年04月03日



キャベを1話で終わらせたのはもったいない


ふるぅてぃー (@fruity112)2016年04月03日



SSブルーでも敵わんのか…まぁ、わかってたけどさ


GrqTko (@GrqTko)2016年04月03日



ポケットに手を突っ込んだ。居合い拳の使い手かな?


百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417)2016年04月03日



ヒット君のあの技は居合い拳!?


Dizzy (@DeZuKo3year)2016年04月03日



今回のべジータ良かったぞ~


こーたき (@kotaki_23)2016年04月03日



今回恐ろしいくらいのべジータ回


えこ (@scomco)2016年04月03日



来週も楽しみずっとベシータ回ありがとうございます


ねねむ (@nenemu777)2016年04月03日



ベジータの活躍はいいだけどねぇ。。。内容にガッカリ。。。


シバズケ (@shibazuk002ddt2)2016年04月03日



オネエなベジータ


jpg large


りょうへい(もやし男) (@ryohei3915)2016年04月03日



来週もスーパーサイヤ人ブルーなベジータが観れるんだね!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


rien☆超 (@db_rien)2016年04月03日



スーパーサイヤ人レッドを阻害するのはやめてください


南カルピス (@minami_cal)2016年04月03日



ヒットさんより何より、チクビマンが気になるわ


キュア新入社員(契約) (@riru_para)2016年04月03日



キャベはサイヤ人4の可能性は無いのかいな?


無知野郎 (@nandeyakutata_s)2016年04月03日



新ED


CfE95JlUkAAlp6n
CfE96DXUMAAsA5l
CfE96xLUIAESwiy
CfE97mVUkAEZj1-


まつさん (@you_bet_11)2016年04月03日



ベジータさん、結局ふるぼっこされる


ユー (@yu048048048)2016年04月03日



なかなか面白いじゃないですか


you nanase Libera (@you_7se)2016年04月03日



スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ってのはあくまでも悟空が今の状態を説明する為に発言した言葉をゲームで使う都合でそのまま名称に使っただけだしな


神楽坂かずや (@kagura18)2016年04月03日



新EDの悟空カッコいい


CfE991qUEAAIk5a
CfE9-rfUMAAn5ll


まつさん (@you_bet_11)2016年04月03日



(´・ω・`)出番少なめだから、ここぞとばかりに予告で気合い入れまくる悟空もとい野沢雅子女史


申@フォロバ不要 (@HENTAIprofessor)2016年04月03日



今週はかっこいいベジータみれてよかったすわぁ 来週はカッコよく散ってくれるんすかねぇ


yuo (@yuo1214)2016年04月03日



べジータが超サイヤ人ゴット超サイヤ人を超サイヤ人ブルーに略したなってツイート多そうだ


かものはし (@kamonohashi6)2016年04月03日



今日もやっぱりベジータはかっこいい


ハル☆ (@namimap)2016年04月03日



へっ、きったねえ稽古だったぜ!


アンドロ駄目 (@andorodame)2016年04月03日



つかベジータさん負けたら悟空サンでも勝てないんじゃないの。今殆ど実力同じなんじゃ。


K (@K_gochinko)2016年04月03日



今日ベジータかっこよかった…


らみ (@mura1mimimi)2016年04月03日



キャベくん、ベジータがいかにいい奴か、誇り高きツンデレかって事を知らしめる為の噛ませ役だったのかよ


wwwww (@wwaaaann)2016年04月03日



SSブルーでも圧倒されるってヒット強すぎね?


はや (@Early_ev133)2016年04月03日



ベジータくっそイケメンだった


レイ@MIKUEXPO東京 昼公演参加 (@rei8325)2016年04月03日



戦いの最中に的に頭を下げるのは戦いを捨てたのと同じサイヤ人の誇りを絶対に忘れるな!


CfE-DMjUAAA9hGW
CfE-DPxVAAAlh6T
CfE-DOHUEAMEj69
CfE-CtrUsAAZ5Rg


あとるしゃん (@Atrushan)2016年04月03日



いつも通り話が進まないねぇ。昔よりはよくなってるけどさ。べジータの相手のサイヤ人細すぎやろ。


スティーヴン背がある。 (@itstopswhen)2016年04月03日



久しぶりにリアタイ出来て良かったー やっぱり日曜朝にDB超観ないと1週間始りません☺️ 朝から調教お姉さんベジータとキャベくんによるおねショタとは恐れ入った


❀✿られ✿❀ (@carrotoid)2016年04月03日



新しいエンディングで、悟空が筋斗雲に乗ってたけど、今の悟空に乗れるのか?! 


LILY (@Friday_theater)2016年04月03日



超サイヤ人ゴッドの力を持ったサイヤ人が超サイヤ人になると超サイヤ人ゴッド超サイヤ人だよね?それで長すぎてブルーにするくらいなら、最初から超サイヤ人ゴッドをサイヤ人ゴッドにしておいて、超サイヤ人から変身するブルーを超サイヤ人ゴッドにしておけば良かったのに… 


ハルマ刻彦 (@t_haruma)2016年04月03日



ヒットが殺し屋の次元が違いすぎるw


パンドラ@絵師になりたい (@panndora9)2016年04月03日



あーそっか、王子子供好きだもんね悟飯とか 


こばやし (@ionst4434)2016年04月03日



キャベ戦がこんなあっさり終わるとヒットもあっさり終わっちゃうんじゃないかと思っちゃうまさか一年で終わらないとは思うけど


ぴらすん 漢字で「平°寸」 (@tehepeloniks)2016年04月03日



同族をコーチするベジータなんてものが見れた。ベジータ回はやっぱり面白いな。


UFO_tw (@UFO_tw)2016年04月03日



早く悟空の活躍も見たいです。


ドラ×ドラ (@ribero147)2016年04月03日



スーパーサイヤ人はスーパーサイヤ人イエローになってスーパーサイヤ人ゴッドはスーパーサイヤ人レッドになるじゃん!


jpg large


シッキー (@vo9QRdWxhLbeK6y)2016年04月03日



破壊神の師匠に修行をつけてもらった王子と同じレベルの力を持つ殺し屋って…。


タマ子 (@tamaco_z)2016年04月03日



次回予告から見るにヒットのあの早い攻撃はポケットから抜拳した時点で加速を終えているアレか!!スマートな野郎だ…


ばじゅん (@no191212777)2016年04月03日



驚きの青髪改名w 


☆☆☆☆☆☆☆ (@Rrrrrrrryy)2016年04月03日



サイヤ人の誇りとは強さだ


CfE-WiBUIAACkWD
CfE-WqJUMAE8eC0
CfE-WoXUIAIer3h


あとるしゃん (@Atrushan)2016年04月03日



スーパーサイヤ人ブルー爆笑なんかめっちゃ決めてたベジータ


悠稀 柴田 (@H0424S)2016年04月03日



今日のベジータしびれた…!かっこよすぎた…!わざと酷い事を言ってキャベの怒りを引き出すなんて、稽古をつけるなんて…なんて愛ある思いやりあるサイヤ人…ベジータの「誇りを忘れるな」とその表情、感動しました


ミイコ*。 (@miicooochan)2016年04月03日



今日はほっこりする良いはなしだったなぁ〜ベジータ超いい奴だしキャベくんも素直で熱くていい子!とりあえずヤムチャおひさしぶりー!!


なな (@burosuke7)2016年04月03日



ゴッドのベジータがあっさり圧倒されてるんですが


亮@如月提督 岩川泊地 (@ryou_nemunemu)2016年04月03日



普通に実力で負けてるなら悟空が行っても勝てないだろうし、殺し屋ってからには何かしらの特殊技術でもあるのかな?


はや (@Early_ev133)2016年04月03日



ベジータかっこよかった‼


れいcho-ドヲル (@kg_nanoha)2016年04月03日



ベジータこれ親戚の子鍛えるおじさんだな完全に 


島矢直和@例大祭:こ24a (@S_NAOKAZU_2009)2016年04月03日



あのべジータがこんな聖人になるなんて・・・wしかし最後に残ったヒットってヤツめっちゃ強くね?、超サイヤ人ブルーをフルボッコってwっていうか超サイヤ人ブルーってwww


きずかうといさ (@kazukikazuki55)2016年04月03日



最新って言うのがウケる。


jpg large


ゆたん (@bestmoveup)2016年04月03日



殺し屋が宇宙最強じゃ依頼がされた時点で絶対に殺されちゃう


ユー (@yu048048048)2016年04月03日



殺し屋って聞いて桃白白を思い出してなんかないから。


タマ子 (@tamaco_z)2016年04月03日



ここ何週かのベジータがかっこ良かった分、来週の展開が少し心配だ


和彦 (@sayakazuhiko)2016年04月03日



ボクにもスーパーサイヤ人への変身のしかたを教えてくださいベジータさん!


jpg large


リヴ@ブルーアイザーYP (@RIVE_OVERLORD)2016年04月03日



ヒットは悟空でも勝てない気がするなぁ


シクロット (@shikurot_826)2016年04月03日



ベジータかっこよくて感動したけど、予告でボコボコにされてた


にしくん???? (@nishikanata)2016年04月03日



惑星サラダの王 バーダックじゃないよな…


su-san (@suusanbeta)2016年04月03日



フロストの誠実さに乾杯


しゅう (@coca_pag46)2016年04月03日



申し訳ないけど ぶっちゃけモナカとか名前も忘れてた


画伯 (@gahaku27)2016年04月03日



サイヤ人ブルー?


jpg large


キュア新入社員(契約) (@riru_para)2016年04月03日



如意棒背負ってる悟空すげえ懐かしいな 


島矢直和@例大祭:こ24a (@S_NAOKAZU_2009)2016年04月03日



ピッコロと悟空がベジータについて話してるシーンもなんかいいね こういうのににやにやしてしまう


なな (@burosuke7)2016年04月03日



俺を超えてみろ。絶対に超えさせないがな。かっけぇ、ベジータ王子今週はベジータ王子がかっけぇ週だな


CfE-9V7UEAAoZnN
CfE-9QsUMAEvs4A
CfE-9V1UEAAhCXI


あとるしゃん (@Atrushan)2016年04月03日



ついこの前のベジータ


jpg large


さなぉきうどん君 (@udonyorinosoba)2016年04月03日



今回のドラゴンボールのベジータがキャベを超サイヤ人にするところが、Zで悟空がウーブに同じようなことをするところのオマージュ?対比?みたいに感じたのは俺だけ?


せちゅな (@tryage1)2016年04月03日



やっと「超サイヤ人ブルー」という呼称がアニメで使われたねゲームやカード等の媒体でも変更になるのかな


まつさん (@you_bet_11)2016年04月03日



最新の超サイヤ人ブルーに笑ってしまう最新の…最新の超サイヤ人…


エージェント:うるめる (@cccfight_on)2016年04月03日



今回戦闘シーンすごかった~キャベくんアクロバットな戦い方で宇宙が違っても流石サイヤ人でした!べジータが師匠の立場になるの想像つかなかったけどウーブ戦の悟空さぽくてとっても良かったです 最後にサイヤ人の誇りを伝えるのもサイヤ人ブルーで目標を見せるのもほんと師匠


えこ (@scomco)2016年04月03日



何だかんだと超化を教えてくれるベジータさんは優しい。流石、誇り高きサイヤ人の王子。最近、すっかり忘れられてるけど。


イロエ (@iroe_7826)2016年04月03日











  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加