2014 アニメ 


25
『クロノVSカムイ』










視聴後のTwitterの反応



お?Gガーディアンはひとまず複数回は使えるのか


天塚・臥文 (@amaduka)2016年04月03日



今日のカムイからはバリズムを感じる……


七一 (@g_7_1)2016年04月03日



カムイさん、ザザンダー2体場に出せてたら余裕で勝ててたんだよな…


ぷりズムチーフ (@star_beat501)2016年04月03日



ウルルか・・・ギアクロのGガード可愛いのう集めなきゃ(確信)


swansong (@NumberNine69)2016年04月03日



カムイくん手札2枚しかないけどVスタンドのコストか?


ボム兵 (@bomuhei_k)2016年04月03日



ヨボヨボに耐えられないだろ


独楽 (@000koma)2016年04月03日



来週に持ち越しか!


ReiH (@rei_hibi128)2016年04月03日



決着つかないんかい


中二病子(実況垢) (@tyu2b51)2016年04月03日



カムイさん運命力足りなさすぎるだろ


土師 (@haji_k5)2016年04月03日



まさかの終わらなかった! 


侑稀 (@yuki_YutakaMare)2016年04月03日



ええ〜、今回で決着しないのか


こたつみかん (@MKN24000)2016年04月03日



俺はカムイさんを越えます…!!


源 OF PRISM inプリパリ (@prmnmt)2016年04月03日



そこで来週に続くのかよォーー!!!そんな!1週間もお預けかよーーー!!!


乃木ヒサギ@サモン6はいいぞ。 (@nogi_hisagi)2016年04月03日



続く。流石主人公対戦。


ひなちゃん (@hinaseiran)2016年04月03日



決着は次回!


†┏┛澄月┗┓† (@smtk_knell)2016年04月03日



この二人もいい


png large


抹茶@ガンプラビルダー (@tmaccha)2016年04月03日



人気投票1位だったウルルちゃんがGガーディアンになったということは、マーハさんがGガーディアンになる可能性がワンチャン…ないだろうなぁ…


マーハの下部 Y@6月は多々買いの季節 (@y0329w)2016年04月03日



ヴァンガードおわってもーた…


ふ〜や (@Fu_ya)2016年04月03日



仲良し師弟;;;;;;;;


CfFL5ouUEAAEY8p
CfFL54QUEAA36PP
CfFL6EpVIAEAaLg


とある有川 OF PRISM (@s_arkw)2016年04月03日



最終回にしてタイトル回収


jpg large


よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年04月03日



元クソガキVS現行クソガキ、次週決着――――


三澤由結希、 (@YKCraft)2016年04月03日



ギアースクライシス編は来週が最終回か


パブロフの猫 (@bBexGCASrY)2016年04月03日



展開熱くってワクワクするっ!


たし (@ui13225)2016年04月03日



アニメタイトルが絡む話のタイトルの回は


はんかく☆ (@Hankaku_)2016年04月03日



カムイさんが他人のことをクソガキって言うような時がきたか


こたつみかん (@MKN24000)2016年04月03日



ぶっちゃけシオン君のリアルファイトがインパクト強すぎて師弟対決が霞む


koko (@halfpricer)2016年04月03日



速報:カムイさんまさかのラスボス組の仲間入り


コバルトブルー (@shioamuVG)2016年04月03日



昔はクソガキさんの愛称で呼ばれていたカムイ君が、クロノ君のことをクソガキと呼ぶまで成長した


☆ゆう☆ (@hiroseyu0219)2016年04月03日



カムイの中の人の熱さが伝わってきたわぁ


丼 (@donm645)2016年04月03日



泣かないで~


CfFMxLtVAAAYJSH
CfFMxYfUEAAyCQI


とある有川 OF PRISM (@s_arkw)2016年04月03日



いよいよ来週で、ギアースクライシス編決着!


冷凍ドラグーン (@Phantom12062)2016年04月03日



ヴァンガ無印世代からすると、アイチさんのことをお兄さんと呼んで追っかけ回してたカムイ君が、今はカムイさんと呼ばれる兄貴キャラになっているとは……成長したね(*´ω`*)


☆ゆう☆ (@hiroseyu0219)2016年04月03日



ヴァンガードは基本的に平和傾向だから、突然のリアルファイト!!綺場シオンはなかなか効く


七一 (@g_7_1)2016年04月03日



一方空の冒険ソシャゲではファミレスで駄弁っているクロノとシオンだった 


つくつくぼうし on THE NEET (@2929boshi)2016年04月03日



わりとレアな組み合わせだよね


jpg large


とある有川 OF PRISM (@s_arkw)2016年04月03日



カムイくんさんが素晴らしく「超えるべき保護者」になってて、無印時代でそういう感じの主人公周りにて保護者を務めつつもその後主人公に超えられた存在はいたのだろうか、いやいなかったな。櫂くん散々フラフラどっか行ってたし保護者してなかったし。


乃木ヒサギ@サモン6はいいぞ。 (@nogi_hisagi)2016年04月03日



かつて“クソガキ”と呼ばれた少年は高校生に成長し、“クソガキ”と呼ばれていた過去の自分を照らし合わせる少年と出会った、全ての始まりでもあるクロノ vs カムイの決着は、次週に続く。いよいよQ4側もGガーディアンを使うとは。


「どうも、ヒロです」・・・なツイッター。 (@domoHirodesu)2016年04月03日



腹パンの次は顔面殴られてもう次は刺されるんじゃないですかシミ


よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年04月03日



すげえ、すげえいい回だった。。。


つぼい (@2_sunlight_ench)2016年04月03日



服にコーヒーかけられたり腹パンされたり出会ってすぐメガネ割られたり東雲さん不憫自業自得だけど


( ・ω・) (@hanausagidayo)2016年04月03日



1発殴って吹っ飛ばすだけならまだしも、胸ぐら掴んで壁に押し付けてからリアルなSE付きで顔面を何度も殴打するとかTCGアニメの主人公サイドとは思えぬ執拗さであった


koko (@halfpricer)2016年04月03日



視聴者の気持ちを代弁してくれた唯にゃん監督サンキュー!!ハラショー!!


乃木ヒサギ@サモン6はいいぞ。 (@nogi_hisagi)2016年04月03日



東雲、後ろ向いてたからシオンのこの顔見てないんだよな。実に惜しい


jpg large


よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年04月03日



そうか、今日はシミ対策の日だから


jpg large


にし松 (@amnosasz)2016年04月03日



胸熱展開やはりロボアニメはいい() 


まにまに(最高の週末と待ち合わせ) (@kamisyoyoh)2016年04月03日



伊吹くん来なかったら、シオンはぶん殴るの止まらなかっただろうなぁ。トコハじゃ絶対無理だった。そのくらいシオンの心の傷は深いし、それを目の当たりにした東雲ショウマの満足まくった笑いが「ああ、これ本物や…」って、見てて慄いたわ……


机幌旭区マーガレットは挫けない (@cardinal_mgm)2016年04月03日



唯にゃん監督がカムイくんさんくっそイケメン


botsetsu (@botsetsu)2016年04月03日



治まってからスッと腕どける伊吹いいな


jpg large


よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年04月03日



吐き気を催す邪悪とは、無知なる人を「利用」する人だ!飛天に倒されて、鉄拳まで受けて、なおもまだ悪事を重ねるとか!東雲ショウマ…てめえええ!


冷凍ドラグーン (@Phantom12062)2016年04月03日



そういや東雲は前回も最終決戦に伊吹にパァンされてるんやな・・・・・・ストライドゲートじゃ櫂かトコハちゃんだな(たぶんどちらでもタヒる)


空色海月 (@ToujyuKohaku)2016年04月03日



個人的にこの胸倉掴み(変顔)からの見つめ合いもいいと思いました


CfFUz0CUAAAGuCr
CfFUz0oUsAACnEV
CfFUz2VUsAIUJjk


よう狙ってジャッジメント (@vang_judge)2016年04月03日







12
37
89
1012
1314
1516
1719
2022
2324
2526
2728




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加