2014 アニメ 


455
『イタチ真伝篇~光と闇~ 月夜』









視聴後のTwitterの反応




じゅうぞうって誰?暁の初期メンバーとは


DELTA(湾岸 Z4) (@pagani_herai)2016年04月07日



30分の高低差すごい…

Cfby4_oUAAAn_gr
Cfby4nXVIAAf4rw
Cfby47mUYAA-FFP


さん (@_Junior_diva)2016年04月07日



名シーンの連続とかやめろ泣く


仁菜 (@27oQo)2016年04月07日



マイトダイが死門八門遁甲の陣で戦った忍刀7人衆の一人だよね。イタチの相方。


堕天使?ルシフェル (@ezobrownbear82)2016年04月07日



イズミちゃん可愛かった


佐藤 (@S10saan)2016年04月07日



鬼鮫さんは大人の事情で出演出来ないから忍刀七人衆の前任者でカバーか。


卑 (@laylag44)2016年04月07日



そういえば新EDか 


ピラフ (@pirafu01)2016年04月07日



今回のエンディング 黒猫チェルシーか!エンディングの映像めっちゃ好きや


えりな (@eriiiina0002)2016年04月07日



あのイタチと組んだ暁の人だれやねん


パーリータァァイム黒木 (@duxuedansajing1)2016年04月07日



ラストが原作最終巻っぽい


彩刹P@蘭子生誕日 (@Thousand_early)2016年04月07日



イタチは最高級の優れた才能も友人もフラグも家族も全部ダンゾウや一族の争い問題で台無しにされてんだな。本当に運が無いな。


鴉@リリーパ族推進派 (@KARAS_SABER)2016年04月07日



おっ暁時代の話もやるのか 


ピラフ (@pirafu01)2016年04月07日



大蛇丸とツーマンセルとか絶対やばい


能のない鷹 (@nounashi_)2016年04月07日



ジュウゾウって忍刀7人衆だったキャラだよね!?


jpg large


まさふーにゃm9 ↓固定ツイお願いします (@nnyg9)2016年04月07日



ん?待てよ?鬼鮫来て新しいセリフとかあったらどうするんだ?


しらつき (@sk_25sing)2016年04月07日



EDも凄いなぁ〜集大成みたいな感じ


ひかげ (@hikage0308)2016年04月07日



新ED見る限りもうアニメ終わるフラグか…?


莎菜はくろステ昼公演13日 (@corda23)2016年04月07日



本編では鬼鮫と組んだ状態で初登場してたな


がっき実況2 (@gakki_z2)2016年04月07日



次アジカンだし、そろそろガチで終わらせにきてるっぽいな


海斗@ジャシン教 (@spinx912)2016年04月07日



しかしナルトメインedにするならイタチ真伝篇後の6月からにしたら多分内容的に合うのでは?


shoto (@kigdomshoto)2016年04月07日



来週の鬼鮫はシーン遣い回しっぽいからライブラリ音源かな


間堂実理果 (@miricakando)2016年04月07日



鬼鮫出るようだけど、声優さん誰になるかな?


太平洋 (@tubamenorikka)2016年04月07日



んーイズミちゃんあっさり死んじゃってなんか可哀想やったね小説は違うらしいし


ぬちこェ@ship3 (@irzsan)2016年04月07日



あれ?イタチが暁に入った頃にまだ鬼鮫おらんかったのかと思っていたら来週出てくるのね。んで最初の相方が持っていた武器って再不斬が持っていた首切り包丁?


テニうた@JT組でレボリューションズ (@aksk2_r_5itjr)2016年04月07日



色々なキャラと拳を合わせる中で我愛羅とは握手、ヒナタとは並んで手を繋ぎ、オビトの手は連れ出す様に引く。それぞれの場面を思い出すな。


緋彗 (@hisui_SKOHC)2016年04月07日



新EDの絵やばすぎる。主人公だけあって積み重ねた名場面の量が違いすぎる


がっき実況2 (@gakki_z2)2016年04月07日



もう…。NARUTOファンは…。感無量です…。


ヒグヲ (@nhairgutmo)2016年04月07日



暁かっけーwわぁーかっけーw来週も楽しみ♪新EDの映像すきだわ〜✨


田中 亜美 (@tnkami)2016年04月07日



もうやばかっためっちゃ泣いた~~しかもエンディング変わってたし懐かしいシーンいっぱい出てきてそれでまた泣きそうになったし~イタチの過去辛すぎる


jpg large


ゆっぴ(17)@固定ツイRTオネガイ!! (@mayotoshi_0505)2016年04月07日



今回の虐殺シーンはよく放送出来たな


彩刹P@蘭子生誕日 (@Thousand_early)2016年04月07日



あ、次回鬼鮫出るのねあれ?さっきの人はそんな早く死ぬのかな?w


長月はぐれ (@HagureNagatuki)2016年04月07日



あれ鬼鮫の声優さんって亡くなってたのか....それでも登場できたとは思うけど


サナダムシ (@betsu_sanada)2016年04月07日



次回も楽しみ!


mana (@Sternenlicht444)2016年04月07日



EDやばかった!!!なんか、NARUTO展の映像思い出しちまった!!やべぇええ!!


玲330@時オカ3DSプレイ中な遊者ゴロ (@rei_i9)2016年04月07日



今回作画と演出素晴らしかった。アニメーターGJ!


鴉@リリーパ族推進派 (@KARAS_SABER)2016年04月07日



今日の作画といい、話のテンポといい、スタイリッシュだったなぁ。これぞアニメ!って感じて面白かった。


ハノカ (@xyz39117117zyx)2016年04月07日



十蔵がどうなったのか気になる(笑)


ログ☪ (@krt_rrrd)2016年04月07日



ナルトのEDっていつもああいう「懐かしい!!」感じで好き


Bru@アイカツは永遠に不滅 (@phoenixkatsu)2016年04月07日



イタチの背負うものの重さを、今まで以上に感じた…!こんなことが起きていたのか…!


玲330@時オカ3DSプレイ中な遊者ゴロ (@rei_i9)2016年04月07日



遠くからサスケとナルトのやり取りを見ているシーンのイタチの作画に表情がすごく良かった。あの作画すごく好きだ。


hiro (@__hironyan)2016年04月07日



フウが公に登場してこないキャラなんですが、このキャラ使わなきゃ勿体無いですよ!過去編とかやったけど、戦闘シーンなかったからもっと技とか尾獣チャクラ使うシーンとか見たかったなぁ


くま (@ichigo_kings)2016年04月07日



今週のアニナルはイタチ兄さんの決意や悲しみや色々とぐっさーーっと心に刺さって涙出そうになってて、最後にあの神EDに我慢出来んかった………どんなED来るのかな?とwkwkしてたらまさかのキッシーED


りんにゃ (@rincya)2016年04月07日



今回のイタチのうちは一族抹殺のシーンはこれまでで1番細かく描かれていて生々しいんじゃないかな。だからこそ、女性や子供まで殺めているシーンは悲しい。けど、一族を抹殺したんだからそうなんだよな…


hiro (@__hironyan)2016年04月07日



『NARUTO-ナルト- 疾風伝』新ED「青のララバイ」歌は黒猫チェルシー!


Cfb1WgnUEAAaoD2
Cfb1as8VIAACpD0
Cfb1cBCUAAED_Yb
Cfb1dCmVAAA76zX


“嘲笑のひよこ” すすき (@susuki_Mk2)2016年04月07日



原作の絵っていうか………原作漫画の再現してて、あーあー!(ToT)ってなってた………やはり天才か…


りんにゃ (@rincya)2016年04月07日



パパママ


Cfb1imqVAAAxs_k
Cfb1inoUkAAfMHc
Cfb1iprVIAArm37
Cfb1iorVAAAT_RX


ばる (@sari_risa_)2016年04月07日



イタチが父親と母親を殺めるシーンでイタチが泣いているところは漫画で読んでいて泣いたな。






13
45
67
89
1011
1213
1415
1617
1819






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加