2014 アニメ 


11
『 モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!』










視聴後の2ちゃんねるの反応




244
:2016/04/17(日) 08:56:17.74 ID:
トパーズ、いろいろすげえw
245:2016/04/17(日) 08:56:21.21 ID:
おい、トパーズつえーじゃないかよw
武器にも盾にもなる可変ビット×2かぁ
バトル見てて楽しかったわw
246:2016/04/17(日) 08:56:22.19 ID:
今日も魔法(物理)でした
247:2016/04/17(日) 08:56:31.21 ID:
モフルンもはーちゃんも可愛かった
黄色はあざとかった
248:2016/04/17(日) 08:56:32.00 ID:
モフルンとはーちゃん可愛すぎんだろ
必殺は相変わらず凶悪だし見てて面白いw
249:2016/04/17(日) 08:56:32.46 ID:
魔法じゃなくて作法とか婆ちゃんwww
まあ上手くごまかせたからいいんだろうけど
250:2016/04/17(日) 08:56:33.29 ID:
はーちゃんが成長した(トコトコ期)
はやみんのロリボイス、いい感じね。
252:2016/04/17(日) 08:56:49.36 ID:
いきなり魔法見られとるし
253:2016/04/17(日) 08:56:54.01 ID:
淫獣には毎回イラつかさせられるがモフルンは健気でかわいいわ
254:2016/04/17(日) 08:57:01.78 ID:
おばあちゃんが魔法学校の関係者どころか痴呆の疑いがある件
255:2016/04/17(日) 08:57:04.67 ID:
みらいの同級生のちょっとナルシスチックな男子生徒「奏太」だと思ったら「荘太」だった……
256:2016/04/17(日) 08:57:16.11 ID:
トパーズの変身バンク
キャンディとプリンがめちゃ効いてるな
モフルンがプリンに着地してバウンドするところでワロタw
257:2016/04/17(日) 08:57:16.83 ID:
菊地美香か
258:2016/04/17(日) 08:57:25.78 ID:
十六夜は婆ちゃんやママさんが着けるのかと思ったら
みらいが言った事から取ったのは以外だったな
259:2016/04/17(日) 08:57:45.53 ID:
教頭先生妙に手馴れてんな
定期的に留学生をナシマホウ界に送り込んでいるかのようだ
260:2016/04/17(日) 08:57:53.83 ID:
十五夜リコや新月リコになる可能性もあったのか…
261:2016/04/17(日) 08:57:57.27 ID:
今までで一番戦闘が動いた回だった、トパーズの不思議ビットはなかなかチートだな、モフルンとはーちゃんも頑張ったなw
あと担任は転校生の名字くらい把握しとけ
277:2016/04/17(日) 08:59:21.37 ID:
>>261
4フォームで特異なのって何かしらリスクがあったりすることもあるが
そういうのも特になさそうだな
264:2016/04/17(日) 08:58:12.00 ID:
十六夜姓が1世帯だけある件
265:2016/04/17(日) 08:58:13.02 ID:
光になれぇぇぇぇぇ!

org823491

268:2016/04/17(日) 08:58:47.81 ID:
初日から魔法見られてぬいぐるみがついてきて学校で戦闘するんだな
269:2016/04/17(日) 08:58:48.42 ID:
番組始まったころ懸念されていたが
みらいも学校にはモフルン連れて行ってなかったんだな

幼稚園の時からお留守番だったのは意外だったが
270:2016/04/17(日) 08:58:58.63 ID:
また細かいネタを散りばめるお便りコーナー
271:2016/04/17(日) 08:59:07.33 ID:
やっぱ、今回ラストのおはがきコーナーいろいろスタッフ遊んでるな
同級生が出てくるとは思わなかったわwwwwww
272:2016/04/17(日) 08:59:07.77 ID:
魔法使いハンマーでヴィータを思い出した
273:2016/04/17(日) 08:59:08.17 ID:
似顔絵コーナーにも遅刻娘がwww
274:2016/04/17(日) 08:59:10.70 ID:
来週の担当はスパルダ画伯か
275:2016/04/17(日) 08:59:18.70 ID:
どうやら追加戦士は成長したハーちゃんのようだな。
276:2016/04/17(日) 08:59:19.57 ID:
おばあちゃん「ああ、あなたが…」
やはり魔法世界は知ってるというか、関係者か?
279:2016/04/17(日) 08:59:24.40 ID:
相変わらず扱い雑なトパーズさんェ・・・
 ↓
トパーズの戦闘面白れぇ!変幻自在のファンネル便利だな!
 ↓
リニアレールガンで吹っ飛ばしよった(呆然)

トリックタイプすごい
280:2016/04/17(日) 08:59:25.12 ID:
次回リコが早速やらかすみたいだな、勉強大丈夫かいなw
281:2016/04/17(日) 08:59:27.80 ID:
あれ?何故ナシマホウ界で魔法学校の制服着てるんだ
282:2016/04/17(日) 08:59:34.03 ID:
モフルンの甘い匂いセンサーがやっぱり有能な件
283:2016/04/17(日) 08:59:35.90 ID:
楽しかった(小並感
リコがとぼけたからもうあの二つ分けの子は頭おかしい子になっちゃったな…
284:2016/04/17(日) 08:59:42.40 ID:
かがくのちからってすげー

リコはナシマホウ界なら優等生キャラを維持できそうだな
285:2016/04/17(日) 08:59:45.10 ID:
シールド
ブーメラン
ハンマー

これでも喰らいなさい

アレ?魔法は?
302:2016/04/17(日) 09:00:24.67 ID:
>>285
魔法使えることがバレないように釘をさされたからね
306:2016/04/17(日) 09:00:36.19 ID:
>>285
魔法(物理)
398:2016/04/17(日) 09:04:59.15 ID:
>>285
クリエイトウェポンなんで・・・
286:2016/04/17(日) 08:59:46.70 ID:
やっぱ黄色と言ったらバリアで物理だよな
287:2016/04/17(日) 08:59:51.27 ID:
稲上さんの作画はやはりいいなぁ
キャラがいつもより生き生きして見えたわ
288:2016/04/17(日) 08:59:54.36 ID:
似顔絵コーナーが毎回変わるのがありがたいわ
擬似エンドカードっぽくなったし
289:2016/04/17(日) 08:59:55.84 ID:
相変わらず小ネタの効いた似顔絵エンドカードですことw
めちゃ驚いてるしwww
292:2016/04/17(日) 09:00:00.96 ID:
モフルン可愛すぎ
歴代マスコットで随一だわ
327:2016/04/17(日) 09:01:35.08 ID:
>>292
超強力だよね今回は。モフルンとはーちゃん
293:2016/04/17(日) 09:00:02.98 ID:
まほプリ最初の神回か
331:2016/04/17(日) 09:01:52.94 ID:
>>293
そう言っても差し支えないくらいの回だったわ
はーちゃんも成長したしこれから面白くなりそうだ
294:2016/04/17(日) 09:00:05.58 ID:
レモンがはじけなかった……だと?

さすが黄色、演出に気合が入ってたな
296:2016/04/17(日) 09:00:10.85 ID:
クラスメイトの娘は魔法を目撃するもそんな事あるわけないよ~と笑って流される枠なのかな?
297:2016/04/17(日) 09:00:10.94 ID:
モフルンがんばった
298:2016/04/17(日) 09:00:10.99 ID:
モフルン男を見せたなー、歴代の妖精キャラにはない好漢っぷりに感動したぜ
しかしはーちゃん成長早すぎやろ、すぐ大人妖精になりそうだぞこれw
317:2016/04/17(日) 09:01:01.06 ID:
>>298
はーちゃんが三人目の追加戦士じゃないか?
569:2016/04/17(日) 09:17:22.23 ID:
>>298
去年パフだって一般人助けるために、向かって言ってたし、
メップルだって、自分を犠牲にして、なぎほのミップル助けようとしてたんだけどね。
フラッピもがんばったし、結構がんばってる妖精多いんだけど。
304:2016/04/17(日) 09:00:33.16 ID:
頭のプリンは食べれるのか
305:2016/04/17(日) 09:00:33.58 ID:
トパーズミラクルかわえええ
トパーズマジカルは紫で黄色の服はちょっと馴染むのに時間がかかるな
308:2016/04/17(日) 09:00:39.72 ID:
悪だくみリコちゃんが可愛かったな
309:2016/04/17(日) 09:00:39.93 ID:
黄色安定のあざとさであった
310:2016/04/17(日) 09:00:42.75 ID:
今日一番の収穫ははーちゃんの進化だな
はやみんがあんな声出せるとは思わなかったw
315:2016/04/17(日) 09:00:59.93 ID:
「魔法じゃなくて科学技術の力だよ!」
「なんか去年あたりもよく聞いたセリフモフ。…魔法の修業を始めるモフ!」
318:2016/04/17(日) 09:01:04.99 ID:
はーちゃん可愛すぎだろ殺す気か
319:2016/04/17(日) 09:01:05.09 ID:
バレたら杖没収とか結構重い罰だな、その時に敵が来ちゃったら浄化出来ないし
320:2016/04/17(日) 09:01:05.76 ID:
はーちゃん三段階進化したな
しゃべれないのも可愛かったんだが
321:2016/04/17(日) 09:01:05.91 ID:
あのオプション便利だな~
いろんな武器になるのか
ちょっとラブリー先輩みたいな戦い方になりそう
432:2016/04/17(日) 09:07:07.30 ID:
>>321
まずは目からビームを出して胸から熱線を
322:2016/04/17(日) 09:01:07.62 ID:
はーちゃん前の方が良かった
ガッカリだわ
323:2016/04/17(日) 09:01:08.79 ID:
はーちゃんの成長はええ
330:2016/04/17(日) 09:01:46.40 ID:
とりあえず新キャラの男は敵とみなしました
362:2016/04/17(日) 09:03:21.54 ID:
>>330
いきなり女子の手を握るとか許せないわーw





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1460779276/




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加