2014 アニメ 


4
『虹村兄弟 その2』









視聴後のTwitterの反応




虹村兄弟 その3


えむず (@ryomk_e9hag)2016年04月23日



まだ兄弟やるのね


まと入りドロップスとあろみかの奇跡 (@matoiri_)2016年04月23日



提供


CgqI0orVEAEe-qN


くろう いち (@freeeier1)2016年04月23日



まだ続くのか


きょむ (@NoName_thUFO)2016年04月23日



その3まであるのか


CAMBRIAN@固定ツイをご覧下さい (@Chemi_Camb)2016年04月23日



ジョジョ見た。メモは大事ですよね!


ななこ@二次元の住人 (@nnk775a)2016年04月23日



さんざん弟をバカだお荷物だとけなしていた兄貴がこの様である


ドドん(˙◁˙)パパパパァ (@dodo_0329)2016年04月23日



まだ続くのか


騎解方陣の鍵主 牙王 (@Boujakubujin5)2016年04月23日



虹村戦は来週で終わりかな 


TMZ2(冬コミ新刊委託中) (@TMZ2_SRW)2016年04月23日



ここで三話使うのか


R.U.ピックマン (@pickmans)2016年04月23日



次回予告が欲しい


くろわっさん (@krwasan)2016年04月23日



ジョジョ4部。面白かった‼︎


ryo【タツマキと森野きりんを愛し隊】 (@1113ava)2016年04月23日



虹村兄弟編もう1話やるのか


暁 (@FEakatuki)2016年04月23日



予告どおりは、気分がいい~~~~ッ!!


ゆき松さん (@ykmd18)2016年04月23日



5話のうち3話が虹村兄弟編


たかボー (@_purin_anime_)2016年04月23日



次回はレッドホットチリペッパー初登場かな? 


島矢直和@例大祭:こ24a (@S_NAOKAZU_2009)2016年04月23日



虹村兄弟とはまだ決着ついてないんかい


はるおん☆まあや はいふりネトゲ嫁 (@haruonsphereR3)2016年04月23日



来週音石出るのか。


ジョージ@四月からMXでルパン1st (@2501_George)2016年04月23日



毎週すっごい面白いんだけど予告は味気なくなったよね


ゼイタぬぬ (@eternalor_z)2016年04月23日



バッドコンパニーはクレイジーダイヤモンドとの相性悪いよな


NEME (@umichan_cute)2016年04月23日



爆発の時のめっさパースかかった虹村邸のカット良かった。しかしスーパーフライの時もそうだけど、クレイジーダイヤモンドって放射系の攻撃大体反射できるんじゃ……無敵……。


あんぱ (@ampersand2009)2016年04月23日



次回予告のセリフラッシュ好きだったのになぁ


にと住殿〜 (@nito_jim)2016年04月23日



次回予告ないのちょっと寂しい


かえる㌠@宿毛湾 (@kaerunohito)2016年04月23日



来週も虹村兄弟編か。チリペッパーも出てきそうだ。


ouran (@ouran_A)2016年04月23日



今週も面白かった╭( ・ㅂ・)و グッ !


CgqIkfuU8AAO6v9
CgqIveJUkAAkZxZ
CgqIy_0U4AAP1eT
CgqI02eUgAAWfV9


沙織@女子(,,•﹏•,,) (@madousin1)2016年04月23日



グットカンパニーかっこいいなぁ


卵に帰るきぬ (@kinuun10)2016年04月23日



予告しろ!


CgqI49rUkAAyHZk
CgqI5lDUUAIX6_z


新米ラブライバー (@HARU6412)2016年04月23日



あれ?まだ続くのか


ロキ@阿澄佳奈さんが大好き (@roki_hidamari)2016年04月23日



今話も素晴らしく仗助がカッコ良く可愛かった


彼方@乙女化 (@kanata1007jo2)2016年04月23日



毎週楽しすぎ!(ノ´∀`*)


イモツナ@星籠の海 (@imobuccia)2016年04月23日



毎回言ってて申し訳ないんですが、仗助くんイケメンすぎませんか…観終わると仗助くんがカッコよすぎて体が曲がってしまうんですが。。。


桐沢たえ@変身10【1号館I 22a】 (@riekitazawa)2016年04月23日



スタンドが複数体いるやつは精神がちょっと異常なんじゃなかったっけ?重ちーとか


あき (@tanacome_0403)2016年04月23日



元々はジョナサン好きだし、ジョセフは憎めないし、承太郎さんはカッコ良すぎるんだけど、仗助ヤバい、かなりハマりそう・・・。優しさが天井知らず過ぎるでしょ・・・。


大和 (@0_equal_all)2016年04月23日



OPとEDと予告削って本編も削るくらいならもっと枠とってほしかったね


あると (@artr66)2016年04月23日



虹村兄弟、引っ張るなぁ


まるちぱっく@療養中 (@maruchipack)2016年04月23日



予告がタイトルだけなのもグレートですよ


みはる (@RAzzleDAzzle_x)2016年04月23日



「どうして30分だけなのよォオオオ~~~~~ッ!」


こじ@すとろべりぃ♪ (@koji1986d)2016年04月23日



バッドカンパニーすき


世界四 (@World4P)2016年04月23日



今週も面白かった。


モンテーロ@沖田スキルマでスッキリ。 (@urtrajojo)2016年04月23日



しかし改めて見ると康一くんもいきなり訳の判らないことに巻き込まれてるのに、仗助助けようとしたり結構正義感強いよなぁ…あと億泰は義理堅いな。そこも彼の良さだね。虹村兄弟編は次でラストかな。


シェイファー少佐 (@Major_Schaefer)2016年04月23日



終わりました良いところで来週も楽しみ


真スピアー (@Royalriccaguard)2016年04月23日



敵であっても年上ではあるから〜です、〜っスは忘れない仗助さすが


バクター (@gameoverbkt)2016年04月23日



ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第4話見終えた。今期は展開スピーディーだし緊張感あるしで戦闘シーン素晴らしい……あと億泰かこいい


鏑矢正伝 (@kab_studio)2016年04月23日



アパッチと戦う仗助もっかい見てこよ


栗金団 (@Kuri_K2)2016年04月23日



提供完全にこれだった


CgqI_cPUUAIktEz


えむず (@ryomk_e9hag)2016年04月23日



原作で10話まであるからね、仕方ないね


CgqI_w4UYAAVyCs


すてら(公式アカウント) (@Story_terror)2016年04月23日



億泰が開始10分で愛おしさ全開だったのも良かったです( ˘ω˘ )


きみじか@うり (@nutaberu_km)2016年04月23日



また1週間がんばれます……来週も楽しみです。


マヨやま (@hizitoshi)2016年04月23日



今週も最高だった


グラン@社畜㌠ (@Go_Ayukawa)2016年04月23日



ジョセフ戦を思い出すなー。4部初見だとワクワクしかない。


リューイ (@ryu_i3)2016年04月23日



形兆兄貴味方についたらバランスブレイカー化するし、康一君戦力外になりそう


司馬トラマン (@syusou)2016年04月23日



ジョセフの”相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している”ってやつと同じだな


うめほし (@UMHs2)2016年04月23日



形兆の髪の毛青くね


CgqJEfZUUAABpCY


かーさんP@電子辞書買います (@Mrjucha21)2016年04月23日



ジョジョ初見だから面白すぎる


騎解方陣の鍵主 牙王 (@Boujakubujin5)2016年04月23日



ほんと4部面白いわー


黒餡@ジョジョ4部 (@white5_ni6)2016年04月23日



今日も仗助カッコよかったどす////


橙琉 (@toru_0521)2016年04月23日



ジョジョ4部 4話感想原作を読んで知っているとはいえ億安を助けた仗助とその借りを返す億安にしびれる。また、バッドカンパニーという序盤にしてかなりの強敵との闘いが素晴らしい作画で満足です。


CgqJLOjU4AAvn_A
CgqJLOnU8AA_lSR
CgqJLOmU4AAb8dl
CgqJLQqUYAAHlKN


パーマ屋くまたに (@mozyao_bear)2016年04月23日



【アニキはいい年してラジコン、俺たちはアニメ】今回もMXの画質が死にそうな回だったなバッドカンパニーは結構好きな能力だしかなり面白かった今回も個人的に億泰が一番好きだから超かっこ良かった来週も楽しみ


CgqJIYuUoAArOms
CgqJIY4UgAALPIs
CgqJIZCUUAECUHi
CgqJIZLUgAAwsZC


おこめ@アニメ実況&生誕祭用垢 (@okome_anime)2016年04月23日



今日は名言が多い回だった


ねPねP (@5bf2397a2f35479)2016年04月23日



原作はもう憶えてないから高まるばっかりだよヽ( ´Д`)ノ次回も楽しみだ


超時空あずにゃん (@dungam)2016年04月23日



クレイジーダイヤモンドの修復能力ホントに便利だな


キヨあず (@GOD_TATOBA)2016年04月23日



あいかわらず素晴らしいアニメじゃ


ウーパールーパー (@upaohukuaka)2016年04月23日



今週も仗助イケメンすぎた


くりすかなめ@本渡楓 (@kaname_qma)2016年04月23日



今週も最高だった(`・ω・´)マジでどうして30分だけなのよォ〜〜!


柊右京 (@Hiragi666)2016年04月23日



虹村兄弟来週まで持ち越すのか~。早く続きみたい


すー@4/21 ベビメタOTFGK (@suu_sugiwo)2016年04月23日



来週は虹村父エピソードかあれ泣けるんだぜ


みはる (@RAzzleDAzzle_x)2016年04月23日



バッド・カンパニーってロマンのあるスタンドだよな~


モンステラ10号 (@Monsutera10)2016年04月23日



来週は音石...レッチリ誰になるか期待...今週も面白かった...


すぷ@幸運E (@supu_3)2016年04月23日



ドイツが好きだったら独軍風のBCが出てきたりしたのかな。


うごー (@ugoh76)2016年04月23日



仗助は弾丸を拳で砕いて力押しの戦い方かと思ったら、ミサイルを復元して当てるとはな。シンプルながらもスタンドの能力を活かして敵の不意をついた良い作戦だった。あと今回のバトルでは出番はなかったけど康一君のスタンドも気になるな。


はあすと@栞様支持 (@VeryHurst)2016年04月23日



今日中に最終決着まで行くかと思ったが、予想より丁寧な進行。次週は俺が超見たかったシーンその1が見れるね。 


大島(リハビリ中) (@bonnicids)2016年04月23日



それにしてもこのじっくり完全再現ペースが羨ましすぎてハゲそうです…(うしおととらの一ファンより)


多畠 栄治 (@Age_Tabatake)2016年04月23日



形兆アニキ、荒ぶってヤンキー口調になる時の感じが億泰のアニキって感じが絶妙に出ててグレートですよこいつは。あとやっぱバッドカンパニーアニメ映えするスタンドだと思った!前から思ってた! 


宵町めめ☆龍宮町6話が配信中 (@kurayamiyokocyo)2016年04月23日



スタンド使いごとに纏うオーラの色が違うのイイネ


柊右京 (@Hiragi666)2016年04月23日



あのさ、康一くんが成長性Aだってことは小耳に挟んではいたんだけどスタートがいっそマイナスからとは想像だにしていませんでした……


あきこ。 (@xoxo2770)2016年04月23日



あと形兆の声優さん、荒木節が似合うなぁ…喋り方の大仰さとか尊大な感じがすげえはまってる。億泰の高木さんは億泰らしさというか、声の端々から実はいい人臭が漂ってるのがいいな。


シェイファー少佐 (@Major_Schaefer)2016年04月23日



バッドカンパニー、小さくてもあの威力ってこわいねー。実物大に大きさ近づいたらその分威力増すのかしらー


あしび(横浜市歌は歌えません) (@ashibi)2016年04月23日



ジョジョ考察は荒木神がそんなに考えてないことを分かっていて楽しむものです


ヒムロ(スタンド使い) (@himuro07)2016年04月23日



虹村億泰「仗助…(きゅんっ…) 惚れてしもうたわ…」


CgqJtIXUcAAF9PW
CgqJtI_VEAAyO-s
CgqJtLuVEAA6bTP


六道魔王姉@21日→天空の摩天楼へ行く (@thedark04)2016年04月23日



もし形兆が仲間になったらと思うと胸熱だな。ナランチャのエアロスミスの上位互換に近いかな?ただ、仲間になったら活躍の度にカンパニー兵、戦車、アパッチ攻撃ヘリを描き込むと考えると恐ろしい労力になるな。バッドカンパニーは労力に負けたのだ・・・。 


hirossann (@hirossannGUNDAM)2016年04月23日



また一週間待つの辛いんじゃ〜


U2SE3 (@U2Se3)2016年04月23日



先の展開がわからないって幸せだわ 


nanota (@nanota4869)2016年04月23日



バッドカンパニー強すぎない?


KABURAGI (@Kaburagi_1289)2016年04月23日



ジョジョアニメは1週間頑張った御褒美だってそれ一番言われてるから


東京都立清瀬高等学校淫夢同好会 (@inmu_kiyose)2016年04月23日



やっぱ億泰はいい子だよ。今からトニオ回が楽しみ(つω`*)


なつみかん★ (@xxxnatsu_umixxx)2016年04月23日





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加