2014 アニメ 


102
『非情の狩人』











視聴後の2ちゃんねるの反応



191
:2016/04/24(日) 17:58:04.03 ID:
ユートが完全にアストラル化しててワロタ
エクシーズチェンジAVはよ
また中断と思ったら上代かよもう休め
192:2016/04/24(日) 17:58:09.90 ID:
榊に反応したってことは
親父がこの次元で何かしたってことか
193:2016/04/24(日) 17:58:28.96 ID:
ナストラル元気すぎないか
197:2016/04/24(日) 17:59:00.40 ID:
>>193
ホームだからな
194:2016/04/24(日) 17:58:31.48 ID:
サイバーエンジェルが一気にOCG化勝ち組に
195:2016/04/24(日) 17:58:49.48 ID:
今やってる遊戯王って過去作のキャラが出てるんだね
196:2016/04/24(日) 17:58:51.39 ID:
ユートの補助ありとはいえようやく遊矢がまっとうな主人公らしくなったな、ここまでが長すぎたが
205:2016/04/24(日) 18:00:34.49 ID:
>>196
中断Aとはいえデュエルの流れ自体は悪くなかったね
198:2016/04/24(日) 17:59:25.67 ID:
もはやアストラル状態のユート
あのままデュエル続けていたらどうなってたの?
次週明日香!

貴様らの運試すがいい!
199:2016/04/24(日) 17:59:35.64 ID:
想定内だったな
200:2016/04/24(日) 17:59:50.02 ID:
不審者おいしい所持っていくなあ
まあいままでの遊矢よりはいいんじゃない
201:2016/04/24(日) 18:00:05.10 ID:
遊勝さんこの次元でナニしたんだろう…
202:2016/04/24(日) 18:00:09.02 ID:
クロウはロクにいいとこなく出番終わったと思ったがカイトはもっとひどいことになりそうな気がしてきた
明日香はまともな扱いになるかね
204:2016/04/24(日) 18:00:34.35 ID:
遊矢シリーズは視覚で見分けてるわけじゃなさそうだな
207:2016/04/24(日) 18:00:55.64 ID:
遊矢が意外と現実わかってたな
今の自分にはみんなを笑顔にする力はない
ジャックは本人もその気があったからエンタメできた
208:2016/04/24(日) 18:00:58.16 ID:
親父がカイトの逆鱗に触れることか・・・
ファンタスティックとか言っちゃったのかな?
209:2016/04/24(日) 18:01:03.05 ID:
逃げるとか貴様それでもデュエリストか
210:2016/04/24(日) 18:01:26.52 ID:
来週明日香と柚子か
機械天使がまともに使えるようになるか期待
エドもDなのかVなのか、はたまた全然違うHEROなのか気になるわ
211:2016/04/24(日) 18:01:34.11 ID:
エクシーズでの闇堕ち担当は本来ちょっと目を離すと
すぐ荒らぶるシャークさんの役割なのになぁ
212:2016/04/24(日) 18:01:39.18 ID:
遊矢はメンタル弱めだから相棒的なの居るだけで違うな
ナストラルが故郷で生き生きしとる
214:2016/04/24(日) 18:02:00.29 ID:
映画の後のこれは・・・
220:2016/04/24(日) 18:03:18.11 ID:
>>214
まあ映画もストーリー重視で中断率高かったし多少はね?
223:2016/04/24(日) 18:03:32.16 ID:
>>214
やめるんだ
映画の作画と比べるとあらゆるアニメの作画が見劣りするよ

今回の話だって作画は良い方だと思うわ
215:2016/04/24(日) 18:02:12.49 ID:
まあ今までの遊矢よりはよかったかな
216:2016/04/24(日) 18:02:29.63 ID:
今日は面白かった

しかし、それが続く保証が全くない!
217:2016/04/24(日) 18:02:32.18 ID:
ゼアルでもカイトは中期のハルトハルト言ってた頃まで大概アレだったしまぁ
218:2016/04/24(日) 18:03:09.43 ID:
黒崎と一緒にいたメガネの少女ハゲてね?
219:2016/04/24(日) 18:03:09.88 ID:
やっぱりナストラルいた方が面白いな
222:2016/04/24(日) 18:03:30.75 ID:
柚子は融合次元に飛ばされたのか・・・
224:2016/04/24(日) 18:04:00.67 ID:
黒咲が遊矢を仲間と認めるようになるまでの過程ってやっぱりしっかり描かなきゃいけなかったな…
245:2016/04/24(日) 18:07:34.32 ID:
>>224
「何故奴がユートのカードを持ってる!?」ってカイトに聞かれても
「そういえば何でだ?」と遊矢に聞かんといけなそうだもんな黒咲さん
254:2016/04/24(日) 18:08:56.70 ID:
>>224
黒咲だけでなくランサーズ全員だな
225:2016/04/24(日) 18:04:03.78 ID:
メンタル激弱の遊矢にはナストラルは必要だな
しいて言うならシンクロ次元のときから力貸してやれよと
226:2016/04/24(日) 18:04:09.55 ID:
あのポンチョの子供が声めっちゃ高かったのが地味に衝撃
227:2016/04/24(日) 18:04:19.46 ID:
前に明日香登場を気に・・とか言ったがマジで機械天使カテゴリ化する上に
GXの時の3体もOCG化。もうAVの明日香のが本編やな。
エドはD-HEROなのかそれとも新たなHEROなのか気になるな。
230:2016/04/24(日) 18:05:13.84 ID:
>>227
ディアボ「俺が緩和されたしD-HEROだろダイジョブダイジョブ」
248:2016/04/24(日) 18:07:46.06 ID:
>>227
サイバーブレイダー辺り
今のうちに買い占めたほうが良いのかな
228:2016/04/24(日) 18:04:49.63 ID:
今日の遊矢急に現実見だしたが時空移動で頭のネジが締まってまともになったのか
自分のカード効果も理解してない残念なところはそのままだったが
229:2016/04/24(日) 18:05:13.39 ID:
明日香のモンスターって確か儀式モンスターが主力だったよね?
231:2016/04/24(日) 18:05:14.72 ID:
あれ?ひょっとして最近おもしろい?
中断でも実質カイトの勝ちだったし気にならなかった
232:2016/04/24(日) 18:05:25.32 ID:
来週は柚子と明日香の百合に期待してるぜ!
233:2016/04/24(日) 18:05:30.85 ID:
まーた柚子が襲われるのか
俺は柚子の緊縛シーンが見たいんだよ
234:2016/04/24(日) 18:05:31.07 ID:
サイバーエンジェルか
ってか明日香って融合ってか儀式使いだったような
241:2016/04/24(日) 18:06:52.03 ID:
>>234
サイバーブレイダーが融合
サイバーエンジェルが儀式

今回はどっちだろう 機械天使ってあったけど融合次元だし・・
235:2016/04/24(日) 18:05:36.03 ID:
話したりデュエルしたりしてないのにいつの間に信じる仲間になったの
236:2016/04/24(日) 18:05:37.69 ID:
主人公がデュエル脳だと安心して見れる
デュエルも内容は結構良かったのになあ
237:2016/04/24(日) 18:05:47.90 ID:
融合次元も一枚岩ではなく、アカデミアの非道な行いを止めようとしてる奴もおるってなると
GXから出るキャラの扱いは全部悪いって事は無さそうだな
アカデミア所属の敵として出てきても改心しそうだし
252:2016/04/24(日) 18:08:17.83 ID:
>>237
でもアンティークギア使いのクロノス先生は真っ黒だよな
257:2016/04/24(日) 18:09:50.11 ID:
>>252
こういう馬鹿がいるから下手なクロスオーバーって駄目なんだよな
262:2016/04/24(日) 18:11:32.68 ID:
>>252
まあゴッズ時代のハイトマン教頭からアンティークギアはあんな扱い・・・

しかし儀式モンスターって他の次元ではどういう立ち位置なんだ
239:2016/04/24(日) 18:06:38.81 ID:
こうして怒りしか無いカイトを見ると
ああ見えてUMAさんのデュエルカウンセリングって割と優秀だった
遊矢のエンタメはまだその域に無いのが分かる
240:2016/04/24(日) 18:06:46.07 ID:
遊矢が割と現実見るようになってきたな
242:2016/04/24(日) 18:06:55.85 ID:
エドも白服じゃなかったか?てことはエドもいいやつ?
是非ともエドは上空からハイテンションで登場してほしい。
243:2016/04/24(日) 18:07:00.78 ID:
公式で30秒verの次回予告見たんだけど、柚子の「なんで私追いかけられてるの?」がちょっと意味分かんないんだが
今まで散々アカデミアに狙われてるよね?
250:2016/04/24(日) 18:08:13.13 ID:
>>243
敵の本拠地にワープしてきていきなり追いかけられたらパニクる...
256:2016/04/24(日) 18:09:40.05 ID:
>>243
そもそもプロフェッサーが柚子シリーズを集めてる意味は分かってない
272:2016/04/24(日) 18:13:08.99 ID:
>>243
最初は融合次元に飛んできた事に気づかずあの服装の奴らも初見だからなんで?ってなったんだろう
そして相手からプロフェッサー云々言われてやっと状況を理解したって流れだと思う
244:2016/04/24(日) 18:07:03.87 ID:
遊矢自身の成長に加えてユートも出てきた事で一気に遊矢が頼もしくなった気がする
まあ今回はカイトと勝敗つけるわけにはいかないから中断は妥当だろ
これまでに無駄な中断しすぎてるせいで印象悪くなりすぎてるけど
246:2016/04/24(日) 18:07:40.53 ID:
柚子が明日香さんに百合NTRされそう
247:2016/04/24(日) 18:07:45.67 ID:
ユート『俺だカイト!』
いや聞こえねえだろw
249:2016/04/24(日) 18:07:48.25 ID:
アークのカイトってゼアルのハルト言ってた時のカイトと比べて劣化してるな
255:2016/04/24(日) 18:09:28.90 ID:
>>249
別キャラだし…
258:2016/04/24(日) 18:09:51.94 ID:
でも不審者さん自信満々に遊矢を憎んでるだの太鼓判押してくれたけど
まだ豆腐メンタルなんだよなあ
259:2016/04/24(日) 18:10:48.75 ID:
黒咲が遊矢の何を見てそんなに信頼してるのか正直よく分からない
268:2016/04/24(日) 18:12:42.98 ID:
>>259
融合次元のスパイやれるほど賢そうには見えないからだろ

まあユート取り込んでるのがどういう事態なのか把握しないと信頼できん気はするが
260:2016/04/24(日) 18:11:16.17 ID:
元々自分の存在を知らせるのが目的だったから問題なかったけどあのままだったら確実に遊矢はカイトに負けてたよね
263:2016/04/24(日) 18:11:38.48 ID:
ベクター「榊遊勝ぉ?誰それぇ、俺☆ベクター!鈍いなぁ、あのエンタメ親父は俺の生み出した分身だよぉ!」
264:2016/04/24(日) 18:11:41.81 ID:
黒咲が見てたシンクロ次元の活躍と俺たちが見てたのが違うんだろう
265:2016/04/24(日) 18:11:50.63 ID:
黒咲は地元に帰って丸くなったんだと思うことにした
266:2016/04/24(日) 18:12:32.35 ID:
クロウとのデュエル以降は随分丸くなってるよ
267:2016/04/24(日) 18:12:41.70 ID:
基本的にデュエルでわかりあえるのが遊戯王だし・・・
270:2016/04/24(日) 18:12:55.67 ID:
シンクロ次元での対クロウのとこが遊矢だったなら割りとしっくりきたんでね?
271:2016/04/24(日) 18:13:07.18 ID:
恐らく脚本的にも扱いづらい性格であろう遊矢だけど
ナストラルがいるだけで客観性とかその辺りが巧く噛み合ってこれいいね
もっと早くから常時ナストラルでやってた方がよかったのかもしれない
280:2016/04/24(日) 18:15:41.95 ID:
>>271
コンビとしては性格面でのバランス良いからな~

シンクロ次元では殆ど喋ってなかったが、遊矢は相談相手がいりゃもう少し安定してただろうし
275:2016/04/24(日) 18:13:44.78 ID:
少なくとも黒埼から見て遊矢が融合の手先ではないことは信じてるだろう
276:2016/04/24(日) 18:13:53.28 ID:
社長前に出すともう一人でいいんじゃないかなとなる
277:2016/04/24(日) 18:14:40.23 ID:
デュエル塾の黒咲さんの寝てる(うつ伏せ)アイコン可愛い
278:2016/04/24(日) 18:14:41.37 ID:
遊矢は自分のカードの効果把握していないのか?
279:2016/04/24(日) 18:15:07.72 ID:
今更汚いクロノス先生なんて見たくない。カイトはアカデミアのせいでああなったとフォローあるけど
それがきかないゲスいアカデミアの筆頭教官かなんかの超ゲスいクロノス先生とかいやだ
281:2016/04/24(日) 18:15:53.49 ID:
シンクロ次元で助けてやれよナス地元に帰って来てから元気過ぎんだろ
284:2016/04/24(日) 18:17:20.54 ID:
そいやランサーズってシンクロ次元だけいないな
292:2016/04/24(日) 18:23:41.37 ID:
>>284
仲間求めてシンクロ行ったのにな
294:2016/04/24(日) 18:27:59.48 ID:
>>292
リーダーが仲間増やそうとする動き全く見せなかったから
当然の結果と言える
そんなマトモな反応誰も求めてないっていう
286:2016/04/24(日) 18:17:53.07 ID:
本家カイトも結構利己的だったし
多少はね?
287:2016/04/24(日) 18:18:19.42 ID:
ランサーズは仲間じゃないと言ってた黒咲を忘れたわけじゃないんですよ
295:2016/04/24(日) 18:29:26.50 ID:
シンジやクロウは仲間みたいなもんだろ
付いて来て無いだけで
301:2016/04/24(日) 18:38:15.04 ID:
Aカード中断省略乱入のないデュエルでみんなに…笑顔を…
308:2016/04/24(日) 18:48:56.66 ID:
デュエルで負けたら俺の言うことに従え
これでもう良いだろ
345:2016/04/24(日) 22:16:42.63 ID:
>>308
好き
どうせ自分の考えを押し付けるだけなら「分かり合う」なんて綺麗な表現使われるより、
「俺が勝ったらカード化やめろ!」くらい言い切った方が好感が持てる
309:2016/04/24(日) 18:55:03.30 ID:
中断は初っ端でカイト主人公だから許せるけど安易な奇跡回避は懺悔の用意していただきたい
310:2016/04/24(日) 18:56:04.54 ID:
デュエルで負けたら何でもしますから!







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1460908540/












  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加