2014 アニメ 


第4
『young grass』









視聴後のTwitterの反応




フレイアかわいい…


あこっぐ (@akog0805)2016年04月28日



あのポメEDで存在感あったこと今さら気付いて驚いたっていうかアハ体験した・・・・


†色別不名 伊純† (@IzuminoRhythm)2016年04月28日



今日の零きゅんはこんなにもかわいかった…


ChEHlF-UkAAiCDy
ChEHlH1UkAAlLjE
ChEHlCPUoAEC2iQ
ChEHlAnUkAEyzGS


はくぢゃんちゃん@Ra*bitsおじさん (@89jan_chan)2016年04月28日



提供


ChEHonHUUAA8g0W


ユウ@実況2 (@yu_inorbud1203)2016年04月28日



チェリーブロッサム(意味深)


しらすごはん (@sirasugohan)2016年04月28日



え、次回やばいんじゃない?


ChEHofMU4AA_KyR
ChEHoemVEAAInQO


かんぱんめう♪™® (@gantaijoker)2016年04月28日



アッー!!


物心@対定時式駆動鎧 (@monogokoro79)2016年04月28日



次回予告で笑った


るぶるむ☭ (@rvbrvm)2016年04月28日



エロい!


うすれま (@usurema)2016年04月28日



んんんんん!!!???


あこっぐ (@akog0805)2016年04月28日



なんだこの予告www


ちばー(ノンビリ) (@chibatori)2016年04月28日



!?!?首!!首噛んでるよ!?!?え!!?


こそばゆ@天才軍師イベ (@aloyorisao)2016年04月28日



( ゚д゚ )クワッ!!


ChEHp2pVEAET6xz


マキャモン Stinger 7770℠ (@TEC_Arrowhead)2016年04月28日



首筋カプってきたからこれもうダンデビだな


飛鳥@実況or規制 (@aska_9981)2016年04月28日



とうとうセクロスってない?!


たぬきち (@tnkt07)2016年04月28日



かぷっちゅー!かぷっちゅー!(突然暴れだす患者)


スパゲッティMONSTER (@n_music_n_life)2016年04月28日



いちゃこら展開までのスピードめっちゃ速い。


雨宮@アイドルKあります (@rikkame)2016年04月28日



チェリーブロッサム(意味深)

ChEHrZBUcAAgj68
ChEHrp8UoAAkSA-


すてら(公式アカウント) (@Story_terror)2016年04月28日



珍しく粘着系なベロチュー描写が無いと思ったらこれだよwwwカナダでどうやって口説き落としたんですかねえ、晴さんや・・・。空港でもういいって言わせて泣かせたの、零君守り隊としては絶許なんですが・・・w


大和 (@0_equal_all)2016年04月28日



めっちゃ尻尾振ってるw


†色別不名 伊純† (@IzuminoRhythm)2016年04月28日



今日も可愛かった〜〜


こそばゆ@天才軍師イベ (@aloyorisao)2016年04月28日



怒涛のポメたぬ提供


たぬきち (@tnkt07)2016年04月28日



首噛んでたぞw


ともぴぃ (@___tomo___)2016年04月28日



次回予告の最後ヤバかったですね…


ミスター缶詰 (@1029Bmw)2016年04月28日



このアニメ普通に面白いから困る、ホモだけど


まかり (@wave_makari)2016年04月28日



やべーえなこれ最終話までには直結するじゃん・・・


聖戦とりぐらふ (@torigraff)2016年04月28日



平成ポメラニアン合戦提供


スパゲッティMONSTER (@n_music_n_life)2016年04月28日



レンレンに首筋噛まれ隊


ビスコ (@visuko)2016年04月28日



吸血要素もあるのか


あこっぐ (@akog0805)2016年04月28日



チェリー…ブロッサム(意味深)


ChEHx58UkAALLWk


ひこる (@hikol)2016年04月28日



結果、今週も無事発狂ツイートしました←お疲れ様でした(笑)


皆瀬*4.TFT?リョマ (@MnsYui)2016年04月28日



スパラバ、しっかりしてて出来はいいけど、ホモアニメの一点ってだけで万人に勧めづらいの、本当に辛い


クロコ/突貫 (@tabinchuHTR)2016年04月28日



ホモ特有の噛み付きックス


ChEHytgUoAEkMwD
ChEHy-zVEAAiA5q


すてら(公式アカウント) (@Story_terror)2016年04月28日



行為を眺める犬の構図面白過ぎる 


フレッシュひまわり110番 (@freshhimawari)2016年04月28日



次回甘々期待


だー汰@腐垢 (@Data07Xe)2016年04月28日



今日の零きゅんはこんなにもかわいかった…

ChEIFoUUkAAAz2n
ChEIFwbUgAAFk3C
ChEIFqVVEAEmPkH
ChEIFuFUYAAXDba


はくぢゃんちゃん@Ra*bitsおじさん (@89jan_chan)2016年04月28日



だんだん兄弟の身の回りも賑やかになってきました。外からの視点が入ると、関係性も際立つ。末っ子に逃げ道が用意された点も大きい。高齢者をこういう役に使うというのは、典型的ですが非常に効果が高いです。ぐっと話が分かりやすくなる。


白瀬コウ (@officeplaton)2016年04月28日



今季のアニメは月曜から水曜まで比較的おとなしいマラソンだけど、木曜あたりから突然本性表してくるあたり、連れ込んだら突然襲いかかるホモみたいだ。


聖戦とりぐらふ (@torigraff)2016年04月28日



この予告のしっかり歯を立ててマーキングしてる零君の野生児力よ・・・油断してたら即、下剋上の気配がある関係・・イイ・・・!


大和 (@0_equal_all)2016年04月28日



とうとう、1話に1回同衾から 1話に1回ちゅーが必須になるのかーーーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(≧▽≦)☆!!!!


八坂梨花 (@rikarikayyyy)2016年04月28日



ここにあどけない弟がおるじゃろ?コレがこうなって、こうじゃ(ここまで4話)


ChEIW1KUUAA24Sp
ChEIXusU4AAFTqm
ChEIYU3U8AASiqi
ChEIY4cUkAAw0Yy


ひこる (@hikol)2016年04月28日



本日の股間にきた零きゅんの表情です。ご確認ください


ChEIa8EVEAAlRFm
ChEIa9eUkAEbsNR
ChEIa7BUkAAG__Y
ChEIa5zVEAAf7rh


はくぢゃんちゃん@Ra*bitsおじさん (@89jan_chan)2016年04月28日



ここからどうやって兄弟4人で暮らしてカフェやるまでに話進むの~ って散々言ったけど、まさかのカナダ生活すっ飛ばしでしたヽ(^o^;)ノ


なみ (@na3110)2016年04月28日



スパラヴァ、ホモってこと以外は「新しく加わった兄弟」「新しい居場所に馴染めていない末っ子」「末っ子にいまいちうまく接せない弟達」「しっかりしないといけないけど甘えたくもなる長男」と、普遍的な悩みに焦点を当てていてスッキリした話にしているのがいいですね


クロコ/突貫 (@tabinchuHTR)2016年04月28日



キスの激しさが増す一方で動揺を隠しきれない


ChEJGyMUgAA08WW
ChEJGuAUUAAj_aF
ChEJG34UUAEC5Uz


はくぢゃんちゃん@Ra*bitsおじさん (@89jan_chan)2016年04月28日



まじ3話と4話の間に一体ナニがあってあんなベロチュートロ顔受け入れ体質になっちまったんだよ零くんは…BD特典か?そうなのか???


ひこる (@hikol)2016年04月28日



零君の過去と人間関係が壮絶過ぎて麻痺してるんだけど、割とこの関係性って事実上夫婦だけど、義理の兄弟達との関係を悪くさせないように自分が一線引いてる嫁の図なんだよなあ・・・。零君どんだけ苦労人で孤独なの・・・。


大和 (@0_equal_all)2016年04月28日



亜樹 本当にいいやつだな…好感度↑↑↑↑↑↑


なみ (@na3110)2016年04月28日



ナチュラルにキスするハルさん


☆*しなみん*☆ (@snm_sls)2016年04月28日



ここ尊い…

ChEJ--OUgAAkvMZ
ChEJ-9GVEAY6bTm
ChEJ-7AUYAEFyB5
ChEJ-7GVEAAq8ye


はくぢゃんちゃん@Ra*bitsおじさん (@89jan_chan)2016年04月28日



レンレンは大人だからな~~


☆*しなみん*☆ (@snm_sls)2016年04月28日



晴さんのブラコンっぷりが垣間見えるのは、亜樹には悪気があって色々言ったりしてるんじゃないって無条件に信じてる所でもある回でしたな。零君と何かあったとしても叱るんじゃなくて、日常会話として働きたいって言いだした事言って、お兄ちゃんの自覚促すとか。


大和 (@0_equal_all)2016年04月28日



SUPER LOVERS4話視聴完了。零と亜樹の仲が危うい感じになるも、お互いに気を使っていただけで、気持ちがすれ違いしていただけだったな。じいさんの怪我を通じて仲良くはなったが、亜樹と蒔麻はノンケだから零にキスする仲までには進展しない…よね?w


おったくん (@ottakun_skyline)2016年04月28日



ここも尊い…


ChEKJMVUUAANhua
ChEKJREU4AEiqex
ChEKJNoUYAALvVr
ChEKJLZUgAAXi4r


はくぢゃんちゃん@Ra*bitsおじさん (@89jan_chan)2016年04月28日



男同士の兄弟間だと、却ってああいうあっさりした物言いされた方が、腑に落ちると言うか。そういう部分で晴さんは天性のタラシの素質は確かにある。無償の愛を注いでるように本人も亜樹も蒔麻も多分、思い合って難しい時期を超えて来た。零君はそこも汲み取ってる。


大和 (@0_equal_all)2016年04月28日



これでセックスしてませんって言われても誰も信じないと思う


はくぢゃんちゃん@Ra*bitsおじさん (@89jan_chan)2016年04月28日








  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加