2014 アニメ 


41
『出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!』









視聴後のTwitterの反応




来週から何やるんや?


ギタ郎 (@vegetaks)2016年05月01日



第6宇宙にもバルカン半島あったな 


plaza (@plaza151a)2016年05月01日



モナカは真面目で良い奴そうだな


擬人TONO (@HIME_555)2016年05月01日



モナカ、もしかしてただの運送業!?


ラーマ ソフトン (@rama_softon)2016年05月01日



彼らの戦いはまだまだ続く!


Sakura87@多摩提督 (@Sakura87_net)2016年05月01日



いい最終回だった


じゅでっか (@Giudecca_Law)2016年05月01日



めでたしめでたし 


志末与志@ウルトラマンメビウス10周年! (@shima_126)2016年05月01日



うーん展開がマルチバース過ぎる……


KBMAN (@0629_kbman)2016年05月01日



情をかけたか。


青い彗星 (@bnr32etarnal)2016年05月01日



これでおわりかよ


たけしんぐ (@takeshing_x)2016年05月01日



モナカ、引っ越し業者で草 (スーパー)


hide (@Hidetoshi_KY)2016年05月01日



ビルス様優しいな


SHOMA (@ShOmA_0709)2016年05月01日



次は悟り飯活躍出来そうですか?


いちいばる (@tenken1567)2016年05月01日



神の言語字幕だと分かりやすい。 逆さに喋っているのね


ムカデ戦士ましまろ風味 (@MSsatoru)2016年05月01日



第6宇宙編終了かな?


ロスティ (@rosty211)2016年05月01日



ビルス様優しいなwww


桜花 (@Oukasuigetu50)2016年05月01日



ビルス 第六宇宙を復活させたのか優しいな


リンネ (@hisutori33)2016年05月01日



ビルスさまとシャンパさまはほんといい兄弟だなぁ...♥


rien☆超 (@db_rien)2016年05月01日



いい最終回だった。


コーヤ@記憶たどり。 (@sylphe31)2016年05月01日



第6宇宙編 完 


まつさん (@you_bet_11)2016年05月01日



地球に帰ったら何か大変なことが起きてたとかそういう話なのかな


ぷりズムチーフ (@star_beat501)2016年05月01日



次なる冒険は期待していいんですかね


青座あおりん@ (@BlueThaLight)2016年05月01日



モナカ…最後までかわいそうな子…wwwwww頑張れ!視聴者はみんなモナカの味方だよ!ww


架瑞 (@kazui_jyoba)2016年05月01日



ビルス優しいな


にしくん???? (@nishikanata)2016年05月01日



……全王様による開催だったらやろうと思えば破壊神とかも参加できるのだって出来るんじゃねの……


ひつじはね (@RAMHANE)2016年05月01日



全王様、かないみかじゃなくこおろぎさとみか 


志末与志@ウルトラマンメビウス10周年! (@shima_126)2016年05月01日



ビルス様ビックリするほどいい奴じゃんw 


黄瀬きゃすばる913 (@Mrkishidou)2016年05月01日



まさか イイハナシダナー で終わるとは。鳥山明最高だな。全く予想してなかった。


まんぼうXG &まんぞく㌠ (@MAMBO_XG)2016年05月01日



準惑星くらいのが7つ高速で宇宙に飛び散るとか、大災害やん。


Dr.K (@doctork79)2016年05月01日



第六宇宙編まぁまぁ良かったな


ひさびさ (@Ka3x2_SensuiDOL)2016年05月01日



ワーン。もうしばらくはヒットさんに会えないんじゃろか。゚(゚^ω^)゚。


ねぐせじじい(リャン) (@Liang_DQ10)2016年05月01日



あー12宇宙の試合で悟飯復活って事か


黄金兜虫 (@goldbeat48)2016年05月01日



なるほど確かにこおろぎさんのままだなw


こ〜じ(喪中) (@zannecHC_Cozy)2016年05月01日



やべぇビルス様粋な計らないするなぁ


Gary=IkKökü (@takezoh73)2016年05月01日



やっぱり全王の声はこおろぎさとみだったか。しんこっぽい声してんなぁと思ったら


Sが名前の頭文字@絶賛ニート中 (@RNSnk)2016年05月01日



戦闘シーン以外にも時間とお金つぎ込んだみたいwモナカさん永遠の当て馬ww


もみじにゃん@キミのことが大好きです (@_MOMIJI_nyan)2016年05月01日



モナカさん、悟空から逃げるの大変そうだな(笑)


ツバサ (@H_Tsubasa)2016年05月01日



新たに生まれた地球の生物がとんでもなく強かったらどうすんねん


ピーマン (@piman2014)2016年05月01日



ほんまや。全王様はこおろぎさとみさんだった


あられ (@g_arale)2016年05月01日



ビルス様優しいなー(^ ^)シャンパはツンだなー(^ ^)


potikana (@pk123R)2016年05月01日



モナカ、ただの宅配業者かwwwビルス、意外といいとこあったw


たくろー@μ'sic forever (@b_tairyu)2016年05月01日



ベジータに引き続きビルスまでツンデレに…


TaKaMi (@mikata0815)2016年05月01日



願い1個しか叶えてくれないとか…ポルンガ見倣えよ(;゜∇゜)


竜(MeU) (@fxairplane)2016年05月01日



モナカってまじで運送業者なのか


ロンパ@固定ツイRTお願いします (@ronpa8388)2016年05月01日



全王の声、ひまわりだったのね・・・


羅御厨 (@RaRiochu4)2016年05月01日



ドラゴンボールらしくないいい話だった。


マクドナリティー (@vipmac)2016年05月01日



こおろぎさとみの声テイルズオブファンタジー以来だから凄い懐かしくてえがった(*´ω`*)


ぴらすん け:マホ (@tehepeloniks)2016年05月01日



逆から読むべし


ChVKlpHUoAAMu-E


あすか (@sinmachinoAO)2016年05月01日



次の章に入る前にまた色々オリジナルストーリーやるのか…


ドラ×ドラ (@ribero147)2016年05月01日



再来週はアラレちゃん登場だな。


末路 (@ngibr26)2016年05月01日



おぉっ?!何だか来週の 面白そうな展開に、と言うかバカバトル展開になりそうで楽しみ!


太眉JKぷにぷにゼリー! (@punix2zery)2016年05月01日



乳首マン…それを空気呼んでやられたヒットさん…


ChVKnfvUgAApF80
ChVKnfwVEAAJUqm
ChVKnfxU4AA2mDA


キュアおりゅう (@riru_para)2016年05月01日



次回道着戻ってたな…!


ギラ (@Gira1048596)2016年05月01日



来週も楽しみだな


ロンパ@固定ツイRTお願いします (@ronpa8388)2016年05月01日



結局サタンと契約したのねw


ChVKth1UgAAl6GC


Motoki (@sweet_nail)2016年05月01日



ビルス様がモナカに化けて悟空と戦うのかな?(予想)


生きる手ごたえが欲しいだけの生物 (@yk_dbz)2016年05月01日



来週モニカきになる…。


堀ちゃん⊿ななみん推し (@Hk07348d0HpWMAI)2016年05月01日



まるでラーの翼神竜だな


ℜyo (@mgyhhide_X)2016年05月01日



次回のチチ、妙に可愛いぞ…?


ChVLKzQUkAACGbX


Motoki (@sweet_nail)2016年05月01日



次回予告 モナカがそこまで強いとは思えないので中身は全王だと勝手に予想する


あすか (@sinmachinoAO)2016年05月01日



次回は遂にモナカさんの勇姿がみられるのかっ……!! 


オトモ@DBHエリア代表になれました! (@L_knight_D)2016年05月01日








  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加