2014 アニメ 


103
『華々しき機械天使』









視聴後の2ちゃんねるの反応



698
:2016/05/01(日) 17:56:48.54 ID:
明日香の声エロくなってるなあ
699:2016/05/01(日) 17:57:24.93 ID:
エドも出るのかよw
700:2016/05/01(日) 17:57:45.20 ID:
ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ラストと予告やばすぎ!
701:2016/05/01(日) 17:57:51.15 ID:
明日香さんやっぱりでかいな
702:2016/05/01(日) 17:57:58.45 ID:
ホント3対1好きだな
703:2016/05/01(日) 17:58:01.19 ID:
次回エドかw
新規D-HERO楽しみだわ
704:2016/05/01(日) 17:58:21.91 ID:
明日香の声がなんか違う・・
男前じゃなくてお姉さんになってる・・
712:2016/05/01(日) 17:59:35.01 ID:
>>704
何か見た目的にも、GX当時より数年後って感じだし、あえて大人になった感じで演じてるのか、違和感はあんまなかったな
725:2016/05/01(日) 18:01:02.08 ID:
>>704
お姉さんというかお母さん声
あの声でママンやってほしい
705:2016/05/01(日) 17:58:28.71 ID:
あの新キャラ誰フェニックスなんだ…
706:2016/05/01(日) 17:58:30.33 ID:
伏せカード無いと全く怖くないな
707:2016/05/01(日) 17:58:32.07 ID:
お、ダベリオンランクアップか?
708:2016/05/01(日) 17:58:46.41 ID:
親父普通に出てきたな
709:2016/05/01(日) 17:58:52.75 ID:
イヤッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオしないのか・・・・・・・・・・・
710:2016/05/01(日) 17:58:58.22 ID:
リベリオンやっとランクアップか
711:2016/05/01(日) 17:59:17.87 ID:
まさかの親父登場にびびったわ
こんな早く出てくるとは
713:2016/05/01(日) 17:59:43.42 ID:
明日香のデュエルが相手が3人という時点で予想通りだから次のエドの方が気になるな、初登場補正で遊矢フルボッコっぽいが
714:2016/05/01(日) 17:59:45.01 ID:
儀式召喚はアドバンス召喚と同じでありふれた召喚方法なんだろうか
715:2016/05/01(日) 17:59:47.24 ID:
柚子も遊勝と会うの3年ぶりだね
716:2016/05/01(日) 18:00:22.81 ID:
シンクロ次元編の進行の遅さはなんだったのかってくらいにぽんぽん色々出てくるな
717:2016/05/01(日) 18:00:26.07 ID:
この世界の明日香さんエロさ増してる
718:2016/05/01(日) 18:00:31.66 ID:
儀式召喚はどの次元でも存在はしてるのかな
719:2016/05/01(日) 18:00:41.05 ID:
明日香さんくっそエロいですね
720:2016/05/01(日) 18:00:41.51 ID:
エド改心させて仲間にする流れなのかね
721:2016/05/01(日) 18:00:43.42 ID:
しかしレジスタンスのアジト建物写るまで決闘庵!?と思ったわ。
722:2016/05/01(日) 18:00:44.82 ID:
親父、融合次元にいるんだろうなとは思ったが
出てくるの早すぎっしゅ!
723:2016/05/01(日) 18:00:46.37 ID:
このままシンクロは一時の気も迷いだった、と言う評価になってほしい
724:2016/05/01(日) 18:01:01.03 ID:
あっちこっち次元移動して遊馬の親父を思い出す
遊勝は遊矢シリーズや柚子シリーズの内情も知ってそうだな
726:2016/05/01(日) 18:01:02.29 ID:
明日香の声ってこんなんだっけ?
もうちょっと低い感じだったと記憶してたわ
727:2016/05/01(日) 18:01:12.69 ID:
久しぶりにワクワクする展開になってきたな
728:2016/05/01(日) 18:01:24.27 ID:
明日香さん、お色気5割ほど増しているようですね・・・!
GXよりも随分と美人になられて
729:2016/05/01(日) 18:01:30.85 ID:
未だにナストラルが話しかけてくるの笑う
明日香さんなんかエロくなったけどそんな変わってなくてよかった
ワンターンスリーキュウ毎回ワンパターンなのやめろ
741:2016/05/01(日) 18:03:23.92 ID:
>>729
今までデュエルで笑顔を・・・だけで生きてるのか死んでるのかわからない状態だったのにな
故郷に帰ってきたら急におしゃべりになった
730:2016/05/01(日) 18:01:31.31 ID:
予告に出てると死亡フラグ感が酷い

初登場時はEを超えたDの力とか言ってたが
現在はEに遅れをとりまくってるDが強化されるのを期待する
731:2016/05/01(日) 18:01:52.16 ID:
カイトと違って苗字まで名乗ったしJOINちょい登場しないかな~
732:2016/05/01(日) 18:01:52.55 ID:
三人組のデュエル構成マジいい加減にしろよ……
734:2016/05/01(日) 18:02:23.62 ID:
親父って黒幕か真相を知ってる人間かと思ったが、子供らにデュエル教えてるだけだし
単に次元移動に巻き込まれているだけの人間に見えてきた
746:2016/05/01(日) 18:03:29.76 ID:
>>734
何かヴァンガードにも大分昔にそういう人いたなw
751:2016/05/01(日) 18:05:08.15 ID:
>>734
ハゲが次元戦争起こしてる目的くらいは知ってそうだがそれ以上は知らないで妨害のためくらいな感じはあるな
735:2016/05/01(日) 18:02:27.62 ID:
スタンダード次元→逃げ出した臆病者
エクシーズ次元→逃げ出した臆病者
シンクロ次元→誰それぇ?
融合次元(アカデミア側)→あの榊遊勝か!(恨まれてる?)
融合次元(出張遊勝塾)→先生

ほとんどの次元での親父の評価が悪すぎて笑う
736:2016/05/01(日) 18:02:30.90 ID:
アカデミアは犬型のモンスターばっかり使うな
737:2016/05/01(日) 18:02:54.94 ID:
これからはエクシーズ(遊矢)と融合(柚)を週替わりでやってくのかな?
まあ何にせよ面白くはなりそうではあるな
738:2016/05/01(日) 18:03:02.90 ID:
黒咲のランサーズは仲間じゃないからの遊矢を信頼するまでの流れで好感持つシーンあったっけか?
739:2016/05/01(日) 18:03:05.63 ID:
まさかの親父も出てきたし、話動きそうだし、シンクロ編まじでいらなそう
740:2016/05/01(日) 18:03:11.02 ID:
中学に上がったら強制的にアカデミア行きとか結構怖い世界だな、融合次元
あの世界では当たり前なんだろうけど
747:2016/05/01(日) 18:04:19.40 ID:
>>740
なんかイカれた世界ばっかで気持ちが暗くなるわw
742:2016/05/01(日) 18:03:24.76 ID:
DDD(デスティニー誰でも大好き)!
743:2016/05/01(日) 18:03:26.56 ID:
まあ、所詮は脱走した生徒相手にしてるだけの奴らだし
火力上げて叩けば良いって感じなのかもな
744:2016/05/01(日) 18:03:27.23 ID:
今回のデュエルは敵も味方もしょぼい印象しかなかったわ
748:2016/05/01(日) 18:04:20.33 ID:
途中から遊勝の扱い間違うとこの作品完璧に終わるとおもってたけど
本格的にヤバくなってきた気がする
詳細分からないけどツッコミ所満載の理由になりそうで怖いわ
758:2016/05/01(日) 18:07:48.30 ID:
>>748
つーか遊戯王って伏線ばら撒いたり、あんまり謎とか引っ張ると大体期待ハズレになるから向いてないと思う
話の構成や勢力図はシンプルにしたほうが絶対いい もう今更いっても意味ないがw
749:2016/05/01(日) 18:04:52.32 ID:
アジトの場所はデュエル庵だな
750:2016/05/01(日) 18:04:52.47 ID:
あのダベリオンはランクアップなのか
752:2016/05/01(日) 18:05:13.33 ID:
話進んだの良かったけどもう多対一でのコピペデッキ戦は勘弁してくれ
753:2016/05/01(日) 18:05:32.67 ID:
ただ黒いインナーはあんまりおっぱい目立たないから違う色がよかった
842:2016/05/01(日) 18:40:04.24 ID:
>>753
現実だと体のラインが一番見えるらしい
847:2016/05/01(日) 18:42:07.53 ID:
>>842

1462092821739

作画面になるけど、下乳の付け根が浅すぎる気が
ガチムチに発達しすぎた胸筋に見えるw
754:2016/05/01(日) 18:06:17.97 ID:
ヴィシュヌはOCG化で破壊対象が「特殊召喚されたモンスター」に強化されるだろうなー
756:2016/05/01(日) 18:06:34.56 ID:
柚子エロくて可愛い
757:2016/05/01(日) 18:06:52.30 ID:
遊勝は今回の遊矢や柚子みたいに突然別次元に飛ばされてただけのような気がする
759:2016/05/01(日) 18:08:11.64 ID:
突然飛ばされただけだとしたらその状況で帰ろうとせずエンタメ広めるだけって飛んだエンターテイナーだわ
764:2016/05/01(日) 18:09:30.36 ID:
>>759
まだ天涯孤独のキャラならともかく
妻と幼い子どもいるのにあの様子は正直どうなのかと
768:2016/05/01(日) 18:10:33.97 ID:
>>764
ハンターハンターのジンかな
789:2016/05/01(日) 18:16:22.09 ID:
>>768
ああジンもツッコミ所満載のダメ親父キャラでしたね
息子のゴンもダメ主人公と言われてるから
似たような親子キャラになりそう
803:2016/05/01(日) 18:19:54.90 ID:
>>789
ゴンも遊矢もダメじゃないだろ
全然似てない
761:2016/05/01(日) 18:08:55.25 ID:
ゼアルの親父も結局理由なしの万能便利装置でしかなかったしあんまり親父には期待しない方が…
762:2016/05/01(日) 18:09:20.96 ID:
エクシーズ次元テンポ良いな
これでデュエルの質さえよけりゃ完璧だわ
765:2016/05/01(日) 18:09:41.06 ID:
プロフェッサー「13歳を迎えたものは男も女も全て私の城(アカデミア)に連れてくるんだ」
772:2016/05/01(日) 18:11:56.91 ID:
>>765
ヒィィイイイ
766:2016/05/01(日) 18:09:41.10 ID:
親父は次元越えられる能力あるか、能力なくて別の理由で飛ばされて帰れなくなったか
769:2016/05/01(日) 18:10:52.39 ID:
遊馬の父親もアレだけどかっとビングが何なのかってのは伝わってたからなあ
770:2016/05/01(日) 18:11:09.72 ID:
果たして新ダベリはホープ・レイ式かRUM式か
777:2016/05/01(日) 18:13:15.93 ID:
>>770
アークはマジでどうやってカード入手してるのかツッコミ入れたいわ
785:2016/05/01(日) 18:15:16.47 ID:
>>777
カードってデュエリストの呼びかけに応じて勝手にデッキに入るものじゃないのか
793:2016/05/01(日) 18:18:11.05 ID:
>>777
ArcVは創造系が多いよな
773:2016/05/01(日) 18:12:35.70 ID:
遊矢はアカデミアは笑顔にしないの?
780:2016/05/01(日) 18:14:16.11 ID:
>>773
制作に言えよ
遊矢は悪くない
788:2016/05/01(日) 18:16:15.77 ID:
>>773
しようとする気はあるけど現在うまく行ってない
781:2016/05/01(日) 18:14:19.96 ID:
融合次元に飛ばされるとか悲惨www
795:2016/05/01(日) 18:18:28.13 ID:
>>781
あの子運悪いからねその分運良くもある
792:2016/05/01(日) 18:18:02.83 ID:
遊矢の中に居るってユート言えよって思った
今の黒咲さんならちょっとは信じてくれるだろうし権ちゃんは絶対信じるやろ
799:2016/05/01(日) 18:19:16.67 ID:
>>792
いやそしたらユーゴにやられたことも言わなくちゃならなくなって面倒だろ
810:2016/05/01(日) 18:22:06.84 ID:
>>799
そこまで考えてないだろ
801:2016/05/01(日) 18:19:40.64 ID:
遊矢達→エクシーズ
柚子→融合
これはロジェがスタンダード次元の王になってる可能性あるぞ!
805:2016/05/01(日) 18:20:07.56 ID:
>>801
HMKと結婚してるのか
811:2016/05/01(日) 18:22:16.42 ID:
>>805
ロジェ「どうだ悔しいかプロフェッサー!」
プロフェッサー「いや、そんなBBAいらんし…私は今、14歳の少女を集めるのに夢中なんだ」





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1460908540/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加