2014 アニメ 


18
『奔走』









視聴後のTwitterの反応




今回は独占できたな


タルタロス@例大祭 (@IkazutiPanzer)2016年05月08日



クローディアさん不憫すぐる


ひらく (@hiraku_world)2016年05月08日



レスターさん…(´;ω;`)


K (@dousite_k)2016年05月08日



こいつ専属のエンジニアになりてえ


Ch3YsFlUgAECVi7


俺がめぐみんだ。 (@sugtao4423)2016年05月08日



予告の人歌ってないで予告しろww


志乃輝 (@shinoki77)2016年05月08日



内容が全くわからん予告ですね…


フロんぬ (@Niv_Mizzet)2016年05月08日



それにしても最後の女の子がアイドルにみえたのは俺だけだろうか?ハンドレッドのせいかもしれないけど


❅ (@samuraibito1gou)2016年05月08日



予告はある意味ヒントですね


紫彩の国民 (@stutkfm032816)2016年05月08日



もう完全に次回予告キャラ 


家Kらーめん (@qmakatosan)2016年05月08日



クローディアさんいよいよ予告すらしなくなってる・・・


聖戦とりぐらふ (@torigraff)2016年05月08日



続き気になるぅーーーー


平凡 (@4044lucky)2016年05月08日



アスタリスク18話。準決勝の相手なのにしょぼ・・・いや、潔い。なんか最後に新キャラ出てきた・・・


あくま@Re:ゼロから始める社畜生活 (@diav010)2016年05月08日



何の情報も伝わってこない予告最高でしたね


宮藤詩歌生誕祭 (@pero_fealer)2016年05月08日



予告さんのことクローディアって呼ぶのやめろよ 


蒼風 (@sho34141991)2016年05月08日



学戦都市アスタリスク 第18話見終えた。決勝前。基本的に説明回だった。本作の方向性というかテーマ的なとこはどの辺なのだろう、ひとつひとつは面白そうだけど色々ありすぎていまいちよくわかんない……


鏑矢正伝 (@kab_studio)2016年05月08日



出番ここだけのキャラに成り果てたなって予告してねぇw


Ch3Yr2UU4AcmHgj


ぽけぽ (@harowabot)2016年05月08日



今回はマジで空気だったなw


カッチャン提督@ドS貧乳幼女大好きガチ勢 (@umi08940)2016年05月08日



予告歌って終わったw


空蝉(はやみんアルバム待機) (@drindicavia)2016年05月08日



東山奈央にギャラを発生させるためだけの予告


クロヒト (@kuroida_00)2016年05月08日



アスタリスク見た。突然出てきた新キャラは一体何者なんですかね…?


ななこ@二次元の住人 (@nnk775a)2016年05月08日



マフィアなんかとやりあったら決勝出場に影響がでるよね


Ch3YvzEUgAAFkVj
Ch3Yv7CUYAUM2-O
Ch3YwCwUgAA1Dke
Ch3YwmGVEAAJPIi


コヨミ (@Fairy998)2016年05月08日



今日はおさまった!よくわからなかったけど!(笑)


みなみ (@8_minami_8)2016年05月08日



出番なさすぎておかしくなっちゃいました?


Ch3YuA8UYAARjvs


抹茶@ガンプラビルダー (@tmaccha)2016年05月08日



こいついつも意味不明な次回予告してんな


いーびる㌠ (@akuEviL)2016年05月08日



やっぱりクローンヤクザ=サンなんだよなぁ…


Ch3YxcmVIAEUHl4


モチP@ナンスはいいぞ (@moti_77)2016年05月08日



エルネスタってほんと可愛いよね…大好きなんだけどロボットが人権持ったらろくな事ない気がするんだがなぁ…とりあえず新しい子も出たし来週も楽しみ


Ch3YxfRVEAEgR8F
Ch3YxfXUgAAtFHF


おこめ@アニメ実況&生誕祭用垢 (@okome_anime)2016年05月08日



お疲れ様でした


Ch3Yzc-UYAA-es7


アカリン五世 (@KazuSayaka)2016年05月08日



腹黒さん予告で歌しかうたってねぇ・・・


いさや (@isaya)2016年05月08日



トーナメントって進めば進むほど強い敵が出てきておもしろくなっていくものなのに、進むほどクソになっていくってなかなかできることじゃないよ。


ねぶきん (@NebukiN086)2016年05月08日



隈ちゃんにすら今週のクローディアさん扱いされてるし、もうダメだ


石乃つばめの赤ちゃん (@tubame_i)2016年05月08日



今日も面白かった!!次回楽しみ!!


きーた@二セコイ (@SUT_anime0303)2016年05月08日



鼻歌で終わる次回予告


一十百千万 (@yorozu_itomochi)2016年05月08日



クローディアさんの見せ場は第二部なので……(´;ω;`)


知識万歳 (@viva_knowledge)2016年05月08日



来週は斧おじさん来るかな…期待


蔵儀はいつもけだるげ (@k_ragi)2016年05月08日



これクローディア若干病んでんじゃねーか?wwwwwwww


Phelia♪@オーバーウォッチ勢 (@kaname58_Botta7)2016年05月08日



今週のクローディアさん予告してないようだが、来週はシルヴィの歌が絡むから・・・


ヴァーリ@KC執行役員 (@ken_21nine)2016年05月08日



予告みるたび思うけど一番かわいいのこのこじゃないかなぁって


†色別不名 伊純† (@IzuminoRhythm)2016年05月08日



今週もすばらしく良い感じだったぜアスタリスク! 来週も楽しみだぜ!


知識万歳 (@viva_knowledge)2016年05月08日



おい、誰だ!クローディアさんを予告するだけの人って言ったの!


アルゴン@μ'sありがとう (@animelove1221)2016年05月08日



キズナ⇒はいふりの微妙リレー後ブースト&キリンちゃんペアの活躍という補正があって先週面白いと思えたけど、主人公に焦点合わせた途端やっぱツマランってなるわ。今週のペア相手ならキリン達でも余裕で勝てそうなんだけど、そんな奴ら相手に勝ってる主人公ペアどうなの…


もょもと (@ddddddddddddd_n)2016年05月08日



今回のまとめ準決勝あっさりすぎる笑紗夜と綺凛ちゃんの変装可愛い綾斗の変装が雑笑シルヴィア初登場!!!かわいい!!!もう次回予告してない今回もしっかり面白かったです!笑笑笑(*^^*)


キル@行雲流水 (@taidaru0218)2016年05月08日



フェニクスの2vs2を活かしてる試合がなさすぎるっていうかそれを枷にして1vs1に持って行く試合が多すぎて意味ねぇんだよな


しょれべー (@ShoLev_39)2016年05月08日



来週シルヴィアちゃんいっぱい出るし楽しみでしかない!


きたやんP (@taku_masp)2016年05月08日



只々エルネスタが可愛いだけの回だった…それだけ準決勝にはガッカリしてる…後シルヴィアの登場はヤバイ。


三ッ矢@マクロスどハマり中 (@kdiptwmjgj)2016年05月08日



シルヴィアちゃんついにきたか!可愛いなぁ~♪


Ch3ZEBmU4AAB0Nr
Ch3ZEPPUoAUxe2Z


抹茶@市ノ瀬莉佳FC (@Lala_levi12)2016年05月08日



逆に考えるんだ、東山奈央さんをCMに用いる豪華なアニメだと…っ!


おこめ@アニメ実況&生誕祭用垢 (@okome_anime)2016年05月08日



18話見た。準決勝の相手にはがっかりですよ。リムシィちゃんが恥じらいを覚えただと!? 


シュガー@提督 (@sesuta06)2016年05月08日



予告のクローディアは来週のあれに対する牽制ですね! ある意味ちゃんと予告です! 


三屋咲ゆう (@U_miyazaki)2016年05月08日



今週の感想。エルネスタちゃんかわいい!本当にかわいい!1クールからずっとかわいい!マジ、かわいい!そして、照れるリムシィ!かわいい!バトルの作画もいいし!最高だよ!そして、カミラとエルネスタちゃんの夢とかその他もろもろ感動した。


ウェイ@エルネスタちゃん最高! (@1610ban)2016年05月08日



やっとシルヴィアが出てきたよ


星彩 (@teize3)2016年05月08日



やー、アスタリスクやっぱおもろすぎるわ


あまがさ【 brilliant 】 (@Amagasa2769)2016年05月08日



クローディアロスの視聴者の唯一の楽しみ


Ch3ZSb9UUAAe15A


ギーク☆ダディ@独男 (@daddygeekool)2016年05月08日



やっとシルヴィアの声を聞けたぁ~✨ラノベ読んでからどんな感じか気になってたからね。

Ch3ZjWHUYAAEipA
Ch3ZjShVIAAcDRm


ライカ@めぐみん教徒 (@Kanta_1003)2016年05月08日



学戦都市アスタリスク 18話。今回の対戦相手はショタと自動人形のコンビだと思っていたが、あれは外装だったのか。フローラの捜索は次週に持ち越しとなってしまったが、絢斗の前に現れた謎の女はだれなんだろう?それと夜吹が連絡を取ろうしている相手が気になるな。


グレイゴースト (@grayghost001)2016年05月08日



エリオット君ちょっと可哀想ではあったけど。そこもまた可愛いというか。


わかめっぽいの(˘ω˘) (@waka_May)2016年05月08日



シルヴィアちゃんという名前なのかーめっちゃ話が気になるなーメインヒロインのシルヴィアちゃん


Ch3ZjSOUoAE1knT
Ch3ZjVrUgAAkGRU


クロハ@ミク最高!!! 鳶沢みさきFC (@h_kuroha)2016年05月08日



ちなみに先ほど確認したら、エリオットの声優さんは、りえしょんでした!


師走 (@styuicom)2016年05月08日



アイドル…あんな感じの帽子…アリサァァア‼︎


カイト (@KAITO_Faiz)2016年05月08日





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加