2014 アニメ 


6
『集う光』









視聴後のTwitterの反応




( ;∀;)エエハナシヤー


なつのん∧_∧賢狼系横鎮提督 (@Nsuna_)2016年05月20日



鈴木さんいいキャラ過ぎるわ


敦賀 (@tyuruga)2016年05月20日



うわもう終わっちゃった


敦賀 (@tyuruga)2016年05月20日



そして旅は続く…


ぬひけ (@ghrmstk)2016年05月20日



神回すぎた!


ゆうき*fam (@huntrrhuntergo1)2016年05月20日



見応えのある回だった


C:。ミ◆TAKO8.u1n. (@takohachibar)2016年05月20日



クルスさん一番人間やめてそうな強さ


シムロ@がんばる (@Ximulo)2016年05月20日



劇場版かな?と勘違いする今期一壮大なED


キャラ迷走@当たって砕けろ(`・ω・´) (@i_kiyoetsubasa)2016年05月20日



オリジナルでこんだけ面白いのあるからやっぱりオリジナルは侮れない


敦賀 (@tyuruga)2016年05月20日



本当に絵が綺麗...(///∇///)


沈黙の脱走猫 (@tomoki_aug)2016年05月20日



6話終わったー。


ぬひけ (@ghrmstk)2016年05月20日



アツい超えて暑苦しいまでの回でした


シムロ@がんばる (@Ximulo)2016年05月20日



いやはや!テンション上がった!...寝れないwww


沈黙の脱走猫 (@tomoki_aug)2016年05月20日



余韻もないまま終わるのはちょっと残念


敦賀 (@tyuruga)2016年05月20日



甲鉄城のカバネリ、ちょっと怖かったけど楽しかった☆ カバネリの運命って…


セラ@大人になんかならない (@not_sera)2016年05月20日



しっかし、カバネリの二人の回復速度ぱねーな


いことんど”戦闘二の次”でロッソを愛でる (@ikotondo)2016年05月20日



なんでこう毎回すげぇ質の出してくんだ…末恐ろしい


千照 (@Charl64mc)2016年05月20日



今回も最高。カバネリ生駒が羨ましい。無名、絶対惚れたよな。笑


yuma.k (@wahahaha8888)2016年05月20日



甲鉄城のカバネリ 6話を観る。カバネリの融合群体クロケブリ、気持ち悪いぐらい動くなぁw。前回、無名の個人行動から起こった数々のトラブル、置き去りにするよう言う人もいたけど、皆で協力して乗り越えようという意識が実ったお話でもあったか。圧巻の映像だったね!(゚∀゚)


FREDY (@fredy256)2016年05月20日



甲鉄城のカバネリ 6話感想。全員の力を合わせて乗り切った感あっていいな…揺らいでた無名ちゃんに言葉をかけて戦いに向かう生駒カッコよかったそして相変わらずの戦闘シーン…BGMもあいまって満足ですわ降りてくる無名ちゃんを生駒が受け止めるの印象的だった次回も楽しみ


ぬひけ (@ghrmstk)2016年05月20日



甲鉄城の上でのこの2人の共闘は良かったですね。今までの経緯でやや反目している感のあった2人ですが、共に戦い気がつけば背中を預け合っている。格好良くて良い感じでしたね。


Ci1nAwxUgAAbjB-


非常勤ぬこ (@part_time_nuko)2016年05月20日



無名さんにおデブって言われる逞生可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


佐丸 徹(マル)カバネリ6話待機。 (@toru_samaru)2016年05月20日



圧力制限解放するのに服脱ぐのか


是空09 (@xecoo09)2016年05月20日



今週のカバネリめっちゃ濃厚でしたぁ。うわぁ~余韻が収まらない、もっかい見よう`ω´ σσσσσσσσ


赤城 ぐんま (@akg_gunma)2016年05月20日





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加