2014 アニメ 


35
『希望』











ED→視聴後のTwitterの反応



白面の用意周到さは凄いよな。麻子とか妖怪の記憶は当然としても、立迫一平の記憶まで奪うなんて


ミリオンのアキP (@aki_1919)2016年05月27日



めっちゃいいとこで引きだなぁ


ゼノサキス@B型輸血袋 (@R_Zenosaxis)2016年05月27日



そういや紅蓮はどのタイミングで乱入してくるかな?


シュウ (@Shu_say)2016年05月27日



イクゾー!(例のボイス)


倦怠感 (@weariness)2016年05月27日



イズナかわゆす


ななこ@二次元の住人 (@nnk775a)2016年05月27日



うしおォォーー(;_;)がんばれぇーーー!!!


ヒカル@ベア子愛おしい (@peacock5515)2016年05月27日



これが見たかった。「人間の力か!」


亜印屋@0528 (@ajirusiya)2016年05月27日



さぁ最終決戦だ


Cjd8ccrUkAAqk2W


抹茶@ガンプラビルダー (@tmaccha)2016年05月27日



ここで終わりかぁぁぁぁぁぁ


Nocturne 2日目感謝祭 (@vivid98915)2016年05月27日



仲良うせんとアカンよ…( ;∀;)ブワッ


眠田 (@nemurita_nemu)2016年05月27日



いいねえ!まさに決戦前夜って感じだ!!


赤い水性 (@nakadairaR)2016年05月27日



うしお激烈にイケメン過ぎて泣いた…(´;ω;`)


赤尾 誠 (@akamako777)2016年05月27日



今日は総キャストだったなー


ハニワキヨシ (@haniwack)2016年05月27日



きょうらさんつけて4クールでよかったろ


きもうたーのリア兼趣味垢 (@kalassyu)2016年05月27日



鏢さん最終回待ちですた _:(´ཀ`」 ∠):_


ヤブ (@yabuyabu987)2016年05月27日



あー今回はここまでか!早く来週になれー


柚子ポン酢 (@yuzuho398)2016年05月27日



盛り上がってきたなー反撃開始といった感じだな(*^^*)


OHMATSU (@ura_yagyu)2016年05月27日



今になってもやっぱり悔やまれるな…何故カットされた凶羅、さとり、雪妖、カムイ達、3人組…


やれやれなGyony (@gyonikusausage2)2016年05月27日



EDのガラスの破片みたいなの獣の槍の破片だったんだな


シュウ (@Shu_say)2016年05月27日



2か月雌待って、やっとここから逆転に入る。原作読んでた頃はなんと長い苦難だったことか 


¥Cuスタ平 (@stahe)2016年05月27日



 OPもEDもこんなにいいアニメ 最近あったかね。


ガー。 (@guardy0322)2016年05月27日



カットシーンが多すぎるせいで、記憶が戻っていくシーンはちょっと物足りなかったなw 


サチ (@sati316)2016年05月27日



取り戻された希望とともに、欠片は帰る。うしおの元へ!さあ、こっからひっくり返しに行きますよ! 


狩衣かさね (@kariginukasane)2016年05月27日



ここ数週つらかった が、ついに!


skk1206 (@skk1206)2016年05月27日



怒濤の名シーンのオンパレードで興奮が収まらない!


藤ゆたか@もう恐23 O-33 (@fuji_yutaka)2016年05月27日



この調子だと…来週か再来週には鏢さんか…


そねみ (@sonemi_George)2016年05月27日



うしとら面白い!!凄く久々に身の入った芝居のアニメ見てる気がする!!低く囁く芝居に説得力があるって凄いわぁ…。ま、あたいが出来んだけなんだけどさ。


直海朔夜 (@Syanawaka)2016年05月27日



粉砕された獣の槍の効果で記憶が戻ったハズなのに、西の長のことがどーにも思い出せないwww。


まめちち@まめちち (@mamecop)2016年05月27日



やっぱトクマはいいな


よわよわダイバさん (@Dybastal)2016年05月27日



はじまったばかりだからな、俺達の戦いは・・・富士鷹ジュビロ先生の次回作にこうご期待!


Boeq (@Boeq)2016年05月27日



まじでサヤさん誰呼ぶんだろ?さとりもやくざも船も来ないぞ


ぴこ(落第劣等種) (@azepiko)2016年05月27日



EDで流れのにいちゃんがとらといるのが泣ける 


アキラ (@Limeies)2016年05月27日



うわぁー。かっこよすぎ!!!もうなんもマジで言えねぇよ!文字だけでは表現できない感情が溢れだして涙となし溢れ出る・・・。すげぇようしおととら・・・。もう感情が止まらない・・・。 


鷲塚翔 (@showashizuka)2016年05月27日



物語が終わるに連れて、EDが泣かしに来てるのほんと卑怯


ふみちゃんさん@ゆゆ式に感謝の正拳突き (@jkflipflopuding)2016年05月27日



で、この後ヒョウさんだろ?もう番外編で1クールでやってくれ>ヒョウさんの戦い


Boeq (@Boeq)2016年05月27日



もう負ける気しねぇ。少年漫画史上最悪最凶レベルの敵なはずなのに、正直ただの小物にしか感じない。希望と勇気の力ってすごいわ。


化楽(けらく) (@kerakraken)2016年05月27日



OP映像の大連合、ついに実現したか……


隼雪 (@junsezz)2016年05月27日



うしおととら、最終回絶対泣く。思い出しただけで胸が熱くなる。


あぐろ (@agulou)2016年05月27日



次回


Cjd8-X6UUAABbOX


マキャモン Stinger 7770℠ (@TEC_Arrowhead)2016年05月27日



 次週「約束の夜へ」


沢野水樹 (@mizukisawano)2016年05月27日



そうか土地神とか雪女も助けに来ないじゃないかこのままじゃ。


ぴこ(落第劣等種) (@azepiko)2016年05月27日



うしおととら 第35話見終えた。反撃の狼煙。ようやくみんなの記憶が戻った……!こういう展開ほんと好き、みんなが味方になって百人力だ


鏑矢正伝 (@kab_studio)2016年05月27日



あぁ…鏢さんの決着だ…


ゼノサキス@B型輸血袋 (@R_Zenosaxis)2016年05月27日



何だかんだでもうすぐ終わっちゃうんだな~


ラムニー (@ramny)2016年05月27日



2週連続で矢野博之さんコンテだった


まきもgpfb (@makimogpfb)2016年05月27日



おぃおぃ、ホント凶羅出さないと白面包囲網完成しないぞ


じゅんすけ (@junsuke2430)2016年05月27日



うしおととら見た。みんな思い出した!これで勝つる!


ななこ@二次元の住人 (@nnk775a)2016年05月27日



いよいよ来週は鏢さん対紅蓮やね 


サチ (@sati316)2016年05月27日



来るぞ!次回、「約束の夜へ」。皆、さらなる覚悟を! 


狩衣かさね (@kariginukasane)2016年05月27日



ここから反撃開始ということで終わったな。来週が待ち遠しい!


唐草まこと@リハビリ中 (@makotokarakusa)2016年05月27日



あーきた、約束の夜だ。


瀬 (@wfug1978)2016年05月27日



次回、約束の夜へか絶対泣くじゃん…


黄色チェック@心はいつも16歳 (@y_j_crzy)2016年05月27日



うしとらはさぁ…。涙が流れるんだよ。原作は最後まで読んだ。大分昔の話だ。で、恥ずかしいけどここまで結構アニメを見てなかった。それでもセリフを聞いてるだけで涙が流れちゃうんだよ…。


遊川恒星 (@kouseiy)2016年05月27日



すごかったわ!少年漫画の王道。こういうの熱い〜〜!!!


anmn@dis . com (@dis_anmn)2016年05月27日



サイコーだ!熱いぜ!目から汗が止まらん!


コギトエルゴスム (@satoru0203)2016年05月27日



総力戦!!まさに総力戦!!みんなの気持ちが集まるのと同時に物語りが1つにまとまっていくのがわかる!!そしてこんなにも原作を読まなきゃいけないと思うアニメ!!


ぷろば (@purova14)2016年05月27日



獣の槍復活以上とら復活前までって感じかな 


TMZ2(冬コミ新刊委託中) (@TMZ2_SRW)2016年05月27日



うしとら35話視聴終了。記憶の回復から決戦の流れは良いものだなぁ。いろいろあったけれど、うしおの器のでかさに救われてる感じ。みんなと一緒に戦えて良かったなぁ。お役目さまの言葉も、ここに来て非常に効く。でも、アニメだと凶羅はいない……。結界の弱いところは大丈夫なの?


藤崎@『領地経営』5巻発売中 (@fujisaki_Lv99)2016年05月27日



『約束の夜へ』だ…あかん タイトルだけであかん


綿雲 (@_watagumo_)2016年05月27日



うしとらもあと4回くらいで終わりか…寂しいなぁ。


まるちぱっく@療養中 (@maruchipack)2016年05月27日



連載当時、サンデー開いたら真っ先に読んでたっけなあ


YoKo.愛刀は蜂須賀 (@yoyo_cloko)2016年05月27日



あっという間に終わってしまった 後は槍ととらの復活とサヤちゃんの活躍とそして金票さんの(略)……いやー、この最終決戦をアニメで見られる幸せは筆舌に尽くしがたいな(T_T)


多畠 栄治 (@Age_Tabatake)2016年05月27日



はい、来週も泣かせに来ます。 タオル、タオルを……


亜印屋@0528 (@ajirusiya)2016年05月27日



次は後半にヒョウさんの話に入る流れか


ぴこ(落第劣等種) (@azepiko)2016年05月27日



ついに約束の夜が来るのか来てしまうのか


黒居珈琲 (@kuroi_coffee)2016年05月27日



ED見て今更気づいたが、とらを先頭にした左からの集団が「妖怪」、右からが「人間」の 集団。二つが一つになって白面に立ち向かう、今回の最後のテーマに通じてると改めて納得!


ミナギリアオト (@minagiri_aoto)2016年05月27日



来週ヒョウ回だああああ


mako (@kogawa2)2016年05月27日



。・゜・(ノД`)・゜・。そして来週…約束の夜。゚(゚´Д`゚)゚。 


杉宮加奈☆全速前進だ! (@666sugimiya666)2016年05月27日



来週遂にヒョウさんVS紅蓮か!!これが一番観たかったんだよ!!


赤い水性 (@nakadairaR)2016年05月27日



ラストに向かう話数を重ねる度に感動が込み上げてくる。多分、原作だけの良さだけじゃなく限られた話数の中で泣く泣くカットした話やキャラも全部含めて最高の作品を作ろうとしているスタッフの人達の意気込みが滲み出て来てるからなのかもしれない。て、なんとなく思う。(笑)


空 (@moon_watch7)2016年05月27日



熱い。毎週熱さが増している。最終回はどうなってしまうのか


lotus flower (@lotusflowertea)2016年05月27日



たぶん来週からは最終回までずっと泣いてる(というか今日も大概泣かされてたが)


平岸すてら (@hiragishi_311)2016年05月27日



あっという間の30分。来週も楽しみだなぁ!!後、再確認だけど、林原めぐみさんが凄すぎるよね…昔は数々のメインヒロインの声をされてて、大御所となった今でも新境地の開拓ってか、あの声を出せる人がいるとは!!まさに化物だぜ…!!


ぷろば (@purova14)2016年05月27日



はあー、ラスボスを味方全員でフルボッコという黄金パターンなのに、何故にこんなに感動的なのか。いや、何故って、説得力が違うからなんだけど。うしお君の今までの軌跡があるから、彼が皆の為に闘ってきたことを知っているから、皆の団結にも納得できるんだけど。


瀬 (@wfug1978)2016年05月27日



ずっとそうっちゃそうなんだけど、こっからは好きなシーンしかない。来週はよ。


いいがかり兄さん (@sokomatabook)2016年05月27日





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加