2014 アニメ 


8
『来年を言えば鬼が笑う』









視聴後の2ちゃんねるの反応




93:2016/06/03(金) 02:09:29.98 ID:
今回もほっこりして幸せになるエピソードだったな
この作品ホント手堅く安定してていいよ

普通にハートフル家族もの日常系なのに
ショタホモ先入観を持たれてて損しててもったいないと思うわ


94
:2016/06/03(金) 02:19:46.19 ID:
俺ツインテールになりますみたいな、バトルアニメだと思ってたんだけどw

主人公以外はみんな女の子で、主人公も一緒にメイド服着て戦うバトルアニメだと思ってた

小学生だとは思ってなかったけど

102:2016/06/03(金) 06:10:40.10 ID:
>>94
OPで戦ってたから紛らわしいよなw

96:2016/06/03(金) 02:31:08.96 ID:
俺もあんな別荘で年越してえわ
102:2016/06/03(金) 06:10:40.10 ID:
>>96
謎の管理人も込みで。

97:2016/06/03(金) 03:38:28.96 ID:
掃除機にキラキラするちーちゃんかわいい
98:2016/06/03(金) 03:49:17.45 ID:
写真撮りまくる桂一郎にワロタ
ちーちゃんは今回も凄まじい可愛さだった
あ^~オキシトシンが分泌されるんじゃ^~

100:2016/06/03(金) 05:20:59.20 ID:
今、日の出についつい拝んでしまったわ
今日の朝焼けは綺麗だね

101:2016/06/03(金) 05:52:24.10 ID:
とりあえず、サイクロンは五月蝿いのとゴミ捨てが面倒臭い。








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1464412788/












  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加