2014 アニメ 


8
『オーダー!急げ、戦地へ!』











視聴後の2ちゃんねるの反応



437
:2016/06/04(土) 02:07:35.82 ID:
あのクソ野郎瀬奈ちゃんのチッパイに何って事しやがったよ
438:2016/06/04(土) 02:07:56.12 ID:
オーダー!逆五芒星の各地に巫女が居て守ってるとかレイラインとか最初に説明しろバカヤロー
439:2016/06/04(土) 02:08:47.91 ID:
最終決戦始まったと思ったら子作り始まった
とりあえず妹ちゃんのおっぱい触ったあいつは死ぬべきだな
440:2016/06/04(土) 02:08:53.11 ID:
十兵衛ちゃん弱い
446:2016/06/04(土) 02:12:05.16 ID:
>>440
つまり懐に飛び込まれたら終わりなんじゃアホー
ということをずっと実況してて笑う
441:2016/06/04(土) 02:08:58.29 ID:
ヤバいヤバいヤバい神回過ぎてどうにかなっちまう理性なんて保ってられない
瀬奈ちゃんナマ中継で鬼父におっぱい揉まれながら洗脳NTR兄を罵り発言やっべえええええええええ
フル勃起しちまうだろ、これ完全にエロ同人ネタなんだから薄い本出すしかないぞー!!!!
オーダー!今すぐ瀬奈ちゃんNTR薄い本を出せえええええええええ!!!!!!
瀬奈ちゃん無双とは聞いていたがここまでとはな。あの能力エロい事し放題マジでエロギアスじゃねえか
442:2016/06/04(土) 02:09:08.64 ID:
親父うっぜー
大阪城切断手足も切断の作画がえらいシュールだった
443:2016/06/04(土) 02:10:04.33 ID:
鬼父に瀬奈ちゃんが洗脳NTR性交してる間に
エイジは壱与に子作り迫られてたとさ・・・もー薄い本が厚くなっちゃう
444:2016/06/04(土) 02:10:50.17 ID:
瀬奈ちゃん途中まではかっこよかったのに洗脳されるかもしれない事まで
考えてなかったなんて甘いよ・・・
何の為に録音したんだか・・・あの場面で録音テープを使えてさえいれば・・・
445:2016/06/04(土) 02:11:23.01 ID:
俺が見たアニメの中で久野ちゃんが演じてるキャラで
この作品のセナちゃんが一番賢く見える
447:2016/06/04(土) 02:12:08.18 ID:
エイジが誰かと戦う時は
オーダー発動して相手を支配すれば実質勝ちだと思ってんだけど中々それをやろうとしないね
今回の十兵衛戦もワンパン入れた時点でオーダー発動で十兵衛を支配すりゃ良かったのに
448:2016/06/04(土) 02:12:41.28 ID:
瀬奈の悲鳴良かったな
今回もシュールで実に楽しかった
449:2016/06/04(土) 02:14:21.30 ID:
「私・・・抵抗できない・・・」

18禁では無いのにそこらの18禁物よりもよっぽど興奮するNTR展開でお腹いっぱい
後2話しか無いなんて第2期やって完全に終わってくれないとスッキリ出来ないよ
450:2016/06/04(土) 02:14:54.88 ID:
電話もネットも通じないようにして外部との連絡手段絶ってるのに
フロントからバイク便でモノ送れるとか監視体制ガバガバすぎじゃないですか
451:2016/06/04(土) 02:15:12.36 ID:
【急募】鈴ちゃんが正ヒロインとしてこれから先生きのこる方法
452:2016/06/04(土) 02:17:12.32 ID:
>>451
まず再生の炎を使います
453:2016/06/04(土) 02:21:51.19 ID:
アヤヒトとの合体の話省いちゃったから中々雑な進行になってきたなw
なんで百太郎がいっしょにいたりするのかとか
455:2016/06/04(土) 02:43:52.80 ID:
じゅうべいがバカすぎて笑ったわ
自分の能力の弱点くらいカバーしとけよ
456:2016/06/04(土) 02:46:36.13 ID:
ちゃんと本当に子作りしてんだろうなぁ!?
マジで薄い本が厚くなりすぎる回だった
458:2016/06/04(土) 03:29:24.07 ID:
乳首ちゃんのケツw
良い仕事するわ
459:2016/06/04(土) 03:38:44.86 ID:
子供できる=二人とも生き残る、なんだから全て終わるまでは子作りしちゃダメだろ
460:2016/06/04(土) 03:41:35.24 ID:
5巻終わったのか
後2話で原作6巻+アニオリ〆するのかな?










元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1464399388/












  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加