2014 アニメ 


46
『悟空VS複製ベジータ!勝つのはどっちだ!?』










視聴後の2ちゃんねるの反応




319
:2016/06/05(日) 09:25:39.01 ID:
(悲報)べジータ、
おしゃぶりを知らなかった。
320:2016/06/05(日) 09:25:56.86 ID:
来週のDB楽しみすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321:2016/06/05(日) 09:26:01.02 ID:
次回、新章突入!

今までなかったな
322:2016/06/05(日) 09:27:12.63 ID:
セルを倒したとか言ってるな
323:2016/06/05(日) 09:27:41.69 ID:
おしゃぶり知らないベジータwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
324:2016/06/05(日) 09:27:41.73 ID:
やっぱり未来のマイなのか。
325:2016/06/05(日) 09:27:53.87 ID:
新章てなんだぁ?
326:2016/06/05(日) 09:28:05.76 ID:
来週糞気になるぞ
327:2016/06/05(日) 09:28:06.95 ID:
トランクスキター
328:2016/06/05(日) 09:28:09.95 ID:
次回予告でちらっとマイらしき女が出てたが
トランクスとフラグ立ってたん?
329:2016/06/05(日) 09:28:10.45 ID:
未来トランクスはセルの2形態よりも強いんだけど
それを上回る敵が出てくるの?????????????
そう考えると なんていうか………
330:2016/06/05(日) 09:28:21.26 ID:
ひっど
331:2016/06/05(日) 09:28:22.52 ID:
でもさあ未来のマイってもうそうとう歳の筈。

だってほら孫悟空が子供のころもう20前後の人だよ?
まじならもう60ぐらいの筈
344:2016/06/05(日) 09:29:24.76 ID:
>>331
幼女になって年リセットされてんじゃん
354:2016/06/05(日) 09:30:02.90 ID:
>>344
いやだから・・・未来世界にDBないんよ・・・いつやったんだよって思うんよ
360:2016/06/05(日) 09:30:45.47 ID:
>>354
ピッコロが死ぬ前にドラゴンボールでちいさくなったんじゃあないの
387:2016/06/05(日) 09:34:04.22 ID:
>>354
人造人間が現れる前までならいつでもいいだろ。未来世界なんだし、願いのタイミングが大幅に
ずれてもおかしくない。あいつらいつだってDB狙ってた筈だろうし。
333:2016/06/05(日) 09:28:38.18 ID:
消滅したと思われてたマイとのフラグがそっちに移項してたか
335:2016/06/05(日) 09:28:39.73 ID:
最後に未来トランクス映すとは
336:2016/06/05(日) 09:28:41.46 ID:
平子理沙のくちびる気持ち悪い
年相応の格好をしてほしい
337:2016/06/05(日) 09:28:41.95 ID:
未来編の黒髪の女はマイか?
338:2016/06/05(日) 09:28:43.48 ID:
未来トランクス編BGM良さそうじゃん
340:2016/06/05(日) 09:29:00.66 ID:
未来トランクス
剣もち

この時点で何かおかしい。だってセル倒した時彼もう剣持ってないんだよね
362:2016/06/05(日) 09:31:07.08 ID:
>>340
そういえば剣ってどこにやったっけ?
フリーザ斬ったとこしか覚えてない
372:2016/06/05(日) 09:32:31.93 ID:
>>362
人造人間に折られた
375:2016/06/05(日) 09:33:03.44 ID:
>>362
17号とやるときに刃こぼれしてそのまま持ち帰ったっぽおいね
342:2016/06/05(日) 09:29:19.54 ID:
未来トランクスの髪の毛おかしすぎだろ
よくあれでGOサイン出したな
343:2016/06/05(日) 09:29:22.01 ID:
予告の音楽変わってた。
346:2016/06/05(日) 09:29:38.96 ID:
セル編で登場した未来トランクスと同一人物か
せっかくセルと人造人間を倒したのにまだ平和にはなれないのか
361:2016/06/05(日) 09:30:53.72 ID:
>>346
ゲームで色々あったな
349:2016/06/05(日) 09:29:42.69 ID:
マイは若返ったのかな?
350:2016/06/05(日) 09:29:52.59 ID:
マイの娘かそっくりさんだろう
351:2016/06/05(日) 09:29:53.48 ID:
マイ美人になりすぎだろw
353:2016/06/05(日) 09:29:59.61 ID:
しかし、前々から超の未来トランクスはなんか違うなあと思ってたんだが、

tr0303_04


Z時代の未来トランクスってあそこまで髪青くないんだよな
どちらかというと銀髪だし
363:2016/06/05(日) 09:31:16.38 ID:
>>353
色もおかしいしサラサラ感も無い
367:2016/06/05(日) 09:31:47.85 ID:
>>353
常時超ブルーの可能性
355:2016/06/05(日) 09:30:04.17 ID:
セルを倒した未来ではマイは小さくならないはずじゃないか?
どういうことだってばよ
356:2016/06/05(日) 09:30:10.08 ID:
おしゃぶり知らないは無理あるだろ…
今までに見たことあると思うんだが
427:2016/06/05(日) 09:41:29.71 ID:
>>356
トランクスはおしゃぶりしてなかったし
あの頃あまり家に帰ってなかったから知らなくてもまあおかしくはないな
359:2016/06/05(日) 09:30:35.81 ID:
未来トランクス引っ張り出すのやめてやれよ。さすがにかわいそうだろ
せっかく平和を掴んだのに、また未来トランクスにツラい思いをさせる気か?
376:2016/06/05(日) 09:33:07.76 ID:
>>359
だよなー
未来トランクスが出て来るのは嬉しいが未来世界がまた危機に晒されるのは
止めてほしかった…
364:2016/06/05(日) 09:31:19.88 ID:
未来トランクス泣いていたな。
380:2016/06/05(日) 09:33:25.08 ID:
>>364
「母さん待っててください!」

ブルマ確実に死んでたんじゃね・・・・?
365:2016/06/05(日) 09:31:20.00 ID:
やけに鬼気迫る感じだったけど
来週からはシリアス成分100%のドラゴンボールチョーが始まるのか
366:2016/06/05(日) 09:31:45.66 ID:
「どっちの味方だよ」とかベジータのコエンマ化とかモナカ最強伝説よりも、あんまり草尾に無理させないでやれよ…と思っていたものだから青年トランクス出てきて何か安心した
368:2016/06/05(日) 09:31:57.43 ID:
ここ最近みてなかったけど、来週からまた見ようかな
バーダック、ターレスに引き続き、また新しい悪い悟空が出るみたいなんでな
369:2016/06/05(日) 09:32:07.02 ID:
若返りの薬という可能性もあるぞ
370:2016/06/05(日) 09:32:08.65 ID:
未来トランクス、何で髪の色変わってるの?
ぶっちゃけ現代トランクスの方が戦闘力では上な気がするんだけど
379:2016/06/05(日) 09:33:24.15 ID:
>>370
いや、合体したらともかく、単体だったら余裕で
未来>ちび
だろ
多分ちびトランクスはセルジュニアにも勝てない
377:2016/06/05(日) 09:33:08.04 ID:
今週、凄く面白かったな
ベジータの複雑な心境とか笑いまくったw

来襲からシリアス100%ぽいけど
未来トランクスが出て来た人造人間セル編のオマージュで
とにかく絶望的にしてくるのかな。
しかし、未来トランクスって苦労人だよな。
現時間線とは大違いだ。
381:2016/06/05(日) 09:33:25.68 ID:
そういえば新章ってずっと未来での話なのかまた過去にくるのかどっちだっけ
383:2016/06/05(日) 09:33:28.65 ID:
べジータは悟空と決着をつける気がないのではと思い始めてきた
390:2016/06/05(日) 09:34:52.35 ID:
既に色々と悲惨な目に遭って来た未来トランクスを
これ以上いじめるのはやめてくれよ本当
400:2016/06/05(日) 09:36:30.20 ID:
未来編でかつてかなわなかった未来人造人間を瞬殺
セルを倒して、未来編に決着付けた回はすかっとしたけどな
また地獄の未来再びとはね
それもはっきりいって視聴者に人気があるという理由で再び出すわけ
だからね
401:2016/06/05(日) 09:37:14.93 ID:
べジータは昔とは違って、ブルマと結婚してから地球人に影響うけてるから
悟空と決着つけるのは
試合の勝ち負けのレベルでしょ
かつてピッコロが悟空を倒したい復讐するとか言ってたが、いまでは悟空の友人、友達同士だもんね
いまやピッコロは、悟空一家の親戚みたいな感じになってる
411:2016/06/05(日) 09:38:05.74 ID:
未来トランクスとちびトランクス&ベジータ&ブルマとの再開が楽しみだわ
ぶっちゃけそれが一番楽しみ
417:2016/06/05(日) 09:39:24.74 ID:
>>411
それだな俺も
ぶっちゃけまーた悟空のブルーが瞬殺しておしまい だからな
俺も未来トランクスとの絡みしか楽しみじゃない
414:2016/06/05(日) 09:38:50.61 ID:
>>411
個人的には、未来ブルマとベジータが出会ってほしいがそういうのはやらないんだろうな
420:2016/06/05(日) 09:39:42.83 ID:
俺、原作でも人造人間セル編のシリアス絶望感100%が苦手だから
来週からが心配だ。

個人的に原作終了後のオマケシリーズは
ターブルが出てくる短編のノリで良いと思うんだけどなぁ。
462:2016/06/05(日) 09:47:42.04 ID:
>>420
だがファンの大部分が望んでいるのはサイヤ人フリーザ人造人間のシリアス展開
437:2016/06/05(日) 09:42:45.91 ID:
原作のセル編はストーリーもキャラクターも本当に良く出来たシリーズだったな
483:2016/06/05(日) 09:51:45.55 ID:
>>437
フリーザまでとかいう人が多いけど人造人間編は間違いなく傑作
ラストの完璧な世代交代まで無駄が一切ない
491:2016/06/05(日) 09:53:05.28 ID:
>>483
でも当初はセルは出す予定無かったんだろ
499:2016/06/05(日) 09:54:00.52 ID:
>>491
セルどころか17号18号も最初は出番の予定無かったたらしい
519:2016/06/05(日) 09:57:42.85 ID:
>>499
そうなんだ

17も18も出ねーんじゃつまんない話だったろうな
ゲロと白デブだけが敵役って…







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1464859731/












  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加