2014 アニメ 


108
『アマゾネス・トラップ』












視聴後の2ちゃんねるの反応



693
:2016/06/05(日) 17:55:47.41 ID:
あれ?ぺったんこ姉妹いいやつじゃねこれ
694:2016/06/05(日) 17:55:49.87 ID:
平ー姉妹は堕ちたか
695:2016/06/05(日) 17:56:56.34 ID:
巨乳の入浴シーンイラストカードを使う平女
696:2016/06/05(日) 17:57:13.61 ID:
平ら姉妹w
遊戯王での結構な年齢の女キャラでここまでぺったんこってあんまいないよね
697:2016/06/05(日) 17:57:26.33 ID:
タイラー姉妹かわいい
698:2016/06/05(日) 17:57:43.38 ID:
タイガー姉妹、すっかり気に入っちゃってるw
700:2016/06/05(日) 17:57:58.20 ID:
当たり前のように相手フィールドのカード効果確認してるけど、今までの根幹を揺るがす事態じゃないか?
701:2016/06/05(日) 17:57:59.94 ID:
え!?ちょっと待て次回サブタイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
702:2016/06/05(日) 17:58:00.77 ID:
タイラー姉妹可愛すぎる
703:2016/06/05(日) 17:58:14.76 ID:
アクションデュエルなのにアクションカードを使わないって持て余してる?
704:2016/06/05(日) 17:58:14.85 ID:
「戦場に果てる隼」
おい…おい!
705:2016/06/05(日) 17:58:37.70 ID:
黒咲さんいなくなるん・・・?
706:2016/06/05(日) 17:58:41.08 ID:
エドも姉妹みたいに堕ちてるけど認めたくないだけだろこれ
708:2016/06/05(日) 17:58:44.04 ID:
アレか
シンクロ次元で空回りしとったのは、良くも悪くも娯楽としてのデュエルが存在してたからで
そういうのが無くなってしまったエクシーズ次元、元々無かった融合次元の連中には精神攻撃になりうると
709:2016/06/05(日) 17:58:47.51 ID:
タイラー姉妹が仲間になりそうなんだがw
710:2016/06/05(日) 17:58:56.90 ID:
黒崎退場かよ…
711:2016/06/05(日) 17:58:58.08 ID:
黒咲さん死んじゃうの?
712:2016/06/05(日) 17:59:00.12 ID:
悔しいけどエンタメデュエルで楽しんじゃう!ビクンビクン
タイラー姉妹そのうちアカデミアから離反するんじゃないのか
713:2016/06/05(日) 17:59:04.63 ID:
次回、黒咲死すみたいな展開になるのかよこれw
というかこいつら拘束しろよ……
カード化は無理なんだからせめてそれくらいしないとまた犠牲者出るぞ
714:2016/06/05(日) 17:59:05.58 ID:
不穏な次回予告で飛んできた
715:2016/06/05(日) 17:59:07.22 ID:
おまえらちょろいな!w
うんかわいい
これ味方になるね。アマゾネス・・・味方・・うッ頭が
716:2016/06/05(日) 17:59:20.31 ID:
遊戯王アニメの歴史上 デュエル中に相手のカードテキストチェックって初めて?
820:2016/06/05(日) 18:15:27.96 ID:
>>716
初めて
だって確認出来るなら対策も可能だし
そんな特殊効果あったのか!というのがまず起こらない

KAZKM3J
NeArETb


だからこれかなりマズイよ
今までのデュエルが茶番になる
824:2016/06/05(日) 18:16:51.75 ID:
>>820
効果確認出来るなら次回から未知のカードだから仕方ないって言い訳は出来なくなる
確認怠ったのが悪いことになるな
826:2016/06/05(日) 18:17:28.70 ID:
>>824
ラーのようにテキスト読めないならともかくな
というか今回の黒咲…
717:2016/06/05(日) 17:59:24.12 ID:
タイラー妹遊矢にデレデレやんけ

胸がタイラーヒロイン要員に昇格か
718:2016/06/05(日) 17:59:26.68 ID:
妹が必死に胸を寄せたりセクシーポーズ取ってて可愛い
719:2016/06/05(日) 17:59:41.83 ID:
ユートに関しては中の人が目覚めるのを恐れて怒るなというのは分かるが黒咲さんにまで怒るなというのは少し独断に見えるな
っておい次回タイトル
741:2016/06/05(日) 18:02:01.30 ID:
>>719
黒咲さんも怒りに飲まれて自分らしいデュエルにならず押され気味だったからしゃーない
怒りつつも冷静に敵の戦術の対策見出してれば文句は言われなかったんだろうが
720:2016/06/05(日) 17:59:43.30 ID:
妹の唐突な即落ちに笑ったw
やりたいことは分かるがもっと違和感ないようにやれないかな…?

あと来週黒咲さん死ぬんかい
721:2016/06/05(日) 17:59:46.12 ID:
タイラー姉妹かわいい踏まれたい

隼・・・・
722:2016/06/05(日) 17:59:46.50 ID:
沢渡さん案の定ワンキルじゃないですかー
723:2016/06/05(日) 17:59:48.54 ID:
たいら姉妹と遊矢の薄い本が出ますね間違いない
724:2016/06/05(日) 18:00:09.96 ID:
遊矢は常に闇に呑まれる事への不安を口にしてるな
725:2016/06/05(日) 18:00:10.48 ID:
今回の話でエンタメデュエリストとしての戦い方見出したのに、そのおかげで黒咲さんカード化とかやられたら主人公の印象悪くなるだけだから止めて欲しいんだがなぁ
726:2016/06/05(日) 18:00:18.36 ID:
エンタメ唯一の功績
銀髪とフラグ立てたこと
727:2016/06/05(日) 18:00:25.71 ID:
ヒーロー ゲームオーバー
遊戯王 果てる隼

なんと言う偶然
729:2016/06/05(日) 18:00:34.52 ID:
平らー姉妹がさやかからパッド奪ってたな
なんて卑怯な奴等だ
730:2016/06/05(日) 18:00:37.15 ID:
次回 『黒咲死す』 デュエルスタンバイ!!
732:2016/06/05(日) 18:00:42.42 ID:
沢田と権現坂やられる意味あったのか?
743:2016/06/05(日) 18:02:13.20 ID:
>>732
まさか墓地共有の説明の為に犠牲になったんかアレ?
734:2016/06/05(日) 18:00:55.67 ID:
スマイルワールドとレジスタンス組の相性よさよ
戦闘ダメージが無効なら効果ダメージで倒せばいいじゃない

デュエル内容も普通に面白かった
735:2016/06/05(日) 18:01:33.33 ID:
本拠地のエクシーズ次元なのに何らいいところないまま退場かよ黒咲
736:2016/06/05(日) 18:01:34.13 ID:
怒りに任せるなと自分で言っといてモンスターを笑いながら爆弾扱いにする遊矢に笑った
742:2016/06/05(日) 18:02:07.22 ID:
>>736
闇落ちフラグかな
737:2016/06/05(日) 18:01:37.73 ID:
城之内君で学んだはずだぞ
たぶん復讐の隼は死んだとかそんな話
738:2016/06/05(日) 18:01:50.41 ID:
墓地を共有とか権現坂に不利じゃないか!→あなた達もアクションフィールド使ってるじゃない→何も言い返さない
739:2016/06/05(日) 18:01:55.25 ID:
妹ちゃんの喋り方がいちいちエロい
中の人のこういう演技初めて見た気がするが
740:2016/06/05(日) 18:01:57.76 ID:
タイラー姉妹のデレはええよ
744:2016/06/05(日) 18:02:20.71 ID:
そういや沢渡ほとんど気にしてもらえなかったな
745:2016/06/05(日) 18:02:20.94 ID:
何気にダベリオンとライズファルコンがそろったのって初か
747:2016/06/05(日) 18:02:30.74 ID:
アマゾネスの秘湯のイラストにちょっと笑った
758:2016/06/05(日) 18:03:20.02 ID:
>>747
自分から貧乳をアピールするスタイル
748:2016/06/05(日) 18:02:36.44 ID:
ヘルカイザー「ライフポイント1万とか少なすぎるんだが?」
749:2016/06/05(日) 18:02:36.58 ID:
開始直後にデュエルシーン無しでやられたゴンちゃんにTFルールじゃ無理ゲーじゃないか!ってフォロー入ったからまだいいとして
ゴンちゃんが最後に活躍したのいつだったろう・・・
753:2016/06/05(日) 18:03:04.57 ID:
アマゾネス使いはチョロイ
754:2016/06/05(日) 18:03:08.40 ID:
最後のロケットの魔法カードは要するに戦闘ダメージを効果ダメージに変換する効果か
弱くはないけどメタ効果がすぎる感じだな
でもスマイルワールドを何とか活用しようとする姿勢だけはいいと思う
755:2016/06/05(日) 18:03:16.21 ID:
黒咲退場させるほどの余裕あるかカイトが代わりになればそれでいいのか
756:2016/06/05(日) 18:03:17.06 ID:
タイラー姉妹の事後シーンはエロかったです
759:2016/06/05(日) 18:03:21.99 ID:
沢渡と権現坂までダメージでぶっ飛ばす意味あったのか
760:2016/06/05(日) 18:03:23.66 ID:
久々にハーブキメてるデュエル見た気がする
ある意味いつもの遊戯王
761:2016/06/05(日) 18:03:30.47 ID:
権現坂はこれから除外ギミックを入れて融合メタりつつ進化するから・・・・(震え声
762:2016/06/05(日) 18:03:52.14 ID:
Aフィールドはスタンダードのディスクは素のままでモンスターを実体化出来ないから
遊矢が憎しみに囚われるな連呼してたのは黒咲が暴走してユートもそれに続くことで前みたいに暴走することがトラウマになってるから
ってところかねぇ
765:2016/06/05(日) 18:04:46.85 ID:
ゴンちゃんとかボコッとかないと
遊矢のモチベがあがらないかな。メタ的な話で
767:2016/06/05(日) 18:04:57.93 ID:
むしろ黒咲は怒ってる時じゃないと勝てなかったんですけどねこれまで
770:2016/06/05(日) 18:05:11.43 ID:
ついでにエクストラ共有じゃないせいでPモンスター使うランサーズ更に不利だったな
771:2016/06/05(日) 18:05:14.03 ID:
姉妹のLP回復と最後のダメージ数値の計算が追い付かないレベル

彦久保くんのデュエル構成に磨きがかかってきたな
773:2016/06/05(日) 18:05:31.96 ID:
そういえば姉妹ネームドキャラ1人も退場してないな
モブは大勢カード化したんだろうけど
774:2016/06/05(日) 18:05:39.94 ID:
我らが一つにいいいいしたくてたまらない存在を怖れてるんだな遊矢は
775:2016/06/05(日) 18:05:54.12 ID:
相手のカード確認できちゃうシーンは入れない方が良かったんじゃないのかな
今まで相手が効果説明して事前に知らなくてやられたってパターンはいくらでもあったはずだが全員確認不足疑惑が立ってしまう
797:2016/06/05(日) 18:09:32.56 ID:
>>775
も、モンスターカードは見れないから・・・(いい加減なフォロー)
779:2016/06/05(日) 18:07:14.78 ID:
先に沢渡+権現坂と戦ってた事で、自信を持ってランサーズ対策使ってますよ~って演出なんだろうが
デニス経由で実戦向けなペンデュラム召喚も知ってたんで対応出来てますって程度で良かったよな
特に黒咲さんも因縁あるデニスが融合次元に逃げ延びた事で追い詰められるとかだと、話も膨らませられただろうし
780:2016/06/05(日) 18:07:17.36 ID:
ロケット発動で夜空に変わった時から反応してた妹は気に入ったみたいだけど姉はそこまでではないだろうよ
782:2016/06/05(日) 18:07:21.55 ID:
平ら姉妹に関しては素良と同じく娯楽がないアカデミアで育ったからエンタメデュエル見て楽しさを知ったって感じじゃないかね
804:2016/06/05(日) 18:10:51.83 ID:
>>782
まあそんな感じなんだろうな
初代マクロスみたいにエンタメで和解ENDとかあるかもしれない









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1464505812/












  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加