2014 アニメ 


10
『summer storm』









視聴後の2ちゃんねるの反応




272
:2016/06/09(木) 01:38:30.38 ID:
2期は嬉しいけど最終話ずいぶん突っ込んだな
もっとゆっくりやって欲しい話だったんだけど…
原作だと冒頭のシーンでレンに早く学校行くように促すのはアキだし
レンの前では晴子さんの悪口言わないように配慮しているのに何であんな改変したんだろ
アキいいお兄ちゃんなのに
273:2016/06/09(木) 01:40:28.04 ID:
何の脈略もなく中途半端なとこで終わった
八犬伝のほうの続きをアニメ化してほしい
274:2016/06/09(木) 02:03:52.20 ID:
このすばエンドかと思ったら2期あんのか
こっちは予定されてたっぽいが
275:2016/06/09(木) 02:07:25.60 ID:
来年の1月までガマンか、、、それにしても春子さんのワンパンかなり痛そうw
276:2016/06/09(木) 02:24:04.04 ID:
え、もう最終回?
277:2016/06/09(木) 02:26:11.01 ID:
分割なら9月からじゃないの?
1月からとか中途半端だな・・・
279:2016/06/09(木) 02:30:30.56 ID:
>>277
半年空いて2期は最短コースだから別に中途半端ではない
280:2016/06/09(木) 02:31:04.57 ID:
>>279
分割じゃなくて完全な2期って事か
278:2016/06/09(木) 02:28:28.46 ID:
やったー
281:2016/06/09(木) 02:33:22.73 ID:
落語やこのすばやDEEN2期で忙しいな
282:2016/06/09(木) 02:35:30.03 ID:
何かいろいろ端折って大事なところ削られてたな

晴が事故ったとき春子が来られなかったのは零が人ごみ行ったり乗り物乗ると嘔吐するからだとか
零の罪悪感刺激する大事なとこなのに何で削ったのかね
283:2016/06/09(木) 02:37:48.89 ID:
さすがに晴子だけで来れば良かったんじゃ
零留守番になるけど息子の事故の方が大事じゃね
284:2016/06/09(木) 02:40:35.18 ID:
今日アニメの打ち上げしてるのか
2期楽しみ
287:2016/06/09(木) 03:03:11.95 ID:
話が進めば進むほど花が画面に咲きまくってたけど
2期になったらどうなっちゃうのか変な心配しちゃうよ

花より人物の方もうちょっと力割いてくれないだろうか、、
288:2016/06/09(木) 03:12:47.87 ID:
花はデジタル処理で増やして使い回せるからな
豪華に見せて誤魔化してるだけ
290:2016/06/09(木) 04:36:08.59 ID:
最後はまぁまぁ作画が持ち直してたね
原作が綺麗すぎるから忠実に作るの難しいだろうし
二期すごい嬉しいけど、皆川さん大丈夫だろうかw
原作通りやって欲しいけどアレとかどうなるんだろう







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1463874064/












  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加