2014 アニメ 


109
『戦場に果てる隼』









視聴後の2ちゃんねるの反応




699
:2016/06/12(日) 17:55:12.23 ID:
カイトこれぶん投げる路線にいきそうだな
700:2016/06/12(日) 17:56:24.64 ID:
バトルロワイヤルルールって最初のターン全員攻撃できないんじゃなかったっけ?
タッグデュエルのルールだったか?
704:2016/06/12(日) 17:57:52.18 ID:
>>700
オベリスクフォースルールなんじゃね?
数だけ多くてもアレくらいでないとハートランドの惨状はありえないだろうしさ
707:2016/06/12(日) 17:58:26.77 ID:
>>700
なんとなくだけど、アクションフィールド展開してると、最初の一人以外はいきなり攻撃できるってことで統一されてるような…
ユーリのはまさにアクションフィールドなしだったし
701:2016/06/12(日) 17:56:52.60 ID:
サの付くサブキャラはなんか酷い
702:2016/06/12(日) 17:57:26.50 ID:
タイラー妹落ちすぎw
703:2016/06/12(日) 17:57:48.45 ID:
【悲報】黒崎さんリアルダメージにより戦闘不能
705:2016/06/12(日) 17:58:01.13 ID:
妹ちゃん完全に遊矢のファンww
708:2016/06/12(日) 17:58:33.75 ID:
黒咲さん何アレェ
710:2016/06/12(日) 17:58:47.45 ID:
こりゃグレースから皮切りにどんどん仲間になっていきそうだな
シンクロ次元と違ってサクサク進んでいいわ
711:2016/06/12(日) 17:58:54.10 ID:
タイトル詐欺や
712:2016/06/12(日) 17:58:59.06 ID:
すごい適当に果てたな しかも果ててない
713:2016/06/12(日) 17:59:02.22 ID:
本編と次回予告の妹ちゃんが可愛かっただけ
714:2016/06/12(日) 17:59:51.20 ID:
真平らの期待に答えられない遊矢見てると悲しくなる
尚評価は下がらない模様
715:2016/06/12(日) 17:59:54.31 ID:
あと古代の機械共通の「ダメージステップ終了時まで魔法罠発動不可」はどうしたんだ
731:2016/06/12(日) 18:01:25.29 ID:
>>715
このカード「が」攻撃する、だからセーフ
732:2016/06/12(日) 18:01:35.90 ID:
>>715
カオスジャイアントにはその共通効果無いよ
734:2016/06/12(日) 18:01:38.75 ID:
>>715
AVの奴等ってそれ付いてたっけ?
717:2016/06/12(日) 18:00:06.90 ID:
あれ?エクシーズ次元編もう終わり?
736:2016/06/12(日) 18:01:59.03 ID:
ノロマちゃんと姉妹の良キャラ感
>>717
もし3月で終わるならそろそろ融合次元編入らんとな…
下手したら次元統一後編もありそうだし
719:2016/06/12(日) 18:00:16.39 ID:
グレースちゃん…
これは完全にエクシーズ編のヒロインですね…
720:2016/06/12(日) 18:00:23.66 ID:
Aカード&乱入&デュエル関係なしに黒咲負傷でいろいろ突っ込みたいけどまあデュエルはテンポ良かったからいいや(おもしろかったとは言ってない)
721:2016/06/12(日) 18:00:28.97 ID:
話をつなぐためだけの雑な回という感じだな、もう少し展開のやり方あっただろう
722:2016/06/12(日) 18:00:34.30 ID:
Aカードは魔法カードではなかった?
723:2016/06/12(日) 18:00:42.58 ID:
妹ちゃんが完全に遊矢のファンになってて可愛い
724:2016/06/12(日) 18:00:45.98 ID:
せめてカオスジャイアントの攻撃で負傷してれば・・・
725:2016/06/12(日) 18:00:58.13 ID:
だからデュエル外の要素でキャラ退場とかやめようよ
さやかはまた他人に迷惑かけてるし
というか黒咲がここで果てる意味は?タイトルにまでしたのに特に意味を感じない…しかも果てるというより気絶だし
726:2016/06/12(日) 18:00:58.99 ID:
黒咲さんの退場雑すぎへん?

てかなんでカイトのディスクに乱入ペナルティー付いてんの
727:2016/06/12(日) 18:01:02.18 ID:
エドのボクで毎回笑う
子供じゃねえんだから俺とか私とか言えよw
728:2016/06/12(日) 18:01:03.84 ID:
来週の脚本は前川淳(アナシス戦以来の担当)
729:2016/06/12(日) 18:01:05.12 ID:
別にバトルシティ決勝の時みたいなルール説明があったわけじゃねえけどバトルロイヤルの時って
全てのプレイヤーが1ターン目には攻撃できないとかじゃなかったのかよ
流石に1stプレイヤーがいきなり攻撃できるわけではないようだが今回のまだターンがきてないプレイヤーに
攻撃できるとかやり始めたらゲームとしてなりたたないっつーかルールクソすぎるだろ
730:2016/06/12(日) 18:01:10.43 ID:
あの姉妹オべフォよりも弱いっぽいのか?
カオスジャイアントは個人的にデニスのエースモンスターであって欲しかったけどやっぱ汎用カードでしかないか
ハートランド襲撃してた時もたくさんいたし
733:2016/06/12(日) 18:01:38.62 ID:
平ら妹がただの遊矢ファンだったわ
もうあれ仲間確定だろw
735:2016/06/12(日) 18:01:49.85 ID:
乱入ペナルティ
あらら~カイちゅわ~んちょっとイケてないんじゃな~い?
738:2016/06/12(日) 18:02:35.96 ID:
lyAMnJj


744:2016/06/12(日) 18:04:34.49 ID:
>>738
城之内君みたいに勝てる場面でも殺されたら負けだし仕方ないね
739:2016/06/12(日) 18:03:00.55 ID:
遊矢へのダイレクトの話か
すまん勘違いしてた

おかしいな
740:2016/06/12(日) 18:03:08.58 ID:
進まないシンクロ編はあれだったけど、だからって何でも巻いていけばいいってもんじゃ…
741:2016/06/12(日) 18:03:17.27 ID:
エド「エクスチェンジ発動!スマイルワールドをよこせ!ぬぅぅん!→破く」
来週はこれだな
743:2016/06/12(日) 18:04:13.65 ID:
>>741
ジャッジ降臨不可避
746:2016/06/12(日) 18:05:31.99 ID:
>>741
どっかの社長ですらデュエル中に破いたりはしなかったのにそれを越えていくのか
エド結構好きだからあんま訳わからない事はやって欲しくないな…
748:2016/06/12(日) 18:06:24.15 ID:
>>741
予告見るまで気付かなかったけど(過去に)破かれたスマイルワールドだったんだな
どうやって破くのか本気で夢想してたわ
745:2016/06/12(日) 18:04:52.84 ID:
img20160612180301
img20160612180311
img20160612180319
img20160612180327


妹ちゃんデレデレやん
749:2016/06/12(日) 18:06:36.68 ID:
地味に犬の最強と思われる出たけど空気だったな
750:2016/06/12(日) 18:07:06.07 ID:
エドがの怒りも頓珍漢な事じゃないといいんだけど
あんま期待できそうにないな
しょーもない逆恨みだろ遊戯王的に考えて
754:2016/06/12(日) 18:07:35.73 ID:
>>750
×遊戯王的に考えて
○ARC-V的に考えて
756:2016/06/12(日) 18:08:32.34 ID:
究極猟犬ならスタンダード時代にチラっと出てたぞ
今回は効果無効だったが、融合時相手ライフ半分、古代の機械共通効果、モンスターへの3回攻撃持ち
759:2016/06/12(日) 18:08:59.58 ID:
サヤカちゃんが完全に独断行動起こして周りに被害出す一昔前の少年漫画によくいた迷惑ヒロインになってる
761:2016/06/12(日) 18:09:55.92 ID:
とういか平ら姉妹とかエドとかもっと後半に出てくるもんだと思ってたんだが、あっさり出てきて引き分けたり負けたりしてるから違和感
エクシーズ次元編はこっからどうすんだよ
融合次元パートも並行させてリンと瑠璃動かせよ
766:2016/06/12(日) 18:10:46.26 ID:
もうカードゲームなんかやらなくてソリッドビジョンで直接ぶっ倒して終わりでいいんじゃね?
767:2016/06/12(日) 18:11:08.66 ID:
てかモブフォースに苦戦or負けてる奴が次回おそらくエド倒すのか
セルゲイ戦あたりの反省が全く生かされてないな
774:2016/06/12(日) 18:13:23.17 ID:
話が酷いのがデフォになってるからもう麻痺してきてる
775:2016/06/12(日) 18:14:04.89 ID:
超便利モブキャラオベフォ(出てきた時のデュエル以外は)
778:2016/06/12(日) 18:15:10.40 ID:
もう少しインパクトがあるというかぶっ飛んだ敵キャラが欲しい所ではある
781:2016/06/12(日) 18:17:34.72 ID:
>>778
敵の問題じゃないと思うんだよな
一々外野の感想混ぜるわどうでもいいソリティアするわでダレてるのが良くないわ
適当にご都合パワーカード使ってくれた方が見ごたえある
783:2016/06/12(日) 18:17:51.04 ID:
結局遊矢の笑顔じゃオベフォは笑顔に出来ません、って事でいいのかこれは…
どんなワクワクするデュエルを見せてくれるのかしら→えっこれだけ?→特にフォローなく終了って
787:2016/06/12(日) 18:19:23.86 ID:
遊矢のライバルキャラって居ないよね
ちゃんと切磋琢磨してぶつかり合うライバル出てくれないかな
792:2016/06/12(日) 18:20:33.34 ID:
>>787
沢渡さんがそのポジションになると思ってました
791:2016/06/12(日) 18:20:16.98 ID:
てかどうせ新規出さないならトランプガールやマンモ呼ぼうよ
久しぶりに野獣やルーP見たかったわ
793:2016/06/12(日) 18:20:41.22 ID:
黒咲さんに引導を渡すのはデニスじゃないと納得いかないわ
794:2016/06/12(日) 18:20:50.10 ID:
シンクロ次元せずエクシーズ次元行ってればこんな巻きの展開にならすに話もスムーズに進んだと思うんだ・・・もう手遅れだけど・・・
815:2016/06/12(日) 18:31:47.47 ID:
アクションデュエルもライディングデュエルも事故が多いからなw
モンスターの攻撃で死ぬ方がまだ理解できる(闇のゲーム的に考えて)
822:2016/06/12(日) 18:36:49.02 ID:
オベフォがマンネリすぎるんだよな
3人セットやら次々湧いて死んでの繰り返しとかだし
825:2016/06/12(日) 18:40:00.37 ID:
>>822
ほんそれ オベフォ多数相手のデュエルってどうしても面白くならない
837:2016/06/12(日) 19:03:24.48 ID:
エクシーズ次元でジャックを下した遊矢なら
オベフォに「そんなデュエル捨てて自分のデュエルをやれ!」くらいは言って欲しい







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1465123226/








  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加