2014 アニメ 


11
『其の一 彼女に向かない職業 』











視聴後の2ちゃんねるの反応



141
:2016/06/16(木) 01:31:43.33 ID:
今週は面白かったな
いろいろつっこみすぎな感もあるけど
142:2016/06/16(木) 01:39:30.34 ID:
4話でゴミのように棄てられてた人達がまた出てきてフイタ
もうあのイメージしか無いからキメてても笑ってしまうw
143:2016/06/16(木) 01:56:43.43 ID:
これOPで提供入ってOPカットと思ったら普通に流すとか謎だな
144:2016/06/16(木) 01:59:34.69 ID:
ほらOP流れたww
最初のやつ何やねんww
145:2016/06/16(木) 02:04:41.59 ID:
普通にOPから本編に流れたいんじゃないの
他のアニメみたいにOPから提供挟むよりはよっぽどいい
146:2016/06/16(木) 02:10:37.00 ID:
なんでMP5をフルオートで撃つしか能がないかな?
147:2016/06/16(木) 02:11:29.42 ID:
なるほど、OP後に提供挟みたくないのか
148:2016/06/16(木) 02:22:57.89 ID:
敵に狙われてるのわかってて昏睡状態の重病人を放置して帰宅する樋口さんマジパネェ
この治療室どこにあるの?アジト内?天下のポートマフィアがセキュリティヤバくない?
樋口さん一度使ったハンカチは帰ったらすぐ洗濯機に入れなさい

でも今までで一番良かった
樋口さんが倒れた時はモブレタイムかと思って興奮したよね
ってのは冗談だけど
悪い奴は大体友達的な立原の台詞好き
樋口さんは芥川先輩を逆レイプして既成事実作ろう
149:2016/06/16(木) 02:27:00.98 ID:
歯で手榴弾のピンを抜く失態がちゃんとカットされてて良かった
150:2016/06/16(木) 02:55:26.24 ID:
たまたま人質が奥の鉄扉に遮られてるから結果オーライなんだけど

助けに行った人の位置を確認しないで手榴弾投げ入れる救出劇とかどうなん?






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1464559105/








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加