2014 アニメ 


110
『破かれたスマイル・ワールド』










視聴後の2ちゃんねるの反応



237
:2016/06/19(日) 17:57:12.68 ID:
タイラー妹の方がエンタメに心酔している様子が洗脳にしか見えないのは俺だけ?
なんか一回エンタメデュエルしただけであれ程までに遊矢贔屓になるとか怖いんだけど

244:2016/06/19(日) 17:58:36.14 ID:
>>237
娯楽に飢えすぎなんやろアカデミア
238:2016/06/19(日) 17:57:44.34 ID:
新しいオッドアイズがジェノザウラーの荷電粒子砲撃ったな
あと妹ちゃんがただのファンになってんじゃん

239:2016/06/19(日) 17:57:54.25 ID:
取り敢えず新オッP格好良かった

1466326070493

240:2016/06/19(日) 17:57:57.25 ID:
エドが薬の切れたブースデッドマン(エクステンデッド)みたいな叫び声上げてたのが
中の人的にクスっとなってしまった

241:2016/06/19(日) 17:58:02.59 ID:
エドみっともなさすぎだろ・・・
242:2016/06/19(日) 17:58:18.11 ID:
スマイルワールドに洗脳効果があるのはシンクロ次元でわかってたでしょうに
243:2016/06/19(日) 17:58:33.86 ID:
先週に引き続きひどいな
エドがすごい頭おかしい人になってるじゃねーか何してくれてんだ
しかも上代じゃないのかよ

273:2016/06/19(日) 18:03:00.24 ID:
>>243
監督「過去キャラは同じ性格です」
245:2016/06/19(日) 17:58:51.26 ID:
エドは遊矢に八つ当たりしてるだけじゃねえかw
246:2016/06/19(日) 17:58:56.31 ID:
ブレイブアイズがカッコよかったのと、デュエル内容は良かった
あと妹は可愛い
エド関連が酷すぎる
なんであんな情けないキャラにされてんだよ

260:2016/06/19(日) 18:01:21.00 ID:
>>246
耐性あるのかと思ったらあっさりやられちゃったな
破壊無効を無効ってまたピンポイントだし

247:2016/06/19(日) 17:59:18.64 ID:
サイファーが5体並んでる絵面はかっこよかった
5体並ぶって他のモンスターじゃなかなかありえないし
過程があれば更によかったんだが

248:2016/06/19(日) 17:59:19.45 ID:
もうタイラー妹がヤク中にしか見えない姉だけが常識人と化してる
249:2016/06/19(日) 17:59:31.17 ID:
融合次元のチョロいというより狭い世界でしか通用していない印象しかない
250:2016/06/19(日) 17:59:45.98 ID:
ホモエドもうエンタメ墜ちしてんじゃん
251:2016/06/19(日) 17:59:57.75 ID:
つうかディストピア・ガイ以外の融合出なそうだな。
黒い色の融合ヒーローほしいわ。

252:2016/06/19(日) 18:00:22.19 ID:
あれ?カイト関連の話1話見逃したかな?
258:2016/06/19(日) 18:01:16.81 ID:
>>252
いつ仲良くなった?
むしろ総司令官であるエドに真っ先に勝負挑むノリだったろ

267:2016/06/19(日) 18:02:02.13 ID:
>>252
俺も見逃したっぽいわ
253:2016/06/19(日) 18:00:28.49 ID:
いやまあ、遊勝と戦って自分達の大義に迷いが生じたキャラってコンセプトは悪くないとは思うんだが
何であんなお坊ちゃんな中学生みたいなメンタルにしたのかってのがね

254:2016/06/19(日) 18:00:47.19 ID:
新規融合竜出てきたと思ったら速攻で消えた・・・
255:2016/06/19(日) 18:00:52.20 ID:
罠カード使うなんて遊矢凄いな

1466326640056

256:2016/06/19(日) 18:00:52.31 ID:
ハゲフェッサ―は兵隊に娯楽くらい与えとけよ
257:2016/06/19(日) 18:01:04.91 ID:
ブレイブアイズの登場唐突過ぎて全然盛り上がらんわ
あとエドの扱い悪すぎだろ

259:2016/06/19(日) 18:01:19.15 ID:
タイラー姉妹って対ランサーズ用ってポジションだったから対ラなのか?とノロちゃんとの会話聞いて思った
261:2016/06/19(日) 18:01:27.36 ID:
遊勝はまるで消えるのわかってた様だったなw
黒確定が?

263:2016/06/19(日) 18:01:39.30 ID:
いつの間にかカイトがフレンドリーに。
308:2016/06/19(日) 18:09:06.32 ID:
>>263
カイト「榊…(遊勝さんの息子なら信用できるな)」
おそらくこんな感じ
お願いします会話してください…

264:2016/06/19(日) 18:01:43.21 ID:
姉「榊遊矢はもう終わりね」
妹「ダメよ!」
ED曲「ダメじゃない~♪」
予告「遊矢健在です」

266:2016/06/19(日) 18:01:58.45 ID:
エドを必要以上にみっともなく見せる回想よりギャラクシーアイズどうやって5体並べたかのほうが見たかったわ
288:2016/06/19(日) 18:05:58.78 ID:
>>266
オーバーレイユニットさえ増やせれば4体強奪でいけるし、エクストラデッキから光波竜出すカードもあったな
268:2016/06/19(日) 18:02:11.59 ID:
タイラー姉妹も呑気に観戦してたしノロを責められないよな
お前らもランサーズ攻めろと

274:2016/06/19(日) 18:03:29.18 ID:
>>268
カイト相手じゃ2人がかりでも勝てないと思う
269:2016/06/19(日) 18:02:36.74 ID:
柚子不足...
270:2016/06/19(日) 18:02:51.27 ID:
「笑顔なんてデュエルじゃない!アカデミアこそ本当のデュエルなんだ!」ってシーン普通に考えたら洗脳されている人を目覚めさせようってシーンなんだろうけど洗脳されている人を新しく洗脳しているようにしか見えなくて変な笑いが出た
271:2016/06/19(日) 18:02:52.28 ID:
タイラー妹はもうポップコーンでも持って観戦してろよってレベルだな
姉に夕飯だって言われてるのに自室でTV観てるノリだし

272:2016/06/19(日) 18:02:53.39 ID:
なんだかんだいって妹許してるあたりグロリア姉さんも優しいな。
277:2016/06/19(日) 18:03:41.26 ID:
>>272
多分あの姉妹タイマンだとあんま強くなくて、妹見捨てたら終わるんやろ
272:2016/06/19(日) 18:02:53.39 ID:
なんだかんだいって妹許してるあたりグロリア姉さんも優しいな。
277:2016/06/19(日) 18:03:41.26 ID:
>>272
多分あの姉妹タイマンだとあんま強くなくて、妹見捨てたら終わるんやろ
276:2016/06/19(日) 18:03:31.89 ID:
カイトはエンタメデュエルを陰でこっそり眺めてたらなんか良さげだったので信頼することにしてみました
ってことでいいのか?

280:2016/06/19(日) 18:04:15.35 ID:
>>276
それ以外無いな

何かもっと丁寧にやれよとは思う

279:2016/06/19(日) 18:03:52.51 ID:
グレースが一番、遊矢のデュエルで笑顔になってるな
285:2016/06/19(日) 18:05:16.04 ID:
エドの発狂は野々村議員思い出したよ
286:2016/06/19(日) 18:05:23.01 ID:
結局、エンタメデュエルは自分が負けると悔しくて
相手を負かすと、その相手が興奮するという洗脳デュエルなんだな

322:2016/06/19(日) 18:13:05.78 ID:
>>286
エドが勝った上で、楽しいデュエルだった
ってなればいいのにな
ゆうやが勝ってるから洗脳してる感が強い

エンタメが楽しいならこういう風に落とし込んでもいいのに

326:2016/06/19(日) 18:14:04.18 ID:
>>322
あーそっちのほうが流れとしてキレイだわ
「負けたのに楽しいだと!?」とかセリフも動揺する姿も自然

332:2016/06/19(日) 18:16:04.45 ID:
>>322
遊勝や遊矢の主張だと、敵が勝ったけどカード化はせず「もう一度戦おう」と笑顔で言って去ってくって状態にするのが
1番キレイな「エンタメの勝利」ではあるんだが、主人公がデュエルで負けるのはソレはソレでアレなんだよな
元々主人公の中では勝率高い方じゃないし

335:2016/06/19(日) 18:17:45.67 ID:
>>322
エドが勝つとそのままカード化する
290:2016/06/19(日) 18:06:12.68 ID:
普通なら共闘するところなのに一人で片付けてて草
294:2016/06/19(日) 18:06:46.92 ID:
エドが親父に負けたからって相手のカード破って発狂って流石に酷過ぎてな
俺の記憶の中のエドと違い過ぎる
299:2016/06/19(日) 18:07:31.47 ID:
何だよこの回……
え、何なの 何なんだよこれ

302:2016/06/19(日) 18:08:04.11 ID:
ジャックの扱いが今のところ一番良いという…
303:2016/06/19(日) 18:08:14.37 ID:
GXに何か恨みでもあるんですか
304:2016/06/19(日) 18:08:42.53 ID:
エド「僕のターン!」
総司令とあろう者が僕って子供かよGXもそうだったけど
俺とか私じゃいかんのか

306:2016/06/19(日) 18:08:51.41 ID:
でもここでエドまで負かすのやめてほしいんだけどな・・・・・
初戦で引き分けで次戦で敗北とかいいとこなさすぎて・・・・
単純な勝敗でいくとジャックとクロウは優遇されてたな。

エドが勝つけど完全ではないけどエンタメ完全否定はやめるくらいでいってほしいが。
心境変化はグロリアくらいでとどまってほしい。
グレースと一緒に遊矢のデュエル見てイヤッホオオオオオオオオオオオオオオウ!とかいいかねん・・・・

368:2016/06/19(日) 18:29:33.58 ID:
プロフェッサーが父親代わりだったとかならまだエドのあの発狂の仕方もわからなくもない








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1465859585/








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加