2014 アニメ 


12
『仲間』













視聴後の2ちゃんねるの反応



479
:2016/06/21(火) 02:59:13.95 ID:
会長激おこENDで終了w
480:2016/06/21(火) 02:59:34.24 ID:
男に捨てられたから復讐って安いなあ
494:2016/06/21(火) 03:11:29.28 ID:
>>480
単独では確かに安い動機かも知れないが、
「美少女ハーレム作品のラスボスが『男に捨てられた女』だった」というのは
考えてみるとちょっと怖い気がする
496:2016/06/21(火) 03:13:46.29 ID:
>>494
原作の今の展開もそれを更にこじらせた感じのボス出てきて
クレアもこじらせつつあって闇落ちしそう
481:2016/06/21(火) 02:59:39.30 ID:
提供力はいってて笑える
482:2016/06/21(火) 02:59:42.05 ID:
エミリアは犠牲になったのだ…
483:2016/06/21(火) 02:59:55.30 ID:
最終回だったのか…
なんかボスがコロコロ変わって落ち着かなかったわ
484:2016/06/21(火) 03:00:03.53 ID:
fn63877

星になって終わった
489:2016/06/21(火) 03:06:05.63 ID:
>>484
円盤爆死したときに売りスレで使われること見越してるだろwwww
485:2016/06/21(火) 03:01:40.05 ID:
提供エミリアだけ飛んでいった?w
486:2016/06/21(火) 03:02:04.58 ID:
エミリア死んでも会長いるからいいやw

つか、May'nまだ生きとったんか
487:2016/06/21(火) 03:02:46.56 ID:
てか、ネサットもハヤトハーレム入りってことでOK?
488:2016/06/21(火) 03:02:49.17 ID:
最終回なのに会長のラッキースケベが無かった……
序盤の流れるように毎回会長にラッキースケベしてた頃が一番楽しかったな
この手のアニメを作るなら戦闘はおまけでちょいエロラブコメメインの方が成功すると思うんだよな
同じテレ東アニメでいえばトリニティセブンがそうだった
490:2016/06/21(火) 03:06:32.81 ID:
ラスボスBBAの動機が男に捨てられたからってどうでもよすぎるわw
491:2016/06/21(火) 03:08:05.50 ID:
まさかバリア壊して気絶するとは思わなかった
492:2016/06/21(火) 03:08:22.81 ID:
ED曲いろいろあったり歌には気合い入ってそうなのに映像の見せ方最後まで雑だったなこのアニメ
493:2016/06/21(火) 03:10:09.75 ID:
会長が居たから完走出来たアニメだなとしみじみ
終盤出番少なめが惜しい
495:2016/06/21(火) 03:11:54.47 ID:
なにげにロボメイドが一番優秀だったような・・・
497:2016/06/21(火) 03:14:04.10 ID:
拳銃何発撃てるんだよ
498:2016/06/21(火) 03:14:14.17 ID:
ジャーマネさん好みだったのに出番少なかったわ

ClaaPHBVAAAW9zx

499:2016/06/21(火) 03:16:56.60 ID:
トレースの人はあまりかかわりがなかったからあの展開は微妙に感じた。
ハーヴェイの誰かか、エミリア、妹あたりを闇落ちさせて敵にした方が良かったかも。
それならキスして元に戻るとかも悪くないし。
500:2016/06/21(火) 03:19:00.92 ID:
おっぱいナースはもっと活躍してほしかった
501:2016/06/21(火) 03:20:31.44 ID:
すっごい下らない疑問なんだけど
歌ってるところって原作だとどういう書き方なの?
~は歌ったって説明だけ?台詞でキャラに歌わせるの?
506:2016/06/21(火) 03:31:53.06 ID:
>>501
最近はいきなり謎ポエムみたいなのが入る
502:2016/06/21(火) 03:20:39.24 ID:
原作の絡みなかったのか?
そこも雑だったのか
507:2016/06/21(火) 03:35:04.21 ID:
i1665485-1466447684

こんなのな
509:2016/06/21(火) 03:40:03.70 ID:
>>507
ラノベは半分メモ帳って本当だったんだ
510:2016/06/21(火) 03:40:43.30 ID:
>>507
わけがわからない!庄司って少女の誤字?
511:2016/06/21(火) 03:42:00.05 ID:
>>510
>庄司って少女の誤字?
だろうな。
508:2016/06/21(火) 03:35:18.67 ID:
気になる相手がいなければみんなハヤトにほいほい
ナクリーはクロヴァンに気があるから ハヤトには向かない
512:2016/06/21(火) 03:42:34.36 ID:
ちなみにメモ帳なのはポエムのところだけで
基本このラノベは黒い方だぞ
513:2016/06/21(火) 03:53:46.71 ID:
呆気ない終わり方だったな
最後ぐらい会長のラッキースケベで終わって欲しかったが
BADENDだった
514:2016/06/21(火) 03:54:18.72 ID:
トレースちゃんかわいいけどもう一人のほうが好み
515:2016/06/21(火) 03:55:03.21 ID:
ラストは続ける気皆無だから完全に改竄のギャグだな
エミールは髪を解かないし、会長が出てきて砲撃ENDじゃなく
本来はエミリアと里帰りだし
518:2016/06/21(火) 04:09:20.01 ID:
最終回のピンクは声が合ってたな
出てきた頃は作ってる感があったけど
地声に近くしたのか違和感はなくなってた
519:2016/06/21(火) 04:10:10.18 ID:
会長筆頭に追いかけっこエンドの方がまだ綺麗だった 原作
520:2016/06/21(火) 04:25:31.26 ID:
レイティアがエミリアとハヤトがキスしてるの見てこれは夢かって言うシーンと頬をつねるフリッツの絡みがなかったから 最低とまではいかないもののアニメは普通
521:2016/06/21(火) 04:30:27.93 ID:
4巻はかなり巻きで終わったな冒頭大カットでエミリアで転入シーンなし
524:2016/06/21(火) 04:40:36.55 ID:
みんなが考えてる通りに話が進んで
みんなが予想した通りに終わった
531:2016/06/21(火) 06:06:02.62 ID:
あのキツそうなおばさん 元カノかよぉ!?
532:2016/06/21(火) 06:12:56.97 ID:
最終回雑でワロタ
感動もないし、いかにもハンドレッドって感じ
せめてラキスケ入れるべきだった






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1465626038/








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加